忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

不器用なサイレント4巻 高永ひなこ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 2年も!?

3巻から2年も経ってたのか(°д°)
正直アタシも
「この二人エッチはまだだったかしら?」
と1番大事なコト忘れてましたwww

>正直、そんなに深いストーリー性は無くて
そうなの!
だからエロとか萌えとか
めちゃめちゃ期待しちゃったんですよねー
もっとツンデレの喘ぎを堪能したかったな
とか思ってしまいました^^;
相良くんの
「そんなとこイヤー!らめぇぇ///」
の悶えっぷりが読みたいなー

>ヲリさま

>「この二人エッチはまだだったかしら?」

私も忘れてましたよーー!もうちょっと早いサイクルで出してくれないと私みたいに記憶力が残念な人は大変なんですよww

>もっとツンデレの喘ぎを堪能したかったな

ですよね!!正直、エロはもっと多くても良かったと思います・・・ツンデレが流されちゃうのって可愛くて萌えますよねー(^o^ 三 ^o^)次巻に期待かな・・・

ただいまコメントを受けつけておりません。

不器用なサイレント4巻 高永ひなこ【感想】

まただ なんでだよっ 加賀見さんにこうされると
どうしてオレ 流されちゃうんだよ・・・っ

【Amazon.co.jp限定特典付き】 不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)不器用なサイレント4 特別版
(ビーボーイコミックス)

高永ひなこ

リブレ出版 2013-03-09
<あらすじ>
「……!! ……(怒) ~~(汗)」生徒会長・加賀見にキスマークをつけまくられ、怒り心頭の相良。加賀見から真剣に愛を告白されたけど、彼が海外の大 学に行ってしまうという噂を聞いて!?噂と加賀見の熱愛の間で揺れまくりの相良の恋はどうなる!?ふたりを応援したくてうずうず(汗)の遠野&田宮&遠野 ママも登場!!特別版はケモ耳編フルカラー小冊子つき!!



無口な男の子が主人公の作品ですが
4巻は、3巻に引き続き
生徒会長の加賀見さん×ゆうちゃんのお話が中心です。

ちなみに今回は通常版と特別版が同時発売されていて
特別版はフルカラーケモ耳小冊子
というものが付いてます。

私はまんまと特別版を買っちゃったんですけど
絵本みたいな作りになっていて可愛かったですよ~
生徒会で働く加賀見さんとゆうちゃんが
デートをして、ちゅーをして、キスマーク付けまくられて
誤解したり仲直りしたりを経て
ラブラブになっていくまでが描かれています。

正直、そんなに深いストーリー性は無くて
加賀見さんがとにかくゆうちゃん大好き!なのが良いし
必死で口説き、押し倒していく中で
ゆうちゃんがぷりぷり怒りながらも結局流されるという
王道の展開を楽しむ作品です。


Wデートやパーティーなどで
あわよくばそのままエロに持ち込もうとする
加賀見さんの用意周到っぷりには驚かされますが
それに流されてまんまとエロい事されてしまう
ゆうちゃんの反応がこれまた可愛くてねー・・・

イヤイヤ言ってるのに急に大人しくなる瞬間の
ゆうちゃんの表情に床ローリングが止まりませんでした。

本編の主役カプも可愛くて好きだけど
この2人の方がより色気多めで好きかも。
軽い気持ちでサラッと読めるし
王道の少女漫画みたいなノリですよね。


しかし、3巻の発売から2年半くらい経った事もあり
3巻の内容をほっっっとんど
覚えていなかったのがツラかったww

4巻を読むにあたってまず3巻を引っ張り出してきて
何があったか把握してから読むという手間がかかってしまったので
5巻はもうちょっと早く出てくれるといいなー。
高永先生、ほかにも連載抱えてるから大変だとは思うけどさ!
そろそろメインCPの田宮×智のお話も読みたいですね。


エロ★★
萌えた★★★★
切ない★★
笑える★★★
買って良かった★★★★

→カテゴリ 高永ひなこ

拍手[13回]

PR

コメント

1. 2年も!?

3巻から2年も経ってたのか(°д°)
正直アタシも
「この二人エッチはまだだったかしら?」
と1番大事なコト忘れてましたwww

>正直、そんなに深いストーリー性は無くて
そうなの!
だからエロとか萌えとか
めちゃめちゃ期待しちゃったんですよねー
もっとツンデレの喘ぎを堪能したかったな
とか思ってしまいました^^;
相良くんの
「そんなとこイヤー!らめぇぇ///」
の悶えっぷりが読みたいなー

>ヲリさま

>「この二人エッチはまだだったかしら?」

私も忘れてましたよーー!もうちょっと早いサイクルで出してくれないと私みたいに記憶力が残念な人は大変なんですよww

>もっとツンデレの喘ぎを堪能したかったな

ですよね!!正直、エロはもっと多くても良かったと思います・・・ツンデレが流されちゃうのって可愛くて萌えますよねー(^o^ 三 ^o^)次巻に期待かな・・・

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ