忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2015年3月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. まったくフレッシュさもなく

耄碌バババアがコメント一番のりでかたじけない
ゴホゴホゴホ(死にかけを演出)
フレッシュさん達の邪魔にならないよう
ババア臭を控えながら
これからもコメントさせていただきまちんこ。

三月はとにかく
待ちに待った座裏屋さんの発コミックスが
酷い修正である意味それが一番心に残りました。
酷い…ちむこ
そんな傷心なワタシに
追い討ちをかけるかのような花は咲くか事件
一瞬えんぴつで書くか?
とか血迷いそうになりましたが
私も心に留めておきます。

>ヲリさま

私もヲリさんの所に通っているBBAなのでお互い様ですよ!!!
ヨボヨボ:(ヽ´ω`):
全然邪魔じゃないからいつでも来てください!!(必死)

>酷い…ちむこ

座裏屋さんの修正は本当に残念でしたもんねー。どのレビュー読みに言っても皆ヒドいヒドい言ってて笑いましたけどww
全部の作品ちんこしっかり見せろとは言わないけど、やっぱり座裏屋さんの作品はちんこ大事だから・・・重要だから・・・

>追い討ちをかけるかのような花は咲くか事件

これは大事件でしたねww
よりによってこんな大人気作品の最終巻の一番最後のモノローグww
やっちまったなぁ出版社・・・

2. 同じくw

4月ってキライ・・・新しい生活スタートだぞぅって雰囲気についていけなくてww変わり映えがないから余計に(゜o゜)
3月は何と言っても、花は咲くか最終巻ですよね!あのミスはいただけないわぁ・・・もう1冊買うべきなのかな。(何か怒りでその日モンモンとしてましたわよ)
私は一応ダウンロードしたプリントをはさむことにしました。
仕立て屋~は、評判良いので今週発売の本と一緒に予約注文してみました☆届くの楽しみです。
あとは買うつもりなかったんですが、ドラマCDいくつか買いました。
扇ゆずはさんのSTAR☆RIGHTは達央さんが可愛かったです。でもこれ続くんだよね・・・次出るのかしら??
あと蛇喰い鳥。何かと同梱発送だったんで、聴いたのは最近なんですが、これめちゃ良かった~!!
川原さん役柄に合ってた(*^^*)そして雰囲気がすごく良いの。野島さんもエロくて。(ここ大事)
派手な内容ではないけど、お二人の息がぴったりに感じて、またこのお二人で出て欲しいなって思いました。気にいって、もう4回くらい聴いてるw
4月も純えろ、インテリとドラマCD出ますね。まだ予約してないのもあるのですが、みんな買ってしまいそうで怖いです(^O^)
またアニメも色々見始めてますが、銀魂と俺物語が良かったです。BLになればなお面白いのにと思いつつwwアルスラーンはほそやん目当てで観ます。
タカジョウさんの小説の感想も聞いてみたいです~オススメ待ってます。

>ayahitoさま

花は咲くかのミスは本当にショックですけど、もう一冊買うべきか・・・って言ってる方けっこう多いですよねー。それぐらい重要な部分だから・・・(;´Д`)
ダウンロードしたプリントを挟むのも良いですね。本当は交換してくれれば一番いいけどめっちゃ部数出てるだろうしなー・・・

>蛇喰い鳥

これは私も聴きました~。感想書きたいんだけどいつになるか・・・
野島兄が本当にエロくて参りました!川原さんも色気ある低音で良いんですよね・・・
これは原作も良かったけど、CDめっちゃいい出来だと思います!!リピートしちゃうの分かります!

>銀魂と俺物語が良かったです。

うちの地域は前から銀魂見られない地域なんですよねー。俺物語はBSで何とか見られるので楽しみにしてます!BLになってくれれば最高ですけどね~
小説の感想は・・・まず小説をあまり読めてないから・・・小説読むの時間かかりすぎてつらいww

3. こんばんは☆

初コメは〇年前でした☆
新しくない人です。

やっぱり3月は『花は咲くか』最終巻ですよね♪
発売日延期されたのでもちょっと、え。(;゚Д゚)←ってなったのに、え、何そのミス∑(゚Д゚;)!?っとなりました。
私も、心の中で言い足すことにします・・・。「でもいつか」「きっと」
制作上のミスって、大きすぎるだろ、そのミス(*‘Д´)ノ!!!新年度始まったのに、なんか・・・なんかです。←

そんなこんなで今年度も、よろしくお願いします。
あ。3月の話、『花は咲くか』しかしてない;;

>あすとれあ様

新しくない人・・・!ありがとうございます!
何年も来て頂けて嬉しいですっ(≧▽≦)こちらこそ今年度もよろしくお願いします!何卒!(必死)

>え、何そのミス∑(゚Д゚;)!?っとなりました。

やってはいけないミスでしたね・・・
ショーコさんもブログで平謝りされていて、なんかこっちが辛くなります。電子書籍で買いなおそうかなぁ・・・

>あ。3月の話、『花は咲くか』しかしてない;;

大歓迎ですううう\(^o^)/
私なんて三日三晩語っても足りない自信ある・・・

4. >たえ様(拍手コメ返信)

花は咲くかが終わってしまったのは寂しいですね。ほんとに良い作品でした~

>ひなこさんは 知ってるよ。 以来買ってないんですが

ふふっ、リアルちんこの為にぜひぜひ!w

> 大島さんは私も好きでしたー!

大島さんの作品は読みやすくてすごく良かったです!「やられないとわからないなんて想像力ないよ、みたいなセリフ」の所ね、私もすごくグッと来たんですよ!ここ好きです!
クスッと笑える所も多くて楽しかった!次回作も買いたいです^^

5. >たまご様(拍手コメ返信)

拍手コメントありがとうございます!長文大歓迎です\(^o^)/

うわ、嬉しい!ちょろっと書いただけの部分をきちんと拾ってくださって・・・そうなんですよ。スキャンの件に関しては私も結構思う所がありまして、そうすればアクセス数伸びるの分かってるけど・・・
これからも自分らしくやっていこうと思います!ありがとうございます!

>特にひなこさんの作品にすごくもえました

ひなこさんのやつめっちゃ良かったですよね・・・
私は今までの作品の中で一番好きでした!
たまご様の好きな作品ラインナップ見ていると私とすごく好みが合いそうな感じがします・・・!

>吉田ゆうこさんの「HEARTY」

「精液じゃないよ…」ね、確かにありましたね!私も気になってました。男性の体のことよく分からないけど潮吹き的なものかと思いました・・・それとも失禁的なことなのか・・・どちらにせよごちそうさまです!ww

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015年3月まとめ

こんばんは!タカジョウです。

ここ数日、初めてのコメントくださる方がすごく多くて
めっちゃ嬉しいんですが
何でですかね?4月だから?新生活スタートだから??
今年度も当ブログをよろしくお願いいたします。
漫画のスキャン画像は貼らないモットーでお送りしておりますw
コンプライアンス遵守するぜー

それでは、3月のまとめです。
読了数:24冊

まったく君ってばもう 雲之助
付き合ってあげてもいいんだからね 栖山トリ子
性春失格 カシオ
ももいろ倶楽部にようこそ 3巻 二宮悦巳
花は咲くか 5巻 日高ショーコ
錆びた夜でも恋は囁く おげれつたなか
壊して、恋して ヤマヲミ
バカとエロス 黒沢椎
自分勝手。 ひなこ
年頃のオトコノコとアレ 左京亜也
オメガバース・プロジェクト(1) アンソロジー
犬と欠け月 ウノハナ
偽×恋ボーイフレンド 山本アタル
おとなごっこ 上田にく
俺の後輩の懐が深すぎてこわい。 いけがみ小5
僕の両性具有症候群 カノンチヒロ
仕立て屋と坊ちゃん 大島かもめ
妄想の指先はバラ色 山田2丁目
不器用なサイレント5巻 高永ひなこ
PINK GOLD 6 18禁アンソロジー
ほんと野獣 8巻 山本小鉄子
PET契約 座裏屋蘭丸
なんとかなる日々 北野仁
晴れときどき、わかば荘 まあまあ 羽生山へび子

そして、3月の個人的ベスト3。
1位
【小冊子付】花は咲くか (5) 特装版 (バーズコミックス ルチルコレクション) 【小冊子付】花は咲くか (5) 特装版
(バーズコミックス ルチルコレクション)

日高ショーコ

幻冬舎 2015-03-31
オススメ度★★★★★
やっぱり3月はこれです!!
この記事の拍手が過去最高だったんですけど
すっごいゴチャゴチャした感想なのにありがとうございます。
ところで写植ミスの所みなさんどうしてるんですか・・・
印刷したのを切り貼りするんですか。鉛筆で書き足すんですか。
私は心の中で言い足すことにしますね・・・

2位
自分勝手。 (POE BACKS BABYコミックス) 自分勝手。
(POE BACKS BABYコミックス)

ひなこ

ふゆーじょんぷろだくと 2015-03-24
オススメ度★★★★★
キャラクターやカップリングの意外性、
そして装丁の可愛さを総合して第2位です!
あ、そしてリアルなチンコ見たい方にもオススメです!
やっぱりギャップ萌えは良いですね!!

3位
仕立て屋と坊ちゃん (GUSH COMICS) 仕立て屋と坊ちゃん
(GUSH COMICS)

大島かもめ

海王社 2015-03-10

オススメ度★★★★★
試し読みはこちら

これすっごく好きだったー
デビューコミックスでこのクオリティは凄いですね。
受がクールなので、あまり甘さがないカプなんですけど
チラッと見え隠れする本音の部分に
激しく萌えてしまう一冊でした。
大島かもめさん、次の作品楽しみだなぁ




3月は良い作品がいっぱいありすぎて選びきれませんが
わかば荘 まあまあ犬と欠け月PET契約
妄想の指先はバラ色錆びた夜でも恋は囁くも大好きでした!
あと、男性が妊娠する世界観に抵抗ない人は
オメガバースのアンソロもオススメです。
なかなか良作揃いのアンソロだと思います。

3月はBLCDの感想ぜんぜん書けなかった・・・
小説の感想も月イチくらいで書きたいんだけどなー
4月こそは!

拍手[27回]

PR

コメント

1. まったくフレッシュさもなく

耄碌バババアがコメント一番のりでかたじけない
ゴホゴホゴホ(死にかけを演出)
フレッシュさん達の邪魔にならないよう
ババア臭を控えながら
これからもコメントさせていただきまちんこ。

三月はとにかく
待ちに待った座裏屋さんの発コミックスが
酷い修正である意味それが一番心に残りました。
酷い…ちむこ
そんな傷心なワタシに
追い討ちをかけるかのような花は咲くか事件
一瞬えんぴつで書くか?
とか血迷いそうになりましたが
私も心に留めておきます。

>ヲリさま

私もヲリさんの所に通っているBBAなのでお互い様ですよ!!!
ヨボヨボ:(ヽ´ω`):
全然邪魔じゃないからいつでも来てください!!(必死)

>酷い…ちむこ

座裏屋さんの修正は本当に残念でしたもんねー。どのレビュー読みに言っても皆ヒドいヒドい言ってて笑いましたけどww
全部の作品ちんこしっかり見せろとは言わないけど、やっぱり座裏屋さんの作品はちんこ大事だから・・・重要だから・・・

>追い討ちをかけるかのような花は咲くか事件

これは大事件でしたねww
よりによってこんな大人気作品の最終巻の一番最後のモノローグww
やっちまったなぁ出版社・・・

2. 同じくw

4月ってキライ・・・新しい生活スタートだぞぅって雰囲気についていけなくてww変わり映えがないから余計に(゜o゜)
3月は何と言っても、花は咲くか最終巻ですよね!あのミスはいただけないわぁ・・・もう1冊買うべきなのかな。(何か怒りでその日モンモンとしてましたわよ)
私は一応ダウンロードしたプリントをはさむことにしました。
仕立て屋~は、評判良いので今週発売の本と一緒に予約注文してみました☆届くの楽しみです。
あとは買うつもりなかったんですが、ドラマCDいくつか買いました。
扇ゆずはさんのSTAR☆RIGHTは達央さんが可愛かったです。でもこれ続くんだよね・・・次出るのかしら??
あと蛇喰い鳥。何かと同梱発送だったんで、聴いたのは最近なんですが、これめちゃ良かった~!!
川原さん役柄に合ってた(*^^*)そして雰囲気がすごく良いの。野島さんもエロくて。(ここ大事)
派手な内容ではないけど、お二人の息がぴったりに感じて、またこのお二人で出て欲しいなって思いました。気にいって、もう4回くらい聴いてるw
4月も純えろ、インテリとドラマCD出ますね。まだ予約してないのもあるのですが、みんな買ってしまいそうで怖いです(^O^)
またアニメも色々見始めてますが、銀魂と俺物語が良かったです。BLになればなお面白いのにと思いつつwwアルスラーンはほそやん目当てで観ます。
タカジョウさんの小説の感想も聞いてみたいです~オススメ待ってます。

>ayahitoさま

花は咲くかのミスは本当にショックですけど、もう一冊買うべきか・・・って言ってる方けっこう多いですよねー。それぐらい重要な部分だから・・・(;´Д`)
ダウンロードしたプリントを挟むのも良いですね。本当は交換してくれれば一番いいけどめっちゃ部数出てるだろうしなー・・・

>蛇喰い鳥

これは私も聴きました~。感想書きたいんだけどいつになるか・・・
野島兄が本当にエロくて参りました!川原さんも色気ある低音で良いんですよね・・・
これは原作も良かったけど、CDめっちゃいい出来だと思います!!リピートしちゃうの分かります!

>銀魂と俺物語が良かったです。

うちの地域は前から銀魂見られない地域なんですよねー。俺物語はBSで何とか見られるので楽しみにしてます!BLになってくれれば最高ですけどね~
小説の感想は・・・まず小説をあまり読めてないから・・・小説読むの時間かかりすぎてつらいww

3. こんばんは☆

初コメは〇年前でした☆
新しくない人です。

やっぱり3月は『花は咲くか』最終巻ですよね♪
発売日延期されたのでもちょっと、え。(;゚Д゚)←ってなったのに、え、何そのミス∑(゚Д゚;)!?っとなりました。
私も、心の中で言い足すことにします・・・。「でもいつか」「きっと」
制作上のミスって、大きすぎるだろ、そのミス(*‘Д´)ノ!!!新年度始まったのに、なんか・・・なんかです。←

そんなこんなで今年度も、よろしくお願いします。
あ。3月の話、『花は咲くか』しかしてない;;

>あすとれあ様

新しくない人・・・!ありがとうございます!
何年も来て頂けて嬉しいですっ(≧▽≦)こちらこそ今年度もよろしくお願いします!何卒!(必死)

>え、何そのミス∑(゚Д゚;)!?っとなりました。

やってはいけないミスでしたね・・・
ショーコさんもブログで平謝りされていて、なんかこっちが辛くなります。電子書籍で買いなおそうかなぁ・・・

>あ。3月の話、『花は咲くか』しかしてない;;

大歓迎ですううう\(^o^)/
私なんて三日三晩語っても足りない自信ある・・・

4. >たえ様(拍手コメ返信)

花は咲くかが終わってしまったのは寂しいですね。ほんとに良い作品でした~

>ひなこさんは 知ってるよ。 以来買ってないんですが

ふふっ、リアルちんこの為にぜひぜひ!w

> 大島さんは私も好きでしたー!

大島さんの作品は読みやすくてすごく良かったです!「やられないとわからないなんて想像力ないよ、みたいなセリフ」の所ね、私もすごくグッと来たんですよ!ここ好きです!
クスッと笑える所も多くて楽しかった!次回作も買いたいです^^

5. >たまご様(拍手コメ返信)

拍手コメントありがとうございます!長文大歓迎です\(^o^)/

うわ、嬉しい!ちょろっと書いただけの部分をきちんと拾ってくださって・・・そうなんですよ。スキャンの件に関しては私も結構思う所がありまして、そうすればアクセス数伸びるの分かってるけど・・・
これからも自分らしくやっていこうと思います!ありがとうございます!

>特にひなこさんの作品にすごくもえました

ひなこさんのやつめっちゃ良かったですよね・・・
私は今までの作品の中で一番好きでした!
たまご様の好きな作品ラインナップ見ていると私とすごく好みが合いそうな感じがします・・・!

>吉田ゆうこさんの「HEARTY」

「精液じゃないよ…」ね、確かにありましたね!私も気になってました。男性の体のことよく分からないけど潮吹き的なものかと思いました・・・それとも失禁的なことなのか・・・どちらにせよごちそうさまです!ww

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ