忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

読書感想文ブログ。新刊を中心にBLコミック中心にレビューしています。基本的にネタバレ有りなのでお気をつけください。拍手・コメント・ツッコミ大歓迎です! ボーイズラブの類が苦手な方はそっ閉じ推奨

僕はすべてを知っている4巻 高久尚子【感想】

だめだ 意識するな!
今日来る加賀さんはただの患者さん! アソコはただの患部!
【Amazon.co.jp限定】僕はすべてを知っている④ 描きおろしショートストーリーつき (Charaコミックス) 【Amazon.co.jp限定】
僕はすべてを知っている④ 描きおろしショートストーリーつき
(Charaコミックス)

高久尚子

徳間書店 2015-06-25
オススメ度★★★★★
<あらすじ>
担当患者の加賀(かが)と、飲み友達の関係が復活!!けれどそれ以来、加賀の勃ちが微妙に悪い!?内心気になりつつも浮かれる金沢(かなざわ)は、二人で飲 みに出かけたある日、うっかり撃沈!!加賀の家に初めて泊まることに──。けれどその晩、なんと加賀のひとりHを目撃!!診療中とは違う色っぽい表情に、金沢は動揺してしまい!?

美チン漫画、第4巻。
今回は歯科医の加賀さんと、包茎医の金沢先生のお話がメインです。
\よっ!待ってました!/
やっとこの2人のメインが来ましたねー
メガネ×メガネ!医者×医者!!遅漏×仮性!!

ちなみに4巻は、Amazon限定版で
4ページ漫画ペーパーが封入されています。
金沢先生が仮性包茎を見られるのを恥ずかしがるお話で
くっそ可愛いのでオススメですよー!^^


前巻で、ちょっとしたすれ違いがあり
なんとなくギスギスした関係になってしまった加賀先生と金沢先生。
ちょっと離れたり、また飲み友達に戻ったりという
ゴタゴタがあるんですけど
とにかくこの4巻、すごくじれったかった~!!!!
すごく面白くて、ドキドキしながら読んで
最後のページ読み終わった瞬間に
「えーーーーー続きはーーーーーーー!?」って叫びたくなった。
ここで5巻に続くなんて、生殺しですか!つらい!


いつも通り、先生と患者という関係を保ちながら
飲み友達として少しずつ距離が縮まっていく2人が
たまにチューしたり、周りの人に嫉妬したりなど
すごくピュアで可愛い恋愛してるのがもうキュンキュンしちゃって。

いつものように加賀先生の遅漏の診察をしている時に
今までは普通に診察できたのに
急に患部が性器に見えるって言って照れる金沢先生。最高かよ。
金沢先生も勃っちゃうし
しかもそれを見て加賀先生が押し倒すんですよ!
でもここで終わるとは・・・
早く!続き続きーーーーーーー!(瀕死)

やだーもう続きが楽しみすぎる!
2人とももう完全に好き同士だと思うんですけど
キスひとつで一日中ぐるぐる悩んだりしちゃって
可愛いんですよ・・・可愛い・・・
早くセックスすればいいのに。


5巻はエッチシーンありますよね?
金沢先生を相手にすると、加賀先生の遅漏は
治ってしまう(むしろ早漏気味になる)っていう展開を期待してますので
遠慮なくエロい感じのストーリーをよろしくお願いします!
5巻もぜったい買います!



ひっそりとランキングに参加しています・・・ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
今後の購入予定
今までのレビューコミック一覧

拍手[45回]

PR

コメント

1. 続き!続き!!

>「えーーーーー続きはーーーーーーー!?」って叫びたくなった。
もう、本当ですよ。無いの分かってたけど続き探しちゃいましたもん。←
あそこで焦らすのはちょっと鬼すぎません?
1年くらい焦らされるんですよね、長いな・・・;
あの後はもちろんなだれ込むんでしょうけど、
キスだけじゃなくて何があったのかも気になるし。
歩君が犀川先生にちゃんと言って、どうなったのかも気になるし。

おまけペーパーの金沢先生は、本気可愛かったですね!
犀川先生と歩君は気づいてるのに^^;
これまでどんな恋愛してきたんですか?金沢先生。笑
ストーカー男への対応はカッコイイ感じだったのに、加賀さんには、、
っていうツンデレを狙ってるんですね!

気になった事が。
加賀さんの触診の時にマスクしないの、結構前からですよね?
何故今回だけ拾ったんだ、加賀さん・・・


あと、
美チン漫画なのに、最初と比べると影も形も見えなくなってますね(;_;)

>あすとれあ様

ほんとに!鬼みたいな焦らされ方してますね!
一刻も早く続きが読みたいんですけど!早く5巻出て欲しいんですけどーーーー

>キスだけじゃなくて何があったのかも気になるし。

そうそう、なんか加賀先生の態度も変わっちゃってるし、キス以上の何かがあったんでしょうかね・・・早く知りたい・・・

>おまけペーパーの金沢先生は、本気可愛かったですね!

金沢先生、なんかどんどんイメージが変わって行きますw
あんなに面白い人だとは・・・仮性包茎で堂々としてる姿も面白すぎました。

>加賀さんの触診の時にマスクしないの、結構前からですよね?

そうだっけ?と思って読み返してみました。
確かにマスクしないで触診してますね!うーん・・・本当だ・・・
気付いたあすとれあ様がすごいと思ってしまいましたw

>美チン漫画なのに、最初と比べると影も形も見えなくなってますね(;_;)

今回美ビン要素ほとんどありませんでしたね\(^o^)/
そう思うと寂しいような・・・

2. >kiki様(拍手コメント返信)

kikiさんは雑誌で追いかけているのですね~
確かにこれは雑誌で読んでても心のチンコ暴発寸前の寸止め状態になりそうですね!ww
私も次巻の発売日まで前かがみになりそうです・・・
ほんとにね・・・早くセックスすればいい・・・

>《花は咲くか》読みましたよ‼︎

わーーーーー\(^o^)/嬉しい!
ほんと、ヨウちゃん可愛いですよね!私も読み返すたびにヨウちゃん可愛くて
息苦しくなってます。最高すぎます・・・
日高さんの描く男性の絵はヤバいですよねー素晴らしすぎます。

3. >おくら様(拍手コメント返信)

早く!早くおくらさんの家に届けてくださいamazonさん!!
加賀先生と金沢先生のカプもすごく良いので楽しんでください\(^o^)/

4. >ponnyan様(拍手コメント返信)

そうなんですよ。まだ続きます!
しかもすごぉぉぉーーーく気になるところで続きます!
一気に読みたかったら次が出るまで待つのも良いかもしれませんね~

>とりあえず先にパパ'Sアサシンの方ポチるか?

パパ'sアサシンも出ますねー
私もめっちゃ楽しみにしてます!やっと読めます!

>「山田と少年」じわじわとランキング上がってきましたね。

うおー!私あんまり、ちるちるはチェックしてないんですけど
ランキング上がってきましたか!
口コミで人気出てきてるんですかね~嬉しいですね///

5. >つか様(拍手コメント返信)

やっと読めたのですねー!
確かに美チンの話はぜんぜん出てきませんでしたが面白かったです!
和倉くんにチンコ見せたくだりは、あのままスルーなんでしょうかね?ww

>金沢先生、可愛かった~(*^_^*)天然誘い受けなのかな?

金沢先生いいですよね~
そうそう、CD早く続き聴きたいですよ!!
楽しみなのが沢山\(^o^)/

6. え!?

一番上の方のコメント
>加賀さんの触診の時にマスクしないの、結構前からですよね?
え?ワタシも全然気がつかなかった・・・
すごいわっ(尊敬)

いやー、いいところで終わりましたね。
やっと金沢先生のチンコ拝めるかと思ってたのにチェー
これで5巻の冒頭が4巻からじゃなかったら
ワタシコミックス破っちゃうかもだわ。
気をつけなくっちゃ
塚、5巻が金沢先生のチンコ回からだったら
それはそれで興奮して破きそうなので
どっちにしろ5巻は破れちゃう運命(笑)

あとブログ冒頭のセリフが
今回かなりのニアミスだったので
今、地団駄を踏んでます。
あ、そこかっ!そこねっ!(ダンダンダン)

>ヲリさま

>>加賀さんの触診の時にマスクしないの、結構前からですよね?
>え?ワタシも全然気がつかなかった・・・

でしょ!!!
私もけっこう隅々まで見てる方だと思うんですけどねー。
全然気付かなかった・・・恐らく高久先生も気付いてないのではないだろうかww

>どっちにしろ5巻は破れちゃう運命(笑)

次こそ金沢先生のチンコ見れますかね?
私も興奮して本破っちゃいそう!あの二人のエッチシーンやばすぎる。エロそう・・・

>あとブログ冒頭のセリフ

やだー///
私もヲリさんのやつ読んで、そこかよっ!そこもいいよねっ!って思いましたww

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[03/09 NANA]
[03/01 chiiss]
[03/01 ayahito]
[02/26 おす]
[02/25 ヲリ]
[02/24 タカジョウ]
[02/20 つか]
[02/17 きょは]
[02/15 ayahito]
[02/15 ttochan]
[02/07 きょは]
[02/05 お酢]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

本棚公開中☆

カウンター

ブログパーツ