忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

BLCD感想その2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 耳に癒しが欲しいです!(切実)

お久しぶりです♪
脳に癒しはもちろんですが、耳にも癒しは必要だと思います!!力説)私は最近CDを聞いていないのでタカジョウ様が羨ましいです...もちろん本は読んでいます。

「どうしても触れたくない」聞かれましたか~^艸^
受'sが可愛いですよね~~~聞く度にキュンキュンしてますっ><(←すでに何回聞いてるか・・・)嶋クンも出口さんも攻め'sの心を鷲掴みですね!もちろん、腐女子の心も鷲掴みですけどね!!
出口ファン=“タカジョウ様の小野田さん”は返上ですか??笑

タカジョウ様の感想を読んで、いろいろと聞きたいと思うCDが出てきたので、参考にさせていただきたいと思います☆「セブンデイズ」も聞いてみてください~(´∀`*)

>あすとれあさま

>耳にも癒し
ですよねーーーー
ちょっと今、聴きたいやつがいっぱいあったんでたくさん借りてしまったんですが、漫画買えなくなるんで自重しようと思いますw
メインは漫画なんで・・・。

>「どうしても触れたくない」
ホント、受'sが可愛いかったです!
私のものだったはずの小野田さんは(笑)、今回はCD聴きながら「あぁぁぁ小野田、なんて鈍いの!ばかっ!」と何度も思ってしまって。
出口さんの可愛さにヤラれてしまったけど、まだ小野田さんも好きです・・・w

>「セブンデイズ」
そう!セブンデイズも聴きたいんですけどレンタル無いんでどうしようかなと思ってる所です。
聴きたいものが多すぎて困ってますw

2. 聴かれましたか~。

こんばんは。タカジョウさん。
とうとう「どうしても触れたくない」聴いて頂けたのですね!ありがとうございます。嶋くんの、のじけんがすごくよかったでしょ?キュンキュンきますよね~。ヨネダさん好きなタカジョウさんに聴いてもらえてほんとうれしいです♪
この萌え具合を語り合えて(笑)
出口さんスキーになられたのですか?
野島兄弟がお好きなんですね!
兄弟なのにあんなに声が違うってのもスゴイですよね・・・

「純情」よさそうですね。
私も聴いてみたいです。あと「愛してると言う気はない」も。原作が面白かったし、帝王が良い味を出してそうです。
私は夏目イサクさんの「タイトロープ」を買ったのでたっつんを堪能したいと思います☆

>ちぃ姉さま

>「どうしても触れたくない」
もう、ノジケンの可愛さにわたくしノックダウンです。
可愛いよぉぉぉ~!と、ジタバタしながら聴きました。
どんだけキュンキュンさせれば気が済むの!?w
皆様からのオススメもあり、聴いてみてほんと良かったです~。

>野島兄弟がお好きなんですね!
兄も弟も最高ですね!!!!!!!!1(興奮しすぎ)
嶋くんが可愛いのは予想通りでしたが、出口さんの可愛さは想像以上でした。
なにこのステキ兄弟!w

>「タイトロープ」
わー、羨ましい・・・!
わたくし、たっつん声はまだ未経験なので近いうちに聴いてみたいです。
もちろん原作も好きだし☆

3. 着々と

声ヲタになってってますねー♪gj


Punch↑の子安氏は本当にイキイキしててww
あと、ゆうきゃんの可愛さがパねぇですよね!!原作よりも好きでしたわー


良作あったらまた教えてください★


てか鬼畜眼鏡www

>chiissさま

先生のおかげで、着々と声ヲタになってます!
あざーすw

>Punch↑
子安さんの変態っぷりとゆうきゃんの可愛さ、最高でした!
これはパート2もあるみたいですね。面白そう。(綿棒プレイのあたりかな?)

>てか鬼畜眼鏡www
オススメされた物ですが、さすがのエロさに
「なんだこれ!えっろ!!!」ってなりましたw
すげーなBLゲーム・・・。


あ、chiissさんイチオシの三木眞一郎さんの作品(秘書は艶然とうそをつく)も借りたんで楽しみです!うへへ。

4. パンチ↑

こんにちは、タカジョウさま。
毎度おひさしぶりです(笑)

私も最近CD手を出すようになりました。
「Punch↑」聴きました。
ちょっと前に2も出ましたが、浩太の可愛さと、牧の変態っぷりに磨きがかかってます。綿棒から蜜月まで内容盛りだくさんです。ちなみに、一番のおすすめはおまけドラマです(笑)
あぁ~子安さん、中村さん、最高ですわ★

今度、タカジョウさん絶賛の『どうしても触れたくない』を聴いてみたいと思います。原作は大好きなので、凄く楽しみです♪

個人的には、『薔薇の瞳は爆弾』と『美しいこと』おすすめですよー。原作の雰囲気そのまんまで大満足でした。
ストーリー+エロなら『しなやかな熱情』シリーズ。耳がとけそうになります(笑)声優さんが苦手でなければ、ぜひ!

>ミオウさま

お久しぶりにコメントありがとうございます~w

>私も最近CD手を出すようになりました。
わお。ナカーマ!

>綿棒から蜜月まで
Punch↑2、やっぱり綿棒プレイの辺りなんですね。
それはかなり面白そうwww
近いうちに聴いてみたいです。

>『どうしても触れたくない』
とってもオススメです!嶋くんの可愛さにノックダウン必至w
原作の雰囲気もそのままで、満足できると思います!

>『薔薇の瞳は爆弾』
ヤマシタ先生の台詞とか、音声になるとどんな感じなのか非常に興味ありますね。面白そう・・・w

>『美しいこと』
ああぁぁぁ出たww
噂には聞いていますがかなり切なそうですよね。
とりあえず日高ショーコ先生のイラストだけ本屋でサラッと眺めましたが
音声で聴くという手段がありましたね。
こちらも是非聴いてみようと思います。

>『しなやかな熱情』
今調べてみたら三木さん×神谷さんですか。これは良さそうですね~
メモメモw

5. がっつり食いつきました

平川受けでえっちシーンがエロエロですと?
そっそれはぜひ聴かなければ・・・!ハァハァ。
「純情」ですね、メモメモ。
情報ありがとーございます!!<興奮気味

CDはおととい「俎上」聴いて、遊佐さんの愛らしさにめろめろになってました。(主に黒猫のとこ)
ニヤニヤしすぎて家族に冷たい視線を
送られました。あうう。

>ゆいゆいさま

>「純情」
平川ファンにはけっこう満足頂ける内容かと思いますw
まぁ、鬼畜眼鏡に比べたらエロ度ぜんぜん低いんですけどね。

>「俎上」
ぎゃー!
そうだった。出てたんだった!これは聴きたい!
黒猫の所の遊佐さんの愛らしさか・・・なんか想像つくなーw

ただいまコメントを受けつけておりません。

BLCD感想その2

こんにちは。タカジョウです!


引き続き、BLCDをちょこちょこ聴いております。
あー耳が幸せだ・・・_/乙(、ン、)_


という訳で
最近聞いたBLCDを面白かった順番に
覚書程度で、さらっとご紹介。


Dramatic CD Collection どうしても触れたくない
Dramatic CD Collection どうしても触れたくない石川英郎×野島健児。
やっと聴けたーーー(・∀・)
嶋くんと出口さんが可愛すぎて死にそうです・・・
同人誌の部分のストーリーも知れて良かった!
一気に出口ファンになりましたよ。(小野田はどうした)
石川さんも怒鳴る場面とかカッコ良くてピッタリだった。



鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-
鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-平川×平川があると聞き「どんな状況だよ!」と思いつつ
ゲームやってないけどかなり楽しめました。
声優のお名前が違うので全員調べるのが面倒でしたがw
しかし平川さんの仕事っぷりはネ申ですねー。
一人で受も攻もって・・・どんだけ一人上手やねん!
エロすぎるにも程がありますわ。



ドラマCD 純情
ドラマCD 純情森川智之×平川大輔。
メイン4人ともイメージぴったり!
Hシーンがすごくエロくって聞きながら2828でしたー。
んで大典さんが超超カッコよかった・・・!!ハァハァ
でもフリートークの「唐揚唐揚ポテト唐揚ピザピザ」て・・・
だから太るんだよwwwww



ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑子安武人×中村悠一。
おい子安wwwwwwwwwwwww(めっさ草生えた)
変態だー!
ニャン太の声真似の部分とか上手すぎます。
子安さんが生き生きしていて、とても楽しかったです。
んで、ゆうきゃんかわえぇなー。



Dramatic CD Collection 千一秒物語
Dramatic CD Collection 千一秒物語杉山紀彰×檜山修之。
世界のTK(近藤孝行)が好きすぎてついカッとなって借りた。
ちょっと反省している。(このCDでは期待外れだったが)
彼がメインカップルでエロBL出てくれたら絶対買うわ私。
もちろん受でよろしく。
千ちゃんと一ちゃんの方言が可愛くて萌えました。





えー、これ以外にも

「ビター・ヴァレンタイン」
「愛してると言う気はない」
「秘書は艶然とうそをつく」

などを借りたので、週末ゆっくり聴いてみます☆

拍手[0回]

PR

コメント

1. 耳に癒しが欲しいです!(切実)

お久しぶりです♪
脳に癒しはもちろんですが、耳にも癒しは必要だと思います!!力説)私は最近CDを聞いていないのでタカジョウ様が羨ましいです...もちろん本は読んでいます。

「どうしても触れたくない」聞かれましたか~^艸^
受'sが可愛いですよね~~~聞く度にキュンキュンしてますっ><(←すでに何回聞いてるか・・・)嶋クンも出口さんも攻め'sの心を鷲掴みですね!もちろん、腐女子の心も鷲掴みですけどね!!
出口ファン=“タカジョウ様の小野田さん”は返上ですか??笑

タカジョウ様の感想を読んで、いろいろと聞きたいと思うCDが出てきたので、参考にさせていただきたいと思います☆「セブンデイズ」も聞いてみてください~(´∀`*)

>あすとれあさま

>耳にも癒し
ですよねーーーー
ちょっと今、聴きたいやつがいっぱいあったんでたくさん借りてしまったんですが、漫画買えなくなるんで自重しようと思いますw
メインは漫画なんで・・・。

>「どうしても触れたくない」
ホント、受'sが可愛いかったです!
私のものだったはずの小野田さんは(笑)、今回はCD聴きながら「あぁぁぁ小野田、なんて鈍いの!ばかっ!」と何度も思ってしまって。
出口さんの可愛さにヤラれてしまったけど、まだ小野田さんも好きです・・・w

>「セブンデイズ」
そう!セブンデイズも聴きたいんですけどレンタル無いんでどうしようかなと思ってる所です。
聴きたいものが多すぎて困ってますw

2. 聴かれましたか~。

こんばんは。タカジョウさん。
とうとう「どうしても触れたくない」聴いて頂けたのですね!ありがとうございます。嶋くんの、のじけんがすごくよかったでしょ?キュンキュンきますよね~。ヨネダさん好きなタカジョウさんに聴いてもらえてほんとうれしいです♪
この萌え具合を語り合えて(笑)
出口さんスキーになられたのですか?
野島兄弟がお好きなんですね!
兄弟なのにあんなに声が違うってのもスゴイですよね・・・

「純情」よさそうですね。
私も聴いてみたいです。あと「愛してると言う気はない」も。原作が面白かったし、帝王が良い味を出してそうです。
私は夏目イサクさんの「タイトロープ」を買ったのでたっつんを堪能したいと思います☆

>ちぃ姉さま

>「どうしても触れたくない」
もう、ノジケンの可愛さにわたくしノックダウンです。
可愛いよぉぉぉ~!と、ジタバタしながら聴きました。
どんだけキュンキュンさせれば気が済むの!?w
皆様からのオススメもあり、聴いてみてほんと良かったです~。

>野島兄弟がお好きなんですね!
兄も弟も最高ですね!!!!!!!!1(興奮しすぎ)
嶋くんが可愛いのは予想通りでしたが、出口さんの可愛さは想像以上でした。
なにこのステキ兄弟!w

>「タイトロープ」
わー、羨ましい・・・!
わたくし、たっつん声はまだ未経験なので近いうちに聴いてみたいです。
もちろん原作も好きだし☆

3. 着々と

声ヲタになってってますねー♪gj


Punch↑の子安氏は本当にイキイキしててww
あと、ゆうきゃんの可愛さがパねぇですよね!!原作よりも好きでしたわー


良作あったらまた教えてください★


てか鬼畜眼鏡www

>chiissさま

先生のおかげで、着々と声ヲタになってます!
あざーすw

>Punch↑
子安さんの変態っぷりとゆうきゃんの可愛さ、最高でした!
これはパート2もあるみたいですね。面白そう。(綿棒プレイのあたりかな?)

>てか鬼畜眼鏡www
オススメされた物ですが、さすがのエロさに
「なんだこれ!えっろ!!!」ってなりましたw
すげーなBLゲーム・・・。


あ、chiissさんイチオシの三木眞一郎さんの作品(秘書は艶然とうそをつく)も借りたんで楽しみです!うへへ。

4. パンチ↑

こんにちは、タカジョウさま。
毎度おひさしぶりです(笑)

私も最近CD手を出すようになりました。
「Punch↑」聴きました。
ちょっと前に2も出ましたが、浩太の可愛さと、牧の変態っぷりに磨きがかかってます。綿棒から蜜月まで内容盛りだくさんです。ちなみに、一番のおすすめはおまけドラマです(笑)
あぁ~子安さん、中村さん、最高ですわ★

今度、タカジョウさん絶賛の『どうしても触れたくない』を聴いてみたいと思います。原作は大好きなので、凄く楽しみです♪

個人的には、『薔薇の瞳は爆弾』と『美しいこと』おすすめですよー。原作の雰囲気そのまんまで大満足でした。
ストーリー+エロなら『しなやかな熱情』シリーズ。耳がとけそうになります(笑)声優さんが苦手でなければ、ぜひ!

>ミオウさま

お久しぶりにコメントありがとうございます~w

>私も最近CD手を出すようになりました。
わお。ナカーマ!

>綿棒から蜜月まで
Punch↑2、やっぱり綿棒プレイの辺りなんですね。
それはかなり面白そうwww
近いうちに聴いてみたいです。

>『どうしても触れたくない』
とってもオススメです!嶋くんの可愛さにノックダウン必至w
原作の雰囲気もそのままで、満足できると思います!

>『薔薇の瞳は爆弾』
ヤマシタ先生の台詞とか、音声になるとどんな感じなのか非常に興味ありますね。面白そう・・・w

>『美しいこと』
ああぁぁぁ出たww
噂には聞いていますがかなり切なそうですよね。
とりあえず日高ショーコ先生のイラストだけ本屋でサラッと眺めましたが
音声で聴くという手段がありましたね。
こちらも是非聴いてみようと思います。

>『しなやかな熱情』
今調べてみたら三木さん×神谷さんですか。これは良さそうですね~
メモメモw

5. がっつり食いつきました

平川受けでえっちシーンがエロエロですと?
そっそれはぜひ聴かなければ・・・!ハァハァ。
「純情」ですね、メモメモ。
情報ありがとーございます!!<興奮気味

CDはおととい「俎上」聴いて、遊佐さんの愛らしさにめろめろになってました。(主に黒猫のとこ)
ニヤニヤしすぎて家族に冷たい視線を
送られました。あうう。

>ゆいゆいさま

>「純情」
平川ファンにはけっこう満足頂ける内容かと思いますw
まぁ、鬼畜眼鏡に比べたらエロ度ぜんぜん低いんですけどね。

>「俎上」
ぎゃー!
そうだった。出てたんだった!これは聴きたい!
黒猫の所の遊佐さんの愛らしさか・・・なんか想像つくなーw

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ