忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

きみのお尻に恋してる ヤマヲミ【感想】

きっ・・・君のお尻をいますぐ揉まないと
本当に死ぬかもしれない 脈拍がとんでもない
大切なお尻が怪我してないか 確認しないといけないし
きみのお尻に恋してる (キャラコミックス) きみのお尻に恋してる
(キャラコミックス)

ヤマヲミ

徳間書店 2015-05-25
オススメ度★★★★
<あらすじ>
おバカな童貞ヤンキーが尻フェチ眼鏡に狙われて——!?百田(ももた)は万年成績最下位の、おバカで元気な高校生。ある日、同級生にボコられていた特進科の鶴野(つるの)を助ける。なぜか熱心にお礼がしたいと迫られ、勉強を教わることに…。けれど鶴野の超スパルタ指導に、百田が我慢の限界に——!!キレる百田を、逆に押し倒す鶴野!!「きみのお尻に一目惚れしたんだ♥」と、強引にズボンを剥かれちゃって!?

ヤマヲミさんの3ヶ月連続刊行コミックス第3弾です。
アニメイト限定3社合同3か月連続フェア
3冊買うと小冊子GETできるのでオススメですよー!
(小冊子のあとがきも最高に面白いですww)

今回の作品は、かなりコメディ感が強くて
笑えるシーンが多かったんですけど
表紙の、黒髪インテリ眼鏡お尻フェチの
残念すぎる変態っぷりが見所です。
エロもけっこう多めです!
おバカで元気な高校生・百田は、
同級生にボコられていた秀才の鶴野を助けます。
その時、目に飛び込んできたお尻がとてもキレイで
(もちろんズボン履いてるんですよ?)
ひと目でひとめ惚れしてしまった鶴野は
その日から百田を追い回します。

鶴田の、尻に対する情熱が凄すぎるんですけど
「頼む!生尻を見せてくれ!」とか
「お尻を揉まないと命にかかわるんだ!」とか
真顔でサイテーな事ばかり叫んでいる様子が
面白すぎて、ずっとニヤニヤしながら読みました・・・
頭いいのにどうしてそんなに残念な子になってしまったのか。


あまりにも熱心なので百田もどんどん絆されてしまって
触らせてあげたりするんですけど
乳首とかアナルとか責める描写がめっちゃ丁寧で
とても良いエロだったと思います!
やっぱりフェチものって面白いな。好きだな。

すっごくシリアスなシーンなのに
「ケツとちんちんが繋がっても俺とお前の
未来が繋がってるとは限んねぇわな・・・」
とか
面白系のモノローグぶっ込んで来るから笑ってしまうww


ストーリー的にも、ギャグシーンばかりかと思いきや
初チューとか、進路の事とか
ちゃんと純粋な気持ちを描いているのも良かったです。
"きみのお尻に恋してる"が、最終的には
"君のすべてに恋してる"に変わる所なんて泣かせるよ。

でも学年で一番のバカが
高3の夏休みに「看護師になりたい!」って進路決めて
看護師なんてそう簡単になれるものなのだろうか・・・
(ビリギャルもびっくりだな)



それでね、お待ちかねのヤマヲミさんのあとがきなんだけど
今までで一番好きかもしれないww
かなり勢いに乗ったあとがきで超楽しかったです。
なんかインタビュー記事が賛否両論のヤマヲミさんですけど
色んな意見があるのは仕方ないし
良くも悪くも注目される個性があるのは凄い事だと思う・・・
誰からも好かれる事なんてまずありえない事なんだし・・・
これからも楽しいあとがきを期待したいと思います。
あ、もちろん作品自体も!
そして大切にしよう、前歯。(結論)

拍手[20回]

PR

コメント

1. おはようございます

読みました!!ヤマヲミさん大好き!面白かった。いつもエロもしっかりあるし、キュンキュンもあるしウルウルもあるし。いいですよね。
今回のあとがき最高に面白かったですよね。一番笑ったかも。私も小冊子欲しくてアニメイトさんで三冊買いましたよ。

>ttochan様

今回のあとがき面白かったですよねー!めっちゃ笑ってしまったww
アニメイトさんの小冊子も頑張ってGETして良かったですよー!(またあとがきの話しかしてない・・・)

2. いい尻でした♥

そうそう
ただのバカエロ尻コメディかと思ったら
ちゃんとキュンとする話でよかったですねー。
あとがきもすっげ笑いましたよwww
かなりな勢いすぎる
そら40万はね、熱くなるよね…
ワタシもくしゃみする時はちゃんと手を当ててしよーっと。(別に差し歯じゃないけど)

>ヲリさま

いい尻でしたね!いい変態!
でも表紙や帯に尻とかアナルとか・・・買いづらかったっすわー
でも本編もあとがきも面白くて最高でした!歯は大事にしよう!
このあとがき読めるだけでも買った甲斐あるwww

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ