忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2015年7月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. おぉぉ(゜▽゜*)

スカベリ先生が1位なんですね♪
私もです(о´∀`о)!
あんな可愛い辰之ですから、当然かも(笑)

座裏屋先生の作品、
先日【ペット契約】を読んだばかりで
かなり出遅れてます…
新刊は未読(未購入)という…
どうしましょう(´・ω・`)

タカジョウさまのBL情報のおかげで、
購入リストが嬉しい悲鳴で増えております☆

阿部あかね先生の作品、沢山ありすぎて
読むまで時間がかかりそうです(^^)
ディアプラスの新連載も面白い作品だったので
追い付けるのかなぁ(〃ω〃)

>なお♪♪様

>あんな可愛い辰之ですから、当然かも(笑)

辰之が可愛すぎるので1位にしてしまいました・・・^^

>座裏屋先生の作品

もしペット契約が気に入ったのであれば、眠り男の方も気に入ると思います。
私はペット契約よりも眠り男の方が好きです~。

>タカジョウさまのBL情報のおかげで、
>購入リストが嬉しい悲鳴で増えております☆

なんかすみませんww
でもBLって1回ハマると次々新しいの読みたくなりますよねー。
いっぱい楽しんでください\(^o^)/

2. うむ納得

>悩んで悩んでこちらにしました!
んーわかる。多分座裏屋さんのを雑誌で読んでなくて、まるまる表題作で
ちんこの修正が白くなかったら完全に座裏屋さんが1位だったと思うのよ・・・
ホンマに「眠り男~」の読み返しハンパなくて
何度読んでも萌えるしエロいし良い乳首だしで床ローリング余裕だもん

3位は悩むとこやけど、阿部さん今回めちゃ良かったもんなー
読み返し率的にはせいかさんと碧本さんもすごい読み返してるけど。

個人的には意外と8月9月と買う本少ない印象なので今まで読み漏れてた
のや新規開拓頑張ろうと思ってます
(とは言いつつタカジョウさんの感想に影響されて買ってまうんやけど)

いもーーーー
芋美味しかったよね?ねっ?
あれがコンビニから無くならないように色んな人にゴリ推ししてるんだけどwww
飴のとこがパリパリで中冷たくてしっとりなの美味しいよねぇ!!
年中うちの冷凍庫に常備されてるwww

>chiiss様

>多分座裏屋さんのを雑誌で読んでなくて、まるまる表題作で
>ちんこの修正が白くなかったら完全に座裏屋さんが1位だったと思うのよ・・・

それだったらゼッタイ座裏屋さんが1位だったww(断言)
次こそは長編の新作をお願いしたいっすねー
行こう、ディアプラスへ・・・

>読み返し率的にはせいかさんと碧本さんもすごい読み返してるけど。

せいかさんも碧本さんも良かったんだよねー
エロくて良い作品が多かった!

>芋美味しかったよね?ねっ?

なにあれ美味しすぎ・・・
半分は凍ったまま、残り半分は解凍して食べたけど
どちらも美味しすぎて夜中なのにムシャムシャしてやった。
私も無くならないように色んな人にゴリ推しするし
年中常備しとくね!!!!

3. ほんと悩ましい、、、

ランキングって。
ボリューム感で四代目の勝ちかー
いろいろ濃かったですもんネ。
座裏屋先生、ほんと長編(せめて1冊分)読みたいです!
ゴロゴロっと世界の果てまでロ-リングしなが
ついていきますのでって(+土下座)

>ponnyan様

ランキングは選ぶの難しいけど、おさらいになって結構楽しいんですよね~
やっぱり四代目が一番素晴らしかったです!

>座裏屋先生、ほんと長編(せめて1冊分)読みたいです!

次こそは長編描いてくれるって信じてる・・・

4. >つか様(拍手コメント返信)

お忙しいのですね・・・
ぎほう先生も、ZAKK先生も早く読んで頂きたいです\(^o^)/
座裏屋せんせい、本当に長編描いて欲しい・・・
短編も良いんですけど次は期待しちゃいますねー。

5. >ponnyan様(拍手コメント返信)

奪われることまるごと全部のCDすごく良いですよねー。
私もハマりました。
そこから由一のお話にもハマりましたし、このシリーズすごく好きです^^

BLCDのレビュー・・・いつできるかなw
漫画の発売が落ち着いたらぜひ描きたいです!
私も鈴木達央くん好きです!(ついでに告白)

6. こんばんは(●´৺`●)

スカベリ子さんや座裏屋さん、佳門さんなど…夏だからか7月はえろい作品が多かった気がします( ˘ ω ˘ )

あと、ZAKKさんは本当にかっこよくてシビれた…!映画にしてほしいくらい。

さて、今が次の新刊ラッシュまでのエアポケットかな〜と思って個人的にオススメしたいえろい作品をご紹介します!!

まずは、青山十三さんの「友達を口説く方法」。彫り師×リーマンで、直接的な描写は少ないのですが、攻めが彫り師

7. あっ

間違って送信しちゃいました( ´ ////ω//// ` )

改めて、つづき…
「友達を口説く方法」攻めが彫り師だけあって作品全体にフェロモンが漂ってます////
恋する靴屋シリーズのスピンオフですが、これだけでも問題ないです!

続いて、待緒イサミさんの「番犬の躾け方」。待緒さんは全部オススメしたいくらいえろえろ甘々な作品を描かれるんですが、この本は秘書×社長でオトナなえろです(^ω^)

暑い夏はえろで乗り切るた〜んなのでした。よろしければ、ぜひ!

>た~ん様

おー、オススメ作品ありがとうございます!
恋する靴屋シリーズは確か1作目を読んでおります。
スピンオフも面白いんですね~。チェックしてみます^^

>待緒イサミさんの「番犬の躾け方」

こちらは全然知らなかったですー。読んだ事ない作家さんですね。
オトナえろいいですね~

暑い夏、エロで乗り切りましょう^^

8. >かんな様(拍手コメント返信)

こんにちは!コメントありがとうございますー嬉しいです^^
いつも参考にして頂いてありがとうございますo(^▽^)o

>イシノアヤさんのトリガーがとてもよかったのでおすすめさせてください!

イシノアヤさん・・・以前読んだのがあまり合わなかったんですよねー・・・って書こうと思ったら
「タカジョウさんイシノさんはあんまりお好きではないのかな?と思ったのですが」
って、そこまで分かっててオススメしてくれているのですね!ww
それであればもう、買うしかないです!買います!\(^o^)/
ゲスとかクズとか好きです!(告白)

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015年7月まとめ

残暑お見舞い申し上げます。
タカジョウですこんばんは。
アイスの消費量が多い今日この頃です・・・

それでは、7月のまとめです。
読了数:24冊
CANIS-Dear Hatter-#2 ZAKK
試着室の淫らな紳士 佳門サエコ
課長、結婚しましょう!! せいか
いつもあなたの事ばかり 阿部あかね
四代目・大和辰之 スカーレット・ベリ子
みのりの手 スカーレット・ベリ子
紀伊カンナ 春風のエトランゼ 1巻
B.S.S.M. 井戸ぎほう
それから、君を考える 小松
I HATE ナツメカズキ
彼の焦燥と恋について 2巻 碧本さり
土下座、して下さい。 さとまるまみ
みっともない恋 森世
イトウさん 冥花すゐ
ほろよい日和 ナカマチ
たどるゆび 高崎ぼすこ
だから理系が嫌いだ 厘てく
ひとつの恋のはじまり 幾田むぎ
口元に赤いのついてます 山田2丁目
可愛い先輩の飼い殺し方 市梨きみ
眠り男と恋男 座裏屋蘭丸
ねこねこダーリン 楢崎壮太
パパ’sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~ SHOOWA
純情ロマンチカ 19巻 中村春菊

そして、7月の個人的ベスト3。
1位
四代目・大和辰之 (ディアプラス・コミックス) 四代目・大和辰之
(ディアプラス・コミックス)

スカーレット・ベリ子

新書館 2015-07-30
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
うーーーーん・・・悩んで悩んでこちらにしました!
7月の1位はもうぜったい座裏屋さん!って思ってたのよ?
でもスカベリ子さんもかなりのインパクトで
すごくエロくて良かったんですよ・・・同率1位にしたいくらい。
もう何回読み返したか。
絵の綺麗さとエロとストーリーを両立できる作家さんは
貴重なので今後も期待したいです。

2位
眠り男と恋男 (ビーボーイコミックスデラックス) 眠り男と恋男
(ビーボーイコミックスデラックス)

座裏屋蘭丸

リブレ出版 2015-07-10
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
何度読んでも良い。エロくて大好き。
体から始まって、あとで苦しくなる関係大好物。
ほとんどアンソロで読んでいた短編だったから
新鮮味が無かった分、2位にしてしまったけど
座裏屋さんの描く肉体美と美乳首は素晴らしいです。
イラスト集出してくれたら絶対買いたい作家さんがまた増えた。

3位
いつもあなたの事ばかり (ディアプラス・コミックス) いつもあなたの事ばかり
(ディアプラス・コミックス)

阿部あかね

新書館 2015-07-30
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
で、1位と2位がダントツだった分
3位を選ぶのすごくすごく迷ったんですけど・・・コレかな。
阿倍あかねさんのロン毛は国宝。
すっごく不機嫌そうで男らしい男たちが
恋愛でグズグズになっちゃうの超楽しい。
これずっと読んでいたいんだけど続編あるのかなー・・・


他には、
佳門サエコさんや碧本さりさんのエロが素晴らしかった!
あと初めての作家さんにいくつかチャレンジしてみましたが
その中でも理系の厘てくさんと、やたら表紙が素敵な小松さん
今後も新刊買ってみようかなと思いました。

井戸ぎほうさんも良かったんだけど
しばらくコミックス出ないんですかね。残念・・・(´・ω・`)

拍手[23回]

PR

コメント

1. おぉぉ(゜▽゜*)

スカベリ先生が1位なんですね♪
私もです(о´∀`о)!
あんな可愛い辰之ですから、当然かも(笑)

座裏屋先生の作品、
先日【ペット契約】を読んだばかりで
かなり出遅れてます…
新刊は未読(未購入)という…
どうしましょう(´・ω・`)

タカジョウさまのBL情報のおかげで、
購入リストが嬉しい悲鳴で増えております☆

阿部あかね先生の作品、沢山ありすぎて
読むまで時間がかかりそうです(^^)
ディアプラスの新連載も面白い作品だったので
追い付けるのかなぁ(〃ω〃)

>なお♪♪様

>あんな可愛い辰之ですから、当然かも(笑)

辰之が可愛すぎるので1位にしてしまいました・・・^^

>座裏屋先生の作品

もしペット契約が気に入ったのであれば、眠り男の方も気に入ると思います。
私はペット契約よりも眠り男の方が好きです~。

>タカジョウさまのBL情報のおかげで、
>購入リストが嬉しい悲鳴で増えております☆

なんかすみませんww
でもBLって1回ハマると次々新しいの読みたくなりますよねー。
いっぱい楽しんでください\(^o^)/

2. うむ納得

>悩んで悩んでこちらにしました!
んーわかる。多分座裏屋さんのを雑誌で読んでなくて、まるまる表題作で
ちんこの修正が白くなかったら完全に座裏屋さんが1位だったと思うのよ・・・
ホンマに「眠り男~」の読み返しハンパなくて
何度読んでも萌えるしエロいし良い乳首だしで床ローリング余裕だもん

3位は悩むとこやけど、阿部さん今回めちゃ良かったもんなー
読み返し率的にはせいかさんと碧本さんもすごい読み返してるけど。

個人的には意外と8月9月と買う本少ない印象なので今まで読み漏れてた
のや新規開拓頑張ろうと思ってます
(とは言いつつタカジョウさんの感想に影響されて買ってまうんやけど)

いもーーーー
芋美味しかったよね?ねっ?
あれがコンビニから無くならないように色んな人にゴリ推ししてるんだけどwww
飴のとこがパリパリで中冷たくてしっとりなの美味しいよねぇ!!
年中うちの冷凍庫に常備されてるwww

>chiiss様

>多分座裏屋さんのを雑誌で読んでなくて、まるまる表題作で
>ちんこの修正が白くなかったら完全に座裏屋さんが1位だったと思うのよ・・・

それだったらゼッタイ座裏屋さんが1位だったww(断言)
次こそは長編の新作をお願いしたいっすねー
行こう、ディアプラスへ・・・

>読み返し率的にはせいかさんと碧本さんもすごい読み返してるけど。

せいかさんも碧本さんも良かったんだよねー
エロくて良い作品が多かった!

>芋美味しかったよね?ねっ?

なにあれ美味しすぎ・・・
半分は凍ったまま、残り半分は解凍して食べたけど
どちらも美味しすぎて夜中なのにムシャムシャしてやった。
私も無くならないように色んな人にゴリ推しするし
年中常備しとくね!!!!

3. ほんと悩ましい、、、

ランキングって。
ボリューム感で四代目の勝ちかー
いろいろ濃かったですもんネ。
座裏屋先生、ほんと長編(せめて1冊分)読みたいです!
ゴロゴロっと世界の果てまでロ-リングしなが
ついていきますのでって(+土下座)

>ponnyan様

ランキングは選ぶの難しいけど、おさらいになって結構楽しいんですよね~
やっぱり四代目が一番素晴らしかったです!

>座裏屋先生、ほんと長編(せめて1冊分)読みたいです!

次こそは長編描いてくれるって信じてる・・・

4. >つか様(拍手コメント返信)

お忙しいのですね・・・
ぎほう先生も、ZAKK先生も早く読んで頂きたいです\(^o^)/
座裏屋せんせい、本当に長編描いて欲しい・・・
短編も良いんですけど次は期待しちゃいますねー。

5. >ponnyan様(拍手コメント返信)

奪われることまるごと全部のCDすごく良いですよねー。
私もハマりました。
そこから由一のお話にもハマりましたし、このシリーズすごく好きです^^

BLCDのレビュー・・・いつできるかなw
漫画の発売が落ち着いたらぜひ描きたいです!
私も鈴木達央くん好きです!(ついでに告白)

6. こんばんは(●´৺`●)

スカベリ子さんや座裏屋さん、佳門さんなど…夏だからか7月はえろい作品が多かった気がします( ˘ ω ˘ )

あと、ZAKKさんは本当にかっこよくてシビれた…!映画にしてほしいくらい。

さて、今が次の新刊ラッシュまでのエアポケットかな〜と思って個人的にオススメしたいえろい作品をご紹介します!!

まずは、青山十三さんの「友達を口説く方法」。彫り師×リーマンで、直接的な描写は少ないのですが、攻めが彫り師

7. あっ

間違って送信しちゃいました( ´ ////ω//// ` )

改めて、つづき…
「友達を口説く方法」攻めが彫り師だけあって作品全体にフェロモンが漂ってます////
恋する靴屋シリーズのスピンオフですが、これだけでも問題ないです!

続いて、待緒イサミさんの「番犬の躾け方」。待緒さんは全部オススメしたいくらいえろえろ甘々な作品を描かれるんですが、この本は秘書×社長でオトナなえろです(^ω^)

暑い夏はえろで乗り切るた〜んなのでした。よろしければ、ぜひ!

>た~ん様

おー、オススメ作品ありがとうございます!
恋する靴屋シリーズは確か1作目を読んでおります。
スピンオフも面白いんですね~。チェックしてみます^^

>待緒イサミさんの「番犬の躾け方」

こちらは全然知らなかったですー。読んだ事ない作家さんですね。
オトナえろいいですね~

暑い夏、エロで乗り切りましょう^^

8. >かんな様(拍手コメント返信)

こんにちは!コメントありがとうございますー嬉しいです^^
いつも参考にして頂いてありがとうございますo(^▽^)o

>イシノアヤさんのトリガーがとてもよかったのでおすすめさせてください!

イシノアヤさん・・・以前読んだのがあまり合わなかったんですよねー・・・って書こうと思ったら
「タカジョウさんイシノさんはあんまりお好きではないのかな?と思ったのですが」
って、そこまで分かっててオススメしてくれているのですね!ww
それであればもう、買うしかないです!買います!\(^o^)/
ゲスとかクズとか好きです!(告白)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ