忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

隣の彼 木下けい子【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

隣の彼 木下けい子【感想】

木下けい子さん 隣の彼
のご紹介です。
隣の彼 (ミリオンコミックス 60 Hertz Series 34) (ミリオンコミックス 60 Hertz Series 34)
隣の彼 (ミリオンコミックス 60 Hertz Series 34)
コミック
木下 けい子
大洋図書
 
平均評価:評価:3.5
 

DSCF5111.JPG<あらすじ>
大学に入学して憧れの一人暮らしを始めた松田くん。ところが、アパートのお隣さんは無精髭にジャージ姿の怪しい住人・八乙女さんとちっちゃな住人はなちゃん・・・最初は八乙女さんを警戒しまくっていた松田くんだったけれども、いつしか強く意識するようになっていて!?






暗い過去を持つひげオヤジと
初めて東京で一人暮らしをする大学生のお話。

ですが・・・


木下さんもあとがきに書かれているけど
よっちゃん(八乙女)はどう見ても
受だと思うの。



よっちゃんが照れたり悶えたりする表情が
見たかったのよ私は。
なのに最後までポーカーフェイスだなんて!


そういえば途中で元彼が登場しましたが
あの人との時は
よっちゃんが受けだよね?
(どうしてもそこにこだわりたい)



お隣に住むよっちゃんに
徐々に惹かれる松田くんでしたが

どんなに真面目に語りかけても
笑って受け流してしまうような
フワフワとしていて、
どこかつかみどころのないよっちゃんに

「ちゃんと自分の事も見て欲しい」という
松田くんの悔しさがすごく伝わってくるようでした。


ホント、木下けい子さんて
こういう心理描写とか秀逸なのよね。。。


エロは少ないですが(重要なので太字)
松田くんの素直さや純粋さ、
そしてはなちゃんに癒される一冊です。


最後、松田くんと
ちょっと心を開き始めたよっちゃんとの
やりとりがすごくほのぼのしてて素敵です。

たまに出てくる
松田くんの長野弁(?)も可愛くてイイw


エロ★☆☆☆☆
萌えた★★★☆☆
切ない★★★☆☆
笑える★★★☆☆
買って良かった★★★☆☆


→関連記事
 ドント・クライ・ベイビィ 木下けい子【感想】
 幾千の夜 第一夜 木下けい子【感想】
 由利先生と愛しき日々 木下けい子【感想】
 ボクとオレのカワイイあの子 木下けい子【感想】
 わが愛しのドクター 木下けい子【感想】
 巡り合うよベイビィ 木下けい子【感想】
 好きです係長! 木下けい子【感想】
 由利先生は今日も上機嫌 木下けい子【感想】
 キスブルー 木下けい子【感想】
 蜜色パンケーキ 木下けい子【感想】

拍手[0回]

PR

コメント

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ