忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

読書感想文ブログ。新刊を中心にBLコミック中心にレビューしています。基本的にネタバレ有りなのでお気をつけください。拍手・コメント・ツッコミ大歓迎です! ボーイズラブの類が苦手な方はそっ閉じ推奨

彼の嫌いな生徒について。 せいか【感想】

先生の中には僕の知らないことが沢山詰まってて
それを一つずつ暴いていくのがたまらないんです

彼の嫌いな生徒について。(麗人uno!) (バンブー・コミックス REIJIN uno!)彼の嫌いな生徒について。
(バンブー・コミックス REIJIN uno!)

せいか

竹書房 2013-06-07
<あらすじ>
研究一筋の准教授である殿村の苦手な院生、白川聖人は優秀な上にイケメン、しかも憧れの吉田教授のお気に入り。とにかく気に食わないヤツなのだが、ある日 進路相談を持ちかけられた。この機に就職でも勧めてやろうと飲みに誘ったはずなのに、気付いたら押し倒されて、その気持ちヨさに抗えなくて!?(変態)ド Sな美形院生と(ツメの甘い)おっさん准教授が繰り広げる、アブない恋のサバイバル☆



昨年、Qpaが創刊されたばかりですが
麗人uno!もコミックス創刊という事で試しに買ってみました。
電子書籍のレーベルという事もあって
あまり期待してませんでしたが
予想以上に良かったです!

面白かったコレ!
初回版にはペーパーが付いてますのでお早めに~
■彼の嫌いな生徒について
イケメンで、いつもニコニコ爽やかで
周りからの人望も厚い好青年の学生が
准教授を酔わせて無理矢理ヤッてしまうというお話です。
優しそうなのに夜は鬼畜になる腹黒ギャップが面白いし
オヤジの犯されっぷりが
すごーーーくエロいんですよ!!

エッチシーンの描き方すごく好みだなー

エロい写真を撮影して脅迫したり
好きすぎてストーカーみたいになっていたり
攻めが残念な変態なので読んでて楽しかったです。
准教授は完全にアナルを開発されていて
快感に弱くてグズグズになっちゃう所とか最高でした!
元彼女が「尻を開発したのは私!」って
告白するシーン笑ったwww
あと、ネクタイで縛られて
犯されるシーンが好きです。



■この山を降りる頃には・ワンダーファミリア
親友同士が恋人に発展するストーリーです。
一緒に山に行って遭難してしまって
告白して、エロい事するっていう王道展開ですけど
2人ともお互いの事をすごく想っていて
キュンキュンさせられるお話でした。
攻めのワンコっぷりが好きだったなー
ご家族の描写とかも素敵で、幸せになって欲しいなと
すごく好感の持てるカップルでした。



絵がキレイだし、完成度が高くて
次のコミックスもぜひ買おう!と思った一冊でした。
とにかく、帯にも書いてありますけど
「はしたなく乱れる先生が可愛すぎるんです!」
ほんとコレに尽きる!!!

オヤジ受が好きな方、おすすめですよー!!


エロ★★★★
萌えた★★★★
切ない★★
笑える★★★
買って良かった★★★★★



ひっそりとランキングに参加しています・・・ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
今後の購入予定
今までのレビューコミック一覧

拍手[18回]

PR

コメント

1. オヤジ受け?!ガタタ

ポチらせて頂きました (。-∀-) ♪

>ヲリさま

はやっww
なんかムリヤリやられちゃって、最後まで両想いって感じにはならなかったんですけど私は好きでした!エロくて!

2. ちょっと!!

唐突に終わってしまって
すんごく続きが読みたいんですけど!!
これ続き描いてくれないかしらと思ってしまいました(笑)

>元彼女が「尻を開発したのは私!」

ワタシもここ大笑いしてしまいましたww
何を言い出すのこの女はwwww!?って

ムリヤリやられて
先生が不憫っちゃあ不憫なんですが
このSな院生の愛しっぷりが残念すぎて大好きでした(笑)
マジで続き描いてくれないかしら~~(≧ω≦)

>ヲリさま

続きがあれば面白そうですよねー?
今回は快感でグズグズにされただけで最後までLOVEにはならなかったので、ちゃんと先生の気持ちが向いてくる所まで描いてくれたら良かったのになーと思います。

>元彼女が「尻を開発したのは私!」

元彼女の呪い恐ろしすぎるでしょwww

3. (拍手コメ返信)

>amazonのアフィリツール何を使われてます?

という質問を頂いた方、すみません~遅くなりましたが拍手コメントありがとうございました!
ツールは
http://www.goodpic.com/mt/aws/index.html
ここのやつを使ってます!
遅いレスで本当に申し訳ありません!参考になれば幸いです( ^ω^ )

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[03/09 NANA]
[03/01 chiiss]
[03/01 ayahito]
[02/26 おす]
[02/25 ヲリ]
[02/24 タカジョウ]
[02/20 つか]
[02/17 きょは]
[02/15 ayahito]
[02/15 ttochan]
[02/07 きょは]
[02/05 お酢]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

本棚公開中☆

カウンター

ブログパーツ