忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2014年5月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. わぁ。

タカジョウさんリストでは、7冊しか読んでない~;;
私の5月購入分は、小説も合わせて27冊でした(^^♪
マイベスト3は、1位 In These Words2、2位 乾かないバイパスコート、3位 マリアボーイかな。
(小説だと、1位 ウサギの国のキュウリ、2位 渇命、3位 ぱんつを穿きたい3日間です。 Guilt|Pleasureさんの小説も良かったですが、BADなんで4位。いらない情報でした~)
生徒会長~私も入れたかったけど、近藤と雛森の貫通式完了を楽しみに待ちたいと思います!!
全サ、私もジェイクさん出したヨ~折れるのやだったけど、コピーしました;;
玉響の感想ハガキも、出しました。ちゃんとエロが良かったと書いたよwエロ読みたい作家さんは、必ずエロを褒めたり、もっとエロ描いてと要求しますw大事なことなんで(*´з`)
6月もたくさん読みたいな~♪

>ayahitoさま

>タカジョウさんリストでは、7冊しか読んでない~;;

あら、そうなんですか~
意外に読んでるの被ってないんですね!
小説のph3はすごく気になってたんですけどwww漫画だったらタイトルにつられてぜったい買ってた!と思いました。
Guilt|Pleasureさんのはバッドエンドなの~?あの世界観でBADで終わられるとすごく暗そう・・・

>ちゃんとエロが良かったと書いたよw

わははww
やっぱり、皆ハガキにちゃんとそういう事書くんですね。私も恥ずかしがらずに書こう!ハガキとか全サとか本当に面倒で今まで全スルーだったんですけどがんばりますw

ただいまコメントを受けつけておりません。

2014年5月まとめ

こんばんは~タカジョウです。

暑かったり寒かったりジメジメだったりの毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか。
でも6月はホラ、ワールドカップあるよ!やったー!
(あまり興味ないのに時事ネタぶっこみ)
いよいよ上半期も終盤ですね・・・

という訳で、5月に読んだ本のまとめです。
読了数:20冊
IN THE APARTMENT 絵津鼓
玉響 ゆき林檎
愛玩天使、売ります!! 灰崎めじろ
かわいい花には、 毬田ユズ
生徒会長に忠告 7巻 門地かおり
自家恋愛中毒 モンデンアキコ
ほんとは好きだ ARUKU
SEX TRUCK ROCK'N'ROLL 羽生山へび子
さよならチカちゃん  平喜多ゆや
ふたりぼっちで恋を 友江ふみ
渇かないバイパスコート 赤星ジェイク
複雑!△△関係 ほむらじいこ
マリアボーイ 木村ヒデサト
あいされすぎコンフュージョン 日高はる
催眠術入門 カシオ
君待ちターミナル 蒼宮カラ
ひねくれチェイサー  ぱんこ。
媚の凶刃 1巻 池玲文
大事なことなので、二度。 黒岩チハヤ
In These Words 2 Guilt|Pleasure

In These Words2は4月のまとめに入れちゃったので(バカ)
今回はベスト3から除外してます

そして、5月の個人的ベスト3。
1位
渇かないバイパスコート (ドラコミックス) 渇かないバイパスコート
(ドラコミックス)

赤星ジェイク

コアマガジン 2014-05-24

これはとにかくエロですねー
ジェイクさんのエロが大好きなんです私。
多少絵が見にくかろうがストーリー唐突だろうが
好きなんですーーーー
面倒で全サとかはほとんどスルーの私が
すでに全サ応募しちゃいましたからね!どうした私!

2位
玉響 (H&C Comics CRAFT SERIES 62) 玉響
(H&C Comics CRAFT SERIES 62)

ゆき林檎

大洋図書 2014-05-31

大正時代の切なくて苦しい物語。
こういうタイプの作品ってバッドエンドが多い印象ですけど
このお話はハッピーエンドで読後感良く、余韻に浸れます。
実はこの本も感想ハガキ送りました。
作家さんにちゃんと感想を届けよう2014。(スローガン)

3位
SEX TRUCK ROCK'N'ROLL (花丸コミックス・プレミアム) SEX TRUCK ROCK'N'ROLL
(花丸コミックス・プレミアム)

羽生山へび子

白泉社 2014-05-26

へび子さんの作品の中でいちばん好きかもしれない!
この作家さんの攻めキャラって
見た目はぶっきらぼうだったり、怖そうだったりするのに
ふと見せる優しさにドキュンと来るんですよね。
へび子さんもうずっとリーゼント描いてて欲しい。
そしてエッチの度に髪乱れて欲しい。


5月はこんな感じでしたー。
生徒会長に忠告とかも入れたかったけど・・・まぁそこは
近藤くんが貫通した時のために取っておくよwww
さよならチカちゃんも良かったし・・・選びきれないっ

拍手[25回]

PR

コメント

1. わぁ。

タカジョウさんリストでは、7冊しか読んでない~;;
私の5月購入分は、小説も合わせて27冊でした(^^♪
マイベスト3は、1位 In These Words2、2位 乾かないバイパスコート、3位 マリアボーイかな。
(小説だと、1位 ウサギの国のキュウリ、2位 渇命、3位 ぱんつを穿きたい3日間です。 Guilt|Pleasureさんの小説も良かったですが、BADなんで4位。いらない情報でした~)
生徒会長~私も入れたかったけど、近藤と雛森の貫通式完了を楽しみに待ちたいと思います!!
全サ、私もジェイクさん出したヨ~折れるのやだったけど、コピーしました;;
玉響の感想ハガキも、出しました。ちゃんとエロが良かったと書いたよwエロ読みたい作家さんは、必ずエロを褒めたり、もっとエロ描いてと要求しますw大事なことなんで(*´з`)
6月もたくさん読みたいな~♪

>ayahitoさま

>タカジョウさんリストでは、7冊しか読んでない~;;

あら、そうなんですか~
意外に読んでるの被ってないんですね!
小説のph3はすごく気になってたんですけどwww漫画だったらタイトルにつられてぜったい買ってた!と思いました。
Guilt|Pleasureさんのはバッドエンドなの~?あの世界観でBADで終わられるとすごく暗そう・・・

>ちゃんとエロが良かったと書いたよw

わははww
やっぱり、皆ハガキにちゃんとそういう事書くんですね。私も恥ずかしがらずに書こう!ハガキとか全サとか本当に面倒で今まで全スルーだったんですけどがんばりますw

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ