忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

やたもも はらだ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

2. 良かった~(^^)

タカジョウさんこんばんは(^^)
お盆休みで家族がびっちり居るなかでホモ離れしてましたが、休み明け一発目に相応しい1冊♪
ビッチが純愛に目覚める流れ、私も大好きです♡
絶倫さに耐えられず、エッチ前にオナホールで抜いてもらうシーン…キスしながら抜くとか…八田ちゃんの可愛さにキュンとしてしまいました(*^^*)
最後は別々に暮らしてますが、もう一緒に住んじゃって毎日しちゃえばいいんじゃないの??って思っちゃいます(笑)
だんだん慣れてくるよ、絶倫にも…(^o^)v

>あやや様

すみません、なんかここのブログ2回送信しやすいみたいで・・・消しておきました!ありがとうございます~
お盆はホモ離れしてる人が多いですよね。休み明け一発目にガツンとすごい本でした!

>もう一緒に住んじゃって毎日しちゃえばいいんじゃないの??

私も思いました~!
結局モモは生活能力ないんだし、なんだかんだ迷惑かけてるからもう一緒に暮らしなよ!ってww
でもすごくエロいのにとってもかわいいお話でしたね~。面白かった!

4. ここまで

くそビッチでろくでなしな受って珍しいよねww
でも読み込むと後半どんどん健気に思えてくるからBLってすごいわー

はらださんの作品てめちゃくちゃエロいししかも痛いしやってる事えげつない展開多いのになんか嫌じゃないってゆーかキャラに愛嬌すら感じるのって何なんやろね?
やっぱそーゆーとこが上手いこと出来上がってるんやろか?

個人的に、はらださんと木村ヒデサトさんてざっくり分類すると同じ雰囲気やと思うんだけど何故か木村さんダメなんにはらださんは大丈夫なんだよね~不思議~

須田さんもさ本編だと大分ヤバイ雰囲気やけど過去のすだもも読んだらそれなりに良い関係あったっぽくて嫌いになれんかったもん。


最後一人でタバコ吸いながらスキって言う練習してるモモめちゃ萌えたわー!!
八田ちゃん報われてヨカッタねーー

>chiissさま

そうそう!私もこれ読みながらヒデサトさんと似たような雰囲気を感じて、でも何でこんなに嫌悪感が無いんだろう?って思ってたのよー!
この作品ほんとうに良くまとまってるし、エロいっていうの抜きにしても満足度高いなって思った^^
須田さんも家政婦さんも皆けっこう健気なんだよね。

>最後一人でタバコ吸いながらスキって言う練習してるモモ

そこねー!くっそ可愛かったぁぁぁ
あんなにろくでなしだったモモをここまで惚れさす八田ちゃんすごい。

5. ダントツ~

はい、連続投稿ですよ。タカジョウさん、スルーしないで☆

これ、好き~!はらださん作品の中でも一番好きだ(告白)
八田がすご~く好みでした。絶倫攻…素晴らしいネ!!
そして、ちゃらんぽらんなモモが、フラフラしながらも最終的には八田の愛に包まれて、ちゃんと幸せになってるのに激萌えしましたv
エロ描写が素晴らしかったですね。はらださん、また条例に引っかからないか心配ですw
そして須田さんですよ!!こういう人描くの、ほんと上手いですね(*´з`)
ほんとはモモが好きなのに、歪んでるから、最後には八田に取られてしまって可哀そうな男ですが、何だろう…すごく須田さん好きになってる自分がおるよ(何の罠)
キュンとして、エロくて、何故かじんわりきて、すごく読んで良かったな~と思った1冊でしたvペーパーも面白かったですv

余談ですが…ちょっと病気になりまして、思うように身体が動かせなくて、死にそうになってましたwBL読めないの、マジで辛かったのですが、好きな作家さん思い浮かべて、新作読むまで死ねないwなんて思って床に伏してたんですが、自分に何かあった時の、この部屋の大量のBL本(エロ本な)の行方を本気で心配した夏でした…w(腐女子あるある)

>ayahitoさま

スルーするわけないじゃないですかぁぁぁぁ!!(必死)
えっ、ていうか・・・えっ?ご病気だったんですか?え??死なないで!!!(必死)
いや本当に・・・大丈夫なんですか?ご無理なさらないでくださいね。ちゃんとBLにパワー貰ってくださいね。私のブログで良ければいつでも来てくださいね。東北の地より念を送っときます!あ、あとお菓子の家買いました。(報告)

>はらださん作品の中でも一番好きだ(告白)

これ、すっごく良かったですよね!
私もはらださんの作品の中で一番好きだなと思いました。こういう攻スキww
受もすごく可愛くて・・・何度も読み返してますよぉ

>また条例に引っかからないか心配ですw

そうなの!ww
チンコの修正はちょっとキツめになったのかな?でもエロ度はかなりのものだったので条例だいじょうぶ・・・?って不安になりました。
でも以前のが条例に引っかかったのに遠慮せずにエロエロ描いてくれるはらださんが好きだ・・・!

>すごく須田さん好きになってる自分がおるよ(何の罠)

わかる~
須田さんも嫌いになれないですよね。ちょっと不器用なだけなんだ・・・
最後にチューして手放した所もなんか切ないですね。
次回作も楽しみ♪

6. すごかったですねー

ワタシもオナホプレイが一番ヒャー(º∀º)ってなりました。

>はらださんって漫画の描き方すごく上手いなと思った

ワタシもワタシも!!!
妙なところでいっぱい感心したコミックスでした。
凝ってるというか細かいところ?
デザインとかタイトルとかロゴもさ
けっこうお話じゃないところで
わーって思うことありましたよね?
「やたもも」だからって「すだもも」にしないで「すもも」とか
なんか楽しかったですよねこのコミックスいろいろと(*´∀`*)

>ヲリさま

オナホプレイ新しい!エロい!
エロいだけじゃなくてちゃんと内容も面白い所がいいですね。登場人物みんなキャラクター立ってるし憎めなくて・・・。

>デザインとかタイトルとかロゴもさ

前作のイメージと結構違いますもんねー。
漫画が本当に上手いんだなと思いました。次のコミックスも買うぞー!(条例に引っかかりませんように)

7. 無題

さすがのはらだ先生!なんでこんなにいいの!
エロの分量多いのに内容あって最高でした。
いつも同じ服でスリッパみたいな靴でペタペタ歩くもも、だらしないのに色気がある・・・。ほんと猫みたいですね。あと忠犬攻め。
いっけん須田が憎まれ役でしたが、カバー裏を見ると須田が可愛くなってしまいましたwww奥さんに誠意見せて家庭を大事にしてください。

ちなみに他の方のレビューに対しタカジョウさんが「お盆はホモ離れしてる人が多いですよね。」と冷静に返しているのに笑いましたwww
そうそう、私も子供の夏休み期間中という事もあり、ホモの足りない夏となりましたよ・・・w

>まみこ様

はらだ先生最高!\(^o^)/
エロだけじゃないっていうのが良いですよね〜

>須田が可愛くなってしまいましたwww

そう、須田も結構可愛い奴なんですよ!ももは違う所に行ってしまったけど須田だって幸せになって欲しいですねー。

>ホモの足りない夏となりましたよ・・・w

お盆は家族と過ごす人が多いですね。私はそういうの無いのでホモいっぱい読めますが、親戚回りとか、親戚が遊びに来るとか、ホモ読めなくて考えるだけでツラい(´;ω;`)

8. 無題

はらださんって、ろくでなしビッチをほんと可愛く描きますよねー
前作に続き、今回も期待以上のエロと面白さでした!
条例が心配な作家さんの一人ですが、次巻も楽しみです。

そして家政婦の須田奥さんのクールっぷりにもキュンとしました^^

>じろ様

>ろくでなしビッチをほんと可愛く描きますよねー

いやー本当!よく考えたらクズなんだけど可愛いから不思議です〜。
条例が心配だけど自重しないで今後も思いっきり描いて欲しいです!

>家政婦の須田奥さんのクールっぷりにもキュンとしました^^

なんか不思議だったけどちゃんと人間らしくて可愛かったです♪

ただいまコメントを受けつけておりません。

やたもも はらだ【感想】

何度も言ってるけど八田ちゃんのセックスまじで
容赦ないからね!?体格差考えず俺の全てを受け止めろと
いわんばかりにむちゃくちゃにブチ犯してくるんだもん
やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション) やたもも
(バンブーコミックス Qpaコレクション)

はらだ

竹書房 2014-08-16
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
<あらすじ>
生活能力ゼロ、究極ビッチでクズでろくでなしモモ。オカン系男子で面倒見のいい純朴青年、八田(やた)ちゃん。公衆トイレでの“事後処理”中という最低最悪の出会いから、八田ちゃんの人の良さにつけこんで、家に転がり込むことになったモモ。彼と過ごすうちに、ろくでなしなモモに少しずつ変化が…。そんな矢先、モモの過去のパトロンが表れて――。エロコメディ!なのに胸を抉る切なさもある、はらだワールド炸裂の1冊!

すっごかったですね!
エロかったですね!
なのに切ないっていうこのバランスたまらない。
 
帯の「ねぇおねがい・・・×××するから●●ちょうだい。」は
すごくグッと来るのですが
買うの恥ずかしいから勘弁してください!w
生活能力0でろくでもないビッチ受のモモは
男達にマワされた後に公衆トイレで後処理をしている所を
面倒見のいい八田ちゃんに見つかります。

八田ちゃんの優しさに付け込んで家に上がりこみ
「なんでもするから、ここに住まわせて!」
いきなりフェラしてくるようなクズなので
最初は、モモがクソビッチすぎて
あんまり萌えられないわーって思ってたんですけど
そんなモモをむちゃくちゃに可愛がる八田ちゃんの
巨根、遅漏、噛み癖ありっていう
スーパー絶倫っぷりがもう素晴らしかったですね!

モモは相当慣れてるはずなのに
あまりに何回も何回も犯され続けるので
泣きながら許しを請うレベルの絶倫!
エッチシーン激しすぎるwww
八田ちゃんは愛情深くて純朴な青年なんですけど
スイッチが入るとすごいですね。
一生懸命ガッツいてくる年下攻って好きだなー!

一番すごいと思ったのはオナホプレイね!
オナホであらかじめ何回か抜いて、って言われて
チューしながら1回抜くんだけど
モモの方が我慢できなくなっておねだりしちゃうっていう・・・
ビッチが純愛に目覚めていくっていう展開
大好物なので非常に美味しかったです。


でも元飼い主・須田さんについては
須田さんも確かに捻くれてはいたんだけど
モモが逃げていったのは気の毒だなと思ってしまった。
須田さんも不器用なんだけどモモが好きなんだなって
変な所で感情移入させる描き下ろし・・・!くっそー

あと、はらださんって漫画の描き方すごく上手いなと思った。
普段ヘラヘラしてる子がふとした瞬間に見せる本音とか
須田さんのおしおきプレイの時に
タバコをぷッと捨ててベランダに落ちていく感じとか・・・
臨場感あるというか魅せ方上手いです。
今回は一冊まるごと表題作という事もあって
すごく読み応えもあって良かった!


八田×モモで「やたもも」とか、
須田×モモで「すもも」とか
ストレートなタイトルも可愛くてニクい。
エロの濃い作品読みたい人にオススメです!

拍手[49回]

PR

コメント

2. 良かった~(^^)

タカジョウさんこんばんは(^^)
お盆休みで家族がびっちり居るなかでホモ離れしてましたが、休み明け一発目に相応しい1冊♪
ビッチが純愛に目覚める流れ、私も大好きです♡
絶倫さに耐えられず、エッチ前にオナホールで抜いてもらうシーン…キスしながら抜くとか…八田ちゃんの可愛さにキュンとしてしまいました(*^^*)
最後は別々に暮らしてますが、もう一緒に住んじゃって毎日しちゃえばいいんじゃないの??って思っちゃいます(笑)
だんだん慣れてくるよ、絶倫にも…(^o^)v

>あやや様

すみません、なんかここのブログ2回送信しやすいみたいで・・・消しておきました!ありがとうございます~
お盆はホモ離れしてる人が多いですよね。休み明け一発目にガツンとすごい本でした!

>もう一緒に住んじゃって毎日しちゃえばいいんじゃないの??

私も思いました~!
結局モモは生活能力ないんだし、なんだかんだ迷惑かけてるからもう一緒に暮らしなよ!ってww
でもすごくエロいのにとってもかわいいお話でしたね~。面白かった!

4. ここまで

くそビッチでろくでなしな受って珍しいよねww
でも読み込むと後半どんどん健気に思えてくるからBLってすごいわー

はらださんの作品てめちゃくちゃエロいししかも痛いしやってる事えげつない展開多いのになんか嫌じゃないってゆーかキャラに愛嬌すら感じるのって何なんやろね?
やっぱそーゆーとこが上手いこと出来上がってるんやろか?

個人的に、はらださんと木村ヒデサトさんてざっくり分類すると同じ雰囲気やと思うんだけど何故か木村さんダメなんにはらださんは大丈夫なんだよね~不思議~

須田さんもさ本編だと大分ヤバイ雰囲気やけど過去のすだもも読んだらそれなりに良い関係あったっぽくて嫌いになれんかったもん。


最後一人でタバコ吸いながらスキって言う練習してるモモめちゃ萌えたわー!!
八田ちゃん報われてヨカッタねーー

>chiissさま

そうそう!私もこれ読みながらヒデサトさんと似たような雰囲気を感じて、でも何でこんなに嫌悪感が無いんだろう?って思ってたのよー!
この作品ほんとうに良くまとまってるし、エロいっていうの抜きにしても満足度高いなって思った^^
須田さんも家政婦さんも皆けっこう健気なんだよね。

>最後一人でタバコ吸いながらスキって言う練習してるモモ

そこねー!くっそ可愛かったぁぁぁ
あんなにろくでなしだったモモをここまで惚れさす八田ちゃんすごい。

5. ダントツ~

はい、連続投稿ですよ。タカジョウさん、スルーしないで☆

これ、好き~!はらださん作品の中でも一番好きだ(告白)
八田がすご~く好みでした。絶倫攻…素晴らしいネ!!
そして、ちゃらんぽらんなモモが、フラフラしながらも最終的には八田の愛に包まれて、ちゃんと幸せになってるのに激萌えしましたv
エロ描写が素晴らしかったですね。はらださん、また条例に引っかからないか心配ですw
そして須田さんですよ!!こういう人描くの、ほんと上手いですね(*´з`)
ほんとはモモが好きなのに、歪んでるから、最後には八田に取られてしまって可哀そうな男ですが、何だろう…すごく須田さん好きになってる自分がおるよ(何の罠)
キュンとして、エロくて、何故かじんわりきて、すごく読んで良かったな~と思った1冊でしたvペーパーも面白かったですv

余談ですが…ちょっと病気になりまして、思うように身体が動かせなくて、死にそうになってましたwBL読めないの、マジで辛かったのですが、好きな作家さん思い浮かべて、新作読むまで死ねないwなんて思って床に伏してたんですが、自分に何かあった時の、この部屋の大量のBL本(エロ本な)の行方を本気で心配した夏でした…w(腐女子あるある)

>ayahitoさま

スルーするわけないじゃないですかぁぁぁぁ!!(必死)
えっ、ていうか・・・えっ?ご病気だったんですか?え??死なないで!!!(必死)
いや本当に・・・大丈夫なんですか?ご無理なさらないでくださいね。ちゃんとBLにパワー貰ってくださいね。私のブログで良ければいつでも来てくださいね。東北の地より念を送っときます!あ、あとお菓子の家買いました。(報告)

>はらださん作品の中でも一番好きだ(告白)

これ、すっごく良かったですよね!
私もはらださんの作品の中で一番好きだなと思いました。こういう攻スキww
受もすごく可愛くて・・・何度も読み返してますよぉ

>また条例に引っかからないか心配ですw

そうなの!ww
チンコの修正はちょっとキツめになったのかな?でもエロ度はかなりのものだったので条例だいじょうぶ・・・?って不安になりました。
でも以前のが条例に引っかかったのに遠慮せずにエロエロ描いてくれるはらださんが好きだ・・・!

>すごく須田さん好きになってる自分がおるよ(何の罠)

わかる~
須田さんも嫌いになれないですよね。ちょっと不器用なだけなんだ・・・
最後にチューして手放した所もなんか切ないですね。
次回作も楽しみ♪

6. すごかったですねー

ワタシもオナホプレイが一番ヒャー(º∀º)ってなりました。

>はらださんって漫画の描き方すごく上手いなと思った

ワタシもワタシも!!!
妙なところでいっぱい感心したコミックスでした。
凝ってるというか細かいところ?
デザインとかタイトルとかロゴもさ
けっこうお話じゃないところで
わーって思うことありましたよね?
「やたもも」だからって「すだもも」にしないで「すもも」とか
なんか楽しかったですよねこのコミックスいろいろと(*´∀`*)

>ヲリさま

オナホプレイ新しい!エロい!
エロいだけじゃなくてちゃんと内容も面白い所がいいですね。登場人物みんなキャラクター立ってるし憎めなくて・・・。

>デザインとかタイトルとかロゴもさ

前作のイメージと結構違いますもんねー。
漫画が本当に上手いんだなと思いました。次のコミックスも買うぞー!(条例に引っかかりませんように)

7. 無題

さすがのはらだ先生!なんでこんなにいいの!
エロの分量多いのに内容あって最高でした。
いつも同じ服でスリッパみたいな靴でペタペタ歩くもも、だらしないのに色気がある・・・。ほんと猫みたいですね。あと忠犬攻め。
いっけん須田が憎まれ役でしたが、カバー裏を見ると須田が可愛くなってしまいましたwww奥さんに誠意見せて家庭を大事にしてください。

ちなみに他の方のレビューに対しタカジョウさんが「お盆はホモ離れしてる人が多いですよね。」と冷静に返しているのに笑いましたwww
そうそう、私も子供の夏休み期間中という事もあり、ホモの足りない夏となりましたよ・・・w

>まみこ様

はらだ先生最高!\(^o^)/
エロだけじゃないっていうのが良いですよね〜

>須田が可愛くなってしまいましたwww

そう、須田も結構可愛い奴なんですよ!ももは違う所に行ってしまったけど須田だって幸せになって欲しいですねー。

>ホモの足りない夏となりましたよ・・・w

お盆は家族と過ごす人が多いですね。私はそういうの無いのでホモいっぱい読めますが、親戚回りとか、親戚が遊びに来るとか、ホモ読めなくて考えるだけでツラい(´;ω;`)

8. 無題

はらださんって、ろくでなしビッチをほんと可愛く描きますよねー
前作に続き、今回も期待以上のエロと面白さでした!
条例が心配な作家さんの一人ですが、次巻も楽しみです。

そして家政婦の須田奥さんのクールっぷりにもキュンとしました^^

>じろ様

>ろくでなしビッチをほんと可愛く描きますよねー

いやー本当!よく考えたらクズなんだけど可愛いから不思議です〜。
条例が心配だけど自重しないで今後も思いっきり描いて欲しいです!

>家政婦の須田奥さんのクールっぷりにもキュンとしました^^

なんか不思議だったけどちゃんと人間らしくて可愛かったです♪

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ