忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

純情娼年 すなこ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 変態のドロドロ

そうそう私ももっと変態エロエロなのかと思ってたんですが
まさかこんなに純愛モノだったなんてね、ビックリでした。
ちょっとね、お父さんの件とか安い昼ドラっぽかったけど
なんか水谷親子があまりに可哀想で
ほだされてあんがい受け入れて読んでしまいましたww
水谷くんのランジェリーパンツ可愛かったなー♥

>ヲリ様

変態のドロドロw
1話がエロエロっぽいからずっとそういうお話なのかと思ってた・・・
純愛でしたね。

>なんか水谷親子があまりに可哀想で

悪い男に騙されたホステスみたいな感じですよねww

ただいまコメントを受けつけておりません。

純情娼年 すなこ【感想】

口止め料、フェラ1回。
ウリ専ボーイの淫らな誘惑に 純朴な高校生が振り回される
純情娼年 (オメガバース プロジェクト コミックス) 純情娼年
(オメガバース プロジェクト コミックス)

すなこ

ふゅーじょんぷろだくと 2015-10-24
オススメ度★★★
<あらすじ>
良家に生まれ世間知らずな高校生・日下太晴。彼は慎ましやかで静謐な美しさを持った転校生・水谷葵の事が気になっている。とある休日、たまたま水谷を見かけた日下は魔がさしたように彼の跡を尾ける。辿り着いた先はなんと風俗店だった。そこで水谷と遭遇した日下は個室に誘われ、口止め料代わりにフェラをされ る。呆然とする日下に婀娜っぽく豹変した水谷は「社会見学」と称し、客とのセックスを見せつけてきて…。愛憎入り混じった復讐劇の幕が上がる。数奇な運命に翻弄される2人の恋の行く末はーー?

10月のオメガバースコミックス2冊目です。
すなこさん初コミックスだそうですが
ちょっとメロドラマ風のドロドロしたお話でした。

口止め料、フェラ一回。(ゴロ良すぎ)
この帯見た感じだとエロエロ作品かなって思ったけど
エッチシーン自体はそんなに多くなかったですね。
そこだけちょっと残念・・・w



クラスメイト・水谷の事が気になっていた日下は
尾行して風俗店で働く水谷を見つけてしまいます。
口止め料代わりにフェラをされ、
しかも客とのセックスを見せ付けてくるというビッチでしたが
めちゃめちゃ純朴な日下は純粋に水谷を好きになり
2人は可愛いお付き合いをスタートさせます。

だけど水谷は頑なに過去の事を語ろうとしないし
相当な闇を抱えている事が分かるんですけど
目的の為に日下を利用していたのに
結局は悪い人になりきれない所が切ないですね。
なんか、あんまり発情とか関係なくて本当に純愛のお話だった。


それにしても・・・初めて水谷が目の前で発情期を迎えた時に
訳わからないままセックスしたくないからって言って
発情を抑える特効薬を注射する日下の真っ直ぐさ凄すぎない!?
オメガバースって結構、発情期!セックス!子作り!って感じだから
発情期なのに我慢しちゃうっていう作品
あんまり無いから新鮮。


水谷は仕事でいっぱいセックスしてるし
少し乱暴にされる方が好きなんだけど
すごく優しく抱いてくれる日下にちょっと物足りなさを感じながらも
きゅんと幸せを感じてる所が感動的でした。



日下のお父さんが昔の話を蒸し返されて
急に倒れて今夜がヤマだってなる辺りは
なんか急展開すぎて「んんん???」ってなりましたけど
水谷のお母さん(男だけど)の過去のお話
もっと詳しく知りたかったなー。

政治家と恋愛をして、お互いに運命の人だったのに
彼の将来の為を思って身を引いて
その後、客との間に子供が出来て
風俗店のプレイ中に死んでいったなんて・・・
お母さん波乱万丈すぎるんだけど
そっちの方のお話の方が面白いんじゃ・・・



あとはエッチシーンがもっと多ければな・・・
チンコもほとんど描かないタイプの作家さんですかね~

拍手[14回]

PR

コメント

1. 変態のドロドロ

そうそう私ももっと変態エロエロなのかと思ってたんですが
まさかこんなに純愛モノだったなんてね、ビックリでした。
ちょっとね、お父さんの件とか安い昼ドラっぽかったけど
なんか水谷親子があまりに可哀想で
ほだされてあんがい受け入れて読んでしまいましたww
水谷くんのランジェリーパンツ可愛かったなー♥

>ヲリ様

変態のドロドロw
1話がエロエロっぽいからずっとそういうお話なのかと思ってた・・・
純愛でしたね。

>なんか水谷親子があまりに可哀想で

悪い男に騙されたホステスみたいな感じですよねww

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ