忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2014年9月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. (*´Д`)ファーッ

こんにちは、タカジョウさん。
9月発売は結構豊作でしたね♪コミックスも小説も良作が多かったと思います。
私事ですがここ2か月ずっと体調が悪かったので、ほんと~~にBLには助けられましたヨ…(;_;)(ザ☆薬使ったの初めてだったモンw)
私もテンカウントが1位かな。エロ描写にあんだけ萌えさせるなんて、宝井さん策士やw
タカジョウさんが3位にあげてる「うーたんとふみ」はだいぶ前に注文したのですが、10月分と同梱した為に、まだ読めてないんだ…;;今週中には読めるといいなぁ(*^^*)
小説では樋口美沙緒さんの「愛の罠にはまれ」が良かったです~タカジョウさん苦手かもしれませんが、機会があったら是非。
セカコイ横澤もやっと観ました~うん、古谷さんアリだな。でも劇場版なのに作画が多少気になったw
あとは「どうしても~」のDVDが私のツボでした。外川さん役の方がかっこよかった♪
10月も良作に恵まれるといいですね~
Free!の凛宗キャラムック注文しちゃったんで、しばらく気をひきしめないといかん状態になっとりますw




>ayahitoさま

お疲れ様ですー。体調は良くなってきたんですかね?寒くなってきますし無理なさらずに・・・ザ☆薬なんて私怖くて使えないですよ!なんかこわい!

>私もテンカウントが1位かな。

( ^^)人(^^ )ナカーマ!人気ありますよねー。
まだ手で抜いた程度のエロなのにこんなに萌えるってすごい。

>「うーたんとふみ」

あらー。早く読めるといいですね!
私はかなり好きだったのでayahitoさんも楽しんでください!えろかったです!

>「愛の罠にはまれ」

これ確か続編なんですよね?1作目がドラマCD化したのでうっすらと記憶が・・・。まだ積んでる小説だいぶあるんですけど、チャレンジしたいと思います!(現在は海野幸さんを読んでいます)

>セカコイ横澤

うわ~、私これGETしててまだ観てないんで楽しみですよ!
「どうしても~」は全然見る気なかったんですけど結構評判いいみたいですね?どうしよう・・・もしレンタルにあれば観てみたいなー

>Free!の凛宗キャラムック

やだぁ///いいなー!夏が終わってもFree!の勢い止まらないですね!

ただいまコメントを受けつけておりません。

2014年9月まとめ

こんばんは!タカジョウです。
10月に入り、急に冷え込んできました。
(皆既月食も見たヨ!)

9月のおさらいで、読んだ本のまとめをお送りします~。
読了数:23冊
うーたんとふみ 再田ニカ
後輩が最強ッ。 鬼嶋兵伍
クロネコ彼氏の愛し方 2巻 左京亜也
アーモンドを七粒 1巻 夏水りつ
相愛えろ期 彩景でりこ
テンカウント 2巻 宝井理人
グッモーニン グッナイ 糸井のぞ
日傘ちゃん1巻 テクノサマタ
俺とお前のラブハラスメンツ サトニシ
ファンキーヤンキーベイビーくん ナリ
ゴロウジロ! 糸井のぞ
HEART POOL  会川フゥ
意地悪ボイス  桜庭ちどり
俺様ボイス 桜庭ちどり
待てをして、ゼロ距離 ぜくろう
恋愛妄想中 桜庭ちどり
逃げ去る恋をつかまえろ オオヒラヨウ
明転飛び出しッ!  やまねむさし
下衆BL アンソロジー
ましたの腐男子くん 黒岩チハヤ
家庭内性愛 紺色ルナ
病みBL アンソロジー

小説
お菓子の家:〜un petit nid〜 凪良ゆう

BLCD
知ってるよ。

そして、9月の個人的ベスト3。
1位
テンカウント (2) (ディアプラス・コミックス) テンカウント (2)
(ディアプラス・コミックス)

宝井理人

新書館 2014-09-30
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
9月はもう、これしかないですよ・・・
まさかこんなエロい展開になるとは思っておらず
あわわわわ(゜Д゜三;゜д゜)となりながら読みました。
宝井先生が、1巻2巻の差分イラストで
手錠とかムチとか描いてた意味が分かりました。
はあ・・・素晴らしすぎる。


2位
日傘ちゃん (1) (バーズコミックス ルチルコレクション) 日傘ちゃん (1)
(バーズコミックス ルチルコレクション)

テクノサマタ

幻冬舎 2014-09-24
オススメ度★★★★★
絵は以前から可愛いなーと思っていましたが
初めてちゃんと読んだテクノサマタ作品。
雰囲気すごく好きです。優しくて可愛くて。
これは人気あるの分かるなーって思った。
どうか私が内容忘れる前に2巻出てくださいww


3位
うーたんとふみ (マーブルコミックス) うーたんとふみ
(マーブルコミックス)

再田ニカ

東京漫画社 2014-09-30
オススメ度★★★★★
これね、読んだばっかりの作品ですけど
うーたんが可愛くて可愛くて!
もうそれしか言えないんです。うーたんえろいです。
私も表紙のふみのように鼻血吹きそうな勢いです。
ゴツい男のウサ耳しっぽっていうギャップがいいなぁ。



BEST3に入りきらなかったんですが
やっぱりクロネコ彼氏がエロ可愛くて素晴らしかったのと
えろ期の続編が久々に読めて嬉しかったです~
逃げ去る恋をつかまえろアーモンドを七粒はキュン萌え。
ゴロウジロ!あたためてくれるひと。はほのぼの萌え。
9月は買うもの少ないかも~なんて言っておきながら
なかなかの豊作でした!

拍手[19回]

PR

コメント

1. (*´Д`)ファーッ

こんにちは、タカジョウさん。
9月発売は結構豊作でしたね♪コミックスも小説も良作が多かったと思います。
私事ですがここ2か月ずっと体調が悪かったので、ほんと~~にBLには助けられましたヨ…(;_;)(ザ☆薬使ったの初めてだったモンw)
私もテンカウントが1位かな。エロ描写にあんだけ萌えさせるなんて、宝井さん策士やw
タカジョウさんが3位にあげてる「うーたんとふみ」はだいぶ前に注文したのですが、10月分と同梱した為に、まだ読めてないんだ…;;今週中には読めるといいなぁ(*^^*)
小説では樋口美沙緒さんの「愛の罠にはまれ」が良かったです~タカジョウさん苦手かもしれませんが、機会があったら是非。
セカコイ横澤もやっと観ました~うん、古谷さんアリだな。でも劇場版なのに作画が多少気になったw
あとは「どうしても~」のDVDが私のツボでした。外川さん役の方がかっこよかった♪
10月も良作に恵まれるといいですね~
Free!の凛宗キャラムック注文しちゃったんで、しばらく気をひきしめないといかん状態になっとりますw




>ayahitoさま

お疲れ様ですー。体調は良くなってきたんですかね?寒くなってきますし無理なさらずに・・・ザ☆薬なんて私怖くて使えないですよ!なんかこわい!

>私もテンカウントが1位かな。

( ^^)人(^^ )ナカーマ!人気ありますよねー。
まだ手で抜いた程度のエロなのにこんなに萌えるってすごい。

>「うーたんとふみ」

あらー。早く読めるといいですね!
私はかなり好きだったのでayahitoさんも楽しんでください!えろかったです!

>「愛の罠にはまれ」

これ確か続編なんですよね?1作目がドラマCD化したのでうっすらと記憶が・・・。まだ積んでる小説だいぶあるんですけど、チャレンジしたいと思います!(現在は海野幸さんを読んでいます)

>セカコイ横澤

うわ~、私これGETしててまだ観てないんで楽しみですよ!
「どうしても~」は全然見る気なかったんですけど結構評判いいみたいですね?どうしよう・・・もしレンタルにあれば観てみたいなー

>Free!の凛宗キャラムック

やだぁ///いいなー!夏が終わってもFree!の勢い止まらないですね!

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ