忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

雨雫 碗島子【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ふんどし♥

あったね♥
へびがあまりに衝撃だったので
ふんどしを見落とすとこでしたよ´3`フー

>もしチンコが噛まれてたらどうするんだろう。

たしかに!!!!!!!!!!!!!!!
ブハハハハwwwwww
そんなこと全然思わなかったwwww
アナルに入ったらどうするんだろうしか思わなかったwww
ちんこ噛まれる方が確率高いのにwwwww

>ヲリ様

ふんどし見落とさないで!一番大事!ww

>アナルに入ったらどうするんだろうしか思わなかったwww

ヘビ這わせる直前にヘビの頭を舐めてましたよね?口に含んだというか。
あれ絶対アナルに入れると思いましたよね????
怖い怖い!ww

2. こんにちは

碗さん、どちらも読みましたよ!!そう、何でこっちは修正がひどいのでしょう!?それが無ければもっと良かったのに。。。どちらも碗さん独特の雰囲気がありましたよね。プッと笑っちゃう場面が何度も。
最近、ふんどし多いですよね。流行ってる?タカジョウさん、良かったですね。

>ttochan様

ねー、謎の修正ですよね・・・
Qpaさんこんなに修正酷くないと思うんですけど・・・
(最初から描かなかったとかですかね?)
そこばかり気になって仕方なかったですw
でも碗さんの独特の雰囲気、良いですよねー。思わず笑っちゃいます。

>最近、ふんどし多いですよね。流行ってる?

ふんどしの時代がやってきたかな・・・(・∀・)

ただいまコメントを受けつけておりません。

雨雫 碗島子【感想】

サダオ 君を泣かせたくて
酷い事をしそうで自分の血がこわいよ
サダオが辛いなら このままここに沈もうか ふたりで
雨雫 (バンブーコミックス Qpaコレクション) 雨雫
(バンブーコミックス Qpaコレクション)

碗島子

竹書房 2015-10-17
オススメ度★★★★
<あらすじ>
母の村には胡散臭い伝承がある。「サダオ」が涙を流すと雨が降る、という言い伝えだ。祖父が亡くなり、当代となった池田サダオは馬鹿げた迷信だとばかり思っていたが、転校先で知り合った、クラスメートの沼之端灯(ぬまのはたともる)に出会ってから認めざるを得ない天候が続き、やがて……。

ちょこざいうつわ
と同時発売です!
「サダオ」という名前の男が涙を流すと雨が降るという
不思議な設定のお話で、表紙を見た感じもシリアス風だったので
結構重い話かな?と思ったんですけど
そこはやっぱり碗島子さんらしい
ちょいちょいギャグが混じった読みやすい作品でしたw


ところで、チンコ白いですね!?(いきなりチンコの話題)
今回のお話は、結構エロ多くて嬉しかったけど
「ちょこざいうつわ」と比べてもチンコが白さが際立って
どうしてこうなったのか・・・??
同じQpaコレクションでもハングアウトクライシス
結構しっかりチンコ見えてたのに・・・


しかしながら、雨乞いの為に
「サダオ」を泣かせなきゃいけないという時に
他にもいっぱい泣かせる方法ありそうなもんなのに
ひたすらエロい事をして泣かせるっていう
灯のむっつり感が良かったです。
エッチの度に涙流して喘いでるサダオが
エロいから仕方ないよね。うん・・・

灯はサダオを泣かせる為にエロい事してるのに
サダオは灯を好きになってしまって
気持ちのすれ違いが起こるかな?って思ったけど
結構アッサリくっついた感じですね。

でも「サダオが産んでるところ見たい」は
なかなかの変態だなと思ったし
サダオの中で放尿→お風呂で出させるっていう
一連のプレイはなかなか上級者向けだなって思ったww



後半からは、雨雫の過去の番外編として
時代モノのお話が収録されているんですけど
ふんどしありがとうございます!!
こちらも雨の為にいっぱいエロい事されるんですけど
結構鬼畜っぽいSMっぽいやつが多いです。

さすがに股間にヘビ這わすのはどうかと思ったけどww
ヘビは太ももに噛み付いてましたが(毒は無い)
もしチンコが噛まれてたらどうするんだろう。
痛そうですね・・・

でも、ふんどしずらし挿入が見られたので私はそれで満足です。
今月に入ってからふんどしエロ3冊目だよ。日報群雲浪漫憂鬱な朝
ありがたやありがたや・・・

拍手[21回]

PR

コメント

1. ふんどし♥

あったね♥
へびがあまりに衝撃だったので
ふんどしを見落とすとこでしたよ´3`フー

>もしチンコが噛まれてたらどうするんだろう。

たしかに!!!!!!!!!!!!!!!
ブハハハハwwwwww
そんなこと全然思わなかったwwww
アナルに入ったらどうするんだろうしか思わなかったwww
ちんこ噛まれる方が確率高いのにwwwww

>ヲリ様

ふんどし見落とさないで!一番大事!ww

>アナルに入ったらどうするんだろうしか思わなかったwww

ヘビ這わせる直前にヘビの頭を舐めてましたよね?口に含んだというか。
あれ絶対アナルに入れると思いましたよね????
怖い怖い!ww

2. こんにちは

碗さん、どちらも読みましたよ!!そう、何でこっちは修正がひどいのでしょう!?それが無ければもっと良かったのに。。。どちらも碗さん独特の雰囲気がありましたよね。プッと笑っちゃう場面が何度も。
最近、ふんどし多いですよね。流行ってる?タカジョウさん、良かったですね。

>ttochan様

ねー、謎の修正ですよね・・・
Qpaさんこんなに修正酷くないと思うんですけど・・・
(最初から描かなかったとかですかね?)
そこばかり気になって仕方なかったですw
でも碗さんの独特の雰囲気、良いですよねー。思わず笑っちゃいます。

>最近、ふんどし多いですよね。流行ってる?

ふんどしの時代がやってきたかな・・・(・∀・)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ