忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

After【電子限定版】 日高ショーコ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. やっと購入

電子はいつもKindleなので、待ってるのがしんどかったです〜 >_<

このシリーズでは仁科×美山が大好きCPなので、
2人のイチャイチャがもうちょっと見たかった気もします。
でも数年ぶりに芦原さんを見られてニマニマしてしまいました…
反対に村上くんの顔ははっきり思い出せませんが (^_^;)

表紙の岡田×榊って、告知では手をつないでるんですよ!
色っぽい2人ですよね…思わず画像保存してしまいました。

>こなゆき様

Kindle出るの遅かったですよねー。待ち遠しかったですw

>仁科×美山が大好きCPなので、

仁科×美山もいいですよね~(結局ぜんぶ好き)
この2人のイチャイチャももっと見たかった・・・いっぱい読みたいですよねー
芦原さんは確かにニマニマしちゃいますね!

>表紙の岡田×榊って、告知では手をつないでるんですよ!

な、なんだってー
クソ萌えるやつじゃないですか・・・

2. 無題

タカジョウさん おはようございます(^O^)
お久しぶりです。
本は基本、紙で購入しているので、Kindleは初めてですが、これは電子限定版ですからね!!
もちろん買いましたよ〜本当は、部屋にあふれている本をどーにかしたいので電子書籍、心ひかれるのですが、紙の感触とか匂いとか大好きな変態なので・・・
私も、あのイラストほわ〜ってなりました!(≧∇≦)メガネ、ネクタイ‼︎萌えます!大好物
そういえば、榊さん見て思い出した。日傘男子って、ちょっと前から流行ってるみたいですね。
うちの田舎では見たことないけど。
今回とっても良かったので、またこうゆうの出して欲しいです。

>みかりん様

初Kindleですか!
電子限定版で短いけど満足度高かったですね~。
眼鏡のカラーイラストもそうだけど、日高さんの絵はどれも素敵ですよね。

>日傘男子って、ちょっと前から流行ってるみたいですね。

うちの田舎でも見た事ないですww
都会だと流行ってるんですかね~

3. お久しぶりです!

タカジョウさん、ご無沙汰してました(*´∇`*)
これ、私もようやく読めました!配信遅いっちゅうねん、ebooks!
画像壁紙化アイディア、頂きました!Wメガネと表紙の絵をロック画面と壁紙に設定!これで絶対に人に見せられないスマホと化しましたが、美しいので大満足ですw
私も芦原さんが一コマだけど見れて嬉しかった~!耳かけに続きデコ出しに萌え~です♪o(^o^)o
ところで、どうもメガネの攻というと、punch↑の牧さんと榊が被るんだよなあ。
そのうち榊も変態エロ魔神と化すのではとドキドキしてます…

>あべべ様

ebooksも配信遅かったですか~。待ち遠しかったですよね。

>画像壁紙化アイディア、頂きました!

やりましたか!日高ショーコさんの美しい絵を壁紙にできるなんて最高ですね。
人に見られたらけっこうやばい感じですけどww

>私も芦原さんが一コマだけど見れて嬉しかった~!

耳かけ、デコ出し萌えますよね~!芦原さん美しすぎる・・・

>ところで、どうもメガネの攻というと、punch↑の牧さんと榊が被るんだよなあ。

牧さんwwww
確かにビジュアル被りますね。
榊さんがあんなに変態になったら戸惑いますwww(しかしそれはそれで萌える・・・)

4. はー、箸休めできなかったですね

私も極上眼鏡男子は興奮しましたよ!!!!
好き好きこれ大好き!!!!

ただねー…
私も芦原好きなので
ページめくるたびに
芦原さんまだ?芦原さんはまだなの?と
芦原芦原になってて
芦原さんこれだけかよー!!!!って凹みました。
どーもすみません…
だって2~3コマしかいないんだも(;_;)
芦原さんもっとくれ

>ヲリ様

ねー、極上眼鏡男子いいですよね~
眼鏡大好物~^^

>芦原さんこれだけかよー!!!!って凹みました。

いや普通そうですよね・・・
でも私、芦原さんが出てくるなんてこれっぽっちも思ってなくて
突然の芦原だったので喜びの方が大きいですww

でももっと芦原さんの近況欲しいですよね~
小悪魔っぷりを楽しみたかった( ^ω^ )

5. 箸休めどころか

ご飯3杯コースですよねー(笑)
基本紙、電子書籍は食い散らかしているのでどこで入手
したかも(待たずに喰いついたので)わからない(トホホ)

やはりシリーズ的には完結?ウーン新しい作品も読みたい
続きも読みたい…煩悩が、、、イラスト集は是非に!!!

>ponnyan様

こんな豪華な箸休めがあるだろうか・・・
箸休めとは・・・

>やはりシリーズ的には完結?ウーン新しい作品も読みたい

シリーズ完結だと寂しいですよね
それぞれのカプのその後を描いたやつを1冊ずつ出して欲しいくらいです。

6. 日高先生さすがです

タカジョウさん、こんばんは。
いつも楽しく拝読&買う参考にしています。

>新しいコミックス出る可能性が低いのかな?
私は美山×仁科がイチオシなのでニヤニヤしながら読んでたのですが、その発想がなくて、言われてみればそうだなと思い軽く凹んでます。。。
続き読みたいなぁ。

それはさておき、小冊子とは思えない内容の濃い一冊でした!
日高先生ありがとう!

>ふみ様

コメントありがとうございます!いつも参考にして頂いて嬉しいですー^^

>私は美山×仁科がイチオシなのでニヤニヤしながら読んでたのですが

美山×仁科、いいですよねぇ
続きがあったら本当に嬉しいんですけど・・・
日高先生も忙しいですもんね(´・ω・`)

でもこうやって読めて嬉しかったです!
ページ数少ないのにとっても内容が濃くて大満足でしたね^^

ただいまコメントを受けつけておりません。

After【電子限定版】 日高ショーコ【感想】

また そういう顔をする 榊さんも俺を線引きする
俺が他の男にも欲情すれば解決するのか?
そういうものでもないだろう?
After【電子限定版】 (花音コミックス) After【電子限定版】
(花音コミックス)

日高ショーコ

芳文社 2016-06-22
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら(なか見!検索へ)
<内容紹介>
「シグナル」「嵐のあと」「初恋のあとさき」のコミックス未収録作品が電子限定で登場!花音で掲載されたショートストーリーを中心に、幻のドラマCD「嵐のあと」ブックレットや2008年開催サイン会配布小冊子の原稿も収録。描き下ろしあり!

日高ショーコ先生の花音での未収録作品が
電子書籍限定で発売されました。
Kindleでもようやく配信されたので早速買いましたが
萌えすぎてハァハァ言いながら読みましたww
あーもうこのシリーズ本当に大好き。
こうやってショートストーリーが電子書籍で出たという事は
新しいコミックス出る可能性が低いのかな?って考えちゃってちょっと残念ですけど
ファン必見の1冊となっております。


内容としては、サイン会で配布した小冊子・ドラマCDブックレット・
眼鏡アンソロ・花音さんの小冊子など、それぞれ2ページくらいの詰め合わせで
作者曰く「箸休め的な内容」だそうですけど
箸休めだなんてとんでもないよ・・・箸ぜんぜん休まないよ・・・


それにしてもまず一番最初に言いたいのは
芦原さんですよ!
まさか芦原さんを見れるとは思わなかったーーーーー
今までに何回か書いてると思うけど
私、日高ショーコさんの漫画のキャラの中で芦原さんが一番好きだから!!

しかも芦原さん髪を耳にかけてる萌えバージョン・・・
ありがとう日高ショーコさん・・・
村上くんと結婚しようかなと思ってるって仲間内にカミングアウトまでして
芦原さんどこまで男らしいんでしょう。最高。

あと、岡田さんも榊さんのことを仲間に普通に打ち明けていて
ナチュラルに男らしいところが最高でした。

はーーーーーーーーー
登場人物みんなに萌えすぎてつらい・・・
やたら眼鏡かけて登場するからカッコ良すぎてつらい・・・
キャラクターみんな素敵な社会人で魅力的ですよねぇ。



個人的には、極上眼鏡男子の表紙イラストがくっそ大好物だったので
今回、電子書籍として買えたのがめっちゃ嬉しいです。
これ待ち受け画面にしよう・・・(´∀`*)

みんなラブラブでとっても幸せな本でした。
残るは日高ショーコイラスト集の発売をお待ちしておりますm(_ _)m

拍手[36回]

PR

コメント

1. やっと購入

電子はいつもKindleなので、待ってるのがしんどかったです〜 >_<

このシリーズでは仁科×美山が大好きCPなので、
2人のイチャイチャがもうちょっと見たかった気もします。
でも数年ぶりに芦原さんを見られてニマニマしてしまいました…
反対に村上くんの顔ははっきり思い出せませんが (^_^;)

表紙の岡田×榊って、告知では手をつないでるんですよ!
色っぽい2人ですよね…思わず画像保存してしまいました。

>こなゆき様

Kindle出るの遅かったですよねー。待ち遠しかったですw

>仁科×美山が大好きCPなので、

仁科×美山もいいですよね~(結局ぜんぶ好き)
この2人のイチャイチャももっと見たかった・・・いっぱい読みたいですよねー
芦原さんは確かにニマニマしちゃいますね!

>表紙の岡田×榊って、告知では手をつないでるんですよ!

な、なんだってー
クソ萌えるやつじゃないですか・・・

2. 無題

タカジョウさん おはようございます(^O^)
お久しぶりです。
本は基本、紙で購入しているので、Kindleは初めてですが、これは電子限定版ですからね!!
もちろん買いましたよ〜本当は、部屋にあふれている本をどーにかしたいので電子書籍、心ひかれるのですが、紙の感触とか匂いとか大好きな変態なので・・・
私も、あのイラストほわ〜ってなりました!(≧∇≦)メガネ、ネクタイ‼︎萌えます!大好物
そういえば、榊さん見て思い出した。日傘男子って、ちょっと前から流行ってるみたいですね。
うちの田舎では見たことないけど。
今回とっても良かったので、またこうゆうの出して欲しいです。

>みかりん様

初Kindleですか!
電子限定版で短いけど満足度高かったですね~。
眼鏡のカラーイラストもそうだけど、日高さんの絵はどれも素敵ですよね。

>日傘男子って、ちょっと前から流行ってるみたいですね。

うちの田舎でも見た事ないですww
都会だと流行ってるんですかね~

3. お久しぶりです!

タカジョウさん、ご無沙汰してました(*´∇`*)
これ、私もようやく読めました!配信遅いっちゅうねん、ebooks!
画像壁紙化アイディア、頂きました!Wメガネと表紙の絵をロック画面と壁紙に設定!これで絶対に人に見せられないスマホと化しましたが、美しいので大満足ですw
私も芦原さんが一コマだけど見れて嬉しかった~!耳かけに続きデコ出しに萌え~です♪o(^o^)o
ところで、どうもメガネの攻というと、punch↑の牧さんと榊が被るんだよなあ。
そのうち榊も変態エロ魔神と化すのではとドキドキしてます…

>あべべ様

ebooksも配信遅かったですか~。待ち遠しかったですよね。

>画像壁紙化アイディア、頂きました!

やりましたか!日高ショーコさんの美しい絵を壁紙にできるなんて最高ですね。
人に見られたらけっこうやばい感じですけどww

>私も芦原さんが一コマだけど見れて嬉しかった~!

耳かけ、デコ出し萌えますよね~!芦原さん美しすぎる・・・

>ところで、どうもメガネの攻というと、punch↑の牧さんと榊が被るんだよなあ。

牧さんwwww
確かにビジュアル被りますね。
榊さんがあんなに変態になったら戸惑いますwww(しかしそれはそれで萌える・・・)

4. はー、箸休めできなかったですね

私も極上眼鏡男子は興奮しましたよ!!!!
好き好きこれ大好き!!!!

ただねー…
私も芦原好きなので
ページめくるたびに
芦原さんまだ?芦原さんはまだなの?と
芦原芦原になってて
芦原さんこれだけかよー!!!!って凹みました。
どーもすみません…
だって2~3コマしかいないんだも(;_;)
芦原さんもっとくれ

>ヲリ様

ねー、極上眼鏡男子いいですよね~
眼鏡大好物~^^

>芦原さんこれだけかよー!!!!って凹みました。

いや普通そうですよね・・・
でも私、芦原さんが出てくるなんてこれっぽっちも思ってなくて
突然の芦原だったので喜びの方が大きいですww

でももっと芦原さんの近況欲しいですよね~
小悪魔っぷりを楽しみたかった( ^ω^ )

5. 箸休めどころか

ご飯3杯コースですよねー(笑)
基本紙、電子書籍は食い散らかしているのでどこで入手
したかも(待たずに喰いついたので)わからない(トホホ)

やはりシリーズ的には完結?ウーン新しい作品も読みたい
続きも読みたい…煩悩が、、、イラスト集は是非に!!!

>ponnyan様

こんな豪華な箸休めがあるだろうか・・・
箸休めとは・・・

>やはりシリーズ的には完結?ウーン新しい作品も読みたい

シリーズ完結だと寂しいですよね
それぞれのカプのその後を描いたやつを1冊ずつ出して欲しいくらいです。

6. 日高先生さすがです

タカジョウさん、こんばんは。
いつも楽しく拝読&買う参考にしています。

>新しいコミックス出る可能性が低いのかな?
私は美山×仁科がイチオシなのでニヤニヤしながら読んでたのですが、その発想がなくて、言われてみればそうだなと思い軽く凹んでます。。。
続き読みたいなぁ。

それはさておき、小冊子とは思えない内容の濃い一冊でした!
日高先生ありがとう!

>ふみ様

コメントありがとうございます!いつも参考にして頂いて嬉しいですー^^

>私は美山×仁科がイチオシなのでニヤニヤしながら読んでたのですが

美山×仁科、いいですよねぇ
続きがあったら本当に嬉しいんですけど・・・
日高先生も忙しいですもんね(´・ω・`)

でもこうやって読めて嬉しかったです!
ページ数少ないのにとっても内容が濃くて大満足でしたね^^

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ