忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

熱情 高久尚子【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

熱情 高久尚子【感想】

原作:ごとうしのぶさん 作画:高久尚子さん
熱情 全4巻 のご紹介です。
熱情 (1) キャラコミックス
コミック
ごとう しのぶ
徳間書店 
平均評価:評価:5.0 
 
熱情 (2) キャラコミックス 熱情 3 (3) (キャラコミックス) 熱情 4 (4) (キャラコミックス)
<あらすじ>
「好きです、先生…!!」 片想いしていた教師の志摩(しま)を、無理やり 抱いてしまった光(ひかる)。 事が終わって後悔する光に、志摩は一年かけて 償えと宣告。けれど、光の一途で真摯な想いに こたえるように、「卒業までの期間限定なら 恋人ごっこにつき合ってやる」と意外な約束を してくれて…!? 学園センシティブLOVE。 



高久尚子さんが好きなので買ってみたんですけど
なんというかもう・・・
せつないやら萌えるやら。


さすがに1巻は絵が古いなーと思いましたが
回を重ねるごとに
綺麗になっていく絵がまた素敵です。

先生美しすぎるだろ・・・


レイプから始まるお話ですが
それ以降、先生を一途に想う光と
ひそかに独占欲むき出しな先生の心理描写が秀逸。

光が卒業する時の腕時計の話なんて
せつなすぎてもう・・・


しかし先生が確信犯だと分かってからは
禿げ上がる程萌えたわよ。

なにこの最強な誘い受け。


そして、志摩先生と電話する時に
いつも正座している所とか
志摩先生の一挙手一投足に振り回されて
ぐるぐるしている所とか

光の一生懸命っぷりがすごく可愛いです。
こんなに人に好かれたら幸せだろうなー。

年下ワンコ攻め好きにはたまらん。うへへ。


お揃いのビーズの指輪を
外さないでいてくれるお話なんて
もうピュアすぎて
己の汚れっぷりを呪いましたよ。
いつもエロだの汁だの騒いでてごめん。


脇役もすごくイイ味出してます。
特に保健医の先生、
あんなセクシィー先生がいたら
男子生徒達たまらんでしょうねw

全4巻という事もあり、読み応え充分な作品です。
オヌヌメ!!


エロ★★★☆☆
萌えた★★★★★
切ない★★★★★
笑える★★★☆☆
買って良かった★★★★★


→関連記事
 西町診療所の秘密~完全版~ 高久尚子【感想】
 kissing―キッシング― 高久尚子【感想】
 17才の密かな欲情 高久尚子【感想】

拍手[0回]

PR

コメント

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ