忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2014年7月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. >minuki様(拍手コメ返信)

拍手コメントありがとうございますー!
参考にして頂いて嬉しいです^^

中古派なのですね!私もたまに古本屋さんで探してみますけど、こっちの古本屋は品揃え悪いんですよー。minuki様の欲しい本がありますように!

ただいまコメントを受けつけておりません。

2014年7月まとめ

こんばんは!タカジョウです。

えーと、暑いです!
早いとこPCの電源落としたいのでサラッと行きます!w

それでは、読んだ本のまとめです。
読了数:20冊
狼は恋に啼く りゆま加奈
花鳥風月3巻 志水ゆき
ひとりじめマイヒーロー 3巻 ありいめめこ
海辺のエトランゼ 紀伊カンナ
Thank you my God 河井英槻
年下彼氏の恋愛管理癖2巻 桜日梯子
小説家と家政夫 梶ヶ谷ミチル
やさしくおしえて 井戸ぎほう
痛いエロ アンソロジー
ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~ ヤマヲミ
輝ける星 真柄うしろ
好き、だから触れたい。 松本ノダ
恋愛はじめます。 桜庭ちどり
炎天夏ドロップ 小野アンビ
シュガーダーク 恋煩シビト
無防備、衝動 あるいは初恋 天禅桃子
月光坂の花屋敷春 木下けい子
COLD LIGHT  麻生ミツ晃,木原音瀬
さんかく窓の外側は夜 1巻 ヤマシタトモコ
ひとめ惚れの落とし穴  八川キュウ

【BLCD】新庄くんと笹原くん

7月は買うの少ないかなーと思ったんですけど
初めての作家さんとか、アンソロ買ったり旧作買ったり
終わってみたら結構読んでました。
あ、レビューは書いてないんですけど
雪路凹子さんのナイトメアカタログも読んでます。
Nightmare Catalog (EDGE COMIX) Nightmare Catalog
(EDGE COMIX)

雪路 凹子

茜新社 2013-12-27
これねー、感想書くのめっっちゃ難しくて挫折しましたw
こんなに綺麗な絵なのにギャグっぽくて
ロン毛の美人さんが性癖が残念すぎるあまり
かわいい子の奴隷をしたいっていうお話です。
星付けるとしたら★★かなー。
嫌いじゃないんだよ?嫌いじゃないけど綺麗過ぎて目が滑る。

そして、7月の個人的ベスト3。
1位
月光坂の花屋敷春 (H&C Comics  CRAFT SERIES 61) 月光坂の花屋敷春
(H&C Comics CRAFT SERIES 61)

木下けい子

大洋図書 2014-05-01

評価:★★★★★
試し読みはこちら
7月の作品じゃないですけどw
木下先生は、「今回はスルーしようかなー」と
様子見した作品に限ってめっちゃ面白い作品だったり
するから難しいです。これ面白かったなー
木下先生の、あのお上品な雰囲気の絵で
淫乱オヤジ受ってすごくない?続き楽しみです。

2位
やさしくおしえて (EDGE COMIX) やさしくおしえて
(EDGE COMIX)

井戸ぎほう

茜新社 2014-07-25

評価:★★★★★
絵が可愛くて、すごく色っぽくて
ワクワクしながら読めた一冊。
井戸ぎほう先生のデビューコミックスでしたが
今後の作品も楽しみです!

3位
好き、だから触れたい。 (G-Lish Comics) 好き、だから触れたい。
(G-Lish Comics)

松本ノダ

ジュリアン 2014-07-18

評価:★★★★★
試し読みはこちら
もうー!松本ノダさん大好き!(告白)
あんまりネタバレ書くのもどうかと思うんですが
幽霊モノとか、死ネタとか
あと・・・ショタ攻が許せる人におススメですw
でも不思議と、読後感は爽やか。



7月は豊作だったー!
面白い作品ばかりでBEST3選ぶの久々に大変でした。
もちろん花鳥風月とか年下彼氏とか、無防備衝動~とか
入れたいのいっぱいあったんですけど・・・
こりゃ今年の下半期ランキングまた難しくなるなー
しかも来月の末には「このBLがやばい」のランキングも
決めなくてはいけないという・・・
分ってる。お盆が過ぎたらもう今年は残り
4ヶ月しかないんだって分ってる・・・(; ・`д・´)

拍手[29回]

PR

コメント

1. >minuki様(拍手コメ返信)

拍手コメントありがとうございますー!
参考にして頂いて嬉しいです^^

中古派なのですね!私もたまに古本屋さんで探してみますけど、こっちの古本屋は品揃え悪いんですよー。minuki様の欲しい本がありますように!

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ