忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2015年8月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ワタシも!

まったく同じです!
特に黒岩さんはBL的にすっげ萌ました♥
やっぱりエロっていいですね
人を幸せにさせるわ~

>ヲリ様

わーい!
ヲリさんと好みが同じであれば安心です( ˘ω˘ )

>やっぱりエロっていいですね

そうですよ!やっぱりエロですよ!
エロもっとください!

2. なんやかんやで

8月は購入予定少なくて泣きそうだったのに明日美子先生の2冊で乗り切れました。
何度読み返しても満足してしまう凄い作品だった。。。
チンコ修正激しい中、黒岩先生のはカナリテンション上がりました♪
ホントにやっぱエロですよ。エロ。
でも市川先生のはエロ少なくても終始ゴロゴロでした。はぁ(´ω`)

>minuki様

明日美子さんのやつすごく良かったですよねー。
BLでここまで満足度高い作品久し振りかもしれないです。

>チンコ修正激しい中、黒岩先生のはカナリテンション上がりました♪

ほんと・・・最近厳しいですよね・・・
黒岩先生にはこれからも頑張って頂きたいです><

3. ちょろい消費者

代表の自分は楽●セールに毎度踊らされてるワケですが(笑)
今回、ブックスでお買い物しちゃう時にどれにしようかな♡でポチりました
黒岩先生。その後すぐにタカジョウさんの8月まとめを拝見しまして
えらいぞ、自分!と(エッヘン)
宅配の受取がやや滞っていたので、やっと読みました!が素敵にエロかった…
まったく「家で、やれ」ですよww

明日美子先生、市川先生、8月このワンツーはまさに鉄板でした。
ベクトル全然違いますけど、ホント期待を裏切らない。。。

>ponnyan様

黒岩先生読まれましたかー。
黒岩先生は絵がキレイだしエロがとっても良いんですよねー。
これからも素敵なエロをいっぱい描いて頂きたいです!

>明日美子先生、市川先生、8月このワンツーはまさに鉄板でした。

ですよねー。
すごくのめりこんで読んでしまいました( ^ω^ )

4. 8月も(´・_・`)

8月のベストは市川さんですかね!
市川さんの高校生ものは最高、ですよね( *`ω´)
高校生たちにキュンキュンなんですが…彼らの此れからが読みたい!市川さん作品はいつもこんな感想になっちゃいますw

そして、積んでます明日美子さん。
なんだか怖くて読めてません…感想からと思うのも惜しくて!どうでしたか?

>お酢さま

市川さんやっぱり良かったよね~!!
ほんと、高校生もの最高すぎます!
続きがあればもっと最高ですけどね・・・

>そして、積んでます明日美子さん。

怖いですか!ww
目隠ししてセックスするお話なので、ちょっと暗い感じはするけど
とってもエロスだし純愛なので私は好きでした。
個人的には後味も悪くないなって思ったし^^

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015年8月まとめ

こんばんは!タカジョウです。
9月に入りましたね~
9月と言えば今年も「このBLがやばい」の
WEB投票始まってますので
作品が決まってる方は投票してみると良いかも。

それでは、8月のまとめです。
読了数:19冊
理想の誘惑 斑目ヒロ
俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで ピス☆タチオ
世界一初恋~小野寺律の場合 10巻 中村春菊
災厄は僕を好きすぎる5巻 神奈木智,二宮悦巳
孤独な鷹は人恋しくて 黒岩チハヤ
ベイビー・メニ―・クライ 灼
しるされしアイ たなと
それを恋心と呼ぶのなら 市川けい
既婚者ですけど、何か? 2巻 桐乃まひろ
アンチプラトニック 織島ユポポ
二番目の男 ともち
ジェラテリアスーパーノヴァ キタハラリイ
小悪魔カレシ 野々宮ちよ子
Powder Snow Melancholy 束原さき
バビルサの角 夏糖
薫りの継承 上下巻 中村明日美子
フェイク♂ 鹿乃しうこ
SUPER LOVERS 8巻 あべ美幸

その他
はじめての人のためのBLガイド

そして、8月の個人的ベスト3。
1位
薫りの継承 (上) (ビーボーイコミックスデラックス) 薫りの継承 (上)
(ビーボーイコミックスデラックス)

中村明日美子

リブレ出版 2015-08-10
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
8月はもうこれです。これ一択です。
完成度がぜんぜん違うんですよね・・・
たった今もう一度読み返してみたんですけど
ドス黒いお話でありながらエロスで切なくて
内容みっちり詰まった濃い一冊で何度読んでも面白かった。
個人的には乳首責めが多くて嬉しいw

2位
それを恋心と呼ぶのなら (シトロンコミックス) それを恋心と呼ぶのなら
(シトロンコミックス)

市川けい

リブレ出版 2015-08-22
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
市川けいさんの高校生もの最高です!
若くて青くてモキュモキュします。
みんな裏も表も無さそうなピュアっ子で可愛い。
もうちょっとエロがあればもっと良かったと思います!

3位
孤独な鷹は人恋しくて (Canna Comics) 孤独な鷹は人恋しくて
(Canna Comics)

黒岩チハヤ

プランタン出版 2015-08-26
オススメ度★★★★
試し読みはこちら
表紙の腹筋が眩しい。(腹筋フェチより)
純情なのにビッチを装う受がとてもエロ可愛くて
チンコの修正も少なめでありがたい一冊だったw


8月は、結構色々読んだんだけど
すごくグッとくる作品が少なくて物足りなかったなぁ。
BEST3に挙げた作品以外だと、
セカコイとか既婚者ですけど、何か?が面白かったですね。
あと災厄ジェラテリアと・・・(結局いっぱい出てくる)
9月は好きな作家さんの新刊が多いし
「このBLがやばい」の投票締め切りもあるんで
じっくり読んでいきたいと思います!

拍手[28回]

PR

コメント

1. ワタシも!

まったく同じです!
特に黒岩さんはBL的にすっげ萌ました♥
やっぱりエロっていいですね
人を幸せにさせるわ~

>ヲリ様

わーい!
ヲリさんと好みが同じであれば安心です( ˘ω˘ )

>やっぱりエロっていいですね

そうですよ!やっぱりエロですよ!
エロもっとください!

2. なんやかんやで

8月は購入予定少なくて泣きそうだったのに明日美子先生の2冊で乗り切れました。
何度読み返しても満足してしまう凄い作品だった。。。
チンコ修正激しい中、黒岩先生のはカナリテンション上がりました♪
ホントにやっぱエロですよ。エロ。
でも市川先生のはエロ少なくても終始ゴロゴロでした。はぁ(´ω`)

>minuki様

明日美子さんのやつすごく良かったですよねー。
BLでここまで満足度高い作品久し振りかもしれないです。

>チンコ修正激しい中、黒岩先生のはカナリテンション上がりました♪

ほんと・・・最近厳しいですよね・・・
黒岩先生にはこれからも頑張って頂きたいです><

3. ちょろい消費者

代表の自分は楽●セールに毎度踊らされてるワケですが(笑)
今回、ブックスでお買い物しちゃう時にどれにしようかな♡でポチりました
黒岩先生。その後すぐにタカジョウさんの8月まとめを拝見しまして
えらいぞ、自分!と(エッヘン)
宅配の受取がやや滞っていたので、やっと読みました!が素敵にエロかった…
まったく「家で、やれ」ですよww

明日美子先生、市川先生、8月このワンツーはまさに鉄板でした。
ベクトル全然違いますけど、ホント期待を裏切らない。。。

>ponnyan様

黒岩先生読まれましたかー。
黒岩先生は絵がキレイだしエロがとっても良いんですよねー。
これからも素敵なエロをいっぱい描いて頂きたいです!

>明日美子先生、市川先生、8月このワンツーはまさに鉄板でした。

ですよねー。
すごくのめりこんで読んでしまいました( ^ω^ )

4. 8月も(´・_・`)

8月のベストは市川さんですかね!
市川さんの高校生ものは最高、ですよね( *`ω´)
高校生たちにキュンキュンなんですが…彼らの此れからが読みたい!市川さん作品はいつもこんな感想になっちゃいますw

そして、積んでます明日美子さん。
なんだか怖くて読めてません…感想からと思うのも惜しくて!どうでしたか?

>お酢さま

市川さんやっぱり良かったよね~!!
ほんと、高校生もの最高すぎます!
続きがあればもっと最高ですけどね・・・

>そして、積んでます明日美子さん。

怖いですか!ww
目隠ししてセックスするお話なので、ちょっと暗い感じはするけど
とってもエロスだし純愛なので私は好きでした。
個人的には後味も悪くないなって思ったし^^

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ