忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

お知らせがございます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

タカジョウさんも同乗者の方も、ご無事でそして快方に向かっているとのことで何よりです。

また再会できるのを楽しみにしています(*^_^*)
ご自愛下さいませ。

2. タカジョウさま

お返事不要で大丈夫です。読んで頂けるだけで嬉しいです(^^)

お二方ともご無事で何よりです。快方に向かっているとのことで、安心いたしました。これから寒くなって参りますので、ご自愛くださいませ(о´∀`о)

また(BL)楽しい時間を共有出来ますように☆

3. もうバカバカ!!!!

心配したんだからねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと無事でよかったです!!!!!
急がなくていいから、ブログ再開楽しみに待ってますよ!!!!!

4. 無題

ご旅行からお帰りになるの楽しみにしていたのですごくびっくりしました……
タカジョウさん文章では大丈夫と仰ってますが心配です……っ(><)
お二人共早く回復するように祈っております❗❗
いつもブログで元気頂いていて大好きです❗
戻られるのずっとお待ちしてます(о´∀`о)

5. 無題

今は余計な事考えずにゆっくり休んでくださいな
またブログ再開されるのをちゃんと待ってますからね(^O^)

6. こんにちは

ブログ読んでびっくりしました。大丈夫でしょうか?
ゆっくりでいいので再開楽しみに待っています。お大事してくださいね。

7. お大事に

タカジョウさんも同乗者の方もひとまずご無事でよかったです。
お二人共、お怪我が早く回復されるのを祈っております。
お大事になさってくださいね。

ブログの再開をゆっくり待ってますね。

8. 大丈夫ですか!?

ブログ読んでビックリしましたが、お二人共ご無事で良かったです;_;!
治療やリハビリに疲れた時はホモで補給されてくださいね!!
ゆっくりでいいので、またお会いできるのを楽しみに待ってます~♡

9. 快方に向かわれているようで一安心です

ブログには初めてお邪魔します。
記事拝見してビックリしました…。
私も車での事故の経験があるのでお気持ちすごくよくわかります。
精神的なものは大きいとは思いますが、あまり思い詰めないようにしてくださいね。
お二人が無事で快方に向かわれていることが不幸中の幸いだと思って、くれぐれもご自愛ください。
タカジョウさんの復帰、心からお待ちしております!
ツイッターにも気分転換も兼ねて顔出してくださいね、待ってます(*´ω`*)

10. 無題

ご無事で良かったです。
どうぞしばらくはご無理をされず、ゆっくりお休みになってください。
ブログの再開を楽しみに待っています!!

11. 無題

久しぶりのブログが、事故のお知らせなんてビックリしました!!
とにかくご無事で良かったです。
早く元気になって、戻ってきて下さい。待ってます(^o^)/

12. 身体だいじ!!! 人生に休みもだいじ。

4年だったか?前の12月29日の仕事納めの朝、交差点で右折車に突っ込まれて
車をお釈迦にした事がありますよー。事故当日は気が張ってて、何ともなかった
のが、お正月に入ってから首にきたのでした。まあ大事にはいたらずでしたが。
怪我は治療のはじめが肝心。無理しないでくださいネ。

事故は意外と起こるもの、気にやまないでね。恥ずかしながら自分、結構な事故
経験持ちです。ぶつけられたり、ぶつけたり(笑)目の前の車が横転して、運転
してた初心者女子を車外にひっぱり出したりとかもある。
そんな時いつも「神様がもっと酷い事故にあう前に注意しろよって訓えてくれた」
てな解釈をするようにしてます。(ふだん宗教興味ナシだけど)

完治できる怪我なら問題なし。車はカタチあるものはいつかは壊れるという事で。

13. 無事でよかった!!

大変な中事情をお知らせしてくれてありがとうございますm(_ _)m
(突然何も言わずに休まれる事ほどオロオロする事はないので)
タカジョーさんが元気にホモ紹介されることをお待ちしておりま~す٩(。•ω•。)و

14. 無題

おぉぉ?大丈夫でつか?
お身体大切にしてくらさいよぅ。
うちもあれからワンコが色々大変で・・・
久々にネット徘徊してみたらエライことに・・・
年末年始でお忙しいかと思いますが、のんびりするのもいいと思うよ~
シードルありがとね。
まだ飲んでないんだ。ゆっくり出来るときに味わって飲ませて頂くね^^
お大事に。

15. 無題

大変でしたねヽ(;▽;)ノ元気との事で安心しました!しばしゆっくりして下さい!復活を楽しみにしてますね♡

16. 無題


急に寒くなりましたね。
お二人の体が一早く回復しますように…

タカジョウさんは私の腐の道しるべといっても過言ではないです(>_<)
また再会できる日を楽しみにしてます。
その日まで自主開拓頑張ります!
ツイッター時々見ますね^ ^

17. お加減、いかがですか?

久しぶりに覗いてびっくりしましたーΣ(゚口゚;/)/
大丈夫ですか?快方に向かってるとのことで、大丈夫なのかしら…

大きな事故ではないのですかね?
でもあとから何か症状が出てもいけませんし。
どうかお体ご自愛下さいね。

再開を楽しみにしております(*゚▽゚)ノ

18. 無題

ブログを見てびっくりしてしまいました(´ω`;)

怪我をなされたと書いてあったので凄く心配しましたが、でもタカジョウさんも同乗者の方も快方に向かっているとのことで少し安心しました。

タカジョウさんのブログが暫く見れないのは残念ですが、まずはご自分のことを大切に心身ともに療養してくださいね。

このブログでBLをもっと好きになったので、再開されるのをゆっくり待っています( ゚∀゚)ノ

19. ご無理なさらず

いろいろ大変だったのですね。
少しでも良い方向に向かっているといいのですが(´・ω・`)

ツイッターを拝見すると、ホモのチェックはされてるようなので安心しました。
BLはいつでもタカジョウさんをお待ちしてますよ!
のんびり再開を待ってます☆

20. お大事に…

タカジョウさん。
お二人とも快方に向かってるとのことで一先ずひと安心しました。
年末年始ですしゆっくりお休みしてまた元気に戻ってきて下さいね。お待ちしています♪

21. 事故経験記録更新。

タカジョウさん少し落ち着かれましたか?

前のコメントで事故なんてよくある事さ!って書き込んだ
因果応報でしょうかねー
本日、道路上で停車中、あらぬ方向から82歳のおじいちゃんのクルマにバックで突っこまれまして、年末年始、
代車生活とあいなりました。何か憑いてるかも?自分。

まあ、身体何とも無いのでオッケーかな(笑)
新年早々、印鑑いっぱい押さねばならんかもですねー。

22. 無題

年末でバタバタしていてしばらくブログを見ていなかったので、びっくりしました。

でもお二人とも快方に向かっているという事で少し安心です…(´ω`;)

私もタカジョウさんのブログでBLが好きになった一人なので、更新楽しみに待っています…!

その前にご自分のお身体を大切に、お正月はゆっくり過ごして下さいね。゚(ノ∀`)゚。

ただいまコメントを受けつけておりません。

お知らせがございます

えーと、こんばんは。タカジョウです。

しばらく旅行でお休みさせて頂いていたんですが
タイミング悪いことに、地元に帰ってきたら車をぶつけてしまいまして
私と同乗者がちょっとケガをしてしまうという事態になってしまい
あのような、つなびぃでの報告となった訳ですが

完全に私のせいですし
治療やリハビリなど、同乗者のケアをしていきたいので
しばらくブログ・コメント欄はお休みさせて頂きます。

このような形でブログがお休みになってしまうのは誠に不本意なのですが
また楽しく再会できるように頑張りたいと思いますので
その時にはまたコメント欄等で交流させて頂ければと思います。

変わらず、BLは好きです!
ツイッターではたまに呟こうと思っていますので
もし何かありましたらそちらにコメント頂ければと思います。

私がしっかりしていないばかりに本当に申し訳ありません・・・
これから年末で色々記事を書こうと思っていた所なので残念です。

ケガに関しては2人とも快方に向かっておりますので心配いりませんよ!
またお会いいたしましょうo(^▽^)o


(コメント欄は設置してますが返信できないと思いますのでご了承ください)

拍手[95回]

PR

コメント

1. 無題

タカジョウさんも同乗者の方も、ご無事でそして快方に向かっているとのことで何よりです。

また再会できるのを楽しみにしています(*^_^*)
ご自愛下さいませ。

2. タカジョウさま

お返事不要で大丈夫です。読んで頂けるだけで嬉しいです(^^)

お二方ともご無事で何よりです。快方に向かっているとのことで、安心いたしました。これから寒くなって参りますので、ご自愛くださいませ(о´∀`о)

また(BL)楽しい時間を共有出来ますように☆

3. もうバカバカ!!!!

心配したんだからねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと無事でよかったです!!!!!
急がなくていいから、ブログ再開楽しみに待ってますよ!!!!!

4. 無題

ご旅行からお帰りになるの楽しみにしていたのですごくびっくりしました……
タカジョウさん文章では大丈夫と仰ってますが心配です……っ(><)
お二人共早く回復するように祈っております❗❗
いつもブログで元気頂いていて大好きです❗
戻られるのずっとお待ちしてます(о´∀`о)

5. 無題

今は余計な事考えずにゆっくり休んでくださいな
またブログ再開されるのをちゃんと待ってますからね(^O^)

6. こんにちは

ブログ読んでびっくりしました。大丈夫でしょうか?
ゆっくりでいいので再開楽しみに待っています。お大事してくださいね。

7. お大事に

タカジョウさんも同乗者の方もひとまずご無事でよかったです。
お二人共、お怪我が早く回復されるのを祈っております。
お大事になさってくださいね。

ブログの再開をゆっくり待ってますね。

8. 大丈夫ですか!?

ブログ読んでビックリしましたが、お二人共ご無事で良かったです;_;!
治療やリハビリに疲れた時はホモで補給されてくださいね!!
ゆっくりでいいので、またお会いできるのを楽しみに待ってます~♡

9. 快方に向かわれているようで一安心です

ブログには初めてお邪魔します。
記事拝見してビックリしました…。
私も車での事故の経験があるのでお気持ちすごくよくわかります。
精神的なものは大きいとは思いますが、あまり思い詰めないようにしてくださいね。
お二人が無事で快方に向かわれていることが不幸中の幸いだと思って、くれぐれもご自愛ください。
タカジョウさんの復帰、心からお待ちしております!
ツイッターにも気分転換も兼ねて顔出してくださいね、待ってます(*´ω`*)

10. 無題

ご無事で良かったです。
どうぞしばらくはご無理をされず、ゆっくりお休みになってください。
ブログの再開を楽しみに待っています!!

11. 無題

久しぶりのブログが、事故のお知らせなんてビックリしました!!
とにかくご無事で良かったです。
早く元気になって、戻ってきて下さい。待ってます(^o^)/

12. 身体だいじ!!! 人生に休みもだいじ。

4年だったか?前の12月29日の仕事納めの朝、交差点で右折車に突っ込まれて
車をお釈迦にした事がありますよー。事故当日は気が張ってて、何ともなかった
のが、お正月に入ってから首にきたのでした。まあ大事にはいたらずでしたが。
怪我は治療のはじめが肝心。無理しないでくださいネ。

事故は意外と起こるもの、気にやまないでね。恥ずかしながら自分、結構な事故
経験持ちです。ぶつけられたり、ぶつけたり(笑)目の前の車が横転して、運転
してた初心者女子を車外にひっぱり出したりとかもある。
そんな時いつも「神様がもっと酷い事故にあう前に注意しろよって訓えてくれた」
てな解釈をするようにしてます。(ふだん宗教興味ナシだけど)

完治できる怪我なら問題なし。車はカタチあるものはいつかは壊れるという事で。

13. 無事でよかった!!

大変な中事情をお知らせしてくれてありがとうございますm(_ _)m
(突然何も言わずに休まれる事ほどオロオロする事はないので)
タカジョーさんが元気にホモ紹介されることをお待ちしておりま~す٩(。•ω•。)و

14. 無題

おぉぉ?大丈夫でつか?
お身体大切にしてくらさいよぅ。
うちもあれからワンコが色々大変で・・・
久々にネット徘徊してみたらエライことに・・・
年末年始でお忙しいかと思いますが、のんびりするのもいいと思うよ~
シードルありがとね。
まだ飲んでないんだ。ゆっくり出来るときに味わって飲ませて頂くね^^
お大事に。

15. 無題

大変でしたねヽ(;▽;)ノ元気との事で安心しました!しばしゆっくりして下さい!復活を楽しみにしてますね♡

16. 無題


急に寒くなりましたね。
お二人の体が一早く回復しますように…

タカジョウさんは私の腐の道しるべといっても過言ではないです(>_<)
また再会できる日を楽しみにしてます。
その日まで自主開拓頑張ります!
ツイッター時々見ますね^ ^

17. お加減、いかがですか?

久しぶりに覗いてびっくりしましたーΣ(゚口゚;/)/
大丈夫ですか?快方に向かってるとのことで、大丈夫なのかしら…

大きな事故ではないのですかね?
でもあとから何か症状が出てもいけませんし。
どうかお体ご自愛下さいね。

再開を楽しみにしております(*゚▽゚)ノ

18. 無題

ブログを見てびっくりしてしまいました(´ω`;)

怪我をなされたと書いてあったので凄く心配しましたが、でもタカジョウさんも同乗者の方も快方に向かっているとのことで少し安心しました。

タカジョウさんのブログが暫く見れないのは残念ですが、まずはご自分のことを大切に心身ともに療養してくださいね。

このブログでBLをもっと好きになったので、再開されるのをゆっくり待っています( ゚∀゚)ノ

19. ご無理なさらず

いろいろ大変だったのですね。
少しでも良い方向に向かっているといいのですが(´・ω・`)

ツイッターを拝見すると、ホモのチェックはされてるようなので安心しました。
BLはいつでもタカジョウさんをお待ちしてますよ!
のんびり再開を待ってます☆

20. お大事に…

タカジョウさん。
お二人とも快方に向かってるとのことで一先ずひと安心しました。
年末年始ですしゆっくりお休みしてまた元気に戻ってきて下さいね。お待ちしています♪

21. 事故経験記録更新。

タカジョウさん少し落ち着かれましたか?

前のコメントで事故なんてよくある事さ!って書き込んだ
因果応報でしょうかねー
本日、道路上で停車中、あらぬ方向から82歳のおじいちゃんのクルマにバックで突っこまれまして、年末年始、
代車生活とあいなりました。何か憑いてるかも?自分。

まあ、身体何とも無いのでオッケーかな(笑)
新年早々、印鑑いっぱい押さねばならんかもですねー。

22. 無題

年末でバタバタしていてしばらくブログを見ていなかったので、びっくりしました。

でもお二人とも快方に向かっているという事で少し安心です…(´ω`;)

私もタカジョウさんのブログでBLが好きになった一人なので、更新楽しみに待っています…!

その前にご自分のお身体を大切に、お正月はゆっくり過ごして下さいね。゚(ノ∀`)゚。

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ