忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2015年1月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

1月は新刊が出なくてほんとにほんとに苦しかったです( ∵ )

おこさまスターを見て耐え忍ぶ日々でした
高校生の赤面 なんて素敵なんだかわいい天使か天使なんだ(確信)

が、2月はテンカウントのため頑張れます‥!

たかじょーさんの新刊レビュー 楽しみに待ってます!

Re:無題

1月寂しかったですね・・・
おこさまスター可愛くて癒されるんですよね!高校生まじ天使だった・・・

>2月はテンカウントのため頑張れます‥!

そうなんですよテンカウント・・・!
もう今から楽しみすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。
かなり暑苦しいレビューになるかもしれないのでご了承ください><

2. 無題

1月は辛かったですが
その分2月は

抱かれたい男1位に脅されています。
テンカウント
の、新刊出ますから。それを糧に
がんばります!

>ひまわり様

そうなんですよね!2月楽しみなのいっぱい出るから嬉しいです。
抱かれたい男1位ももうすぐ出ますし・・・
テンカウントもどうなっちゃうのか楽しみ( ^ω^ )それまで頑張りましょう!

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015年1月まとめ

こんばんは!タカジョウです。

1月はあまりにも新刊が出ないので
ホモ不足に喘いでおりましたが(つらかった・・・)
オススメとか気になってた本とか色々買ってみて
けっこう新規開拓ができた月でした。

それでは、1月のまとめです。
読了数:21冊

花とクルミと甘い生活  涼子
ふつつかものですが。 海野サチ
BANBA BURGER 村上キャンプ
ハートの隠れ家 3巻 夏目イサク
気が合うということは 麻生海
こんなはずでは  阿弥陀しずく
新装版 秋山くん のばらあいこ
寄越す犬、めくる夜 1巻 のばらあいこ
DOUBLE HOUND ハジ
やぎさん郵便 2巻 草間さかえ
キライの恋人 じゃのめ
はらませないで! 紙屋メモ
放課後エキセントリック 倫敦巴里子
おこさまスター 蒼宮カラ
セックスキューズミー! 織島ユポポ
お前がバカを言いだす日には 日塔てい
がむしゃらカタルシス 我守丸
アイツの大本命8 田中鈴木
恋愛操作 4 蓮川愛
ふつうのこ 松本花

【アンソロ】
へんたいプレイ アンソロジー

【BLCD】
【BLCD感想】テンカウント1

そして、1月の個人的ベスト3。
1位
寄越す犬、めくる夜 1 (Feelコミックス オンブルー) 寄越す犬、めくる夜 1
(Feelコミックス オンブルー)

のばらあいこ

祥伝社 2015-01-24
オススメ度★★★★★

試し読みはこちら
すっごいドロドロなんですけど辛いんですけど
その中で繰り広げられるセックスがとてもエロスで
読み進めるのを止められない作品です。
のばらあいこさんの作品って、どこか病んでるけど
エッチシーンが急に汁だくで激しいっていう
ギャップが好き。続き楽しみ。


2位
DOUBLE HOUND (Dariaコミックス) DOUBLE HOUND
(Dariaコミックス)

ハジ

フロンティアワークス 2015-01-22
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
これ、1月の作品の中で一番読み返す回数が多いかも。
登場人物のキャラ付けがすごく良く出来てるし
スピンオフあるから世界観にも広がりがあるし
体の描きかたすっごく好き。
攻のガタイの良さもツボです。


3位
【Amazon.co.jp限定】やぎさん郵便 2 イラストカード付 (シトロンコミックス) 【Amazon.co.jp限定】
やぎさん郵便 2
イラストカード付
(シトロンコミックス)

草間さかえ

リブレ出版 2015-01-23

オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
やぎさん郵便の新刊も面白かったですねー
カバー下がふんどしだったら
1位にしたのに。(基準がおかしい)
お試しだったり、脅迫だったりから始まる関係が
どんどん純愛に変わっていくのは読んでて楽しい!
本誌では最終回を迎えたようなので
コミックスも最終巻楽しみにしてます。


あとは、
好きすぎて新装版まで買ってしまった秋山くんとか
久し振りの恋愛操作の新刊が面白かったです!
王道ってやっぱりいいなぁ。
あとはおこさまスターお前がバカを~
デビューコミックスが予想以上に面白かった!

2月は新刊いっぱい買いたいです・・・
ホモいっぱい読みたい・・・

拍手[26回]

PR

コメント

1. 無題

1月は新刊が出なくてほんとにほんとに苦しかったです( ∵ )

おこさまスターを見て耐え忍ぶ日々でした
高校生の赤面 なんて素敵なんだかわいい天使か天使なんだ(確信)

が、2月はテンカウントのため頑張れます‥!

たかじょーさんの新刊レビュー 楽しみに待ってます!

Re:無題

1月寂しかったですね・・・
おこさまスター可愛くて癒されるんですよね!高校生まじ天使だった・・・

>2月はテンカウントのため頑張れます‥!

そうなんですよテンカウント・・・!
もう今から楽しみすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。
かなり暑苦しいレビューになるかもしれないのでご了承ください><

2. 無題

1月は辛かったですが
その分2月は

抱かれたい男1位に脅されています。
テンカウント
の、新刊出ますから。それを糧に
がんばります!

>ひまわり様

そうなんですよね!2月楽しみなのいっぱい出るから嬉しいです。
抱かれたい男1位ももうすぐ出ますし・・・
テンカウントもどうなっちゃうのか楽しみ( ^ω^ )それまで頑張りましょう!

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ