忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

熱伝導 明治カナ子【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 絵が・・・

モロ好みです!表紙だけ見たら速攻買ってます(*^_^*)
裏表紙もカワイイ。北上先生みたいでこうゆう
時折ファンシーになっちゃう絵・・・モロ好みです。
中身の絵も大丈夫でしたか?

ところでぬいぐるみから人毛って・・・
もしかして陰〇じゃないでしょうね!(こら)
・・・朝っぱらからスイマセン(^_^;)

ところで疑問なんですが、木戸君は表紙の
左側ですよね?
・・・で、後ろバージンじゃないって・・・(ー_ー)!!
とにかく探してみます!

ところで、麻生先生の「それは一瞬の光ではなく」(88円で購入ってスゴイっすね)購入しました。同時に「隣人はドアを叩く」(同作者)も買いましたが・・・ワタクシ、隣人~のほうが好みでしたよ~エロも良かった!!!
ぜひ読んでみて欲しいです(*^_^*)

>アネキさま

表紙だとあんまり分からないですけど、けっこう絵は独特かなーと思います。私は嫌いじゃないですけど。
ファンシーな感じは、裏表紙のまま、カワイイですw

>ぬいぐるみから人毛って・・・
これは、1本2本じゃなくて何百本もバサーっと出てくるんですよ。だから怖くて怖くてw 是非その目でお確かめ頂ければと思いますw

>後ろバージンじゃないって・・・(ー_ー)!!
そうです。木戸くんはクマ抱えてない方の子です。リバとはまた違うんですけど、これもぜひ実物を読んで確かめて頂きたい!
「おいおい!」と叫びたくなると思いますw

>麻生先生の
「隣人はドアを叩く」の方が好きでしたか!
私はまだそっちを入手してないのでぜひ買いたいと思います☆

ただいまコメントを受けつけておりません。

熱伝導 明治カナ子【感想】

――馬尾は どこか哀しい
そうまるで ひとりきりで恋愛をしているように見えるのだ
俺だって触りたいのに 俺だって触るのを我慢してたのに

熱伝導 (花音コミックス)
2006.05.29
コミック
明治 カナ子
芳文社 
平均評価:評価:4.5 

DSCF5842.JPG<あらすじ>
大学生・馬尾(うまお)馬尾の恋は長続きしない。出会ってはすぐ別れてしまう不毛な行為を繰り返すのは、馬尾がホントは寮の同室の木戸先輩が大好きだから。先輩の広い背中を抱きしめたいと夢にまで焦がれる馬尾だが、その熱い想いを木戸に拒絶されるのが怖くてしかたなかった。涙が流れちゃうほど本気な恋心を、馬尾が先輩に告げられる日は来るのだろうか?



DSCF5841.JPG




この作品は、
ストーリーがしっかりしていて
漫画としての完成度がすごく高いな~
唸ってしまう作品でした。

絵は正直、洗練されている訳ではなく
好き嫌いが分かれる所だと思いますがw
それさえ気にならなければ
ぜひ読んで欲しい作品です。


でも所々怖い描写がw

1話の口絵の妙にリアルなクマとか
ぬいぐるみの中から人毛が出てきたエピソードとか。
なんで人毛!?怖すぎ!(ホラーかよ!)


さて、この作品は
年上で大きな人が好みだという馬尾が
両の同室の木戸に想いをよせるお話です。

木戸の大きな背中に触りたい。
でも拒絶されるのが怖いから
いつも替わりの人を求めてしまう馬尾。


しかし、年上で大きな人が好みである為
いつも熟女との不倫になってしまい
関係は長く続かず。
そして傷ついた心を偽っていつも明るく振舞うのです。

なんていじらしいんだ・・・
(不倫はいけないけども!)


そして夜中に一人で
こっそり泣いていたり
「好きな人が怖い」と言ったり
いつも恋愛に一生懸命な馬尾くんが
もう・・・本当に可愛い!(じたばた)


そんな馬尾に、
いつも優しく接してくれる木戸先輩ですが

いつも周りの人に
「熟女好き」だという事を話のネタにされ
面白がられている馬尾の気持ちが理解できず

いつしか馬尾が
得体の知れない、
ぬいぐるみのような物に見えるという描写が
とっても面白いです。


そして、木戸先輩の勘違いで
違う人を好きなんだろう?と言われた時の
ぐしぐし泣いている馬尾が
これまた可愛いわけ・・・!

そこからのラブラブっぷりが
これまた微笑ましいですw


それにしても木戸さんが
後ろバージンじゃなかったというのが
けっこう衝撃的なんですけどwww
「悪ノリした奴に突っ込まれたんだよ」なんて
笑いながら言う話とちゃいますから・・・!
ハレンチ道場wwww



あ、それから同時収録の
短編が1本あります。

すぐ泣くヘタレ攻め×高校時代の恩師
の遠距離モノですが
それにしても先生、H大好きすぎるだろwww
1ヶ月会えなくて、久々のHの描写とか
表題作とは打って変わって
エロ満載でびっくりしました。

囲っておきたい、自慢したい、
そんな恋人だという先生のモノローグが
秀逸な作品でした。



エロ★★★
萌えた★★★★★
切ない★★★★★
笑える★★★
買って良かった★★★★


→関連記事
 地獄行きバス 明治カナ子【感想】
 キモチの行方 明治カナ子【感想】
 坂の上の魔法使い 明治カナ子【感想】
 うつしみの手 明治カナ子【感想】
 リアル1/2 明治カナ子【感想】
 生まれ星 明治カナ子【感想】
 出来の悪い子 明治カナ子【感想】
 三村家の息子 明治カナ子【感想】
 惑溺趣味 明治カナ子【感想】

拍手[0回]

PR

コメント

1. 絵が・・・

モロ好みです!表紙だけ見たら速攻買ってます(*^_^*)
裏表紙もカワイイ。北上先生みたいでこうゆう
時折ファンシーになっちゃう絵・・・モロ好みです。
中身の絵も大丈夫でしたか?

ところでぬいぐるみから人毛って・・・
もしかして陰〇じゃないでしょうね!(こら)
・・・朝っぱらからスイマセン(^_^;)

ところで疑問なんですが、木戸君は表紙の
左側ですよね?
・・・で、後ろバージンじゃないって・・・(ー_ー)!!
とにかく探してみます!

ところで、麻生先生の「それは一瞬の光ではなく」(88円で購入ってスゴイっすね)購入しました。同時に「隣人はドアを叩く」(同作者)も買いましたが・・・ワタクシ、隣人~のほうが好みでしたよ~エロも良かった!!!
ぜひ読んでみて欲しいです(*^_^*)

>アネキさま

表紙だとあんまり分からないですけど、けっこう絵は独特かなーと思います。私は嫌いじゃないですけど。
ファンシーな感じは、裏表紙のまま、カワイイですw

>ぬいぐるみから人毛って・・・
これは、1本2本じゃなくて何百本もバサーっと出てくるんですよ。だから怖くて怖くてw 是非その目でお確かめ頂ければと思いますw

>後ろバージンじゃないって・・・(ー_ー)!!
そうです。木戸くんはクマ抱えてない方の子です。リバとはまた違うんですけど、これもぜひ実物を読んで確かめて頂きたい!
「おいおい!」と叫びたくなると思いますw

>麻生先生の
「隣人はドアを叩く」の方が好きでしたか!
私はまだそっちを入手してないのでぜひ買いたいと思います☆

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ