忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

読書感想文ブログ。新刊を中心にBLコミック中心にレビューしています。基本的にネタバレ有りなのでお気をつけください。拍手・コメント・ツッコミ大歓迎です! ボーイズラブの類が苦手な方はそっ閉じ推奨

アホエロ 重い実【感想】

最近俺は高東といると嬉しくなる自分に気がついた
高東と一緒にいられて嬉しいのに
何故だかときどき泣きたくなる
アホエロ (gateauコミックス) アホエロ
(gateauコミックス)

重い実

一迅社 2016-11-15
オススメ度★★★★
試し読みはこちら(なか見!検索へ)
<あらすじ>
彼女とすれば?こういうこと
平凡で意思の弱い坂口は、料理上手で気が効くイケメン高東に予定を把握され、執着される毎日を送っていた。ルームシェアをしている二人は一緒にAVを見たことをきっかけに、身体の関係を持ち、高東のエッチな要求は日に日にエスカレートしていく。今では一緒にお風呂に入り、恋人同士のような甘いキス。しかしある日、高東は合コンに出かけて行き、どうやら最近彼女ができたみたいだ。どういうつもり。

オススメして頂いたので読んでみました。
アホエロっていうタイトルと、この表紙絵の雰囲気で
けっこう頭の中フワフワ系のおバカなお話かと思ったら
意外にしっかりした純愛のお話でした。

重い実さんのホームページでも読めるので
迷っている方は試しに読んでみればいいと思う。



軽いノリで大学の友達と一緒にAVを見ていたら
AV男優は何でこんなに勃起が持続するんだ?という話になり
鍛えればいいらしい!

じゃあ一緒に鍛えようぜ!

セックス
というお話です(笑)
BLではよくある流れなんだけど、こういうの大好き。
知らないうちにガチでセックスしちゃうっていう
軽率さが最高ですよね~

もう何度もエッチして、トコロテンまでしてるのに
相手を見てると顔真っ赤になっちゃって
やけにピュアな所がいいんですよ!
セフレから始まって気持ちが後から付いて来るパターンのやつ!!
私が大好物なやつですありがとうございます(土下座)


そして、この2人の関係性はとってもピュアなのに
この作品は終始ギャグタッチで進んで行くという
ギャップがたまらないですね。

ちょっと抱き合ったりキスしたりするだけでドキドキして
俺たち友達だよな、と言い聞かせながら体の関係だけは続けてて
絶妙な距離感とドキドキ感があるのに
急に面白エピソード入ってくるから不意打ちが凄いww

2人で温泉旅行に行ったら、露天風呂がローションで
ヌルヌルで岩はフカフカで・・・って何この世界観!


なんか、もう最初から結構な濃いセックスシーンが続くのに
最後まで2人は恥ずかしがってて可愛いし
攻も受もお互いを好きな気持ちが滲み出てて微笑ましいし
君たちもうずっと友達でいいから
好きなだけエッチしてなさい!って感じのお話でした。



お話の途中に出てくる中西くんと中西弟のお話は
やたら美形で麗しい兄弟のお話なんだけど
最後まで中西くんの顔が見えないのが残念w
ギリシャ系の美形ってどんなんだろう・・・
北村一樹みたいな感じかな(私の想像力の限界)



重い実さんの作品は初めて読んだんですけど
絵はまだちょっと荒削りっていう感じで好みが分かれそう。
でもぐいぐい読ませる不思議な魅力がありますねー。



ひっそりとランキングに参加しています・・・ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
今後の購入予定
今までのレビューコミック一覧

拍手[26回]

PR

コメント

1. TNK

あ、間違えた!!
CBNだった(´>∀<`)ゝテヘヘ

おもしろかったですよね!
私もタイトルと絵で
ずっとアホみたいなギャグエロだと思ってたのに
まさかの純愛でキュンキュンしましたよ!
何この2人可愛い♥

>ギリシャ系の美形

えww?北村一輝なのwwなるほどww

>ヲリ様

TNK!(あいさつ)
やっぱりお試しでエッチしたりするけど最終的には純愛でキュンとくるやつが最高ですよねー。あー可愛かった!

>えww?北村一輝なのww

なんか私の中では勝手に北村一輝のイメージで読んでしまったww
ダビデ像みたいな日本人なんてなかなか居ないですよね~

2. ホームページが…

タカジョウさん、こんばんは( ´ ω ` )
お忙しいのにオススメ読んで頂いて、ありがとうございます♡

サイトに連載してた時から読んでて大好きだったのですが、やっぱり才能がある人は世に出ていくのですね〜
編集の方の発掘力は素晴らしいです( ˘ ω ˘ )

単行本発売後もサイトで読めるな、よしよしと思ってたら、なんと途中までになってる!
アホエロの電子版同人誌3冊も買ってて、全部スマホで読めるから便利だったのに〜
でも紙の方が修正甘いと思うので、大人しく単行本で買います…

来月も別の名義で新刊が出るそうで、
タイトル「ビッチなスズキくん」…
同人誌でずっと出されてたシリーズをまとめたもののようです。
タイトルは毎回あれですがw、こちらも楽しみです!

>た~ん様

読みましたよーw
まずサイトで試しに読んでから買いました!
やっぱり単行本になるとサイトで全部読めなくなるのですね、まぁ仕方ないんでしょうけどちょっと残念です・・・

>タイトル「ビッチなスズキくん」…

なんと別名義もあるのですかw
ビッチって事はエロいんでしょうね・・・楽しみですね!

3. 無題

こんばんはタカジョウさん!
私もこの方の作品気になってましたー。なるほど、絵は荒削りな感じなんですね('∀'*)

BLを読む前は漫画は基本的に絵を重視していたんですが、BLを読み始めた時は結構クセの強い絵を描く方もいてビックリしたんですが、綺麗な絵も良いんですけど結局は内容だなと思うようになりました。
買ってみます!!


そういえば、私はフレブラのドラマCDを買っているんですが、何か濡れ場が無かった事に怒ってる方が結構いて…。実際には朝チュンだったんですけども、ある声優さんが拒否したんじゃないか、みたいに憶測なのに凄い怒っていて…(-ω-;)

私はドラマCDの時間の関係かなーと思っていて朝チュンでしたけどすごく甘い空気で、やっとだね。よかったね〜〜となってたので、まさか声優さん批判に繋がっているとは思わずビックリしてしまいました 汗。

BLが嫌いになったんじゃないか、とか凄く言ってるけど嫌いになったら役を降りると思うし、忙しくても出てくれてるのにな〜と思って凄く残念です(;'A`)

大きい声じゃ言えませんが、最近はすぐ声優さん批判に繋がるのが怖いです 汗。

>きょは様

きょは様も気になってましたか!
絵は好き嫌い分かれるかもですけど、笑えるエロでしたw
私も最初は絵を重視してましたけど、面白ければ良いですよね~^^

>フレブラのドラマCD

あー、なんかここ数日フレブラの事でツイッターでざわざわしてるなとは思ってたんですよ!そういう事があったんですね。
批判されてる声優さんてエロNGじゃないですよね??最近は違うのかな??
とにかく声優さんのワガママで内容変えたりしないと思うので、私もドラマCDの時間の関係とかだろうなーと思いますね・・・
文句言ってるのは声優さんのアンチなのかもしれないけど批判に繋がると残念ですよね。
BLに出てくれてる声優さんには本当に感謝してるので、これ以上やりづらくさせないで欲しいです・・・!いつまでもBLに出て欲しい!w

4. 無題

そうなんです、聴き終わって幸せな余韻に浸りながらTwitterを見たらザワザワしてて、しかも内容が声優さん批判で 汗。

確かにそのシーンは大切なシーンではあるけど、他の重要なシーンを省いてまで入れなくても良いと思うし、松岡先生が最後まで悩んだもう一つの案をドラマCDにしたってコメントに書いてあったので、何故声優さん批判に繋がってるのか謎で謎で。
しかも声優さんを替えてもう一度やり直せみたいに言ってる方もいて、それは違うだろうと思いました〜。

本当ですよね 汗。
売れて忙しくてもBLに出てくれる声優さんには感謝しきれないし、しかもラブシーンも演じて下さるなんて…ありがたいですよね。原作があまり好きじゃなくてもそういう方の出ているドラマCDは結構買うので散財が半端ないんですが 笑。

でも、フレブラは原作も佳境なので声優さんはそのままに、最後までドラマCD出て欲しいです〜〜('∀'*)

>きょは様

いやー、なんか色々大変ですよね・・・
フレブラはファンも多いですし・・・(ちなみに私はフレブラCD2巻くらいまでしか聴いてないんですよね~)

>しかも声優さんを替えてもう一度やり直せ

なんじゃそりゃww
キャスト変わるのは一番良くないですよ!!
そんな批判してるのは一部の人だけだと思うので、どうか気を悪くされずにこれからもCD出演して頂きたいですね・・・

5. >yadokani様(拍手コメント返信)

わー、ありがとうございます(^///^)

このお話良かったですよね~。やっぱり、すれ違いってベタだけどもどかしくて
ヤキモキしちゃって楽しいです。
イケメンなのにむっつり変態も私も大好物!!!
今後の作品も楽しみですね~^^

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[03/09 NANA]
[03/01 chiiss]
[03/01 ayahito]
[02/26 おす]
[02/25 ヲリ]
[02/24 タカジョウ]
[02/20 つか]
[02/17 きょは]
[02/15 ayahito]
[02/15 ttochan]
[02/07 きょは]
[02/05 お酢]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

本棚公開中☆

カウンター

ブログパーツ