忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

4月発売・購入予定新刊BLコミックス

こんばんは!タカジョウです。
最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね~

つなびィの写真を見てくれている方から
「甘いもの食べすぎww」っていうツッコミが多いので
最近は甘いものを控えるようにしています。
BL読むとお腹一杯になればいいのにね・・・お腹空くんだよ


それでは、4月の新刊・自分用メモです。
青字はぜったい買うやつ。
【BL】
02日 リブレ その手が恋に気づくまで 汀万里
10日 海王社 ほんと野獣5 山本小鉄子※2
10日 リブレ アイツの大本命5 田中鈴木※2
中旬 東京漫画社 さよなら、幼なじみ 真柄うしろ※3
24日 幻冬舎 たつのおとしご 池玲文
24日 幻冬舎 こじかくんと鳩教授 小石川あお
24日 幻冬舎 笑えない話 ハルコ
25日 祥伝社 成長痛 梶ヶ谷ミチル
26日 大洋図書 若葉の-少年期- 橘紅緒/北畠あけ乃
27日 竹書房 先生のクセに 藤本ハルキ
27日 白泉社 千 螺旋の錠 岡田屋鉄蔵※4
28日 新書館 いかさまメモリ1 夏目イサク
28日 新書館 あと一息で愛 まさお三月※5
28日 芳文社 薬剤師のはつ恋は 内田つち
28日 芳文社 この気持ちわかってよ 村上左知

【BLじゃないやつ】
07日 竹書房 ひみつのおねえちゃん 藤生※1
26日 小学館 坂道のアポロン9 小玉ユキ


※1 「ひみつの○○ちゃん」というタイトルは流行りなんだろうか・・・

※2 もう5巻か!楽しみですーーー

※3 なんだか切なそうなタイトルですね。期待してる!

※4 千の続編ですか。ふんどし見れるかな

※5 まさお三月さん、リブレ以外からは初ですね。期待してる!

【4月の気になるタイトル。】
21日 フロンティアワークス 高嶋さん、チャック開いてますよ 後藤ユキ

後藤ユキさんのタイトルは相変わらず目を引くなww

拍手[0回]

PR

コメント

1. 高嶋さん、チャック開いてますよww

一番吹いたかもwwww
すげぇータイトルwwww

4月はですねー!
やっぱ一番の楽しみは「ほんと野獣」ですねー
5巻とか普通にビックリしましたww
あとまさお三月さん~♪

イサクさんは「パラドクス」の2巻まだですかね??

真柄うしろさんって誰だっけ?って思ったら
あー秘密のお花ちゃんのヒトか!!
おー(゜∀゜)

>「甘いもの食べすぎww」
ワハハ
そして今度は唐揚げなんですねwwww

>ヲリさま

チャック開いてますよって・・・そこからBLにどう持ち込むのか気になりますwwあんまり絵が好きじゃないけど・・・読みたい・・・

ほんと野獣、楽しみー!!5巻ってびっくりですよね!BLで5巻まで続くってあんまり無いから嬉しい♪

>イサクさんは「パラドクス」の2巻まだですかね??

イサクさん・・・私もパラドックスの2巻を心待ちにしています。新作もいいけどパラドックスを早く出してくれよ!(ダンダンッ

甘いもの控えていてもその分から揚げ食べてれば意味ないですね(´;ω;`)デヴまっしぐら(´;ω;`)

2. チャック・・・・

いつもあいているのはうちの旦那(笑)何度注意したことがあることか(笑)外でも注意されているのかと思うと不憫・・・・。゚(●'ω'o)゚。

つか、も~④月。゚(゚´ω`゚)゚。マジで①~③月って過ぎるの早い~!!
④月も素敵なラインナップですな☆ひみつの~つながりでひみつのセフレちゃんが今度CD化ということで密林でポチリました☆
つか、夏目先生はまた続き物ですか???①というのが今何作あるんですかね~(;^ω^)新作嬉しいですが、②巻を出してほしい(-ε-●)

>アネキさま

旦那様wwwうっかり閉め忘れちゃうんでしょうね・・・ブハッ

>ひみつのセフレちゃんが今度CD化

ひみつのセフレちゃんのCD面白そうですよね~私もぜひ聴きたい!
確か原作の続編もあるんでしたよねー。そちらも楽しみです♪

夏目先生の2巻、早く私も読みたいです!!
今回の「いかさま~」も、「早く2巻出ろー!」って騒ぐハメになりそう・・・続編を待つの辛いですね(´;∀;`)

3. 後半。

4月は購入本、少ないかも・・・ガックリ。
ほとんど後半に偏ってる。前半、どうしよう。
池さん、まさおさん、夏目さんは作家さん買い。
千の続編は買います。どこかのサイトで岡田屋さん出てましたが、美人で格好良かったデス!
(綺麗な人がエロ描くっていいナw)
梶ヶ谷さんは、ノーチェックでした~
タカジョウさんのレビュー読んでから決めようかなw
4月は春コミ(行きませんがやるよね?)なんで、きっとまた同人誌買っちゃいそうで怖いwww
そうそう、ワンダフルLOVEイヤーのドラマCD,当たりました~
セカコイとSLでしたが、セカコイ良かったッス!(律の喘ぎがGJ☆アニメじゃ聴けなかったから、余計にw)
第2弾も当たるといいな~

>ayahitoさま

私も4月はあまり欲しいのがなくて・・・(´・ω・`)ショボーン
お金使わなくていいのは助かりますがww

>美人で格好良かったデス!

えええー!?(妄想中)
岡田屋さん・・・すごく気になる!美人ですと!?美人さんがあんなエロ描くなんてけしからんですねw

>セカコイ良かったッス!

うわ、凄いですね!!!確かにアニメだと喘ぎが聴けないから・・・羨ましいです~
第2弾はセカコイの木佐編と純エゴでしたっけ!?そちらも良いなーどちらのカプも大好き(^o^ 三 ^o^)

4. 無題

ばんは。
梶ケ谷さんが非常に楽しみすぎて禿げそうです^^
イサクせんせのも出るんですね~
確か、おもちゃの会社のヤツだよね?

あと、真柄さんも。私ずっと「まがら先生」だと思ってたら、「まえ先生」なんですね!!(笑)

>ちぃ姉さま

私も梶ヶ谷さんすっごく楽しみです・・・!前作が良かったですもんね。次も面白いといいなー♪
イサクさんのやつはどんな話か知らないんですけど、とりあえず期待してますww

>「まえ先生」なんですね!!(笑)

ぶはっww
私も最初は「まがら先生」だと思っていました・・・
「まえうしろ」って真柄先生らしいお名前ですよねw新刊も楽しみです~^^

5. チャックwwwww

お久しぶりです。
最近忙しかったので、ろくにBLも読んでない・・・
かなり飢えてます(笑)

高嶋さん、チャック開いてますよ・・・って確かにすごい気になります。

個人的には、アイツの大本命がすごく楽しみです。この前、鬼畜眼鏡目当てで買ったマガビー読んで、見事にハマりました。吉田が可愛い過ぎる・・・

後は、池玲文先生が好きなのでたつのおとしごも買いますw

>Chomeさま

お久しぶりにコメントありがとうございます~^^
忙しいとBL読めませんよね・・・(´;ω;`)
Chomeさんが早くBL読めますように・・・

>アイツの大本命

吉田すっごく可愛いですよねー!ブサイクどころじゃなくて本当に可愛いです。もうちょっとラブラブチュッチュ展開になると嬉しいですけど♪
私もすごく楽しみ!

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ