忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

過剰妄想少年 ぴい【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ギョッ(゚д゚)

単行本なのに誤植!?
バカなの!!!!????
回収しろよ!!!!
酷すぎる・゜・(ノД`)・゜・
まあ面白かったからいいですけど
ちょっとショックですね(´・ω・`)

それにしても大野の特技はとても凄いコトなので
オナニーだけじゃなく
もっと将来的に役に立ちそうなコトに
活用したほうがいいと思うのだけど
そう思いません?(マジどうでもいい)

>ヲリさま

これ結構ひどいですよね(´・ω・`)
ほんと、回収してもいい内容だと思う・・・
かなり大事な所ですし
この訂正についてもHPにひっそり載ってるだけなので気付かない人も多そうですし・・・
面白かったから良いですけど作家さんも可哀相ですよねー

>もっと将来的に役に立ちそうなコトに

役に立ちそうなこと・・・何だろう
乳首射精かな・・・(変わらない)

2. 私も~!

冴えない受に執着するイケメン大好物です(♡∀♡)
私コレめちゃめちゃ萌えましたけど!
最終話の大野に好きって言わせてからの「理解するのおせぇよ」と「仕向けたの俺だけどね…」でわぁぁぁ~ってなりました(。>∀<。)
しかも、ぴい先生絵がどんどんキレイになってますね!
私も日々妄想してますが、大野には負けました~
ノットハンドオナニーってすごいけど
クラスにいたらヤダったな…

>ハルさま

>冴えない受に執着するイケメン大好物です(♡∀♡)

いいですよね~。やっぱりキュンとしてしまいますよね!
攻の方が夢中とか、健気っていう設定大好物です。

>ぴい先生絵がどんどんキレイになってますね!

そうそう、それ思いました!
かなり読みやすくなってますねー

ノットハンドオナニーすごく面白かったけど
確かに身近にこういう人がいたらすごく気持ち悪いなって思いましたww

3. 読みました

面白かった~。夢中で最後まで読んでしまいました。結構シリアスでしたね。エッチもエロかった。。。攻め腹黒くていいね~。でも一途で、萌えた。
大事な部分こんなに抜けていたんですね。びっくり。なんかショック!!

>ttochan様

モノローグが抜けてるのはかなりビックリですよね。
これ気づかないで読んでいたらちょっと物足りない気がする・・・

内容はすごく面白かった~!!
一途だけど腹黒い攻っていいですよねw

4. >ちくわぶ!様(拍手コメ返信)

わーーありがとうございます!コメント嬉しいです!!
いつも参考にして下さってるようで嬉しい・・・好みが合ってるんですかね。私けっこう評価甘めにつけちゃうので★4とか★5とか多いんですけど、これからも読みに来てくださいねー!^^
わたし文章書くのすごく苦手なんですけど、一番信頼してくださってるという事で・・・また頑張ってレビュー書こう!って思いました。ありがとうございます(´;ω;`)

ただいまコメントを受けつけておりません。

過剰妄想少年 ぴい【感想】

あの日 公園のとき思っただろ
何これヤベー ちょー感じるって
大野・・・現実は妄想よりもっと気持ち良いんだよ
過剰妄想少年 (POE BACKS/BABYコミックス) 過剰妄想少年
(POE BACKS/BABYコミックス)

ぴい

ふゅーじょんぷろだくと 2014-10-24
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
<あらすじ>
イケイケ男子×妄想癖ボッチの恥ずかしい学校生活が始まる!
大野(おおの)くんの特技は"ノット•ハンド•オ×ニー"! 自身の妄想によって、触らずとも射精までできるという離れ業で、一人充実したスクールライフを過ごしていた。そこに、クラスの人気者、暮島(くれしま)が急接近してきて――?周りの女子も巻き込んで欲望と策謀が駆け抜ける、青春。

あらすじを一通り読んで、
ノット・ハンド・オ×ニーという単語のアバンギャルドさに
これは良い変態の予感がする!と期待が膨らみました。
ノットハンド・・・なんか無駄にカッコイイ・・・

そしてこの作品は、ふゅーじょんぷろだくとさんから
脱字のお詫びと訂正が出てますので
読む(or読んだ)方は目を通しておきましょう!
大事な所のモノローグがごっそり抜けてるので
これが有るのと無いのでは結構印象変わりますねー。
妄想が逞しすぎる高校生・大野は、授業中に
ノットハンドオナニーをしている事がバレてしまい
「オナニー見せて」と脅されたり、からかわれたり
急に近づいてきたクラスメイト・暮島に戸惑うという
妄想とオナニーがテーマのお話です。


手を使わないで射精するなんてさ、設定が面白くて
きっとトンデモ系のお話なんだろうなー
って勝手に想像してたんですけど
意外にもシリアスだし、しっかり萌えるお話で
かなり読み応えあってビックリしてますww
(もっとアホエロ的なのを想像してた)

そうだよね・・・ぴい先生の作品って
今までも男の娘とかケモ耳萌えとか
わりと設定は面白系っぽく見えるのに
中身シリアスだったりするよね・・・


最初は、女の子を想いながら妄想し続ける
大野のムッツリっぷりが凄かったんですが
友達みたいな顔して近づいてきた暮島に
無理やり犯されてしまった事で
いつもの妄想が暮島に書き換えられてしまうんですね。

しばらく無自覚なんだけど
自分は誰で妄想しているのかを自覚して
ゾクゾクし始める大野のエロさ!
表情だけでこんなにエロいって凄いな。
大野覚醒の瞬間の描写が素敵でドキドキしました。


一方、暮島の方は
イケメンでクラスの人気者ポジションなのに
大野に近づく女の子に本気で嫉妬するなど
かなり大野に執着している事が分かってくるんです。
今まで、どんな女の子にも無関心だったのに
大野の事となると目の色が変わる
黒ーい部分が見え隠れする所が好きでした。
冴えない受に執着するイケメン大好物です!
2人がケンカしてるシーンとかのリアル感いいなぁ。

いつもつまんなそうな顔でボーっとしてるのに
ノットハンドオナニーの時は超エロい顔してる
大野のキャラが反則だなと思った。
妄想って良いもんですね(笑顔)

拍手[27回]

PR

コメント

1. ギョッ(゚д゚)

単行本なのに誤植!?
バカなの!!!!????
回収しろよ!!!!
酷すぎる・゜・(ノД`)・゜・
まあ面白かったからいいですけど
ちょっとショックですね(´・ω・`)

それにしても大野の特技はとても凄いコトなので
オナニーだけじゃなく
もっと将来的に役に立ちそうなコトに
活用したほうがいいと思うのだけど
そう思いません?(マジどうでもいい)

>ヲリさま

これ結構ひどいですよね(´・ω・`)
ほんと、回収してもいい内容だと思う・・・
かなり大事な所ですし
この訂正についてもHPにひっそり載ってるだけなので気付かない人も多そうですし・・・
面白かったから良いですけど作家さんも可哀相ですよねー

>もっと将来的に役に立ちそうなコトに

役に立ちそうなこと・・・何だろう
乳首射精かな・・・(変わらない)

2. 私も~!

冴えない受に執着するイケメン大好物です(♡∀♡)
私コレめちゃめちゃ萌えましたけど!
最終話の大野に好きって言わせてからの「理解するのおせぇよ」と「仕向けたの俺だけどね…」でわぁぁぁ~ってなりました(。>∀<。)
しかも、ぴい先生絵がどんどんキレイになってますね!
私も日々妄想してますが、大野には負けました~
ノットハンドオナニーってすごいけど
クラスにいたらヤダったな…

>ハルさま

>冴えない受に執着するイケメン大好物です(♡∀♡)

いいですよね~。やっぱりキュンとしてしまいますよね!
攻の方が夢中とか、健気っていう設定大好物です。

>ぴい先生絵がどんどんキレイになってますね!

そうそう、それ思いました!
かなり読みやすくなってますねー

ノットハンドオナニーすごく面白かったけど
確かに身近にこういう人がいたらすごく気持ち悪いなって思いましたww

3. 読みました

面白かった~。夢中で最後まで読んでしまいました。結構シリアスでしたね。エッチもエロかった。。。攻め腹黒くていいね~。でも一途で、萌えた。
大事な部分こんなに抜けていたんですね。びっくり。なんかショック!!

>ttochan様

モノローグが抜けてるのはかなりビックリですよね。
これ気づかないで読んでいたらちょっと物足りない気がする・・・

内容はすごく面白かった~!!
一途だけど腹黒い攻っていいですよねw

4. >ちくわぶ!様(拍手コメ返信)

わーーありがとうございます!コメント嬉しいです!!
いつも参考にして下さってるようで嬉しい・・・好みが合ってるんですかね。私けっこう評価甘めにつけちゃうので★4とか★5とか多いんですけど、これからも読みに来てくださいねー!^^
わたし文章書くのすごく苦手なんですけど、一番信頼してくださってるという事で・・・また頑張ってレビュー書こう!って思いました。ありがとうございます(´;ω;`)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ