忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

6月購入予定新刊コミックス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 本棚

……私は先日本棚に積みすぎたBL本数冊が、唐突に落下しました……しかも第一発見者は親 orz

早めに本は片付けた方がいいですよー★

九州男児さんの本、レビュー楽しみにしてますね(^^)
『ちはやふる』も5巻が出るんですね~。私は3巻くらいまでしか読んでないので、新登場のメガネの人が気になります(そっちか)。

胃炎>大丈夫ですか?本当に大変だったらブログよりも、休養優先されてくださいね(><)ではでは。

>秋様 ありがとうございます!

本棚、私も上にいっぱい積んでます。
一人暮らしなので親に見つかる事は無いですが
早く本棚欲しい!スライド式とかでいっぱい入るやつ!

『ちはやふる』のメガネくんは1巻から出てる新(あらた)君の事です~
まぎらわしい書き方してすみませんw
でもこのメガネくんが・・・!萌え・・・!
BL描いてくれないかなぁ(待て)


胃炎の方はだいぶ良くなってきてますが
私はコーヒーと紅茶を愛しているのにカフェインのおかげで報われない恋のようです。本当にありがとうございました。
思いがけずご心配の声を頂いて恐縮です・・・!

2. ( ̄ω ̄;)!!

胃炎!!!大丈夫ですか?
私も胃腸が弱く時々壊して具合悪くなる人間なので、辛さがなんとなく分かります;;

お仕事ある中でほぼ毎日ブログを更新されている上にコメントのお返事等で大変ですよね・・・うぅ(ズキズキ)
お身体を壊されては楽しめるものも楽しめないので、健康第一に無理せずに趣味を満喫してください
いつもコメントが長たらしい自分なので、もっと簡単に返してくださっても構いませんから、タカジョウさまの負担にならない程度に、これからもよろしくお願いします!

それではお大事になさってくださいね~!

>真己様 ありがとうございます!

すみません。気軽に胃の痛さを訴えたら思いがけず心配して頂いた様で・・・
もう全然大丈夫ですのでぜひこれからもお付き合いください!
しばらくコーヒーと紅茶は絶ちます。そしてお粥作るのが上手くなりました。えへん。真己さんも胃腸お大事にー☆

ブログやコメント返信等は生きがいなので(おおげさ)減らすつもりは無いのですが、かなり楽しく、できる範囲でやっているので大丈夫です。温かいお言葉ありがとうございます~

3. ぎゃう~(>_<)

ま、またしても奇声でスイマセン!!

さっき、某mixiコミュにてすごい情報ゲットです。
タカジョウ様にお知らせせねばと・・・急遽コメした次第です(*^_^*)

8/1には世界一初恋2が発売ってのはもうコメしたんですが・・・(>_<)

なんと!!!!!
9/1にはロマチカ12巻発売だそうです~(^v^)
きゃ~きゃ~!(やかましい)

し・か・も!

書き下ろし40Pには純情ミニマム~野分編~
書き下ろし40Pには純情ミニマム~野分編~
大事なので2度書きます(笑)→パクリ

書き下ろし40Pには純情ミニマム~野分編~
カナリ大事なので、もういっちょ書きます(笑)


あ゛あ゛あ゛~(ー_ー)!!
萌え死にそうです・・・。(ジタバタ)


>アネキさま

>9/1にはロマチカ12巻発売
ままままままままじすか!!!
いやー、私もmixiやってますけどコミュには入ってないので初耳でした~。これは楽しみすぎますね!あと2ヶ月か!待ち遠しい!

>書き下ろし40Pには純情ミニマム~野分編~

ままままままままままままじすか!!!!!!
これはやばい。
ミニマムの野分編なんて・・・
想像するだけで萌えます。
確か野分は台風の日に施設に捨てられていたのですよね?なんかせつなくて、でも可愛くて萌えてしまいそうな予感がビンビンします。

情報本当にありがとうございます~
感謝感謝!

ただいまコメントを受けつけておりません。

6月購入予定新刊コミックス

なんかここ数日、胃炎で寝込んでいるタカジョウですこんにちは。
多分、胃が弱い上にカフェイン(コーヒーとか紅茶)を
取りすぎなのが原因と思われる。

それに加え、先日購入した「俎上の鯉は~」で
胃をキリキリさせながら読んだせいもあるとか無いとか。
・・・無いか。



6月購入予定新刊コミックスです。
主に自分の為の備忘録w

【BL】
6/ 1 きみが恋に溺れる(2) 高永ひなこ※1
6/ 1 セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY 橘 紅緒 宝井理人※2
6/10 恋する暴君(5) 高永ひなこ※3
6/12 男たちの愛島 九州男児
6/20 恋について 大竹とも 木原音瀬
6/24 あの日のきみを抱きしめたなら(2) 山本小鉄子 崎谷はるひ※4
6/25 ロータスイーター 天禅桃子
6/25 わが愛しのドクター 木下けい子
6/30 SWEET 井ノ本リカ子
6/30 カジュアルH BENNY'S


【BLじゃないやつ】
6/ 4 バクマン(3)
6/12 ちはやふる(5)※5
6/16 シノビライフ(7)
6/23 シマシマ(5)


※1
 個人的には溺れるよりも堕ちるの方が好きな訳だが・・・。
※2
 えっ、出るの早いね!?これは楽しみすぎて禿げそう。ちなみに
 こちらでペーパー配布店が分かります。わが県はやっぱり無いね。ハイハイ・・・
※3
 楽しみだー。なんか「掛け替えカバー付」と書いてあるお店もある。貰えるだろうか。
※4
 たーのーしーみー
※5
 高校生の新(メガネ)に萌えすぎてどうしよう。(どうする気だ)



6月は楽しみなのが多すぎます。
特に暴君とセブンデイズかな。

これ以外にも気になるのがいっぱいあるので、
来月もいっぱい買っちゃうんだろうなぁ。
もう本棚に入りきらなくて大変です。助けて。

多分うちの会社は今夏ボーナス出ないので厳しい6月になりそうです。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 本棚

……私は先日本棚に積みすぎたBL本数冊が、唐突に落下しました……しかも第一発見者は親 orz

早めに本は片付けた方がいいですよー★

九州男児さんの本、レビュー楽しみにしてますね(^^)
『ちはやふる』も5巻が出るんですね~。私は3巻くらいまでしか読んでないので、新登場のメガネの人が気になります(そっちか)。

胃炎>大丈夫ですか?本当に大変だったらブログよりも、休養優先されてくださいね(><)ではでは。

>秋様 ありがとうございます!

本棚、私も上にいっぱい積んでます。
一人暮らしなので親に見つかる事は無いですが
早く本棚欲しい!スライド式とかでいっぱい入るやつ!

『ちはやふる』のメガネくんは1巻から出てる新(あらた)君の事です~
まぎらわしい書き方してすみませんw
でもこのメガネくんが・・・!萌え・・・!
BL描いてくれないかなぁ(待て)


胃炎の方はだいぶ良くなってきてますが
私はコーヒーと紅茶を愛しているのにカフェインのおかげで報われない恋のようです。本当にありがとうございました。
思いがけずご心配の声を頂いて恐縮です・・・!

2. ( ̄ω ̄;)!!

胃炎!!!大丈夫ですか?
私も胃腸が弱く時々壊して具合悪くなる人間なので、辛さがなんとなく分かります;;

お仕事ある中でほぼ毎日ブログを更新されている上にコメントのお返事等で大変ですよね・・・うぅ(ズキズキ)
お身体を壊されては楽しめるものも楽しめないので、健康第一に無理せずに趣味を満喫してください
いつもコメントが長たらしい自分なので、もっと簡単に返してくださっても構いませんから、タカジョウさまの負担にならない程度に、これからもよろしくお願いします!

それではお大事になさってくださいね~!

>真己様 ありがとうございます!

すみません。気軽に胃の痛さを訴えたら思いがけず心配して頂いた様で・・・
もう全然大丈夫ですのでぜひこれからもお付き合いください!
しばらくコーヒーと紅茶は絶ちます。そしてお粥作るのが上手くなりました。えへん。真己さんも胃腸お大事にー☆

ブログやコメント返信等は生きがいなので(おおげさ)減らすつもりは無いのですが、かなり楽しく、できる範囲でやっているので大丈夫です。温かいお言葉ありがとうございます~

3. ぎゃう~(>_<)

ま、またしても奇声でスイマセン!!

さっき、某mixiコミュにてすごい情報ゲットです。
タカジョウ様にお知らせせねばと・・・急遽コメした次第です(*^_^*)

8/1には世界一初恋2が発売ってのはもうコメしたんですが・・・(>_<)

なんと!!!!!
9/1にはロマチカ12巻発売だそうです~(^v^)
きゃ~きゃ~!(やかましい)

し・か・も!

書き下ろし40Pには純情ミニマム~野分編~
書き下ろし40Pには純情ミニマム~野分編~
大事なので2度書きます(笑)→パクリ

書き下ろし40Pには純情ミニマム~野分編~
カナリ大事なので、もういっちょ書きます(笑)


あ゛あ゛あ゛~(ー_ー)!!
萌え死にそうです・・・。(ジタバタ)


>アネキさま

>9/1にはロマチカ12巻発売
ままままままままじすか!!!
いやー、私もmixiやってますけどコミュには入ってないので初耳でした~。これは楽しみすぎますね!あと2ヶ月か!待ち遠しい!

>書き下ろし40Pには純情ミニマム~野分編~

ままままままままままままじすか!!!!!!
これはやばい。
ミニマムの野分編なんて・・・
想像するだけで萌えます。
確か野分は台風の日に施設に捨てられていたのですよね?なんかせつなくて、でも可愛くて萌えてしまいそうな予感がビンビンします。

情報本当にありがとうございます~
感謝感謝!

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ