忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

笑えない話 ハルコ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. あうっ!!

狩るの忘れてました~。゚(゚´ω`゚)゚。
捨て猫のカルテのハルコさんですよね???
なんとなく出るの知ってたのに、最近まったくコミコミさんで予約しなくなっちゃったので忘れてました~!!
週末に兄に行くので大人買いだぁぁぁぁぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

>アネキさま

そうです~捨て猫のカルテのハルコさん!!
今回もなかなか面白かったですよー!週末楽しんでください☆ニヤリ

ただいまコメントを受けつけておりません。

笑えない話 ハルコ【感想】

――ああ やっと手に入れた ずっと欲しかった
俺が今 どんだけうれしいかなんて
たぶん、おまえにはわかんねーだろうな

笑えない話 (バーズコミックス リンクスコレクション) 笑えない話
(バーズコミックス リンクスコレクション)

ハルコ

幻冬舎 2012-04-24
<あらすじ>
念願のマンションに一人暮らしを始めた会社員の大輔の元に、突然、年下の従兄弟・陸が押しかけてきて、一緒に住むことに!実は大輔と陸は高校時代、何度もHをした関係だったが、陸の気持ちが自分にないと感じた大輔は、陸から逃げるように距離を置いていたのだが――



いやー、充分笑える話でしたよ?ww
ハルコ先生の2冊目なかなか出ないなーと思っていたら
約3年半ぶりのコミックスだそうです。
とても可愛くて読みやすい絵だし
内容も分かりやすくてサラッと読める一冊でした。
高校生の頃、従兄弟の陸にムリヤリ犯されて
すっかり男じゃなきゃダメな体に変えられてしまった大輔。

ムリヤリだから痛そうなんですけど
耐えながら受け入れるシーンがとてもエロいですね!
オラオラ系×控えめ系って
王道だけど好きだなー。

攻がすごくがっついて若さ溢れるエッチシーンだったww


そんな関係だった2人が大学で離れ離れになり
数年後になぜか一緒に暮らす事になるストーリーなんですけど
攻がすごくツンデレですね!
俺様で自分勝手な人なのに
本当は受にベタ惚れで、常にエロい事考えてるのが楽しい。

当て馬の男が登場して2人をくっつけてくれるんですけど
この人がオネェなんですよwwしかも攻!
見た目は普通にカッコイイのに喋ると思いっきりオカマっていう
キャラクターが強烈すぎてそれしか印象に残らんwww
(川野×陸をちょっと見てみたかったです)


後半からは、このオネェが主人公になって
新しい恋人を見つけるお話になるんですけど
オネェ系の人が出てくるBLってさ、
昔柔道の大会で優勝したみたいな設定多くない?
なんなの?
寝技が得意そうなイメージだから?www


そんなオネェに会社の後輩の可愛い男の子が
一生懸命告白してくるっていう
とてもキュンキュンするお話で、こちらのカップルも素敵でした。

いざエロい事しようとすると
「どっちがいいの?抱きたいの?抱かれたいの?」って
受け攻めの話し合いがあるのが楽しいです。
しかも2人とも「どっちでもいい」ってさ・・・
早くリバしなさいよ君たち!!!!!1
(なんでリバシーン無いんだよ!!!!!!)


あまり深い話ではないので
軽ーくサラッと読みたい時に良いBLですね。
エッチシーンも適度なエロさだし!!
初心者の方にもオススメしたい作品です。

巻末には猫についてのエッセイ漫画「肉球と私」も載っていて
猫好きさんにもオススメの一冊ww


エロ★★★★
萌えた★★★★
切ない★★
笑える★★★★
買って良かった★★★★

→関連記事

捨て猫のカルテ ハルコ【感想】

拍手[2回]

PR

コメント

1. あうっ!!

狩るの忘れてました~。゚(゚´ω`゚)゚。
捨て猫のカルテのハルコさんですよね???
なんとなく出るの知ってたのに、最近まったくコミコミさんで予約しなくなっちゃったので忘れてました~!!
週末に兄に行くので大人買いだぁぁぁぁぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

>アネキさま

そうです~捨て猫のカルテのハルコさん!!
今回もなかなか面白かったですよー!週末楽しんでください☆ニヤリ

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ