忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

未知との遭遇 腰乃【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. パンツ!パンツ!

本田さん同様
渋谷くんの履いてるパンツが
楽しみで楽しみで仕方なかったですー!!

まさに
「今日どんなパンツ履いてるの?グヘヘ」
状態でしたwww

やっぱ腰乃さんはスゴイですね!
おもしろかったー

>ヲリさま

( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!

>「今日どんなパンツ履いてるの?グヘヘ」

いやー・・・あんな男の子が身近に居たら毎日パンツをチェックしたいものですね。
あんなに真面目にパンツの事を考えているのが面白すぎて・・・パンツの線がなんだよ!男ならパンツの線くらい出てもいいじゃん!

腹筋手伝ってるときにズボン脱がせてパンツ見るシーンとか非常にエロスでしたw
腰乃さんさすがだわ~

2. 新しい・・・

腰乃さん節、満載な1冊でしたね~
パンツに全部持っていかれたw
この変態クサさに安心してる自分がいたよ・・・w
挿入はラストにあるだけなのに、パンツだけでこんなに盛り上がれるエロってすげぇwwww
どちらもゲイじゃない(はず)なのに、お互いが意識しあって、好きになってく過程が、すごく良かった。
初めはドSな本田が、渋谷を好きになって、変わっていくのも可愛かったな~。(映画の半券にチュウする所に萌えた)
本番エチが短かった気がするのはオイラだけだろうか・・・てか描き下ろしなの?もっと見たいヨ!
自分はパンツ適当?なんで、渋谷を見習いたいデス!!(ぶっちゃけ)

>ayahitoさま

やっぱり変態BLはいいですね!ww変態くさいの最高!\(^o^)/

>挿入はラストにあるだけなのに

そうなんですよ!すごいですよね!最後にあるだけなのにこんなに変態くさいんですよ?
2人の関係性がちょっとずつ変わっていくのがすごく面白くて、ニヤニヤしながら読んでしまいました。

>本番エチが短かった気がするのはオイラだけだろうか・・・

安心してください。私もです。(真顔)
そして私もパンツ適当です。(要らない情報)

3. >トンカチ様(拍手コメ返信)

どちらの変態も美味しいですね!ww
ほんと、さすが腰乃さんて感じでした~面白かったです(`・ω・´)

4. 無題

いちごパンツきたー!!(о´∀`о)
可愛い過ぎるー!!

マニアックネタだいすきっ子にはたまりませんなww
やっぱ腰乃さんはいいですねー

最近読んだなかで結構上位にきますね
マニアックエロ最高ー(*´ω`*)

>うどん様

腰乃さんの作品はただエロいだけじゃない所が良いですよね~
ただのエロよりマニアックエロ!面白かったー( ^ω^ )

5. パンツv

白状すると、私、腰乃さんの絵とか、ゴッチャリ感、ギャーギャー感があまり好きじゃないんです。『あっちとこっち』のお話は好きなんですけど。
でも、最近娘が腰乃さん好きで買わされそうになってたところ(ちなみに『部活の後輩に~』は買わされた)にコレです。パンツもさることながら表紙のスーツかっこいいなぁ~って・・・買っちゃったし!!(愕)


>変態度が逆転していくのが面白いですね。

ホントに一話目で完全にひっくり返ってたよね。実は1話目は雑誌掲載時に読んでて、「これ面白いな~メンズランジェリーって!!このいちごパンツかわいいなぁ~」って思ってました。今後続きそうな感じの終わりでしたが、これはここで終わってもまぁ読後感は悪くなかったんですよね。
なので、1冊になるまで続いてるとは思ってなくて・・・あらすじ見て「あれ!これパンツのやつ」って(笑)
そして、続くにつれて変態度上がっていくのに(おもらしとか、おもらしとか・・・そこしか思い出せないくらいインパクト大)、いろいろキュンとさせられて(半券チュウとか、パンちらにやきもちとか)。
反則ワザ使いすぎだと思う。

娘に感想聞いたら「いい大人がわぁわぁしてた話」と一言。
まさにその通りだった。

犬のシブヤもかわいいかった。パンツがリボンになっただけで愛らしさ倍増してた。

>まりみや様

腰乃さんの絵はわりと好き嫌い分かれそうですもんね。最近はだいぶ絵も読みやすくなってきたかなーと思いますけどね♪

>あらすじ見て「あれ!これパンツのやつ」って(笑)

パンツのやつwwwwこの作品インパクトすごいですもんね!
だんだん変態度が上がっていくのも良いですし、笑えたりキュンとしたり忙しい一冊でした。

>「いい大人がわぁわぁしてた話」

娘さんwwww
娘さんいつも冷静な評論をされているような気がします・・・すごいw

ただいまコメントを受けつけておりません。

未知との遭遇 腰乃【感想】

こっち見ろっつってんのに無視するし
話してーのに逃げてくし 捕まえたら嫌がるし
パンツ見せろっつったら泣くし どうすりゃいいんだ

未知との遭遇 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)未知との遭遇
(ビーボーイコミックスDX)

腰乃

リブレ出版 2013-03-09
<あらすじ>
パンツ大好きコレクターなリーマン・渋谷は、先輩の本田にひょんなコトからその趣味を知 られ、精神的恥辱(笑)をあびせられる日々を過ごしていた。しかしなんとその本田が渋谷のことを好きだと口説いてきた!そしてその愛をささやいた口でイジ メる!!本田の小学生並の愛情表現に渋谷はキレまくり、毎日大ゲンカ――のハズが、お二人さん、エッチしてますけど!?妙齢リーマン二人、異常な恋愛に未 知との遭遇中!!



最初から最後までパンツ満載の一冊です。

帯でパンティ履いてる男性の絵があったり、
デカデカと「尻」って書いてたり
背表紙の所にまでTバック姿の絵があったりと
本からにじみ出る変態臭に、
読む前からワクワクしたのは私だけじゃないはず・・・
パンツコレクターのリーマン・渋谷は
かわいいパンツを履くために体型作りも怠らないという
とても真面目な変態なのですが
洗濯中のパンツを会社の先輩見られてしまい
「今どんなパンツ履いてるのか見せろよ」と
何度もからかわれるようになります。

いやー面白かったなーww
イチゴパンツや、しましまパンツ、ひもパンなど
男の子がかわいいパンツ履いているという
見た目のインパクトがとにかくすごいですよ。

そして涙目になりながら拒否ってる渋谷を
楽しそうにからかってズボンを剥いていく先輩の
やりとりがとっても変態チック!!

わたくし、男の子がパンティ履いてる漫画って
それだけで変態くさいから大好きなんですよ。
この小さい布の中にどうやって
チンコが収まるんだ?っていう・・・


この作品では、まず
渋谷の突き抜けたパンツコレクターっぷりに驚かされますが
それを見ていた先輩が次第にムラムラしてきて
脱がせたり触ったり襲ったりして
変態度が逆転していくのが面白いですね。
(おもらしプレイの所なんてレベル高すぎるわww)

そして純愛になって最後はエロ!
描き下ろしのエロはさすがの腰乃さん節でした・・・


舌渡しの時にも思ったけど
何かに特化した変態ってやっぱり面白いです。
犬のシブヤの話もめちゃめちゃ可愛かったなー!


エロ★★★★
萌えた★★★
切ない
笑える★★★★
買って良かった★★★★★

→カテゴリ 腰乃

拍手[28回]

PR

コメント

1. パンツ!パンツ!

本田さん同様
渋谷くんの履いてるパンツが
楽しみで楽しみで仕方なかったですー!!

まさに
「今日どんなパンツ履いてるの?グヘヘ」
状態でしたwww

やっぱ腰乃さんはスゴイですね!
おもしろかったー

>ヲリさま

( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!

>「今日どんなパンツ履いてるの?グヘヘ」

いやー・・・あんな男の子が身近に居たら毎日パンツをチェックしたいものですね。
あんなに真面目にパンツの事を考えているのが面白すぎて・・・パンツの線がなんだよ!男ならパンツの線くらい出てもいいじゃん!

腹筋手伝ってるときにズボン脱がせてパンツ見るシーンとか非常にエロスでしたw
腰乃さんさすがだわ~

2. 新しい・・・

腰乃さん節、満載な1冊でしたね~
パンツに全部持っていかれたw
この変態クサさに安心してる自分がいたよ・・・w
挿入はラストにあるだけなのに、パンツだけでこんなに盛り上がれるエロってすげぇwwww
どちらもゲイじゃない(はず)なのに、お互いが意識しあって、好きになってく過程が、すごく良かった。
初めはドSな本田が、渋谷を好きになって、変わっていくのも可愛かったな~。(映画の半券にチュウする所に萌えた)
本番エチが短かった気がするのはオイラだけだろうか・・・てか描き下ろしなの?もっと見たいヨ!
自分はパンツ適当?なんで、渋谷を見習いたいデス!!(ぶっちゃけ)

>ayahitoさま

やっぱり変態BLはいいですね!ww変態くさいの最高!\(^o^)/

>挿入はラストにあるだけなのに

そうなんですよ!すごいですよね!最後にあるだけなのにこんなに変態くさいんですよ?
2人の関係性がちょっとずつ変わっていくのがすごく面白くて、ニヤニヤしながら読んでしまいました。

>本番エチが短かった気がするのはオイラだけだろうか・・・

安心してください。私もです。(真顔)
そして私もパンツ適当です。(要らない情報)

3. >トンカチ様(拍手コメ返信)

どちらの変態も美味しいですね!ww
ほんと、さすが腰乃さんて感じでした~面白かったです(`・ω・´)

4. 無題

いちごパンツきたー!!(о´∀`о)
可愛い過ぎるー!!

マニアックネタだいすきっ子にはたまりませんなww
やっぱ腰乃さんはいいですねー

最近読んだなかで結構上位にきますね
マニアックエロ最高ー(*´ω`*)

>うどん様

腰乃さんの作品はただエロいだけじゃない所が良いですよね~
ただのエロよりマニアックエロ!面白かったー( ^ω^ )

5. パンツv

白状すると、私、腰乃さんの絵とか、ゴッチャリ感、ギャーギャー感があまり好きじゃないんです。『あっちとこっち』のお話は好きなんですけど。
でも、最近娘が腰乃さん好きで買わされそうになってたところ(ちなみに『部活の後輩に~』は買わされた)にコレです。パンツもさることながら表紙のスーツかっこいいなぁ~って・・・買っちゃったし!!(愕)


>変態度が逆転していくのが面白いですね。

ホントに一話目で完全にひっくり返ってたよね。実は1話目は雑誌掲載時に読んでて、「これ面白いな~メンズランジェリーって!!このいちごパンツかわいいなぁ~」って思ってました。今後続きそうな感じの終わりでしたが、これはここで終わってもまぁ読後感は悪くなかったんですよね。
なので、1冊になるまで続いてるとは思ってなくて・・・あらすじ見て「あれ!これパンツのやつ」って(笑)
そして、続くにつれて変態度上がっていくのに(おもらしとか、おもらしとか・・・そこしか思い出せないくらいインパクト大)、いろいろキュンとさせられて(半券チュウとか、パンちらにやきもちとか)。
反則ワザ使いすぎだと思う。

娘に感想聞いたら「いい大人がわぁわぁしてた話」と一言。
まさにその通りだった。

犬のシブヤもかわいいかった。パンツがリボンになっただけで愛らしさ倍増してた。

>まりみや様

腰乃さんの絵はわりと好き嫌い分かれそうですもんね。最近はだいぶ絵も読みやすくなってきたかなーと思いますけどね♪

>あらすじ見て「あれ!これパンツのやつ」って(笑)

パンツのやつwwwwこの作品インパクトすごいですもんね!
だんだん変態度が上がっていくのも良いですし、笑えたりキュンとしたり忙しい一冊でした。

>「いい大人がわぁわぁしてた話」

娘さんwwww
娘さんいつも冷静な評論をされているような気がします・・・すごいw

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ