忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2014年12月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

タカジョウさんのレビューみて
となりのワカゾー買いました!
とても面白くてびっくり
絵が好きとかでも、なかったんですけど
とにかく話がよかったです!

>ひまわり様

わー嬉しい\(^o^)/
表紙けっこう地味なんですけど、読んでみると面白いんですよねー。ひまわり様も楽しめたようで良かったです!

2. 無題

月間ベストスリーも毎月楽しみにしております♪12月分もありがとうございますm(__)m
3位の「愛人専属エクスタシー」のフンドシよかったっすよねー。エロかったし!!!
可愛い子のフンドシちょー好きです。ゴロゴロ
リュー様の気持ちわかるよ~。
上位2冊まだ読んでないので楽しみー。

1月ホント寂しいので新しい作家さん読んでみようと思います!夏目イサクさんとかとか。。。

>minuki様

>可愛い子のフンドシちょー好きです。ゴロゴロ

わー仲間!ふんどし可愛いですよね~
リューさまがずっとハァハァ言ってて面白かったです!
上位の2冊も面白いのでぜひぜひー!

>新しい作家さん読んでみようと思います!夏目イサクさんとかとか。。。

夏目イサクさんは無難というか、どの作品もしっかり面白いと思います。私も1月寂しいので色々新規開拓したいです^^

3. まとめ。

タカジョウさん、今年も遊びに来させて頂きますのでどうぞまた宜しくお願い致します~(*´з`)
たくさんBL読める一年になりますようにッッッ
12月の1位は私もはらださんの作品かな♪あ~これも音声化して欲しい・・・やたももはキャスト決まったのかな?
キヅナツキさんも買いましたよぅ~えがったえがった(*´Д`)
「酷くしないで」も良かったです。こういう腹黒執着攻みたいなの好き・・・(わかってる告白)
それから、タカジョウさんがオススメしてたとなりのワカゾーも買いました!まだ届いてないけどw
結構12月発売作品購入してたはずなんですが、送料や買い過ぎの調整で1月に到着するのもあるので、タカジョウさんのレビュー読みながらフンフン♪そうかそうなのねと楽しみに待つことにします。
それから、とらあなさんで、高永さんの暴君とでりこさんのチョベリバ同人ありましたので、ポチったよ~こっちも早く読みたいですv
ドナドナ出来ない~はい残念ww

>ayahitoさま

わーayahitoさん!今年もどうぞよろしくお願いしますー。いっぱい遊びに来てください・・・!(土下座)

>やたももはキャスト決まったのかな?

やたもものCD楽しみですよねー。すごくエロいCDになりそう!ずっと喘いでいそう!ww
好きなひとほどもCD化してほしいです。はらださんの作品ぜんぶCD化すればいい(提案)

>となりのワカゾーも買いました!

わー\(^o^)/
結構地味な話なので、そんなに期待しないで読むのが吉だと思われますw楽しんでください。

>高永さんの暴君とでりこさんのチョベリバ同人

いいなーーー
同人誌・・・忙しくてなかなかチェックできないけどチョベリバとか結構いっぱい出てますね。欲しい・・・
今年もBLに染まった一年になりそうです( ˘ω˘ )

ただいまコメントを受けつけておりません。

2014年12月まとめ

こんばんは!タカジョウです。

すでにお正月休みが恋しい今日この頃です。
1月は欲しい漫画が少ないから元気が出ない_:(´ω`」 ∠):_

それでは、12月のまとめです。
読了数:21冊

きみは星の使者 平喜多ゆや
かなしいどうぶつ 湖水きよ,松田美優
流されないでよ先輩 山田2丁目
愛があるならいいじゃない 阿部あかね
不幸中のしあわせ エンゾウ
好きなひとほど はらだ
カラフルな君とモノクロな僕 じゃのめ
逃亡者は恋に落ちるものだ さがの
となりのワカゾー 沢マチコ
おじさんは僕の言いなり 卯陀喜ぴんぽん
それでも恋する迷探偵 あびるあびい
アオハルシニカル ムノ
オレ様、北の大地へ嫁ぐ。 オオヒラヨウ
不出来な悪魔 麻生ミツ晃
リンクス キヅナツキ
酷くしないで 小鳥遊彰編 ねこ田米蔵
スロウデイズ 市川けい
愛人専属エクスタシー 石田要
I'll call you mine 鴨川てるち
チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ2 伊吹アスカ

【その他】
今年も参加しました!【このBLがやばい! 2015年度版】

そして、12月の個人的ベスト3。
1位
好きなひとほど (マーブルコミックス) 好きなひとほど
(マーブルコミックス)

はらだ

ソフトライン 東京漫画社 2014-12-26
オススメ度★★★★★
この強面リーマンが受という事実だけで床ローリングできる。
先輩がホント可愛かった・・・
また可愛い先輩見たくて読み返したけど
何度読み返しても可愛い・・・えろい・・・

2位
リンクス (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) リンクス
(ビーボーイコミックスDX)

キヅナツキ

リブレ出版 2014-12-10
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
初見だと結構複雑だなって思うんですけど
読めば読むほどハマっていく作品。
キャラクターもストーリーも
表紙も構成も全てが完成度高いんですよねー

3位
愛人専属エクスタシー (ビーボーイコミックス) 愛人専属エクスタシー
(ビーボーイコミックス)

石田要

リブレ出版 2014-12-10

オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
んー、迷ったんですけどリューさまが素晴らしすぎて
3位に入れざるを得なかった・・・
とにかく絵が綺麗でエロが多いというだけで最高なのに
終始ふんどし萌えで変態くさいリューさまにやられました。
ここまでふんどしがクローズアップされる作品も
久々に読んだので面白かったですよフンドシアン様!


なにげに12月は良作が多くて
もっと入れたい作品いっぱいあったんですけど
となりのワカゾーとか思った以上に面白くてビックリしたし
もちろんスロウデイズ酷くしないでも良かったです。
愛があるならいいじゃないの美長にもヤラれた・・・
好きな作家さんの作品がいっぱいで楽しい12月でした。

拍手[21回]

PR

コメント

1. 無題

タカジョウさんのレビューみて
となりのワカゾー買いました!
とても面白くてびっくり
絵が好きとかでも、なかったんですけど
とにかく話がよかったです!

>ひまわり様

わー嬉しい\(^o^)/
表紙けっこう地味なんですけど、読んでみると面白いんですよねー。ひまわり様も楽しめたようで良かったです!

2. 無題

月間ベストスリーも毎月楽しみにしております♪12月分もありがとうございますm(__)m
3位の「愛人専属エクスタシー」のフンドシよかったっすよねー。エロかったし!!!
可愛い子のフンドシちょー好きです。ゴロゴロ
リュー様の気持ちわかるよ~。
上位2冊まだ読んでないので楽しみー。

1月ホント寂しいので新しい作家さん読んでみようと思います!夏目イサクさんとかとか。。。

>minuki様

>可愛い子のフンドシちょー好きです。ゴロゴロ

わー仲間!ふんどし可愛いですよね~
リューさまがずっとハァハァ言ってて面白かったです!
上位の2冊も面白いのでぜひぜひー!

>新しい作家さん読んでみようと思います!夏目イサクさんとかとか。。。

夏目イサクさんは無難というか、どの作品もしっかり面白いと思います。私も1月寂しいので色々新規開拓したいです^^

3. まとめ。

タカジョウさん、今年も遊びに来させて頂きますのでどうぞまた宜しくお願い致します~(*´з`)
たくさんBL読める一年になりますようにッッッ
12月の1位は私もはらださんの作品かな♪あ~これも音声化して欲しい・・・やたももはキャスト決まったのかな?
キヅナツキさんも買いましたよぅ~えがったえがった(*´Д`)
「酷くしないで」も良かったです。こういう腹黒執着攻みたいなの好き・・・(わかってる告白)
それから、タカジョウさんがオススメしてたとなりのワカゾーも買いました!まだ届いてないけどw
結構12月発売作品購入してたはずなんですが、送料や買い過ぎの調整で1月に到着するのもあるので、タカジョウさんのレビュー読みながらフンフン♪そうかそうなのねと楽しみに待つことにします。
それから、とらあなさんで、高永さんの暴君とでりこさんのチョベリバ同人ありましたので、ポチったよ~こっちも早く読みたいですv
ドナドナ出来ない~はい残念ww

>ayahitoさま

わーayahitoさん!今年もどうぞよろしくお願いしますー。いっぱい遊びに来てください・・・!(土下座)

>やたももはキャスト決まったのかな?

やたもものCD楽しみですよねー。すごくエロいCDになりそう!ずっと喘いでいそう!ww
好きなひとほどもCD化してほしいです。はらださんの作品ぜんぶCD化すればいい(提案)

>となりのワカゾーも買いました!

わー\(^o^)/
結構地味な話なので、そんなに期待しないで読むのが吉だと思われますw楽しんでください。

>高永さんの暴君とでりこさんのチョベリバ同人

いいなーーー
同人誌・・・忙しくてなかなかチェックできないけどチョベリバとか結構いっぱい出てますね。欲しい・・・
今年もBLに染まった一年になりそうです( ˘ω˘ )

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ