忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2015年10月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015年10月まとめ

こんばんは!タカジョウです。
もう11月も下旬に入ろうかという頃ですが
ようやく10月を振り返ろうと思います!
今までで読了数いちばん多いんじゃないかな?

それでは、10月のまとめです。
読了数:35冊
オレはかわいい弟と【電子限定・18禁】 高久尚子【感想】
ナンバーコール 古矢渚【感想】
深呼吸を3回 せんみつ【感想】
群青のすべて 古矢渚【感想】
トーキョートレイン 木下けい子【感想】
無人島に持っていくなら 山田2丁目【感想】
飴色パラドックス 3巻 夏目イサク【感想】
ハローアゲイン 市川けい【感想】
犬も喰わない 彩景でりこ【感想】
求めてやまない まさお三月【感想】
青い鳥より 雨隠ギド【感想】
テンカウント 4巻 宝井理人【感想】
虎穴ダイニング2 元ハルヒラ【感想】
うちの神様にはがっかりだ! 佐々木禎子、山田ユギ【感想】
蛇のセイカツ かたしな【感想】
純情娼年 すなこ【感想】
はれもの水風船 赤星ジェイク【感想】
さよなら恋人、またきて友だち yoha【感想】
5人の王 1巻 絵歩,恵庭【感想】
快楽ループ やまねむさし【感想】
女子BL アンソロジー【感想】
雨雫 碗島子【感想】
ちょこざいうつわ 碗島子【感想】
ハングアウトクライシス おわる【感想】
おこさまボックス 蒼宮カラ【感想】
おはようとおやすみとそのあとに 3巻 波真田かもめ【感想】
生意気彼氏 吉尾アキラ【感想】
ヤンキーくんは生徒会長のオトナのおもちゃ 厘てく【感想】
偲べば恋 ゆくえ萌葱【感想】
お参りですよ 4巻 山本小鉄子【感想】
てるてる坊主照れ坊主 ゆくえ萌葱【感想】
エスケープジャーニー おげれつたなか【感想】
ガラクタの愛を一晩中 さがの【感想】
聖誕祭-東京心中・5- トウテムポール【感想】
憂鬱な朝 6巻 日高ショーコ【感想】

その他
【BLCD感想】恋愛ルビの正しいふりかた

そして、10月の個人的ベスト3。
1位
【Amazon.co.jp限定】憂鬱な朝6 描きおろしショートストーリーつき (Charaコミックス) 【Amazon.co.jp限定】
憂鬱な朝6 描きおろしショートストーリーつき
(Charaコミックス)

日高ショーコ

徳間書店 2015-10-03
オススメ度★★★★★
はあああああ・・・やっぱりこれですよ。
まず、ふんどし見れただけで★5つ付くじゃん?
そして桂木がキレイだから★5つで足りないじゃん?
もう日高ショーコさん日本に生れてきてくれてありがとうレベル。
桂木も暁人さんも素敵すぎて目が潰れそう。

2位
テンカウント(4) (ディアプラス・コミックス) テンカウント(4)
(ディアプラス・コミックス)

宝井理人

新書館 2015-10-30
オススメ度★★★★★
こちらも悶え転がりながら読んでしまう作品です。
すっごいすっごい好き!萌える!エロい!っていう
小学生みたいな感想しか書けませんが黒瀬くんも城谷さんも最高です。
黒瀬くんはこれからも城谷さんをグズグズにして頂きたい。

3位
はれもの水風船 (BABYコミックス) はれもの水風船
(BABYコミックス)

赤星ジェイク

ふゅーじょんぷろだくと 2015-10-24
オススメ度★★★★★
11月の不健全図書に指定されたという事で
応援の意味を込めて3位に。
こんな良い作品が不健全だなんて!いや不健全なのは否定できないけど!
でも今日現在、まだamazonで買えるみたいですねー
多分すぐページが削除されちゃうと思うので欲しい方はお早めにどうぞ。
エロなのにストーリーしっかり読める良い作品です。




ちょっとさー、10月の新刊多すぎて
この月だけでベスト10作れそうな勢いですよ!
本当はエスケープジャーニー入れたいしyohaさんおわるさんも良かった。
飴パラ3巻も好きだったし5人の王ギドさん、蒼宮カラさん・・・

でもいっぱい読んだから月初めの頃の作品あんまり覚えてないな・・・
東京心中とかどの辺まで進んだんだっけ?(痴呆)
坊主坊主に全然エロが無くて憤慨した事は覚えてるww

拍手[23回]

PR

コメント

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ