忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

4月8日拍手コメント返信

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

お返事ありがとうございます!そして再びでスイマセン;

「同窓会」私も(まだ腐ってなかった頃)タイムリーに見て
無駄に毎回ある男性俳優の裸シーンに
「なんかよくわからんがコレはヤバい」と思った覚えがあります。
今ウィキで概要みても「よう、こんなん放送したなぁ」って感じですよね;
配役のガチっぽさもスゴイし(最近の若手イケメンBL映画とは本気度が違う)


あ、私も青年誌とかの男性向けエロも問題なく好きですよー
(でも触手とかは苦手かも…)
そして商業も同人も絵が嫌いでなければ読みます★

これからもひとつよろしくおねがいします〜

Re:無題

chiiss様
またまたコメントありがとうございます!

同窓会観てましたか~。
当時、親に見るのを禁止されてムカついてましたが
こりゃ確かに子供が見るもんじゃないなと(笑)
現在、DVDを買おうかと悩んでいる所です。

ちなみにkinkikidsの「人間・失格」も大好きでした。
ちなみにaccessも好きでした。(ホモ的な意味で)

2. 初めまして

今日和、いつも参考にさせていただいております。
この記事を読んで、思わずニコ動で見てきました。放映されたころは、私は小さかったので存在を知りませんでした。知っていたとしても……たぶん、見てませんでした。
スゴイですね、このドラマ。DVD全巻欲しくなっちゃいましたよ。にしても、真面目なドラマなのかギャグなのか分かりません(…)。

>飛燕さま

初めましてー。コメントありがとうございます!
いつも参考に・・・だなんて有難いお言葉を。恐縮です!

ほんと、ツッコみ所満載のドラマですよねw
もはやギャグと言っても良いくらいの。
DVD、欲しいんだけどちょっとお高いのでなかなか手が出ません。近くのレンタル屋にあれば速攻で借りに行くのに!(もしかしたらすでに置いてあるけど18禁コーナーにあって気づかないという可能性・・・は無いか。)

ただいまコメントを受けつけておりません。

4月8日拍手コメント返信

こんばんは!タカジョウです。

最近、ニコニコ動画でドラマ「同窓会」の動画を見ました。
なつかしすぎて泣いた。


同窓会 DVD-BOX
DVD
バップ
 
もうちょっと安くならないかしら?w


今の若い方はご存じないでしょうが
1993年に、堂々とガチホモを題材にしたドラマが
放映されていたのです。

しかもTOKIOの山口とか国分とか出てたのよ?
ザーメンとかガマン汁とか普通に言っちゃうんだよ?
男のケツがいっぱい出てくるんだよ?


当時まだ子供だった私は
親に見せてもらえず・・・
友達が録画していたものをコッソリ見てましたw
そんな頃から腐ってたのか私はorz


久しぶりに観たら
山口くんの一途っぷりにかなり禿げ萌えで。
いまさらトキメいてしまったの。
さすが
「同窓会放映の日は二丁目からホモが消える」
と言われただけあります。


今またリメイクして放送すれば
絶対大ヒットドラマになるのになー。
(腐女子視聴率100%になると思います。)

もしご存じない方がいたら、ニコニコ動画にて
「同窓会 アッー!」で検索してみて!



さて、拍手コメント返信です。

chiiss様
拍手コメント本当にありがとうございます。

エロばっかり熱く語ってしまってスミマセン・・・って言いながら全く反省していない私ですwww
エロはね・・・やっぱりBLの醍醐味ってエロだと思うんですよね。
ちなみに私は青年誌のエロもわりと好きです。(だれも聞いてない)

身の周りにはBLを熱く語れる人間が居ないもので
ここで密かに発散している、というかなり自己満足ブログですが
これから仲良くして頂けると有難いです☆

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

お返事ありがとうございます!そして再びでスイマセン;

「同窓会」私も(まだ腐ってなかった頃)タイムリーに見て
無駄に毎回ある男性俳優の裸シーンに
「なんかよくわからんがコレはヤバい」と思った覚えがあります。
今ウィキで概要みても「よう、こんなん放送したなぁ」って感じですよね;
配役のガチっぽさもスゴイし(最近の若手イケメンBL映画とは本気度が違う)


あ、私も青年誌とかの男性向けエロも問題なく好きですよー
(でも触手とかは苦手かも…)
そして商業も同人も絵が嫌いでなければ読みます★

これからもひとつよろしくおねがいします〜

Re:無題

chiiss様
またまたコメントありがとうございます!

同窓会観てましたか~。
当時、親に見るのを禁止されてムカついてましたが
こりゃ確かに子供が見るもんじゃないなと(笑)
現在、DVDを買おうかと悩んでいる所です。

ちなみにkinkikidsの「人間・失格」も大好きでした。
ちなみにaccessも好きでした。(ホモ的な意味で)

2. 初めまして

今日和、いつも参考にさせていただいております。
この記事を読んで、思わずニコ動で見てきました。放映されたころは、私は小さかったので存在を知りませんでした。知っていたとしても……たぶん、見てませんでした。
スゴイですね、このドラマ。DVD全巻欲しくなっちゃいましたよ。にしても、真面目なドラマなのかギャグなのか分かりません(…)。

>飛燕さま

初めましてー。コメントありがとうございます!
いつも参考に・・・だなんて有難いお言葉を。恐縮です!

ほんと、ツッコみ所満載のドラマですよねw
もはやギャグと言っても良いくらいの。
DVD、欲しいんだけどちょっとお高いのでなかなか手が出ません。近くのレンタル屋にあれば速攻で借りに行くのに!(もしかしたらすでに置いてあるけど18禁コーナーにあって気づかないという可能性・・・は無いか。)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ