忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2015年11月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. イタリアに

イタリアに行かれるんでしたよね?
お土産にあのコルノ?ペニスのお守り買ってきて下さい(笑)

11月はね、個人的に「スピンアウト」の国枝ファンの必死なコメントがめちゃくちゃおもしろかったです。
オススメしないけどでも国枝さん大好きです♥ってww
酷いコメントほんとスミマセンww

>ヲリ様

ようやく返信できます。
イタリアじゃないよーーーーーー!
関西にペニスのお守り売ってるのかな?ww

>オススメしないけどでも国枝さん大好きです♥ってww

バッドエンド好きの人とかは、レビュー読んで興味が湧いてたっぽいですよw

2. 無題

イタリアという名の関西方面に来られてるのでしょうか?
わたくし、生まれも育ちも関西人です。
あれ?やっぱりイタリアですか?
イタリア、食べ物まぢヤバイ!って、知り合いが新婚旅行でイタリア行って3キロ太って帰ってきてました。
パスタ、まぢ怖い。

タカジョウさん、申し訳ないわたくし、タカジョウさんよりもっと年上のクソババぁと思います。
子供もでかいんでー。

でも不思議。
BLとか隠れて読んでたし、子供に見せたりしてないのに娘もすっかりこじらせてまして(泣)
私とまた違う路線の腐女子なんですけどねー。

すごいですよね。
妊娠中にBLばっかり読んでたからかな?
遺伝なのかなーって思います(本気

怖いわー腐女子の血、
まぢこわいー。

ご旅行、楽しんでくださいねー!

>純吉様

>イタリアという名の関西方面に来られてるのでしょうか?

そうです、イタリアという名の関西\(^o^)/
純吉様も関西ですかー。関西も食べ物まぢヤバイですね。
3キロくらい太った気がしますけど徒歩移動が多くて3キロ減ってくれれば嬉しいんだけど。

>怖いわー腐女子の血、

あれですか、生れる前から腐ってたってやつですか・・・
娘さんと楽しめるのは良いですねー^^

3. 関西経由イタリア?

伏見稲荷、独特の雰囲気がそそります。生まれが関西の放浪人です。
イタリアいいな~遙か遠い昔に行ってまた行きたいよーーーと思う
うちにBBAになりました。それでもまだ行きたい、、、
ラテン民族好きです。たぶん頭の中味具合が近しいので(笑)
どこにご旅行中でも、気をつけて楽しんでらしてくださいね♡

なんで発売日が月末集中なんでしょうね?11月下旬に発売された本
予約でポチった分が、クソ忙しい月初めに雪崩のように届くの・・・
それを尻目にお仕事して本日ようやくひと段落。山を崩すっ!!
でも、誘惑に負けて睡眠時間を削って読んだ「マザーズスピリット」
と「どうせ掘るなら・・・」が面白かったの。残業でささくれた心が
癒されましたわ(感無量)

>ponnyan様(拍手コメント返信)

関西の方多いですよね・・・
何故だろう、関西人を呼び寄せてしまうブログ・・・

>なんで発売日が月末集中なんでしょうね?

いつもそうですよねー。勘弁してほしいですよね。


>「マザーズスピリット」と「どうせ掘るなら・・・」

どちらも面白いですよねー!
私も大好きです!!

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015年11月まとめ

こんにちは!タカジョウです。
とうとう12月ですね!今年が終わってしまう・・・

そんな中、実はわたくし今日から旅行に出ますので
12/13(日)あたりまでコメント返信はお休みさせて頂きます。すみません!
(でも随時コメントくれてもいいのよ・・・)
記事は金曜日あたりに一つ予約投稿してますので
お暇なら軽い気持ちで覗きに来ていただければと思います。
つなびぃツイッターは随時更新してますので
そちらもよろしくお願いいたします( ^ω^ )

それでは、11月のまとめです。
読了数:14冊
よく見て、先生 あずみつな
トモダチ以上のこと、シたい。 倉橋トモ
どうせ掘るなら深い穴。 りーるー
一生続けられない仕事 3巻 山田ユギ
クロネコ彼氏のあふれ方 1巻 左京亜也
ふらちな刑事さん 日野雄飛
SUPER NATURAL 絵津鼓
つま先から愛されて 松本ノダ
マザーズ スピリット エンゾウ
ったく、しゃーねーな! 厘てく
やぎさん郵便 3巻 草間さかえ
放課後エッジ ムノ
いびつな恋のシーソーゲーム 嘉島ちあき
スピンアウト 上下巻 国枝彩香

11月少ない・・・
新規開拓の作家さんもりーるーさん・あずみつなさん・日野さんだけ。
10月の発売ラッシュが響いてるなぁ。

そして、11月の個人的ベスト3。
1位
つま先から愛されて(BLシリーズ 435) (ダイトコミックス) つま先から愛されて
(ダイトコミックス)

松本ノダ

大都社 2015-11-25
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら(なか見!検索へ)
足フェチ素晴らしいです。
今まで気付いていなかった足フェチという性癖を
自覚してから性欲爆発する描写が最高。
松本ノダ先生のフェチ・変態描写やっぱりいいなぁ。
チンコ以外でのエロ描写を模索して足フェチ漫画になったそうですが
チンコのエロもしっかりあります。

2位
マザーズ スピリット (Charaコミックス) マザーズ スピリット
(Charaコミックス)

エンゾウ

徳間書店 2015-11-25
オススメ度★★★★★
エンゾウさん・・・好き・・・
デビュー作から大好きだったけどこれが一番好きかも。
魂を捧げるっていうすごくピュアな恋愛と
初心者×年上お兄さんの手探りエロのバランス。
続編読みたいよーーーーーー続編続編!もしくはスピンオフ!

3位
どうせ掘るなら深い穴。 (バンブーコミックス moment) どうせ掘るなら深い穴。
(バンブーコミックス moment)

りーるー

竹書房 2015-11-30
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
なんか私がランキング選ぶと
肉弾戦の作品ばかりになってしまって恥ずかしい///
でもりーるーさんのデビューコミックス素晴らしかったです!
( ゚∀゚)o彡°肉弾戦!!肉弾戦!!
ちなみに、りーるーさんのツイッターでは
#どうせ掘るなら深い穴 のハッシュタグを付けて感想をつぶやくと
日付入り直筆サインを載せた描き下ろし漫画を返信してくれるという
すごい手間の掛かりそうな企画をやっています。↓

私も名前入れて貰いましたー!
読んだ方はぜひどうぞ^^



そして、入りきらなかったけどけしからん刑事さんも良かったし
クロネコ彼氏ももちろん素晴らしかった。
ユギさんも。倉橋トモさんも可愛かった!
数は少なかったけど良作の多い月でした。

さて。がんばろう12月!

拍手[36回]

PR

コメント

1. イタリアに

イタリアに行かれるんでしたよね?
お土産にあのコルノ?ペニスのお守り買ってきて下さい(笑)

11月はね、個人的に「スピンアウト」の国枝ファンの必死なコメントがめちゃくちゃおもしろかったです。
オススメしないけどでも国枝さん大好きです♥ってww
酷いコメントほんとスミマセンww

>ヲリ様

ようやく返信できます。
イタリアじゃないよーーーーーー!
関西にペニスのお守り売ってるのかな?ww

>オススメしないけどでも国枝さん大好きです♥ってww

バッドエンド好きの人とかは、レビュー読んで興味が湧いてたっぽいですよw

2. 無題

イタリアという名の関西方面に来られてるのでしょうか?
わたくし、生まれも育ちも関西人です。
あれ?やっぱりイタリアですか?
イタリア、食べ物まぢヤバイ!って、知り合いが新婚旅行でイタリア行って3キロ太って帰ってきてました。
パスタ、まぢ怖い。

タカジョウさん、申し訳ないわたくし、タカジョウさんよりもっと年上のクソババぁと思います。
子供もでかいんでー。

でも不思議。
BLとか隠れて読んでたし、子供に見せたりしてないのに娘もすっかりこじらせてまして(泣)
私とまた違う路線の腐女子なんですけどねー。

すごいですよね。
妊娠中にBLばっかり読んでたからかな?
遺伝なのかなーって思います(本気

怖いわー腐女子の血、
まぢこわいー。

ご旅行、楽しんでくださいねー!

>純吉様

>イタリアという名の関西方面に来られてるのでしょうか?

そうです、イタリアという名の関西\(^o^)/
純吉様も関西ですかー。関西も食べ物まぢヤバイですね。
3キロくらい太った気がしますけど徒歩移動が多くて3キロ減ってくれれば嬉しいんだけど。

>怖いわー腐女子の血、

あれですか、生れる前から腐ってたってやつですか・・・
娘さんと楽しめるのは良いですねー^^

3. 関西経由イタリア?

伏見稲荷、独特の雰囲気がそそります。生まれが関西の放浪人です。
イタリアいいな~遙か遠い昔に行ってまた行きたいよーーーと思う
うちにBBAになりました。それでもまだ行きたい、、、
ラテン民族好きです。たぶん頭の中味具合が近しいので(笑)
どこにご旅行中でも、気をつけて楽しんでらしてくださいね♡

なんで発売日が月末集中なんでしょうね?11月下旬に発売された本
予約でポチった分が、クソ忙しい月初めに雪崩のように届くの・・・
それを尻目にお仕事して本日ようやくひと段落。山を崩すっ!!
でも、誘惑に負けて睡眠時間を削って読んだ「マザーズスピリット」
と「どうせ掘るなら・・・」が面白かったの。残業でささくれた心が
癒されましたわ(感無量)

>ponnyan様(拍手コメント返信)

関西の方多いですよね・・・
何故だろう、関西人を呼び寄せてしまうブログ・・・

>なんで発売日が月末集中なんでしょうね?

いつもそうですよねー。勘弁してほしいですよね。


>「マザーズスピリット」と「どうせ掘るなら・・・」

どちらも面白いですよねー!
私も大好きです!!

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ