忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

7月2日 拍手コメント返信

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. こんばんは(*_ _)″

はじめまして!!
ちょっと前からブログ拝見させていただいてました
タカジョウさんとは、あまりに萌えツボが似てて、読むたびにテンションあがりますっ(≧∀≦)
中村春菊さんの影響はすごかったですよね(>_<)
ちなみに、わたしの初コミックが純情ロマンチカです(。・_・。)
わたしはBLは小説派だったんですが、中村春菊さんのおかげ(笑)でコミックスに手を出すことがでしました!!
今度山本小鉄子さんのコミックにも挑戦してみます(*^^*)

では、おやすみなさい☆

>優さま

初めまして!コメントありがとうございます~
萌えツボが似ているとの事で、とっても嬉しいです!

>初コミックが純情ロマンチカ
おぉ~、やはりロマンチカから入る人って多いんですね。
中村春菊先生恐るべしです。
BLで10巻以上続いてる作品なんてほとんど無いですもんねー。どんだけ人気あるんだか。

山本小鉄子さんもいいですよ!個人的にお勧めです~。
ぜひコミックスの萌えもどんどん開拓してくださいw

ただいまコメントを受けつけておりません。

7月2日 拍手コメント返信

このブログを、皆さんどんなキーワードで
検索してきて下さるのか
調べてはニヤニヤするのが日課のタカジョウですこんにちは。


ちなみに6月の検索ワードランキング。

1位 【セブンデイズ 宝井】
  やはりセブンデイズ人気です。
  しばらくセブンデイズがぶっちぎりの1位でした。


2位 【高永ひなこ 感想】
  ターニングポイント、きみが恋に溺れる、暴君と
  発売ラッシュだったもんね!そして宗一さんはエロすぎるよね!


3位 【セブンデイズ 宝井理人】
  またセブンデイズか!強っ!
  ちなみに9位も11位もセブンデイズ絡み。すげー


4位 【シノビライフ ネタバレ】
  BLじゃないのにシノビライフが4位。
  こなみ詔子先生はBLやめた訳じゃないよね・・・?


5位 【アイツの大本命 感想】
  発売からけっこう経っているのにこの人気っぷり。
  ドラマCDになるからでしょうか?ちなみに9月30日発売です。


こんな感じの結果でしたー。

ちなみに、下位の方になると
・【失禁プレイ】とか
・【エロ BL 漫画】とか
・【チンコピアス】とか
エロワードが増えてくるのが気になります。

一番笑ったのは

・【陸上ユニフォーム 色っぽい】でした。

なんとマニアックな。



--------------------------------------------------


それでは拍手コメントの返信です。


>ゆうこ様

はじめまして~。初めてのコメントありがとうございます!!!!!
どんな事でもでもコメントして頂ければとても有難いです。
どうぞお気軽にコメントください。
「ここの文字間違ってる!」とか「こんなエロいBL買った!」とか。(どんな報告じゃ)
宝井理人さんいいですよね~。
少女漫画を読んでいるかのようなキュンキュンでした。




>純情ロマンチカに拍手コメント下さった方

こんにちは!コメントありがとうございます~!!!!!
ロマンチカでBLカムバックですか!仲間!
このパターンでBLに帰ってきた人が多いみたいで驚いています。
中村春菊先生の影響力どんだけ!
どうかまたお越し下さい!ぜひ!

拍手[0回]

PR

コメント

1. こんばんは(*_ _)″

はじめまして!!
ちょっと前からブログ拝見させていただいてました
タカジョウさんとは、あまりに萌えツボが似てて、読むたびにテンションあがりますっ(≧∀≦)
中村春菊さんの影響はすごかったですよね(>_<)
ちなみに、わたしの初コミックが純情ロマンチカです(。・_・。)
わたしはBLは小説派だったんですが、中村春菊さんのおかげ(笑)でコミックスに手を出すことがでしました!!
今度山本小鉄子さんのコミックにも挑戦してみます(*^^*)

では、おやすみなさい☆

>優さま

初めまして!コメントありがとうございます~
萌えツボが似ているとの事で、とっても嬉しいです!

>初コミックが純情ロマンチカ
おぉ~、やはりロマンチカから入る人って多いんですね。
中村春菊先生恐るべしです。
BLで10巻以上続いてる作品なんてほとんど無いですもんねー。どんだけ人気あるんだか。

山本小鉄子さんもいいですよ!個人的にお勧めです~。
ぜひコミックスの萌えもどんどん開拓してくださいw

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ