忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

坊主と蜘蛛 ハジ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. (^O^)

坊主受ではじめビックリしましたが、蜘蛛相手だから受で納得しましたw
足いっぱいあるもんね、好き放題だよね~(*´з`)
何より良かったのは、攻が脱皮wしてくれたことかな!
私も、このままショタでいくのかいな?と思ってたけど
素晴らしい青年に成長してくれて、ヨカッタヨカッタ♪
(小さかった攻が成長して受より大きくなるのも萌えるわね…)
坊主を旦那と呼び、旦那大好きって恥ずかしがることなく連呼する様も
すっごく可愛いし、受大好き攻が好きな私は終始ニヤニヤしてましたv
エロも良かったですね。修正少なくてすごく読み易かった~♡
ハジさんの趣味全開な作品でしたけど、個人的には好きな設定ばかりだったんで
すごく楽しめた1冊でした(*'ω'*)
(妖狐シノさんはホモになんないの??ってラスト心残り…w)

>ayahito様

まさか坊主受とはね~!嬉しいけど!w
やっぱり脱皮して成長していくっていう設定素晴らしいですよね。
個人的には小さい子が攻めてるのそんなに萌えないんですけど
成長して受より大きくなるやつは萌えますww

>受大好き攻が好きな私は終始ニヤニヤしてましたv

可愛かったですねー^^
耳とかしっぽとか生えてきた時はハジさんの趣味分かりやすいなと思ったけどw
修正も素晴らしかったし楽しかったです!

>(妖狐シノさんはホモになんないの??ってラスト心残り…w)

シノさんね・・・あの人ホモにならないなんて信じられない・・・

2. 驚きの分厚さ

まさか坊主受だとは思ってなかったんだけど、むしろありがとうございます!!
って感じでしたー(坊主とはいえ髪あったのもホっとしたし(^^;)
糸で引っ張られる乳首と胸筋がすごい好みでやっぱハジさんのエロ良いわ

アタシもファンタジー苦手マンなんだけどこれは世界観が和だったこともあって
問題なく読めたわ(洋物だとまずカタカナ名前や地名や設定でつまずく・・・)
坊主が人間じゃない事が分かる件や過去話もしっかり作りこんであって
突飛じゃなくちゃんと分かるようになってたりで読み応えあったし!

あと一番大事なエロも多いし修正もめちゃ少ないしちんこしっかりだし
多腕最高かよ!!!って思いながら読んだわwww
蛸も吸盤と毒ってズルイわーエロ的にオイシすぎるわー
(でもできれば蛸にも髪の毛ほしかった・・・やっぱスキンやガチ坊主はテンションあがらないのよ)
鮫王子の服もなにげにエロくない?
前作の探偵になった刑事の服もエロくて良かったけどハジさんの描く
衣装好みすぎてたまらん

あ、アタシも妖狐はホモ要員じゃないのーー?って思いましたww
妖狐パワー使っただけで坊主があんなエロエロになるんだから
妖狐めちゃエロいと思うんだよねー(攻がいいです!ロン毛なので!!!)

>chiiss様

まさかの坊主受!ありがたい\(^o^)/
複数の手で色々いじくり回すのは想像できてたけど
乳首を糸で引っ張るだなんて想像以上でした。エロすぎる・・・

>これは世界観が和だったこともあって問題なく読めたわ

そうそう、私も和製ファンタジーだと読める!
カタカナ名前が出ないだけでもだいぶ読みやすくなりますなー
お話しっかり組み立ててるから面白いですね。

>あと一番大事なエロも多いし修正もめちゃ少ないしちんこしっかりだし

ちんこ素晴らしい\(^o^)/
こんなにエロ多くて修正も少なくて面白い作品って貴重だから
本当最高だった。多腕最高!

>蛸も吸盤と毒ってズルイわー

蛸かなりムッツリだったんですけど!
確かに蛸にも髪の毛あれば良かったけど髪生えちゃうと蛸っぽくないよね…(ジレンマ)
ハジさんの服のデザイン結構けしからんと思う・・・

>妖狐はホモ要員じゃないのーー?って思いましたww

妖狐なのにホモじゃないとは・・・
私もアイツが出てきた瞬間に、ホモっぽいしエロそうだと思ってたよ!
絶対エロいと思う・・・攻だと思う・・・(決め付け)

3. >minuki様(拍手コメント返信)

はい!修正に関しては最近見ないくらいの素晴らしさだと思いますw
ぜひぜひー^^

4. お腹いっぱい♪

久しぶりにお腹いっぱい満足感で読了。
素晴らしいちんこだし!!エロいし!!ハジworld最高!!!

あぁ、ひとつ・・・皆様も感じている妖弧・信田ですか。
ホモでしょ?ホモだよね?(PД`q。)
だって、あんな立派なもふエロ要素持ってて!!
王子出てくるまで、蛸とデキてると思ってたw(リバ)

この作品、ほんと盛り沢山ですよね。
旅してるからお外エッチあるし、もふエロあるし、裸ブーツで緊縛に乳首攻めでしょ。
で、触手攻めに、吸盤攻め。
ブラボー!!ヽ(´∀`*)ノ
・・・宗玄の数珠は穴に入れるためと思っていたのは私だけですか?

>つか様

ハジさん素晴らしいですよねw
妖弧・信田は絶対にホモだと思います!(決め付け)
登場した瞬間に「あ、ホモだ!」と思いました。
蛸とデキててしかもリバ、いいですねww

>・・・宗玄の数珠は穴に入れるためと思っていたのは私だけですか?

それは思わなかったwwwwwwwwww
いやすみません、つか様の妄想素晴らしいです・・・尊敬

5. >ponnyan様(拍手コメント返信)

読まれましたか!
蜘蛛エロ蛸エロ素晴らしいですよね。
妖怪さん達が集ってる様子も楽しいし、シノさんのもふもふエロスピンオフ読みたいですw

ただいまコメントを受けつけておりません。

坊主と蜘蛛 ハジ【感想】

俺より旦那のこと気持ちよくできる奴なんていない
旦那の感じるところ全部知ってて、
全部一度にしてやれる奴なんていない そうだろ?
坊主と蜘蛛 (Canna Comics) 坊主と蜘蛛
(Canna Comics)

ハジ

プランタン出版 2015-09-25
オススメ度★★★★
試し読みはこちら
<あらすじ>
俺には、厄介な蜘蛛が憑いてる
坊主の宗玄は、懐かれ情を交わした蜘蛛の妖怪と旅をしている。人ならざる彼との情交で得られる快楽が、手放しがたかったのだ。そもそも、宗玄は妖怪の類を恐ろしいと思わない。むしろ人間の方が、残酷で恐ろしい。だからいつの間にか、蜘蛛の裏表のない一途な独占欲を好ましく思い始めていた。人間である自分が死んだ後の、蜘蛛の行く末が心配だったけれど……。

本がぶあつい!
タイトル通り、坊主と蜘蛛のお話なんですけど
すごいボリュームで読み応え満点でした。
エロも多いし!ちんこの修正少ないし!(重要)
作者が「多腕男子が好き」と言っている通り
多腕で身体のあちこちをいじくる描写が多くて
とてもエロスな一冊となっております。
坊主の方が受けだとはびっくりした・・・



この作品は、お坊さんに蜘蛛の妖怪が取り憑いて
6本もある腕で愛撫したり縛ったり
エロエロしながら一緒に旅をしていくストーリーです。
結構ファンタジーな世界なので、ファンタジー苦手な私は
最初の方で結構戸惑ってしまったんですけど
やっぱりハジ先生のエロ素晴らしいですね!
その後はどんどん引き込まれていきました。

それにしても、
蜘蛛ってエッチする時最強じゃないですか・・・
気持ちいい所を全部知っててそれを全部一気に責めるなんて
受はひとたまりも無いよね。
やきもち妬きで、旦那の事大好きで、
いつも一生懸命攻めてる蜘蛛が可愛かった~

攻が小さい子供っていうのは少し物足りないかなって思ってたけど
全然そんな事なかったし・・・
脱皮を繰り返して、子供→少年→青年と成長していく
とても素晴らしい設定にありがとうと言いたい。
青年に成長した蜘蛛は、一層エロかったので
坊主は今後もしばらく搾り取られそうですねw
2人とも結構なドスケベなので
濃いエロが何度もあって楽しいです^^
(数珠ごりごりプレイは果たして気持ちいいのだろうか)

でもこの作品はエロばかりじゃなくて
坊主の過去のお話とか、寿命についての秘密とか
ちょっと切ない部分もありつつ
しっかり読ませてくれる所が凄いなと思います。


そして後半には、スピンオフとして
「王子と蛸」っていう作品が収録されていますが
タコ攻です!!触手攻!!吸盤攻!!!!!
しかもエッチする時にタコの毒みたいなので
相手を軽く痺れさせるっていう反則技ですよ・・・
(私にとっては)ちょっと設定が難しかったけど
エロかったので美味しく頂きました( ^ω^ )



とにかく坊主がエロくてけしからんし
チンコの修正がほぼ無いと言って良いくらい
とても自然で見やすいエッチシーンになっています。
ファンタジー設定が苦手でない方はオススメです。

拍手[21回]

PR

コメント

1. (^O^)

坊主受ではじめビックリしましたが、蜘蛛相手だから受で納得しましたw
足いっぱいあるもんね、好き放題だよね~(*´з`)
何より良かったのは、攻が脱皮wしてくれたことかな!
私も、このままショタでいくのかいな?と思ってたけど
素晴らしい青年に成長してくれて、ヨカッタヨカッタ♪
(小さかった攻が成長して受より大きくなるのも萌えるわね…)
坊主を旦那と呼び、旦那大好きって恥ずかしがることなく連呼する様も
すっごく可愛いし、受大好き攻が好きな私は終始ニヤニヤしてましたv
エロも良かったですね。修正少なくてすごく読み易かった~♡
ハジさんの趣味全開な作品でしたけど、個人的には好きな設定ばかりだったんで
すごく楽しめた1冊でした(*'ω'*)
(妖狐シノさんはホモになんないの??ってラスト心残り…w)

>ayahito様

まさか坊主受とはね~!嬉しいけど!w
やっぱり脱皮して成長していくっていう設定素晴らしいですよね。
個人的には小さい子が攻めてるのそんなに萌えないんですけど
成長して受より大きくなるやつは萌えますww

>受大好き攻が好きな私は終始ニヤニヤしてましたv

可愛かったですねー^^
耳とかしっぽとか生えてきた時はハジさんの趣味分かりやすいなと思ったけどw
修正も素晴らしかったし楽しかったです!

>(妖狐シノさんはホモになんないの??ってラスト心残り…w)

シノさんね・・・あの人ホモにならないなんて信じられない・・・

2. 驚きの分厚さ

まさか坊主受だとは思ってなかったんだけど、むしろありがとうございます!!
って感じでしたー(坊主とはいえ髪あったのもホっとしたし(^^;)
糸で引っ張られる乳首と胸筋がすごい好みでやっぱハジさんのエロ良いわ

アタシもファンタジー苦手マンなんだけどこれは世界観が和だったこともあって
問題なく読めたわ(洋物だとまずカタカナ名前や地名や設定でつまずく・・・)
坊主が人間じゃない事が分かる件や過去話もしっかり作りこんであって
突飛じゃなくちゃんと分かるようになってたりで読み応えあったし!

あと一番大事なエロも多いし修正もめちゃ少ないしちんこしっかりだし
多腕最高かよ!!!って思いながら読んだわwww
蛸も吸盤と毒ってズルイわーエロ的にオイシすぎるわー
(でもできれば蛸にも髪の毛ほしかった・・・やっぱスキンやガチ坊主はテンションあがらないのよ)
鮫王子の服もなにげにエロくない?
前作の探偵になった刑事の服もエロくて良かったけどハジさんの描く
衣装好みすぎてたまらん

あ、アタシも妖狐はホモ要員じゃないのーー?って思いましたww
妖狐パワー使っただけで坊主があんなエロエロになるんだから
妖狐めちゃエロいと思うんだよねー(攻がいいです!ロン毛なので!!!)

>chiiss様

まさかの坊主受!ありがたい\(^o^)/
複数の手で色々いじくり回すのは想像できてたけど
乳首を糸で引っ張るだなんて想像以上でした。エロすぎる・・・

>これは世界観が和だったこともあって問題なく読めたわ

そうそう、私も和製ファンタジーだと読める!
カタカナ名前が出ないだけでもだいぶ読みやすくなりますなー
お話しっかり組み立ててるから面白いですね。

>あと一番大事なエロも多いし修正もめちゃ少ないしちんこしっかりだし

ちんこ素晴らしい\(^o^)/
こんなにエロ多くて修正も少なくて面白い作品って貴重だから
本当最高だった。多腕最高!

>蛸も吸盤と毒ってズルイわー

蛸かなりムッツリだったんですけど!
確かに蛸にも髪の毛あれば良かったけど髪生えちゃうと蛸っぽくないよね…(ジレンマ)
ハジさんの服のデザイン結構けしからんと思う・・・

>妖狐はホモ要員じゃないのーー?って思いましたww

妖狐なのにホモじゃないとは・・・
私もアイツが出てきた瞬間に、ホモっぽいしエロそうだと思ってたよ!
絶対エロいと思う・・・攻だと思う・・・(決め付け)

3. >minuki様(拍手コメント返信)

はい!修正に関しては最近見ないくらいの素晴らしさだと思いますw
ぜひぜひー^^

4. お腹いっぱい♪

久しぶりにお腹いっぱい満足感で読了。
素晴らしいちんこだし!!エロいし!!ハジworld最高!!!

あぁ、ひとつ・・・皆様も感じている妖弧・信田ですか。
ホモでしょ?ホモだよね?(PД`q。)
だって、あんな立派なもふエロ要素持ってて!!
王子出てくるまで、蛸とデキてると思ってたw(リバ)

この作品、ほんと盛り沢山ですよね。
旅してるからお外エッチあるし、もふエロあるし、裸ブーツで緊縛に乳首攻めでしょ。
で、触手攻めに、吸盤攻め。
ブラボー!!ヽ(´∀`*)ノ
・・・宗玄の数珠は穴に入れるためと思っていたのは私だけですか?

>つか様

ハジさん素晴らしいですよねw
妖弧・信田は絶対にホモだと思います!(決め付け)
登場した瞬間に「あ、ホモだ!」と思いました。
蛸とデキててしかもリバ、いいですねww

>・・・宗玄の数珠は穴に入れるためと思っていたのは私だけですか?

それは思わなかったwwwwwwwwww
いやすみません、つか様の妄想素晴らしいです・・・尊敬

5. >ponnyan様(拍手コメント返信)

読まれましたか!
蜘蛛エロ蛸エロ素晴らしいですよね。
妖怪さん達が集ってる様子も楽しいし、シノさんのもふもふエロスピンオフ読みたいですw

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ