忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

読書感想文ブログ。新刊を中心にBLコミック中心にレビューしています。基本的にネタバレ有りなのでお気をつけください。拍手・コメント・ツッコミ大歓迎です! ボーイズラブの類が苦手な方はそっ閉じ推奨

クロネコ彼氏の甘え方  左京亜也【感想】

終わりがない
ずっとこのまま 挿れられて 抱かれて
終わらなきゃいいのに
クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス) クロネコ彼氏の甘え方
(ディアプラス・コミックス)

左京亜也

新書館 2013-09-30
<あらすじ>
何度言っても信じないの?どれだけ舐めればわかるの?人気No.1俳優の賀神(豹に化ける猫科)と恋人になった真悟(クロネコ男子)。ベッドでトロトロになった真悟(しんご)の「好き」に反応して、肌にヒョウ柄が浮かぶほど真悟にメロメロな賀神(かがみ)だが、ふたりがキスしてるところを、カメラマンに見られてしまい!?超人気!! 王子様系俳優×雑種系クロネコ男子のアグレッシブラブ!!

いやーーーーーー!凄かった。
さすがに前巻ほどの凄さは無いだろうと思ってたけど
ますます凄いことになってた!ww
表紙も裏表紙も脱ぎっぷりが良い上に
1ページ目からカラーの挿入シーンという肌色率の高さ!
今回も汁だくの裸体をたっぷり堪能できます。
ヒョウ人間の賀神×ネコ人間の真悟。
付き合い始めてセックス三昧の毎日でしたが
やっぱり真悟は元捨て猫という事もあって
いつか捨てられるという不安が残っています。
そんな真悟の気持ちを知って、そんなに信用できないか!と
賀神が怒ってしまうというストーリーです。

他の男と仲良く(?)してた事もあって嫉妬全開の賀神が
けっこう真悟に辛く当たってしまうので
読んでる側としては心が痛かった!
キスしないっつったくせに・・・とか
匂いがしないから嫌だった・・・と、ぐしぐし泣く姿に
思わず貰い泣きしそうになったよね。(近頃涙腺弱くてな)
約束してないけど玄関で待ってる姿がいじらしいんですよー

それに比べて賀神は子供でしたよね。
「弄ばれてる気分になる」なんて言ってたけど
振り回されてるのは真悟の方だったと思うw

真悟の事が好きすぎて周りに嫉妬しちゃって
頭に血が昇ってしまうのかもしれないけど
エッチの最中に別れ話とか、縛ったまま放置とか
キスしない方がいいんじゃない、とか
賀神けっこう酷かったよ!?
真悟が可哀想・・・


でも仲直りしてから甘々な日々が戻ったのは
とても良かったです。エロも濃かったしw
しかも最後、剃毛プレイだった!!!(歓喜)
もう・・・何なの?剃毛とか乳首射精とか
もしかして左京さん私の好み知ってんの!?

実は、個人的には左京さんの体の描き方が
あまり好みではないんですけど
ここまで頑張ってエロ描いてくれる作家さんは
心の底から応援したいです。
まだ続くみたいなので次も買いますね。


そして、すでにこの作品はドラマCDが決まっているそうなので
「またちくび もうちくびでイクのいやだ」
これを近藤さんが
超絶可愛く言ってくれる予定!(・∀・)



エロ★★★★★
萌えた★★★★
切ない★★★★
笑える★★
買って良かった★★★★★



ひっそりとランキングに参加しています・・・ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
今後の購入予定
今までのレビューコミック一覧

拍手[45回]

PR

コメント

1. おはようございます

私も読みましたよ~。このシリーズ大好きです。左京さんエロくて絵がキレイなので大好きです。
右京さんの時のも(BLじゃないのですが)結構好きで読んでいたのでBLで読めるのは最高ですね。CDも楽しみですね~。話が変わるのですが、citronが変わって読み切りの雑誌になって今月号に市川さんのスロースターターの番外編が載っているそうです!!後、峰島なわこさんのエロトロの番外編も!思わずamazonでポチッとしてしまいました。高いんだけど。。。

>ttochanさま

良かったですねー。エロくて絵が綺麗でほんと素晴らしいです。
私も右京さんのやつ結構好きで読んでいたので、嬉しいです!BLに来てくれてありがとー!

>citronが変わって読み切りの雑誌になって

あ、なんかそうみたいですねー。
雑誌派じゃないので細かい情報分からないので助かります。スロースターターの番外編めっちゃ楽しみにしてますよー!なわこさんのエロとろのやつも楽しみ・・・雑誌読みたいけど読みたいの全部買ってればキリが無いですよね。確かに高いし…

2. カラーが。

恒例のコミ2到着焦らしで、本日到着しましたv
開いてすぐカラーの肌色に、ニマニマしちゃいました~素晴らしいネw
連載読んでたけど、1冊で読むとそのエチの多さが際立ちますねv毎回しっかりなんで、読み応え有り過ぎwアリガトウゴザイマス。
互いを好きなのに、変にすれ違ってしまって、冷たくされて泣いちゃう真悟が可愛すぎでした。
蓮見の膝で猫化してる姿を、見つける賀神のシーンが結構好きだな。
攻の嫉妬が、何より大好物でござんすwww
カバー下の、いちゃいちゃも良かった~!もらったペーパーはその続きでしたが、2人はもうずっと真っ裸で睦み合っていればいいと思うんだ。
雑誌では、この2人の新連載がまた始まったので、出来カプの行方が気になる所です。きっとエッチしてケンカ、エッチしてケンカ・・・無限大www
ドラマCDも楽しみです!!またプチコミックス付くみたいなんで、楽しみなり♪

>ayahitoさま

>攻の嫉妬が、何より大好物

もう・・・本当そう!すごく良かった。真悟可愛かった!
好き同士なのにすれ違ってしまう展開にジレジレしましたけど、本当に読み応えあって良かったですねー。続きも楽しみだなぁ

>カバー下の、いちゃいちゃも良かった~!

ペーパーはこれの続きですと!?
いやーん読みたかったぁ・・・(メイトは売り切れてたの)本当にこの2人のイチャイチャがエロくて可愛くて、一冊まるごと真っ裸の睦み合いだったら私迷わず10冊買いますよ!!!

>またプチコミックス付くみたいなんで、楽しみなり♪

ドラマCDはそこが楽しみですよねw
前作のプチコミックスも良かった~エロかった~

3. かわいそかったすね(´;ω;`)

>読んでる側としては心が痛かった!

ワタシも!!
こんなにエロエロなのに、なんかもう辛かったわー゚(゚´Д`゚)゚

え?真悟がこんなに好き好き言ってるのに
まだ信じられないの賀神!?
どんだけ真悟をいじめるの?
塚、キミは何をそんなに悩んでるんだい!?
と、ちょっとイラっとしてしまいました。

「啼かせ方」の方ではもっと大人になっててもらいたいですね。


>これを近藤さんが
超絶可愛く言ってくれる予定!(・∀・)

近藤さんがんばってー(≧∀≦)♥

>ヲリさま

>どんだけ真悟をいじめるの?

ほんとこれ!いじめ以外のなにものでもない!ww
ヤキモチ妬いちゃうのは分かるけど余裕なさすぎだよ~
まぁ、そんな子どもっぽい所が良いのかもしれないですけどね!

>近藤さんがんばってー(≧∀≦)♥

近藤さん大変な役が多い気がするww
あああ楽しみですーヽ(≧▽≦)ノ

4. 不憫…

こっちの方が不憫じゃ~ww
真悟超不憫!!!
くっついたのにグダグダいってんじゃねえ!と私もキレそうだったよww
でもそんな泣いた後のHはたまらなく激しくて最高でしたが♪
相変わらずエロだけじゃなく読ませるなあ

にしてもやっぱ良いですね、白ぬき、ボカシ無しの絵って♪d=(^o^)=b
若干チンコ率下がった気もするけどその分体位で魅せる魅せる!
正に体当たり、体で会話するってのが動物的でよかったです。
かがみんの感情だだ漏れで豹柄出しちゃってる姿もよかったなあー♪
まあ、ケモミミスキーとしてはもうちょっと真悟の半ネコ状態が見たかったけど、クロネコバージョンが可愛すぎるので許しますw

うん、私もCD買います!
色々期待して…(ФωФ)

>あべべ様

確かに、こっちの方が不憫!www
慎吾すっごく不憫だった~

>でもそんな泣いた後のHはたまらなく激しくて最高でしたが♪

そうなんですよ・・・
途中は辛かったけど最後の激甘っぷりは良かったですね~さすが左京さん♪

>若干チンコ率下がった気もするけど

チンコ率wwww
確かに前回ほどはキワドい所行ってないなーと思いました。前回ちょっとハラハラしちゃったし!
でもやはりエロだけじゃなくて、2人の気持ちがすごく伝わってきてじっくり読めました。修正に気を取られないで物語を楽しめるっていいですよね~

CD超期待!\(^o^)/

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[03/09 NANA]
[03/01 chiiss]
[03/01 ayahito]
[02/26 おす]
[02/25 ヲリ]
[02/24 タカジョウ]
[02/20 つか]
[02/17 きょは]
[02/15 ayahito]
[02/15 ttochan]
[02/07 きょは]
[02/05 お酢]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

本棚公開中☆

カウンター

ブログパーツ