忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2015年6月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ん?

6月?ざりーてんてーは6月にいれちゃうの??
7月じゃないの???
まあアンソロだし読んだのはそーとー前ですけども
そのへんの言い訳をよろしく頼む(*´∀`*)

ワタシ順位つけられないけど
3冊上げろって言われたら
「囀る~」3巻、「僕らの群青」、「美ちん」4巻ですね。
ざりーさんはこれから読みたいと思います(☼ Д ☼) クワッッ!!
ちんこ!

>ヲリさま

うん、普通に間違えてたよねww
いやーーーーーすみません!ありがとうございます!
こういうおバカなミスを教えてくれるのはヲリさんだけですよ・・・感謝
直しておきます_:(´ω`」 ∠):_

2. え?!

うっそ?!
直すの?!直したの?!
あ、本当だー!!
いや、別に直さなくても良かったのよ!!!!
なんかどーもすいません(((;°▽°))
おもしろ言い訳だけで良かったのよー
(おもしろとか付けるあたりがドイヒーだけど)

花鳥風月四巻はやっと読んだんですけど
やっぱり志水さんのエロの描き方は丁寧でいいですよね!
ベロチューひとつにしてもひとコマひとコマ丁寧過ぎて股間が滾りまし♥

>ヲリさま

いや普通に間違えてたのでww
直しましたよ!いいんです。座裏屋さん次の1位にするから!

>やっぱり志水さんのエロの描き方は丁寧でいいですよね!

そうなんですよー。゚(゚´ω`゚)゚。
志水さんのエロ素晴らしすぎる・・・人間国宝にしよう・・・

3. >つか様(拍手コメント返信)

「おやすみなさい、また明日」すごく良いので楽しんでください^^
私のレビュー読んだだけで泣きそうなのであれば、
確かに休みの前日とかに読んだ方がいいかもですねw

「愛に血迷え!」も凄かったでしょう・・・w
修正ぐあい結構びっくりしますよね。受のおじさんのエロさにやられて「ヌカロク」にもやられちゃいます・・・東漫さんありがとう\(^o^)/

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015年6月まとめ

本格的に夏ですね!
タカジョウですこんばんは。
こんなに暑くなる前に本をドナドナしておいて良かった・・・
皆様も熱中症などお気をつけください。

それでは、6月のまとめです。
読了数:26冊

こいものがたり 1巻 田倉トヲル
CANIS-Dear Hatter-#1 ZAKK
これって恋なの!? 間宮法子
花鳥風月 4巻 志水ゆき
性悪オオカミが恋をしたらしい 桜賀めい
愛に血迷え! 日塔てい
僕はすべてを知っている4巻 高久尚子
天井の下に恋 いちかわ壱
眠れる恋の 浅井西
Blue Lust 1巻 ひなこ
ねこねこハニー 楢崎壮太
迷う犬、誘う猫 フジマコ
僕らの群青 秋平しろ
淫夢教師、飼育解禁。 灰崎めじろ
女装クロギャルママ男子 十はやみ
STEP WISE STEP 会川フゥ
囁きは悪態と熱をはらむ 富士山 ひょうた
BARBARITIES Ⅰ 鈴木ツタ
please,marry me!! 日塔てい
カーストヘヴン 1巻 緒川千世
性春スクラップ わかちこ
キスも知らないくせに 木下けい子
中まで優しく掘って 赤星ジェイク
囀る鳥は羽ばたかない3巻 ヨネダコウ

小説
おやすみなさい、また明日 凪良ゆう,小山田あみ
アンソロ
エロとろ R18 ~初恋~ アンソロジー


そして、6月の個人的ベスト3。
すみません、最初にUPしてたランキング間違えてたんで
7/14に修正しました
1位
【Amazon.co.jp限定】僕はすべてを知っている④ 描きおろしショートストーリーつき (Charaコミックス) 【Amazon.co.jp限定】
僕はすべてを知っている④ 描きおろしショートストーリーつき
(Charaコミックス)

高久尚子

徳間書店 2015-06-25
オススメ度★★★★★
美チンが出てこない美チン漫画\(^o^)/
今回は加賀先生と金沢先生のターンだったんですけど
すごく・・・じれったいです・・・
今まで普通に友達付き合いしていたのに
急に性的に意識しちゃう瞬間っていいですよね。
次巻楽しみすぎる。(ドラマCDもよろしくお願いします)

2位
BARBARITIES Ⅰ (ビーボーイコミックスデラックス) BARBARITIES Ⅰ
(ビーボーイコミックスデラックス)

鈴木ツタ

リブレ出版 2015-06-10
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
鈴木ツタさんの久々の新作!
「ファンタジー苦手で・・・」って呪文のように繰り返してますけど
ツタ先生の作品はスルスル読めてしまうんですよね。不思議。
早くジョエルがアダムに好きにされてる所が見たい。
エロ楽しみにしてます♡

3位
【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (4) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス) 【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (4) 小冊子付特別版
& Amazon限定特典描き下ろし8Pまんがリーフレット付
(ディアプラス・コミックス)

志水ゆき

新書館 2015-06-30
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
3位・・・うーん3位・・・
まぁサバトが幸せそうだから許したけど
大輝のクズっぷりに後味悪い1冊でしたw
でも何だかんだ言って志水先生の構成力というか
ぐいぐい読ませる力は凄いと思う。
次巻から結構急展開になりそうですね。楽しみ。



あとはねー、本当は「おやすみなさい、また明日」を
1位にしたいくらい好きでした。
また夏の連休で小説いっぱい読めるといいな。
Kindleのセール来ますように・・・

6月は、「すっごく好き!!」っていうレベルの作品が
あまり無くてちょっと物足りないんですが
新規開拓しようと思って読んだ性春スクラップとか
ねこねこハニーとかが当たりだったので嬉しかった♪

7月も暑さに負けず頑張っていきましょー!
(後日、上半期ランキングの記事も書く予定です)

拍手[24回]

PR

コメント

1. ん?

6月?ざりーてんてーは6月にいれちゃうの??
7月じゃないの???
まあアンソロだし読んだのはそーとー前ですけども
そのへんの言い訳をよろしく頼む(*´∀`*)

ワタシ順位つけられないけど
3冊上げろって言われたら
「囀る~」3巻、「僕らの群青」、「美ちん」4巻ですね。
ざりーさんはこれから読みたいと思います(☼ Д ☼) クワッッ!!
ちんこ!

>ヲリさま

うん、普通に間違えてたよねww
いやーーーーーすみません!ありがとうございます!
こういうおバカなミスを教えてくれるのはヲリさんだけですよ・・・感謝
直しておきます_:(´ω`」 ∠):_

2. え?!

うっそ?!
直すの?!直したの?!
あ、本当だー!!
いや、別に直さなくても良かったのよ!!!!
なんかどーもすいません(((;°▽°))
おもしろ言い訳だけで良かったのよー
(おもしろとか付けるあたりがドイヒーだけど)

花鳥風月四巻はやっと読んだんですけど
やっぱり志水さんのエロの描き方は丁寧でいいですよね!
ベロチューひとつにしてもひとコマひとコマ丁寧過ぎて股間が滾りまし♥

>ヲリさま

いや普通に間違えてたのでww
直しましたよ!いいんです。座裏屋さん次の1位にするから!

>やっぱり志水さんのエロの描き方は丁寧でいいですよね!

そうなんですよー。゚(゚´ω`゚)゚。
志水さんのエロ素晴らしすぎる・・・人間国宝にしよう・・・

3. >つか様(拍手コメント返信)

「おやすみなさい、また明日」すごく良いので楽しんでください^^
私のレビュー読んだだけで泣きそうなのであれば、
確かに休みの前日とかに読んだ方がいいかもですねw

「愛に血迷え!」も凄かったでしょう・・・w
修正ぐあい結構びっくりしますよね。受のおじさんのエロさにやられて「ヌカロク」にもやられちゃいます・・・東漫さんありがとう\(^o^)/

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ