忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

性春失格 カシオ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

2. >桐嶋ココ様(非公開コメ返信)

初めましてー!勇気を出してコメントしてくださってありがとうございます(´;ω;`)もう何年も読んでくれているのですね。本当に嬉しい・・・
そんなに怖がらなくても・・・気軽にコメントくれてもいいのよ・・・w

BLを語れるお友達が欲しくて続けているブログですので、親近感を覚えてくれて頂けているのは本当に嬉しいです・・・!こちらこそ、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。同世代・チョコ好き・アイス好き大歓迎ですww
っていうか私、つなびぃでチョコとかアイスとかの写真多すぎなんですよね。恥ずかしい///
メルフォは誹謗中傷のコメントに利用される事が多くて外しちゃいましたー。


>本屋で見かけて買おうと思いましたが…私にはとても無理…でした…!^^;

分かります!
これはちょっとハードル高いですよね!
しかも私買った時、男性の店員さんだったからかなりの羞恥プレイでした。でもBLのためなら私・・・頑張る・・・

3. そうwww!!

そうでしょ!!
大事なところが丸見えなんですよ!!
何これwww
帯の役目を果たしてないよwww
大笑いしてしまいました。

内容はJUNEすぎて
ワタシはあまりピンとこなかったんですけど
でもエロかったらからいいかな。
ホントはお義父さんも実は節が好きで
というか男色で
閉じ込めて色々やっちゃうっていう
そういう犯罪方面を妄想してました。
お義父さん普通にノンケでしたね(´>∀<`)テヘッ

>ヲリさま

>帯の役目を果たしてないよwww

なぜ帯の位置を微妙にずらした・・・( ^ω^ )
帯はこういうのを隠すためにあるんじゃないのか!って思いました。まぁ、詳しく描き込んでないからいい・・・のか・・・?

>内容はJUNEすぎて

確かにそうですねー。私もJUNEっぽいやつあんまり得意じゃないんですけどエロかったからいいです。(結局それ)

>ホントはお義父さんも実は節が好きで

やだ~そういうドロドロ展開結構好きです///
お義父さん普通にちょっと厳しい人っていうだけで終わっちゃいましたね(;・∀・)

ただいまコメントを受けつけておりません。

性春失格 カシオ【感想】

こんなときなのに 俺はこの青い目にすいこまれそう
なんてバカげてる こいつは俺を閉じこめて鎖でつないで
俺はあいつの所有物なんかじゃない
性春失格 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) 性春失格
(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

カシオ

マガジン・マガジン 2015-03-31

オススメ度★★★
試し読みはこちら
<あらすじ>
全寮制学校で不良にからまれた松雪節は、助ける代わりに所有物になれと桐嶋フェリックス剣介に犯されてしまう。最悪な出会いをした2人だが、悪人ではないフェリックスのことを節は憎みきれない。どんな形でも、一人きりだった自分を守ってくれる彼に惹かれてしまう節だったが…
傷を負って大人になる少年愛を描いた寄宿舎シリーズに加え、前作「三上くんのおもちゃ」番外編も収録。待望のセカンドピアスシリーズ!

カシオさん2冊目のピアスシリーズだそうです。
頑張って本屋さんのレジに持っていったよ・・・!

先生!帯で大事な所が隠れていません!
帯にもしっかりお尻描かれているので
どっちにしろ恥ずかしいのに変わりは無いんですが
個人的に「今年の買いにくいBL表紙大賞」があるとすれば
へんたいプレイに次いで銀賞を差し上げたいです。
本当にありがとうございました。
■恋は舞い降りた
転入生が、初日にさっそく目を付けられて
金髪碧眼イケメンに犯されるストーリーです。
一昔前のjuneみたいな、全寮制の男の子達のお話で
家のしがらみもあって重苦しい部分もあるけど
ガマンできなくてエッチばかりしてるのが可愛かった!

最初はムリヤリだったし、攻がかなり俺様だったので
愛の無いセックスばかりだなって思ったけど
どんどん受に夢中になっていくのがイイ。
深夜のトイレで、声を殺しながらエッチするとか
お約束のエロも満載で素晴らしかったです!
「彼は図書室で僕の元に舞い降りてきた奇跡」っていう
モノローグがすごく素敵ですねー。

親のせいで一度離れ離れになってしまう2人が
また再開して大団円という流れなんだけど
ページ数のせいなのか、すごく駆け足に感じたのが
ちょっと残念だったかな。




■本当にあったエロい話
週刊誌とかにある「本当にあったエロい話」みたいに
体験談っぽくモノローグが流れてるのが面白いww
親友に彼氏ができた事を知って
なんとなく妬いてしまった勢いで寝取ってしまうお話。
毎年一緒に旅行に行くくらいの親友なのに
一瞬で友情飛び越えてしまう所がたまらない。


■三上くんのおもちゃ~甘やかす方にも問題がある~
三上くんのおもちゃの番外編です。
玉緒はやっぱり小悪魔・・・っていうか悪魔ですねw
誘い受の表情エロすぎ。
短いお話だけどラブラブで可愛かった!



「性春失格」っていう作品は無いんだけど
短編をまとめて、こういうタイトルにしたんですね。
9割くらい表題作が占めてたので
「恋は舞い降りた」で良かったような気もするけど・・・
(そっちの方が切なそうで好きだし)
シリアスで後ろ暗いけどドロドロしすぎなくて
サラッと楽しめるエロです。
全寮制の高校生モノ好きな方におすすめですね。

拍手[23回]

PR

コメント

2. >桐嶋ココ様(非公開コメ返信)

初めましてー!勇気を出してコメントしてくださってありがとうございます(´;ω;`)もう何年も読んでくれているのですね。本当に嬉しい・・・
そんなに怖がらなくても・・・気軽にコメントくれてもいいのよ・・・w

BLを語れるお友達が欲しくて続けているブログですので、親近感を覚えてくれて頂けているのは本当に嬉しいです・・・!こちらこそ、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。同世代・チョコ好き・アイス好き大歓迎ですww
っていうか私、つなびぃでチョコとかアイスとかの写真多すぎなんですよね。恥ずかしい///
メルフォは誹謗中傷のコメントに利用される事が多くて外しちゃいましたー。


>本屋で見かけて買おうと思いましたが…私にはとても無理…でした…!^^;

分かります!
これはちょっとハードル高いですよね!
しかも私買った時、男性の店員さんだったからかなりの羞恥プレイでした。でもBLのためなら私・・・頑張る・・・

3. そうwww!!

そうでしょ!!
大事なところが丸見えなんですよ!!
何これwww
帯の役目を果たしてないよwww
大笑いしてしまいました。

内容はJUNEすぎて
ワタシはあまりピンとこなかったんですけど
でもエロかったらからいいかな。
ホントはお義父さんも実は節が好きで
というか男色で
閉じ込めて色々やっちゃうっていう
そういう犯罪方面を妄想してました。
お義父さん普通にノンケでしたね(´>∀<`)テヘッ

>ヲリさま

>帯の役目を果たしてないよwww

なぜ帯の位置を微妙にずらした・・・( ^ω^ )
帯はこういうのを隠すためにあるんじゃないのか!って思いました。まぁ、詳しく描き込んでないからいい・・・のか・・・?

>内容はJUNEすぎて

確かにそうですねー。私もJUNEっぽいやつあんまり得意じゃないんですけどエロかったからいいです。(結局それ)

>ホントはお義父さんも実は節が好きで

やだ~そういうドロドロ展開結構好きです///
お義父さん普通にちょっと厳しい人っていうだけで終わっちゃいましたね(;・∀・)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ