忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

犬も秘密の恋をする 夏水りつ【感想】

2011年最後のレビューです。
今年もたくさんの方とBLのお話ができて楽しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

一緒にいる時間が増えると不安も増える
また急に俺のこと どうでもよくなるんじゃないかって

犬も秘密の恋をする (花音コミックス) 犬も秘密の恋をする
(花音コミックス)

夏水りつ

芳文社 2011-12-27
<あらすじ>
最 近様子が変だった変態メガネ小説家・今井が 一言も告げずパリに行ってしまった…! なんだか不安で胸がギューっとなったあっくんは!? 今井を毛嫌いする野獣系イケメン小説家・鍛治先生初登場♥ 山田くんと田中課長、猫喫茶に行く編も収録した、人気SM作家に愛された、きゃわわ大学院生受難物語第5弾♥



変態メガネ小説家×コスプレ大学院生シリーズ第5弾。
弟カプの猫恋シリーズや、山田くんと田中課長、
今井の担当編集の短編も入っていて
バラエティに富んだ一冊です。

■犬も秘密の恋をする
仕事で数日間フランスに行ってしまった今井。
何も言わず行ってしまった事に悲しむあっくんが
フランスまで追いかけて行ってしまいます。
いやー、このお話ね、
とにかくあっくんの忍者コス(というかメッシュ乳首プレイ)が
すごくインパクトあって笑ったんだけど
気付いたら私号泣してたwww(最近涙もろい)
行く先々でパン買ってピクニックしようっていう約束が
すごく可愛くて素敵だなーと思ったの。
涙あり笑いありで良いお話でしたw


■猫の王子さま
相変わらず乳首マンガである。



■山田くんと田中課長
この会社の人たち面白い・・・
みんな課長が大好きなんですね!可愛いもんね!
そして、猫をモフモフする課長に萌えたwww


■K編集者の素敵なお仕事
イケメン作家と、今井の担当編集さんのお話。
どんなカップリングなんだろう?と思ったら
攻(だと思われる)のK先生がイケメンすぎて笑ったww
( ゚∀゚)o彡°腹筋!腹筋!
まだチューとかエロとかの段階ではないですけど
これからの展開が楽しみすぎます。



これ読み終わった後、
「夏水先生・・・これはメッシュ乳首プレイを
描きたかっただけだろう・・・」
と思ったら
あとがきに本当にそう書いてあって鼻水出た。
人魚姫もシンデレラも可愛かったよ!

もう第5弾になりますが、
勢いが衰えることなく安定して楽しめるシリーズですね。
次巻も楽しみです!


エロ★★★
萌えた★★★★
切ない★★★★
笑える★★★★
買って良かった★★★★★


→関連記事

グッドモーニング 夏水りつ
犬は毎秒恋をする 夏水りつ【感想】
犬は夢見て恋をする 夏水りつ【感想】
完璧な恋人 夏水りつ【感想】
恋とはどんなものかしら 夏水りつ【感想】
犬も走って恋をする 夏水りつ【感想】
犬も歩けば恋をする 夏水りつ【感想】

拍手[0回]

PR

コメント

1. 良い年を。

今年最後のコメになります~

ほろっとしました・・・;;
ほんとに、ほんとに、互いが好きなんだなって。
抱きしめて、涙して、気持ちを伝え合って。
ああいいなって、単純に、思いました。
メッシュDEビーチクw良かったヨ、うん。
あとねあとね、小早川!
鍛冶先生、めちゃ素敵なんですけどw
続き気になりますね~♪
田中課長シリーズも、面白かったです。相変わらずでww
こちらも恋が始まるのでしょうか?まとめて読みたいな。

今年もたくさん、タカジョウさんのレビュー、参考にさせていただきました!有難うございます☆
何かいつも思ったことダラダラ書いて、長くなってしまって、すみませんデス;(簡潔に出来たらいいんですが)
来年も、遊びに来ますね。嫌じゃなければw
辛く、悲しい1年でしたが、新たな年は、光輝くことの多いことを、切に願っています。

>ayahitoさま

ayahitoさまもほろっとしましたか・・・!なんか泣けましたよね。
すごくいいカップルだなと思いました。
メッシュDEビーチクもエロくて良かったしww

>鍛冶先生、めちゃ素敵なんですけどw
ですよねですよねー(^o^ 三 ^o^)
思った以上に鍛冶先生が素敵でワクワクしてしまいました。
続きを全力で待っています!

>来年も、遊びに来ますね。嫌じゃなければw
ぜんぜん嫌じゃないです・・・!むしろ、いつもコメントして頂いているayahito
さまを神を崇めています。ありがたやありがたや・・・

来年もぜひよろしくお願いします!いっぱいBLのお話に付き合って頂けると嬉しいです^^良いお年を~

2. もんもんと・・・・

今年もタカジョウ様のブログで釣られたオイラでした~(*'ω'*)散財しまくりですぉ(笑)でもでも素敵なBL達に出会えて幸せでした~来年もぜひよろしくお願いします(゚◇゚)ゞ
こちらの作品・・・・年末に読めるはずだったのに、うっかり冬コミの新刊と共にコミコミ便で頼んでしまったので、来年に持ち越しになっちゃいました~(;´・ω・)なんたる失態orz
ぜひともまた来年も参考にさせていただくので、的確かつ、楽しいレビュ楽しみにしております(*'д`*)それではよいお年を~♪

>アネキさま

おおおおーアネキさん!ありがとうございますうううう

いつもコメントしてくれて本当に嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございますー来年もぜひ仲良くしてください!

冬コミの新刊と犬恋は来年に持ち越しなのですね・・・それは待ち遠しい!ww

3. ヒカエ・オ・ロー

よかった!!
号泣したのアタシだけじゃなかったんですね!!
そうなの!!
なんか気がついてたら泣いてたの(ノ□T)

何?あの回想シーン?
なんなの二人抱き合って号泣しちゃってさ!
アタシも入れないさいよう゚(゚´Д`゚)゚わーん

このシリーズ
そんな泣くマンガじゃなかったので
自分がおかしくなったのかとちょっと不安になりました^^;
いい話でしたねー(ノωT)
そしていいメッシュ乳首でした ←

>K編集者の素敵なお仕事

キタよこれキタよ!!
野獣×地味眼鏡キタよ!!!
半濡れの男が後ろから囁くとか何ごと!?
けしからん///
コレはちょっと期待大ですね(`・∀・´)

いやホント
あまりに興奮してコメを書いてしまったので
肝心なコトを言い忘れてましたね
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくでつ~
ニャンコ先生カワユス~~////

>ヲリさま

おおお~良かった!私も号泣したのが自分だけじゃなくて安心しましたww
なんかすごく感動的でしたよね。私も混ざって一緒に泣きたかった・・・
そしていいメッシュ乳首でしたね!

>野獣×地味眼鏡キタよ!!!
キましたね!!!半濡れの男wwwブハww
夏水せんせいのあのタイプの攻様はハズレが無いと思っているので非常に楽しみです。早くチューとかエロとか観たいなー♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!今年も仲良くしてください!
ニャンコ先生のアニメも始まりますし☆

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ