忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

恋と罠 山本小鉄子【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

2. ワハハッ

久々、タカジョウさまのダメ出しを聞いた気がしますww

なんだこの女の腐ったような奴は!>
まさか、こんなヤツとか思いませんでしたよねっ!
アタシはてっきり「罠」をはるとか言うから
もっとしたたかな奴でドロドロな話なんだと思ってましたよ・・・
こんなあったま弱い話だったとわ・・・
なので攻の相原くんだけに重点を!
と、思ったらあんまガッツイてくれなくてガッカリでした・・・

「花咲けるボクたち」>
短編だからしょうがないんですが
もっと読みたかったです(;3;)

と言うわけでちと消化不良でした( ̄∀ ̄;ザンネン

>ヲリさま

そう、「罠」っつーぐらいだから
もうちょっと頭の良い子が出てくるかと思ったんですよね。
そしたら、ただのズル子ちゃんじゃないですか。
ちょっとガッカリだなー。

>「花咲けるボクたち」>
>短編だからしょうがないんですが
>もっと読みたかったです(;3;)

これはもうシリーズにして何冊か続けるしかありませんね!w

ただいまコメントを受けつけておりません。

恋と罠 山本小鉄子【感想】

求めるのは本能だ 「好き」って気持ちに雄も雌もあっかよ
そんなのでゴチャゴチャ言う奴は 人生の出会い半分損してるぞ

恋と罠 (ミリオンコミックス)
コミック
山本 小鉄子
大洋図書
 
平均評価:評価:4.0
 

DSCF5351.JPG<あらすじ>
●「俺のこと守ってくれる?」●
高校生の持田真希は自分を守ってもらうため、力を持っている相手に罠をはってきた。自分の身体を相手に与えて・・・そんなある日、クラスメイトの相原に恋をするのだが!?





満開ダーリン」のカップルが出来る前の話が載っているという事で
ずっと欲しかったんですけど、ようやく入手しました。

なんと肌色率の高い表紙と裏表紙。
本屋さんで買うのめっちゃ恥ずかしいwww


しかし・・・
表題作を読むのが少々ツラかったです。

なんだこの女の腐ったような奴は!
なんだこのスネ夫みたいな奴は!!!

受けの女々しさが異常。


イジメられていた経験から
ボスっぽい人に取り入って自分を守ってもらうという
考えは別にいいんですけど

自分もさんざん利用してきたくせに
好きな人ができたからと言って酷い振り方をしたり
Hしてくれないからとメソメソ泣いたり

うーん、萌えない!
小鉄子さんの漫画でここまで萌えないのは初めて!
そんなんだからイジメられるんだよアンタ・・・w
これが女だったらクラス中からハブられるレベル。


絵は可愛いのでスラスラ読めますが
なんか私の好みではなかったです。
残念だなー。


途中、真紀のライバルで
相原のイトコが登場するのですが
このイトコがもうちょっとかき回してくれて
真紀が成長してくれれば良かったなー。

このままじゃ、ホントに
相原、お前ホントに真紀のどこが好きなのよ?
って感じです。




そして、お目当ての「花咲けるボクたち」。
こちらはやはり面白かったー。

「満開ダーリン」を読んで大体把握してましたが
大志が良さんを好きになり
花屋で働く事になり
店長を好きになるまでの流れが
詳細に見る事ができて良かったです。

店長はやっぱり最初からエロオヤジwww

良さんは、「満開ダーリン」の時は
ただのバカップルという印象しかありませんでしたが
今作ではステキな男子だ・・・




エロ★★★
萌えた★★★
切ない★★★
笑える★★★
買って良かった★★★


→関連記事
 好きって言わせて? 山本小鉄子【感想】
 ほんと野獣3巻 山本小鉄子【感想】
 チュチュンがチュン1巻 山本小鉄子【感想】
 あの日のきみを抱きしめたなら2巻 山本子鉄子【感想】
 ドキドキレンアイ 山本小鉄子【感想】
 つまらない男 山本小鉄子【感想】
 晴れてボクたちは 山本小鉄子【感想】
 あしたのきみはここにいない 山本小鉄子【感想】
 あの日のきみを抱きしめたなら1巻 山本小鉄子【感想】
 ほんと野獣1巻&2巻 山本小鉄子【感想】
 満開ダーリン 山本小鉄子【感想】

拍手[0回]

PR

コメント

2. ワハハッ

久々、タカジョウさまのダメ出しを聞いた気がしますww

なんだこの女の腐ったような奴は!>
まさか、こんなヤツとか思いませんでしたよねっ!
アタシはてっきり「罠」をはるとか言うから
もっとしたたかな奴でドロドロな話なんだと思ってましたよ・・・
こんなあったま弱い話だったとわ・・・
なので攻の相原くんだけに重点を!
と、思ったらあんまガッツイてくれなくてガッカリでした・・・

「花咲けるボクたち」>
短編だからしょうがないんですが
もっと読みたかったです(;3;)

と言うわけでちと消化不良でした( ̄∀ ̄;ザンネン

>ヲリさま

そう、「罠」っつーぐらいだから
もうちょっと頭の良い子が出てくるかと思ったんですよね。
そしたら、ただのズル子ちゃんじゃないですか。
ちょっとガッカリだなー。

>「花咲けるボクたち」>
>短編だからしょうがないんですが
>もっと読みたかったです(;3;)

これはもうシリーズにして何冊か続けるしかありませんね!w

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ