忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

108コンプレックス 高昌ゆり【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

108コンプレックス 高昌ゆり【感想】

なぁ今すぐしよう エッチに決まってんだろ!
明日から3年も会えないんだよ!?
入れる方と入れられる方どっち!
108コンプレックス (KAREN COMICS) 108コンプレックス
(KAREN COMICS)

高昌ゆり

日本文芸社 2013-04-27
<あらすじ>
恋に修行に励みます!ゲイである僧侶の知真は、過去のトラウマから「もう二度と恋なんかしない」と頑なに誓っていた。しかし、新参者として寺にやってきた自由奔放な見習い坊主・彗樹に心乱されて…!?巷で噂の本格ボーズ・ラブ、遂にコミック化!

皆様メリークリスマス・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・
・・・なんて言いながら今日はクリスマスとは1ミリも関係のない
こちらの作品をご紹介します!w
今年ちょっとした流行を見せた坊主ラブです。
表紙見て、ムッツリ攻×誘い受かな~なんて思ってたんですけど
なんだかよく分からないうちに
想いが通じて終わってしまったという感じ・・・
ちょっと内容薄かったなー
■108コンプレックス
ゲイの僧侶が見習い坊主に振り回されて
「もう二度と恋なんかしない!」と頑なに誓っていたのに
次第に本当の気持ちに気付いていくというお話です。
結局ヤルのかよ!!!!(読み終わった時の感想)
なんか昔の暗い記憶とか、僧侶としての覚悟とか
人を愛する自信を持てないとか、
色々小難しいやりとりをしていましたが
2人が好き合ってチューしてエッチするまでの流れも
なんか淡々としてるし全然頭に入ってこなかった~
もうちょっと気持ちの揺れ動きを楽しみたかったな。

キスシーン・エッチシーンの絵が魅力的じゃない事が
一番致命的だったんじゃないかなと思いながら読みました。
老師がゲイでオネェキャラだったのもちょっと微妙だったし・・・
文句ばっかり言って申し訳ないです・・・あまり好みじゃなかった



■トイレでしかイけない俺
タイトル見た瞬間吹き出しましたww
そのまんますぎるwww
トイレの個室でオナヌーしてたサラリーマンが
バイト清掃員の若い男に見られてしまって
オナヌーをお手伝いしてもらうというお話です。
いくら何でも、いきなり「俺にやらせてください」って言って
すんなりチンコ握らせてくれるサラリーマンが居るだろうか?
夢が広がるね!
そして、ただの一般社員とアルバイトの分際で
社長室でエッチするというラストはいかがなものかと思ったw
でも「トイレでしか勃起しない」っていう
受の変態くささが良かったです。

表題作よりこっちの方がぜんぜん良かったなー



この作品好きな人には本当に申し訳ないですけど
正直言ってあまりオススメの本ではないです。
題材は良いと思うんですけどね・・・
イロモノ系で行くなら
もうちょっとぶっ飛んでて欲しいです。

木魚プレイとかさ・・・(どんなだ)
今後の作品に期待したいです。


エロ
萌えた★★
切ない★★
笑える★★
買って良かった★★

拍手[12回]

PR

コメント

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ