忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

やじるし はらだ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

まさに下衆でしたねー!
ありがたい!
下衆BL2を熱望する私にはご褒美でした(≧∇≦)
もーどの話も満足させてくれる、さすがはらだ先生!どれもパンチ効いてて何て感想言えばいいかわからない!w
個人的に痴漢のやつめちゃくちゃ萌えました!途中までは、これ願望とか夢とかなのかなー?と思っていましたが、まさかそう来るとは!!!
生意気っぽい今時高校生が流されてんのたまんない!
好きなひとはレイプ目にしてなんぼ!って下衆すぎぃ!
あと変愛のふたり、すこーしだけ書き下ろし見れて嬉しい♡ぜひ、女子高生コスで犯してやってほしい!君、そういうの結構好きだろぅ!?って感じですwあとこのふたりはやじるしが→→←←となっていて安心しました!いつもやってばかりだけど、ちゃんと相思相愛なんですね!

そうそうち◯この白さ!!切ないですヽ(;▽;)ノこんなこと仕事の休憩時間に真面目な顔して書いてるわたしも切ないですがwww
さ、働きます!w

2. 無題

流されて→泣かされて

>まみこ様

いやー、ゲスかったですね!ナイスゲス!
この調子なら下衆BL第2弾出ますね!(根拠の無い言葉)
本当にどれもパンチ効いてて、エロだけじゃない、ストーリーだけじゃない、という絶妙なバランスの作品ばかりでした。

>個人的に痴漢のやつめちゃくちゃ萌えました!

わかる~!
痴漢のやつ、可哀想だなーと思って読んでるんだけど、すっごく可愛くてエロいから萌えちゃいますよね・・・今時高校生っていうのがまたイイですよね。

>変愛のふたり

この二人の→→←←にはすごく納得してしまいました。
結構ドロッとしたカップルが多いけど、ここは単にラブラブなんですよね。

>そうそうち◯この白さ!!切ないですヽ(;▽;)ノ

せつなすぎて泣いた・・・!
私はこのコメントを仕事の休憩時間に読んでて、ちょっと元気貰ったのでありがとうございます!ww

3. 無題

やっぱりエロ重視の作品の修正は少なくしてほしいですよね…。変愛が不健全図書に指定されましたし厳しくなったのでしょうか。個人的には白抜きが一番萎えます。とはいえ、内容は今回もさすがはらださんと言った作品でしたね。面白かったです。

あ、関係ないですがマーブルコミックスの未熟な僕らの卒業論文という新刊がリバップルらしいですよ!私もまだ読んでないのですが!一応報告です(笑)

>あおちゃん様

えっ!ええええー!(すみませんいきなり取り乱して)
未熟な僕ら~はリバップルですか!やだ!情報ありがとうございます!
一応買うつもりではありましたが、明日ダッシュで買いに行きますわ・・・リバ・・・ありがとうリバ・・・

>個人的には白抜きが一番萎えます。

そうですね、白抜きだと、どこがどうなってるのか分からないシーンが多くてちょっと読みづらかったです。悲しい・・・
でも内容は面白かったので良かったです!さすがはらださんだな~( ˘ω˘ )

4. そうなの!

カバー裏のやじるし!
あれ、歪みのやじるしが一方通行だったので
先生も好きじゃないんだー(pωq)
ってワタシもなりました。
しょしょしょ…しょんなー…

このシリーズ最後どうなるかまで描いてほしいですなぁ…

>ヲリさま

>歪みのやじるしが一方通行だったので

ちょっとくらい先生の矢印も逆を向いてて欲しかったですよね。好きじゃないけど、本当にプレイメイトとしての道具?っていう感じですか。教師とは思えぬ下衆っぷり・・・

>このシリーズ最後どうなるかまで描いてほしいですなぁ…

確かに、終着点がどこになるのか描いてほしい・・・

5. おこんばんは

わたしも変愛カプの攻めが君って呼ぶところと塾講(正社員)なことに萌えてましたwww
よくぞご指摘くださった!!!タカジョウさんこんばんは( ^ω^ )

あーはらだ先生好きすぎてサイン会も行ったり同人誌もなるべく集めてしまっているほど大好きな作家さんで、今回も全く外れがなくて素晴らしかったですねー!白抜き以外…(涙)

大学生の飲みサーの下衆攻めが好きって気付いてから痛い目見てほしいのですが、あれの書き下ろしはなかったですね。゚(゚´^ω^`゚)゚。
変愛カプの書き下ろしも面白かったけどwせっかく乗っかったのに重いから却下ー(下衆顔)て言われるけど相思相愛な二人が好きです(笑)

痴漢のやつはちょっと怖かった…あのモブががんばれ(ボソッ)って言うところとかがリアル(痴漢生で見たことないですがw)でこわかったです;;
次の作品も楽しみですぐふふ

>まみたす様

>攻めが君って呼ぶところと塾講(正社員)なことに萌えてましたwww

やだーーーーーまみたす様///
嬉しい!君って呼ぶ所超萌えますよね!!
しかもあんなにクズなのに塾の講師で正社員で一途って所いいですよね!!まみたす様が同じ所に萌えてるのめっちゃ嬉しいーーー

>今回も全く外れがなくて素晴らしかったですねー!白抜き以外…(涙)

ほんとそれ!
ハズレ無くてすごく良かったですけど本当に白抜きさえもうちょっとマシだったら・・・真っ白だったから萎えますよね・・・

>相思相愛な二人が好きです(笑)

やじるしの描き下ろしも欲しかったですねー。私も読みたかったなぁ
変愛のカップルは相思相愛で何だかんだラブラブな所が素敵です!

>痴漢のやつはちょっと怖かった…

痴漢のやつ・・・ちょっと可哀想でしたもんね(;・∀・)
でも全体的にはやっぱり最高だったので次回作めっちゃ楽しみにしてます!

ただいまコメントを受けつけておりません。

やじるし はらだ【感想】

ご ごめん 迷惑だったろ 俺みたいなのに好かれて
遊ばれてるって、知ってたけど ちょっとでいいから
可能性にすがりたいっておもったんだよお
やじるし (シトロンコミックス) やじるし
(シトロンコミックス)

はらだ

リブレ出版 2015-02-23
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
<あらすじ>
クズ男に惚れた罰でしょうか――
新歓で慣れない飲み会と酒で圧倒されていたところ声をかけてくれたのは見るからに好青年の同級生。「このあとフケねえ?」と誘ってくれたが…。下衆、屑、変態、ドM、鬼畜、社畜、ラブコメ、切ない系など、あらゆる“はらだ”節の良いトコロをつめこんだ読み切り作品集。あの「変愛」の続編&描き下ろしと、歪みシリーズも収録。

楽しみにしてました!
今までのはらだ作品も相当な下衆エロスなんだけど
わざわざ帯に「極上の下衆エロス」って書いてるから
どんだけ下衆なのかとワクワクしたよね。
下衆BLに載っていた短編を表題とした短編集で
クズだったり病んでたりクセのあるお話が多いけど
どれも根底にあるのは純愛なのでしっかり萌えるし
不思議と爽やかな読後感でした!

あ、それから乱丁の本が一部混入しているそうなので
なんか変だと思った方は問い合わせた方が良いかもです。

■やじるし
自分の事好きだと告白してきた男をオナホのように使い
酷い事を言いながら好き勝手遊んでいるクズ男が
最後には自分の気持ちに気付くというストーリー。
このお話すっごい好きだーーーー!たまらん!
ラスト1ページがたまらん!
クズ男が焦る姿が「ざまぁwwww」だしキュンとします。
一方通行だった矢印が最後の最後で逆向きに変わるという
どんでん返しがスカッとするお話ですねー


■ひきずる音
事故で片足を引き摺っている男の子と、幼なじみのお話。
俺のせいで足を怪我したんだと罪悪感を感じる受と
いつも一緒にいて、一緒に暮らして、エッチもして
全てを縛り付けているという攻の病みっぷり!
そして受が頑張って上で腰振る図が
エロすぎなんですが・・・

あんなに小さい頃から独占したいって考えてる
ドス黒さが凄かった。
はらださんの描く子どもの絵って可愛いですよねー


■歪みはじめ
変愛に出てくる尿道プレイの先生×高校生の
出会いのお話なんですね!
先生がちゃんと用意周到に男の子を選んで
自分の手に落ちてくるように仕掛けているのが凄い。
面白いくらいにすぐ染まってしまう男の子可愛い。


■痴漢されてる彼を偶然発見して、的な展開で
タイトル通りのお話なんですけど
痴漢される高校生がどんどん恐怖を感じて
弱くなっていくのが可愛いんだけど
ラストのオチ震えた。こえーよ!ww
あれが全部仕組まれた事だったなんて
可愛い顔してやる事ゲスいな・・・!
友達の目の前で複数人の男にレイプされてしまう子が
可哀想だったけどエロい!でも可哀想!でもエロい!
っていう複雑な気持ちww


■れいの男
残業中のサラリーマンが、夜中の誰もいないオフィスで
怖くなってきたので「そうだ、オナニーしよう!」って
急にオナニー始まるお話ですww
もう声出して笑ったwwww
はらださん天才か!!!!!!!

すっごい笑えるんだけど、
除霊と称していつの間にか年下の男の子にヤラれちゃう
リーマンがとってもチョロくて
エロくて最高だった☆


■変態間男変
エロとろR18SSに載ってた
間男NTR強姦プレイからのお清めセックスです!
このカップル好きだなー。
プレイ内容は結構えげつないけどラブラブでいいですよね。
無理矢理レイプされちゃって、
どうした!誰にやられた!っていう所まで
全部同じ人が演じるってムリがありすぎてやばいww
このカップル、受がちゃんと会社員やってる所とか
彼氏を「君」って呼ぶ所とか、
ちょっとした所に妙に萌えてしまう・・・




すごい・・・どれも面白かったです!
短編集って物足りないイメージあるのに
どれも面白くてびっくりした。
(レイプとかNTRとかあるから好みは分かれそうだけど)
クズ男いっぱい堪能できて楽しかったです!

カバー下では、全ての作品のキャラクターの
関係性をやじるしで表現しているのが素敵ですね。
「歪みはじめ」の先生って生徒の事好きじゃないんだ?
なんか切ないなぁ。

そして・・・
はらださんのシトロンコミックと言えば
ちんこの修正がどうなるのか問題ですよ!
なんと・・・今回みごとに真っ白でした!\(^o^)/マジか・・・
なにもここまで真っ白くすること無いんじゃないかと。
(´;ω;`)泣いてない・・・

拍手[32回]

PR

コメント

1. 無題

まさに下衆でしたねー!
ありがたい!
下衆BL2を熱望する私にはご褒美でした(≧∇≦)
もーどの話も満足させてくれる、さすがはらだ先生!どれもパンチ効いてて何て感想言えばいいかわからない!w
個人的に痴漢のやつめちゃくちゃ萌えました!途中までは、これ願望とか夢とかなのかなー?と思っていましたが、まさかそう来るとは!!!
生意気っぽい今時高校生が流されてんのたまんない!
好きなひとはレイプ目にしてなんぼ!って下衆すぎぃ!
あと変愛のふたり、すこーしだけ書き下ろし見れて嬉しい♡ぜひ、女子高生コスで犯してやってほしい!君、そういうの結構好きだろぅ!?って感じですwあとこのふたりはやじるしが→→←←となっていて安心しました!いつもやってばかりだけど、ちゃんと相思相愛なんですね!

そうそうち◯この白さ!!切ないですヽ(;▽;)ノこんなこと仕事の休憩時間に真面目な顔して書いてるわたしも切ないですがwww
さ、働きます!w

2. 無題

流されて→泣かされて

>まみこ様

いやー、ゲスかったですね!ナイスゲス!
この調子なら下衆BL第2弾出ますね!(根拠の無い言葉)
本当にどれもパンチ効いてて、エロだけじゃない、ストーリーだけじゃない、という絶妙なバランスの作品ばかりでした。

>個人的に痴漢のやつめちゃくちゃ萌えました!

わかる~!
痴漢のやつ、可哀想だなーと思って読んでるんだけど、すっごく可愛くてエロいから萌えちゃいますよね・・・今時高校生っていうのがまたイイですよね。

>変愛のふたり

この二人の→→←←にはすごく納得してしまいました。
結構ドロッとしたカップルが多いけど、ここは単にラブラブなんですよね。

>そうそうち◯この白さ!!切ないですヽ(;▽;)ノ

せつなすぎて泣いた・・・!
私はこのコメントを仕事の休憩時間に読んでて、ちょっと元気貰ったのでありがとうございます!ww

3. 無題

やっぱりエロ重視の作品の修正は少なくしてほしいですよね…。変愛が不健全図書に指定されましたし厳しくなったのでしょうか。個人的には白抜きが一番萎えます。とはいえ、内容は今回もさすがはらださんと言った作品でしたね。面白かったです。

あ、関係ないですがマーブルコミックスの未熟な僕らの卒業論文という新刊がリバップルらしいですよ!私もまだ読んでないのですが!一応報告です(笑)

>あおちゃん様

えっ!ええええー!(すみませんいきなり取り乱して)
未熟な僕ら~はリバップルですか!やだ!情報ありがとうございます!
一応買うつもりではありましたが、明日ダッシュで買いに行きますわ・・・リバ・・・ありがとうリバ・・・

>個人的には白抜きが一番萎えます。

そうですね、白抜きだと、どこがどうなってるのか分からないシーンが多くてちょっと読みづらかったです。悲しい・・・
でも内容は面白かったので良かったです!さすがはらださんだな~( ˘ω˘ )

4. そうなの!

カバー裏のやじるし!
あれ、歪みのやじるしが一方通行だったので
先生も好きじゃないんだー(pωq)
ってワタシもなりました。
しょしょしょ…しょんなー…

このシリーズ最後どうなるかまで描いてほしいですなぁ…

>ヲリさま

>歪みのやじるしが一方通行だったので

ちょっとくらい先生の矢印も逆を向いてて欲しかったですよね。好きじゃないけど、本当にプレイメイトとしての道具?っていう感じですか。教師とは思えぬ下衆っぷり・・・

>このシリーズ最後どうなるかまで描いてほしいですなぁ…

確かに、終着点がどこになるのか描いてほしい・・・

5. おこんばんは

わたしも変愛カプの攻めが君って呼ぶところと塾講(正社員)なことに萌えてましたwww
よくぞご指摘くださった!!!タカジョウさんこんばんは( ^ω^ )

あーはらだ先生好きすぎてサイン会も行ったり同人誌もなるべく集めてしまっているほど大好きな作家さんで、今回も全く外れがなくて素晴らしかったですねー!白抜き以外…(涙)

大学生の飲みサーの下衆攻めが好きって気付いてから痛い目見てほしいのですが、あれの書き下ろしはなかったですね。゚(゚´^ω^`゚)゚。
変愛カプの書き下ろしも面白かったけどwせっかく乗っかったのに重いから却下ー(下衆顔)て言われるけど相思相愛な二人が好きです(笑)

痴漢のやつはちょっと怖かった…あのモブががんばれ(ボソッ)って言うところとかがリアル(痴漢生で見たことないですがw)でこわかったです;;
次の作品も楽しみですぐふふ

>まみたす様

>攻めが君って呼ぶところと塾講(正社員)なことに萌えてましたwww

やだーーーーーまみたす様///
嬉しい!君って呼ぶ所超萌えますよね!!
しかもあんなにクズなのに塾の講師で正社員で一途って所いいですよね!!まみたす様が同じ所に萌えてるのめっちゃ嬉しいーーー

>今回も全く外れがなくて素晴らしかったですねー!白抜き以外…(涙)

ほんとそれ!
ハズレ無くてすごく良かったですけど本当に白抜きさえもうちょっとマシだったら・・・真っ白だったから萎えますよね・・・

>相思相愛な二人が好きです(笑)

やじるしの描き下ろしも欲しかったですねー。私も読みたかったなぁ
変愛のカップルは相思相愛で何だかんだラブラブな所が素敵です!

>痴漢のやつはちょっと怖かった…

痴漢のやつ・・・ちょっと可哀想でしたもんね(;・∀・)
でも全体的にはやっぱり最高だったので次回作めっちゃ楽しみにしてます!

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ