忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

自分勝手。 ひなこ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

タカジョウさんも読んでてくれて嬉しい~♡
私もひなこさんの中で一番好きな話でした!
終盤までエロなくてドキドキしてたんですが最後の最後で見せてくれますね~~~~!!!
まさかの!まさかの受けぇ~!
もう健気すぎて萌えが止まらない!
今までトモに彼女が出来るたび、エッチしたと聞いた時、どれだけ傷ついたのだろうと考えると切なくなります。わがままで自分勝手だけど相手のこと大好きすぎるのが可愛いすぎました・・・
そしてオカンのような愛でワガママを受け入れるトモも良かった。
はぁ~このふたり続き読みたいです。
次はもっとエロ上達してドロドロとやってほしいです。そして出来れば「やっぱりトモが抱きたい!」という展開を強く、強く希望します!ひなこさんお願いします♡
ひなこさんの描く男の子、毎回魅力的で好きです。
はぁ・・・良かったぁ・・・。

そういえば明日はおげれつ先生のコミックス発売日ですね!こっちのほうは店頭にならぶの31日になりそうですが楽しみです。

>まみこ様

読みましたー!\(^o^)/
ずっとワガママで最後まで行くのかなと思ったけど、最後のどんでん返し?が素晴らしかったです!こういう受大好きなので最高でした!傍若無人だけど健気って萌えますね。

>オカンのような愛でワガママを受け入れるトモも良かった。

結局流されて受け入れちゃう所がねー、色々回りに迷惑もかけてるんだけど2人が幸せならいいかな・・・って思いましたw
もし続きがあるならばやっぱりエロ見たいですね!

>「やっぱりトモが抱きたい!」という展開を強く、強く希望します!

(  Д ) ゚ ゚
り、リバですか!リバですね!はい大好物です!賛成です!
彼らならリバも有り得そうですよねー。

>おげれつ先生のコミックス発売日ですね!

私もおげれつ先生のコミックスめっちゃ楽しみにしてます!私も1日遅れになると思うのでもどかしいけど・・・エロいといいなー^^

2. 男前受(ややヤンデレ風味)

タカジョウさんがオススメしてたから光の速さで買ってきましたー!
単体表紙ってエロ無いんじゃ・・・って思って自力ではなかなか買わないから読めて良かった~ありがとうチュッチュッ

この絶対どーみても俺様攻っぽいキャラがまさかの健気受とかギャップありすぎて萌えるしか無かった・・・
普段の自分勝手束縛具合も実は余裕が無い裏返しみたいでどんどん可愛くなるー
彼氏できたって嘘ついて甘えはじめる所とか策士だけどあんなんハマるに決まってるやん!!

ちんこ修正も控えめでよかったよねー
血管までしっかりでありがたいありがたい(拝)
表紙も可愛かったー
扉絵カラーはよくあるけど厚紙の方までカラーってのも珍しくて
今後のひゅーじょんさんには期待大やね!!

>chiissさま

わー、良かった!これ超いいよね~!
まず表紙が可愛くてさぁ。ふゅーじょんさんの装丁の懲り方はすごく素敵なのでこれからも頑張って頂きたい( ˘ω˘ )

>単体表紙ってエロ無いんじゃ・・・

確かにそれ思うww
内容が想像しにくから、結構手を出しにくかったりするんだよね。

>ギャップありすぎて萌えるしか無かった・・・

このギャップは反則だよね!
途中まで攻だと信じて疑わなかったから、自分から乗っかって挿入しようとするシーンで目玉飛び出たよ。ずる賢いというか策士なのにいざとなったらいっぱいいっぱいなの可愛い///
壁ドンしながら「キスでもしてやろーか」っていうシーンなんて、どこからどう見ても攻なんだけど・・・これが受・・・これが受・・・(リフレイン)

>血管までしっかりでありがたいありがたい(拝)

血管まで描いてあるの久々に読んだわwww
いいぞいいぞ!\(^o^)/

3. 萌えた~

タカジョウさんこんにちは(^^)
ブログを読んですぐに購入したのになかなか読めなくて今頃・・すいませんコメント遅すぎですねww

ひなこさん、初めて読んだと思うんですが・・良かった~私、高校生のこの感じ好きです。
確かに執着が異常だし、『自分勝手。』だけど好きなんだもん、仕方ないよねと思えるのは執着=一途が見えるからなんでしょうか。
英暁の告白の前にトモが自分の心の変化に気づいてくれて良かった。
最後のエッチも良かったです(^^)
イキそうになってキスするとか、されてるときにトモの腕を掴む絵がめちゃエロかったです♡
萌え多い作品は気持ちがいいですね(^^)

>あやや様

コメントありがとうございますー!ちょっと前の作品でも全然大歓迎です!!

>良かった~私、高校生のこの感じ好きです。

私もです!すごく良かったですよね・・・
最初は本当に自分勝手さだけが際立ってるんだけど、それが愛ゆえの執着だと分かると急に萌えが始まります・・・ああいうキャラなのに一途っていいですよね!!!!

>イキそうになってキスするとか、されてるときにトモの腕を掴む絵がめちゃエロかったです♡

わかるーーーーー!
ひなこ先生の描き方すごく好きです。萌えましたーーー(^o^ 三 ^o^)

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分勝手。 ひなこ【感想】

じゃあやっぱり あれは彼氏・・・?
こいつのワガママとか自己中なところを
受け止めてやれる奴が 俺以外にいるのか
自分勝手。 (POE BACKS BABYコミックス) 自分勝手。
(POE BACKS BABYコミックス)

ひなこ

ふゆーじょんぷろだくと 2015-03-24
オススメ度★★★★★
<あらすじ>
この気持を追求したら いけない気がする——…
幼馴染みの英暁(ひであき)は、トモに彼女が出来ると、ワガママし放題で2人の仲を邪魔してくる。新しい彼女ができて、今回も警戒していたトモだが、全くアクションがない。不思議に思っていたら、なんと英暁に男の恋人がいることが判明!振り回されてばかりだけど、恋に悩んでしおらしくなっている姿を放っておけない。ほだされ系ノンケ男子×身勝手で独占欲の強いイケメン。なんでも知っていると思っていたあの頃のままではいられない、近距離恋愛。

文字通り、自分勝手な男の子が
幼なじみの恋路を邪魔しにやってくるお話です。
すっごい萌えたーーーーはあああ可愛い可愛い!
最初は傍若無人っぷりにちょっとイライラしちゃうけど
それがだんだん可愛く思えてきて
最後は急にエロくなります。
結構修正少な目でハッキリしたチンコです!!!
(いいぞ・・・!この傾向もっと広がれ・・・!)

それにこの本、装丁がめちゃめちゃ凝ってて
タイトル部分とか水玉の部分が箔押し加工になってて
すごく可愛いんですよ・・・裏表紙まで・・・!

幼なじみのトモに彼女が出来るたび
ワガママし放題で2人の仲をジャマしにやってくる英暁。
彼女とチューしないように、
彼女とセックスしないように、
まるでストーカーのように探りを入れて監視し
トモを女に取られない為に自分勝手に振舞っています。

英暁はトモの事を好きだった事がやがて分かるんですけど
全くそう思えないレベルでクズなんですよww
トモに近づく女の子にはサラッと酷い事言うし
自分の都合だけでトモを振り回すし
本っ当ーに自分勝手!

でも、ふと見せるしおらしい表情だったり
病的にトモに執着している感じだったりが
だんだん可愛く見えてくるのが
不思議なんですよねー。


だってとにかく一途だし健気だし
ずっとトモの事を手に入れたいと足掻いていて
せっぱつまった顔でトモに抱きついたりする姿が
やけに可愛く・・・
・・・ん・・・?
あれ、可愛く見える!
すごくオレ様攻っぽいのに可愛く見える・・・

って思ってたら
トモを押し倒して自分の尻に挿入し始めたんです!!
えっ君、受なの!!!!???(眼鏡ぱりーん)

いや、確かに一途な所可愛いって思ってたけど
すっごい男らしくて攻っぽい感じだったし
当然攻だろうと思って読んでいたので
襲い受けだって分かった瞬間ガッツポーズしたよね・・・
私、あらすじとかあんまり読まないから衝撃だったわ。

最初はうまくエッチできないんですけど
頑張って自分で慣らして指2本入るようになったとか
一生懸命おしゃぶりしてくれる所とか
え・・・えろい・・・
こんなに気の強そうな子が
自分から乗っかるのえろい・・・

でも全力でチンコ握る図はとっても痛そうでしたw
(妙に絵がリアルでwww)


ひなこ先生の作品って、
毎回いろんな設定で楽しませてくれるけど
今までの作品の中で一番好きかも。
本当に受がワガママなので、そういうの許せる人じゃないと
この本読みながらイライラしてしまうかもしれないけど・・・
オラオラ系の男の子がコロッと受にまわる瞬間がたまらなかった!
ノンケ×ゲイってやっぱりいいですねー。

拍手[27回]

PR

コメント

1. 無題

タカジョウさんも読んでてくれて嬉しい~♡
私もひなこさんの中で一番好きな話でした!
終盤までエロなくてドキドキしてたんですが最後の最後で見せてくれますね~~~~!!!
まさかの!まさかの受けぇ~!
もう健気すぎて萌えが止まらない!
今までトモに彼女が出来るたび、エッチしたと聞いた時、どれだけ傷ついたのだろうと考えると切なくなります。わがままで自分勝手だけど相手のこと大好きすぎるのが可愛いすぎました・・・
そしてオカンのような愛でワガママを受け入れるトモも良かった。
はぁ~このふたり続き読みたいです。
次はもっとエロ上達してドロドロとやってほしいです。そして出来れば「やっぱりトモが抱きたい!」という展開を強く、強く希望します!ひなこさんお願いします♡
ひなこさんの描く男の子、毎回魅力的で好きです。
はぁ・・・良かったぁ・・・。

そういえば明日はおげれつ先生のコミックス発売日ですね!こっちのほうは店頭にならぶの31日になりそうですが楽しみです。

>まみこ様

読みましたー!\(^o^)/
ずっとワガママで最後まで行くのかなと思ったけど、最後のどんでん返し?が素晴らしかったです!こういう受大好きなので最高でした!傍若無人だけど健気って萌えますね。

>オカンのような愛でワガママを受け入れるトモも良かった。

結局流されて受け入れちゃう所がねー、色々回りに迷惑もかけてるんだけど2人が幸せならいいかな・・・って思いましたw
もし続きがあるならばやっぱりエロ見たいですね!

>「やっぱりトモが抱きたい!」という展開を強く、強く希望します!

(  Д ) ゚ ゚
り、リバですか!リバですね!はい大好物です!賛成です!
彼らならリバも有り得そうですよねー。

>おげれつ先生のコミックス発売日ですね!

私もおげれつ先生のコミックスめっちゃ楽しみにしてます!私も1日遅れになると思うのでもどかしいけど・・・エロいといいなー^^

2. 男前受(ややヤンデレ風味)

タカジョウさんがオススメしてたから光の速さで買ってきましたー!
単体表紙ってエロ無いんじゃ・・・って思って自力ではなかなか買わないから読めて良かった~ありがとうチュッチュッ

この絶対どーみても俺様攻っぽいキャラがまさかの健気受とかギャップありすぎて萌えるしか無かった・・・
普段の自分勝手束縛具合も実は余裕が無い裏返しみたいでどんどん可愛くなるー
彼氏できたって嘘ついて甘えはじめる所とか策士だけどあんなんハマるに決まってるやん!!

ちんこ修正も控えめでよかったよねー
血管までしっかりでありがたいありがたい(拝)
表紙も可愛かったー
扉絵カラーはよくあるけど厚紙の方までカラーってのも珍しくて
今後のひゅーじょんさんには期待大やね!!

>chiissさま

わー、良かった!これ超いいよね~!
まず表紙が可愛くてさぁ。ふゅーじょんさんの装丁の懲り方はすごく素敵なのでこれからも頑張って頂きたい( ˘ω˘ )

>単体表紙ってエロ無いんじゃ・・・

確かにそれ思うww
内容が想像しにくから、結構手を出しにくかったりするんだよね。

>ギャップありすぎて萌えるしか無かった・・・

このギャップは反則だよね!
途中まで攻だと信じて疑わなかったから、自分から乗っかって挿入しようとするシーンで目玉飛び出たよ。ずる賢いというか策士なのにいざとなったらいっぱいいっぱいなの可愛い///
壁ドンしながら「キスでもしてやろーか」っていうシーンなんて、どこからどう見ても攻なんだけど・・・これが受・・・これが受・・・(リフレイン)

>血管までしっかりでありがたいありがたい(拝)

血管まで描いてあるの久々に読んだわwww
いいぞいいぞ!\(^o^)/

3. 萌えた~

タカジョウさんこんにちは(^^)
ブログを読んですぐに購入したのになかなか読めなくて今頃・・すいませんコメント遅すぎですねww

ひなこさん、初めて読んだと思うんですが・・良かった~私、高校生のこの感じ好きです。
確かに執着が異常だし、『自分勝手。』だけど好きなんだもん、仕方ないよねと思えるのは執着=一途が見えるからなんでしょうか。
英暁の告白の前にトモが自分の心の変化に気づいてくれて良かった。
最後のエッチも良かったです(^^)
イキそうになってキスするとか、されてるときにトモの腕を掴む絵がめちゃエロかったです♡
萌え多い作品は気持ちがいいですね(^^)

>あやや様

コメントありがとうございますー!ちょっと前の作品でも全然大歓迎です!!

>良かった~私、高校生のこの感じ好きです。

私もです!すごく良かったですよね・・・
最初は本当に自分勝手さだけが際立ってるんだけど、それが愛ゆえの執着だと分かると急に萌えが始まります・・・ああいうキャラなのに一途っていいですよね!!!!

>イキそうになってキスするとか、されてるときにトモの腕を掴む絵がめちゃエロかったです♡

わかるーーーーー!
ひなこ先生の描き方すごく好きです。萌えましたーーー(^o^ 三 ^o^)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ