忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

読書感想文ブログ。新刊を中心にBLコミック中心にレビューしています。基本的にネタバレ有りなのでお気をつけください。拍手・コメント・ツッコミ大歓迎です! ボーイズラブの類が苦手な方はそっ閉じ推奨

夢のような話 2巻 桐祐キヨイ【感想】

いいですか 加納さん
俺以外にひどい事をさせないで下さい
あなたをいじめていいのは 俺だけです

夢のような話 2 (GUSH COMICS) 夢のような話 2
(GUSH COMICS)

桐祐 キヨイ

海王社 2012-02-10
<あらすじ>
「あなたをいじめていいのは俺だけです」 さわやかで人当たりもいい部下の沢村は、私の恋人で、ドS。私だけに酷いことをするのを、このごろは少し嬉しく思っていた。ある日、沢村がちょっとした嫉妬を…。目隠し、放置プレイ、SMプレイ の数々も、愛の証――。部下×課長のSM調教ラブ。大団円な第2巻!うぶ攻くんや、ヤンキー受の学園ラブも収録。


ナッシングエロの作品が続いたので
今日はがっつりSMプレイの作品です!
やったー!エロ!乳首!ちんこー!(落ち着け)

実はこの作品の1巻は、
当時あまり好きではなかったようで
「買って良かった度★★★」と
ちょっと低めの評価をしてたんですけど

今回、2巻を読むにあたって読み返したら
わりと面白かった・・・ww
(まぁ、こういうことってよくあるよね!)
しかも、2月24日には前野智昭×野島裕史で
ドラマCD化されるんですねー。
まえぬ君のドS・・・ノジ兄のドM・・・楽しみ。


■夢のような話
ドS部下×ドM上司のリーマンもの。
相変わらず、清々しいSとMですねー
攻が、「俺は口でするのが嫌い。だって汚いでしょ」
って言うシーンがあって、
なんて事言うんだ!バカ!
これはBLなんだから汚くなんか無い!!

と憤っていたら、ただのプレイだった・・・ww
最後の放置プレイが面白かった。


■君に服従
ヘタレなチャラ男×腹黒女王様。
受の子が、すごく女の子みたいに可愛い子なのに
エロになった途端に豹変してオラ猫にって
えええええー!?(眼鏡ぱりーん)ってなった。
なんというビッチ受・・・
メソメソ泣き虫な攻がとっても可愛かったです。


■獅子も拒まず
モテイケメン×ヤンキーの高校生モノ。
まさかのヤンキー受www
すごくキラキラしてて王子様みたいな攻が
「舎弟にしてください!」と言って来たヤンキーを
ガッツンガッツンに掘る話です。

こういう意外性のあるカップリングは非常に好きです。
いいぞもっとやれ。


桐祐キヨイさんは、絵がとても綺麗で読みやすいので
エロ度が高くてもサラッと読める気がします。
あーCD楽しみだなー!!!!!!


エロ★★★★
萌えた★★★
切ない★★
笑える★★
買って良かった★★★★

→関連記事

夢のような話 桐祐キヨイ【感想】



ひっそりとランキングに参加しています・・・ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
今後の購入予定
今までのレビューコミック一覧

拍手[1回]

PR

コメント

1. 尼さんから

さんざんオススメくるんですが、これだったんですね ( °o°)
納得、ありがとうございました。


>まえぬ君のドS・・・ノジ兄のドM・・・
ぎゃ・・・
逆じゃないwwww!?ブハっwww

>ヲリさま

私もまえぬがMでノジ兄がSだと思うですよ・・・ww
CDも逆にしてくれればすごく面白かったと思うんですけど!(・∀・)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[03/09 NANA]
[03/01 chiiss]
[03/01 ayahito]
[02/26 おす]
[02/25 ヲリ]
[02/24 タカジョウ]
[02/20 つか]
[02/17 きょは]
[02/15 ayahito]
[02/15 ttochan]
[02/07 きょは]
[02/05 お酢]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

本棚公開中☆

カウンター

ブログパーツ