忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

3月発売・購入予定新刊BLコミックス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

こんにちは~♪
あっという間に2月ですね。早い早い(゜_゜>)
恋するインテリジェンスめっちゃ楽しみです!!
左京亜也さんも2冊同時発売だし。テンカウント色々特典がすごいですよね~
5巻でるのが8月とは・・・気が遠くなりそうです(泣)

>ちむ様

インテリジェンス一番楽しみにしてます!!
もう新刊出るたびに何回も読み返してしまって大変なので
3巻もそうだといいな~

>5巻でるのが8月とは・・・気が遠くなりそうです(泣)

テンカウントまだまだ先ですね(;^ω^)
今までトントンと出てたイメージだったので、やたら長く感じますww

2. 無題

タカジョウさんこんばんは(*´▽`*)

恋するインテリジェンス3巻とっても楽しみです♡
たまたま今日1・2巻読み返してたとこなので
あの独特なエロというか愛情表現というかエロが楽しみです( *´艸`)

いつもタカジョウさんの発売・購入予定新刊BLコミックスを参考にさせてもらっています

取りあえず3月までは生きる気力湧きました!( `ー´)ノ

>みかん様

インテリジェンスめちゃめちゃ好きなので楽しみですよー!
ますますエロもパワーアップしてるといいですね。
ほんと独特なんですよねww

>取りあえず3月までは生きる気力湧きました!( `ー´)ノ

参考になっているようで良かったです。
私も3月まで頑張って生きる!!

3. タカジョウさんこばわー!

テンカウント、8月ってマジっすか!?(動揺)
確かに雑誌の方、ページ数極端に少ない気はしておりました。
あ!ここで終わっちゃうの!?うそーん!!
みたいな寸止め地獄でね、ええ。

くっそー、あんなに黒い黒瀬やあんなに黒い黒瀬や、
あんなにくっそエロい城谷さんを早くタカジョウさんにコメントしてもらいたいっっ!!

取り敢えず頑張って8月まで生きます。

あと、三角窓は私もBはLしてないと思います。
これからなのかな?
これからドエロくなるのかな?

>純吉様

テンカウントの次巻は色々過ごそうなので早く読みたいですね。
ますます黒瀬は黒く、城谷さんはエロくなるのですね。待ちきれません!

>あと、三角窓は私もBはLしてないと思います。

エロがあれば最初からビーボーイコミックで出してると思うんですよねー・・・
でもどうなるんでしょう?エロがあるなら歓迎なのですが。

4. 早春

CIELのはらださん…雑誌の傾向というよりも
通常運転のはらだ節をきかせてくれたらと思ってます(^O^)アタイハシンジテル…
なんといってもみちのくさんですよ!!(アタミさんと読んだほうがいいのかちら?)
もうね、好きになっちゃいました(告白)
前作で持っていかれましたよ私の腐心…なんつーかエロの描き方が好みっつー話ですよw
おげれつさんに続いて好みのエロ描く人見つけちゃったよ嬉しいな的作家さんですよ(*´з`)
こんなに早くBL読めるとは思ってなかったんで、マジで嬉しいですね♪
後半に丹下さんやおげれつさんノダさん、左京さんは2冊でこれもまた楽しみです。
イイモさんはどんな内容なんでしょうかね…モブ☆かんばかりだとちょっとお腹いっぱい☆
BLCDは私にとっては四代目が3月のメインでしょうか…
好きな声優さんばかりで心がウキウキはずみます♪
結構CD出るみたいですが、お財布事情で全部は無理なんで少しずつ買っていきたいですv
今年は買うの控えようと思ってたんですけど、やっぱむりーーーーーー!!


>ayahito様

>通常運転のはらだ節をきかせてくれたらと思ってます(^O^)アタイハシンジテル…

そうそう~
どこのレーベルでも、いつものはらだ節でお願いしたいですね。
はらださんならきっとやってくれる!!

>なんといってもみちのくさんですよ!!

みちのくアタミさん良いですよね~。エロの描き方すごく良いと思います!
またすぐ新刊読めるの嬉しいですね^^

>イイモさんはどんな内容なんでしょうかね…

イイモさん、前作はけっこう「苦手」っていうレビューをいっぱい読んだので
私は結局買わなかったんですけど・・・モブ姦そんなに嫌いではないんだけど
そればかりだと胸焼けしそうですねww

>好きな声優さんばかりで心がウキウキはずみます♪

私もBLCDチェックしたいんですけどねー!なかなか・・・
四代目は何としても聴きたいです!

5. >なお♪♪様(拍手コメント返信)

みちのくアタミ先生、人気ですねー
私も超期待してるので楽しみです^^

8. >NANA様(拍手コメント返信)

タイトルはねー、確かにそうですよね。
買いにくいって言ってる人も多くてお気持ち分かります。
BLなのにヤリマンとは・・・ビッチとは・・・

9. 待ってました

まってました!!!
なんてこと…左京さんにはらださんにおげれつたなかさんに丹下さん…エロしかない!楽しみ!!左京さんも丹下さんもずっと待ってましたので何かが爆発しそうです。

恋するインテリジェンス今回ちょっと早めですかね?あー今から楽しみです!!

でも一番待っていたのは上記の方の作品ではないのです!
一番は天禅桃子さんのHe is beautifulの2巻!!
打ち切られたのかと不安に思ってましたが三月に出るのですね!ヽ(;▽;)ノ
ああ楽しみですヽ(;▽;)ノ来月も充実した一ヶ月になりそうです…。

>手フェチ様

>左京さんにはらださんにおげれつたなかさんに丹下さん…エロしかない!

エロしかない\(^o^)/
確かにエロに期待が膨らむ3月ですよねー。楽しみ!

>一番は天禅桃子さんのHe is beautifulの2巻!!

He is beautifulは私も1巻好きだったので楽しみですよー
3月もいっぱいBL読んで充実した一ヶ月にしましょう!( *`ω´)

ただいまコメントを受けつけておりません。

3月発売・購入予定新刊BLコミックス

こんばんは!タカジョウです。

もう2月なんですね・・・
ついこの前クリスマス終わったばかりなのに。おかしいな?

それでは3月のコミックス新刊メモです。
青字はぜったい買うやつ。

【BL】
01日 あすかCL-DX 花と蝶 高永ひなこ
01日 あすかCL-DX カラーレシピ1 はらだ
01日 H&Cコミックス He is beautiful.2 天禅桃子
01日 H&Cコミックス きゃっつ~四畳半ぶらぶら節~ 羽生山へび子
03日 drapコミックスDX 生意気ヒエラルキー ひなこ
10日 GUSH COMICS 恋はタイマン オオヒラヨウ
10日 GUSH COMICS いじわるしないで抱きしめて 木下ネリ
10日 GUSH COMICS BL漫画家、出張ホストを買う 福嶋ユッカ
10日 GUSH COMICS 四号×警備―テン・ゴング― 葛井美鳥
10日 GUSH COMICS 忍び寄る華は曲者 藤本ハルキ
10日 ビーボーイDX アイドルは天国を知らない。 さかもと麻乃
10日 ビーボーイDX ねえねえあのね、それからさ 佐藤千鳥
10日 ビーボーイDX もっと話をしたいのだけど。2 七瀬はし/河村りの
10日 ビーボーイDX いやよいやよもキスのうち みちのくアタミ
上旬 マーブルコミックス in August 畠たかし
14日 B's-LOVEY COMICS ないしょの扉と僕。 斉木マキコ
14日 B's-LOVEY COMICS ダブル高校デビュー 瀬戸うみこ
15日 gateauコミックス まっくらやみで君と、 タカナシモリミチ
15日 gateauコミックス 俺のパンツが人質にとられています 春田
17日 フルールコミックス 欲情アクアリウム 芹澤ナエ
17日 フルールコミックス five senses 桃子すいか
17日 Qpaコレクション ジーン・クラッシャー 児島かつら
22日 ダリアコミックス 発情セクハラ保育園 ジャガー芋子
24日 ルチルコレクション ヤリチン☆ビッチ部 限定版1 おげれつたなか
24日 リンクスコレクション お金がないっ12 香坂透/篠崎一夜
24日 リンクスコレクション 風待ち休暇 里つばめ
24日 リンクスコレクション 恋するインテリジェンス3 丹下道※1
24日 Babyコミックス 過剰妄想少年2 ぴい
24日 Babyコミックス Pretty Wimps 松基羊
25日 arca comics パーフェクトプラネット イイモ
25日 キャラコミックス ハイスペックな僕を捧ぐ 芥ミチ
25日 キャラコミックス きらきら 倫敦巴里子
25日 Canna Comics 彼らにまつわる2、3の事柄 カシオ
28日 KAREN COMICS 選ばれざる者 ヒマワリソウヤ
29日 花音コミックス 愛しのモンスター 上川きち
29日 花音コミックス いいもんわるもん 山田パピコ
29日 花音コミックス 永遠の夜の果て 山田ロック
30日 ディアプラスコミックス クロネコ彼氏のあふれ方2 左京亜也※2
30日 ディアプラスコミックス 12時からはじまる 左京亜也※2
30日 ディアプラスコミックス 高島孝一郎の理想の恋人 栖山トリ子
30日 バンブーコミックス オネエさんは好きですか 成瀬一草
30日 バンブーコミックス 尻フェチなんかに好かれてたまるか 紫妲たかゆき
31日 ピアスシリーズ 男おいらん初物なぶり 青山アルト
31日 ピアスシリーズ アブナゲ。 鹿乃しうこ
31日 ピアスシリーズ したがりな俺たちの、きのう今日あした 松本ノダ
下旬 マーブルコミックス 僕のかわいいストーカー 金魚鉢でめ

【非BL】
04日 ジャンプコミックス ハイキュー!!20 古舘春一
07日 アフタヌーンKC 甘々と稲妻6 雨隠 ギド
10日 ブレイドコミックス とつくにの少女1 ながべ
10日 クロフネコミックス さんかく窓の外側は夜3 ヤマシタトモコ※3
11日 ビッグコミックス ロメオがライバル2 秀良子
17日 講談社コミックス インフェクション1 及川徹※4

※1 3巻! \よっ、待ってましたっ!!/

※2 2冊同時発売。エロいっぱいあるといいな( ^ω^ )

※3 作者はBLのつもりで描いているそうですがレーベル的に非BLにしました

※4 及川徹っていう作家さんがいるんですね。思わず二度見したwww

【3月の注目作品その1】
カラーレシピ (1) (あすかコミックスCL-DX) カラーレシピ (1)
(あすかコミックスCL-DX)

はらだ

KADOKAWA/角川書店 2016-03-01
はらださんの新刊、CIELなんですよねー。
CIELってあんまりエロが激しくなくて少女漫画みたいに
サラッとしてる(勝手な)イメージなんですけど
どういう作品になっているのか楽しみ。

【3月の注目作品その2】
ヤリチン☆ビッチ部 (1) 限定版 (バーズコミックス ルチルコレクション リュクス) ヤリチン☆ビッチ部 (1) 限定版
(バーズコミックス ルチルコレクション リュクス)

おげれつたなか

幻冬舎 2016-03-24
そして3月はコレですね。ビッチ部!
pixivで描かれていたものがコミックス化されます。

[R-18]ヤリチン☆ビッチ部 #1 部活挿入 | おげれつたなか #pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=27849236&mode=medium
(まさかそのままのタイトルで発売されるとは・・・)
1巻は小冊子付き限定版と通常版が同時発売です。
私すでに限定版予約しちゃいました。

【おまけ】
テンカウント (5) 黒瀬陸×城谷忠臣にいてんごフィギュアセットつき特装版 (ディアプラス・コミックス) テンカウント (5)
黒瀬陸×城谷忠臣にいてんごフィギュアセットつき特装版
(ディアプラス・コミックス)

宝井理人

新書館 2016-08-30
あと、3月の新刊ではないんですけど
テンカウントのフィギュア付き5巻が予約開始してますねー。
というか、フィギュアどうこうよりも
5巻って8月発売なんですね?長くない?
続きが気になりすぎて待つのつらい\(^o^)/


そしてBLCDは
「四代目・大和辰之」「一生続けられない仕事」「優男とサディスティック」
「起きて最初にすることは」など、話題作が続々出ますねー。
特に「一生続けられない仕事」は森川さんとか鳥海さんとか
なんかホッとするキャストで嬉しい。ピーチパイのママもいるww

拍手[60回]

PR

コメント

1. 無題

こんにちは~♪
あっという間に2月ですね。早い早い(゜_゜>)
恋するインテリジェンスめっちゃ楽しみです!!
左京亜也さんも2冊同時発売だし。テンカウント色々特典がすごいですよね~
5巻でるのが8月とは・・・気が遠くなりそうです(泣)

>ちむ様

インテリジェンス一番楽しみにしてます!!
もう新刊出るたびに何回も読み返してしまって大変なので
3巻もそうだといいな~

>5巻でるのが8月とは・・・気が遠くなりそうです(泣)

テンカウントまだまだ先ですね(;^ω^)
今までトントンと出てたイメージだったので、やたら長く感じますww

2. 無題

タカジョウさんこんばんは(*´▽`*)

恋するインテリジェンス3巻とっても楽しみです♡
たまたま今日1・2巻読み返してたとこなので
あの独特なエロというか愛情表現というかエロが楽しみです( *´艸`)

いつもタカジョウさんの発売・購入予定新刊BLコミックスを参考にさせてもらっています

取りあえず3月までは生きる気力湧きました!( `ー´)ノ

>みかん様

インテリジェンスめちゃめちゃ好きなので楽しみですよー!
ますますエロもパワーアップしてるといいですね。
ほんと独特なんですよねww

>取りあえず3月までは生きる気力湧きました!( `ー´)ノ

参考になっているようで良かったです。
私も3月まで頑張って生きる!!

3. タカジョウさんこばわー!

テンカウント、8月ってマジっすか!?(動揺)
確かに雑誌の方、ページ数極端に少ない気はしておりました。
あ!ここで終わっちゃうの!?うそーん!!
みたいな寸止め地獄でね、ええ。

くっそー、あんなに黒い黒瀬やあんなに黒い黒瀬や、
あんなにくっそエロい城谷さんを早くタカジョウさんにコメントしてもらいたいっっ!!

取り敢えず頑張って8月まで生きます。

あと、三角窓は私もBはLしてないと思います。
これからなのかな?
これからドエロくなるのかな?

>純吉様

テンカウントの次巻は色々過ごそうなので早く読みたいですね。
ますます黒瀬は黒く、城谷さんはエロくなるのですね。待ちきれません!

>あと、三角窓は私もBはLしてないと思います。

エロがあれば最初からビーボーイコミックで出してると思うんですよねー・・・
でもどうなるんでしょう?エロがあるなら歓迎なのですが。

4. 早春

CIELのはらださん…雑誌の傾向というよりも
通常運転のはらだ節をきかせてくれたらと思ってます(^O^)アタイハシンジテル…
なんといってもみちのくさんですよ!!(アタミさんと読んだほうがいいのかちら?)
もうね、好きになっちゃいました(告白)
前作で持っていかれましたよ私の腐心…なんつーかエロの描き方が好みっつー話ですよw
おげれつさんに続いて好みのエロ描く人見つけちゃったよ嬉しいな的作家さんですよ(*´з`)
こんなに早くBL読めるとは思ってなかったんで、マジで嬉しいですね♪
後半に丹下さんやおげれつさんノダさん、左京さんは2冊でこれもまた楽しみです。
イイモさんはどんな内容なんでしょうかね…モブ☆かんばかりだとちょっとお腹いっぱい☆
BLCDは私にとっては四代目が3月のメインでしょうか…
好きな声優さんばかりで心がウキウキはずみます♪
結構CD出るみたいですが、お財布事情で全部は無理なんで少しずつ買っていきたいですv
今年は買うの控えようと思ってたんですけど、やっぱむりーーーーーー!!


>ayahito様

>通常運転のはらだ節をきかせてくれたらと思ってます(^O^)アタイハシンジテル…

そうそう~
どこのレーベルでも、いつものはらだ節でお願いしたいですね。
はらださんならきっとやってくれる!!

>なんといってもみちのくさんですよ!!

みちのくアタミさん良いですよね~。エロの描き方すごく良いと思います!
またすぐ新刊読めるの嬉しいですね^^

>イイモさんはどんな内容なんでしょうかね…

イイモさん、前作はけっこう「苦手」っていうレビューをいっぱい読んだので
私は結局買わなかったんですけど・・・モブ姦そんなに嫌いではないんだけど
そればかりだと胸焼けしそうですねww

>好きな声優さんばかりで心がウキウキはずみます♪

私もBLCDチェックしたいんですけどねー!なかなか・・・
四代目は何としても聴きたいです!

5. >なお♪♪様(拍手コメント返信)

みちのくアタミ先生、人気ですねー
私も超期待してるので楽しみです^^

8. >NANA様(拍手コメント返信)

タイトルはねー、確かにそうですよね。
買いにくいって言ってる人も多くてお気持ち分かります。
BLなのにヤリマンとは・・・ビッチとは・・・

9. 待ってました

まってました!!!
なんてこと…左京さんにはらださんにおげれつたなかさんに丹下さん…エロしかない!楽しみ!!左京さんも丹下さんもずっと待ってましたので何かが爆発しそうです。

恋するインテリジェンス今回ちょっと早めですかね?あー今から楽しみです!!

でも一番待っていたのは上記の方の作品ではないのです!
一番は天禅桃子さんのHe is beautifulの2巻!!
打ち切られたのかと不安に思ってましたが三月に出るのですね!ヽ(;▽;)ノ
ああ楽しみですヽ(;▽;)ノ来月も充実した一ヶ月になりそうです…。

>手フェチ様

>左京さんにはらださんにおげれつたなかさんに丹下さん…エロしかない!

エロしかない\(^o^)/
確かにエロに期待が膨らむ3月ですよねー。楽しみ!

>一番は天禅桃子さんのHe is beautifulの2巻!!

He is beautifulは私も1巻好きだったので楽しみですよー
3月もいっぱいBL読んで充実した一ヶ月にしましょう!( *`ω´)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ