忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

手強いあなた 新也美樹【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. その気持ちよく分かります

作者の矢印ツッコミ>
このヒトのコレがアタシも大好きです
このヒトからコレを取ったら何も残らないですよ(ヒドイ言いようか?)
ツッコんだら負け?
あらー じゃあアタシいつも負けてますね(笑)
ついツッコんじゃうんですよ…トホホ

>ヲリさま

矢印ツッコミ、いいですよねw
読者がツッコむ前に自らツッコんでしまうという新也先生が素敵。
本当、このヒトからコレを取ったら何も残らないですwww

Hシーンが多いのにあんまりエロくなくて、まるでスポーツのように見えるところも魅力ですw

ただいまコメントを受けつけておりません。

手強いあなた 新也美樹【感想】

奴をトキメかすつもりが 逆にトキメいてどうする!?
・・・もしかして俺気づかないうちひと一人もオトせないような
魅力ナッシングな男になっちまったんじゃあ――・・・

手強いあなた (花音コミックス Cita Citaシリーズ) 手強いあなた (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

芳文社 2008-06-30
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DSCF6158.JPG<あらすじ>
華麗なマスクと口説き文句で社員達の心と肉体を虜にする超イケモテ部長・朋彦。
ところが、そんな甘々ビジネスライフに喝を入れるべく遣わされた側近は、朋彦の魅力が全く通じない社内一の堅物男の中屋敷だった!! 外見とヤル事のギャップに見事ハマるノンストップ快感7作品+描き下ろし付。 作中の感度抜群ツッコミ矢印も必見!



DSCF6157.JPG

たまに無性に読みたくなる
新也先生のおバカエロ作品です。
あー疲れてるのかな私・・・。(ひどい言われよう)

相変わらず、作者の矢印ツッコミが冴えてます。



■手強いあなた(表題作)
会社の部下×上司のお話。
この本の中で一番変態度が低く
ギャグ度も低いお話でした。
悪く言うと、表題作なのにインパクト弱いwww
いざHしようとして部下を押し倒した上司が
いつのまにか受けになってて
ガンガンやられてるのが面白かったw





■恋は天下の回りもの!?
高校の先生×生徒。
かなり積極的な生徒に戸惑う先生ですが
「おれっ 赤ちゃんできちゃうよぉっ」を見て
いや、出来ないから・・・
と、ついツッコんでしまいました。
ああ・・・。ツッコんだら負けなのに・・・。(勝ち負けではない)



■美しすぎて・・・
とてもカッコイイのに、涼しい顔で
「男食いてえな」といつも考えているような
とことん外見を裏切る中身を持つ須賀見。
狙った男を色んな手で誘惑し
童貞を奪ってしまう
早業と強引さには笑えます。
大束くんが気の毒でしたw



■パパと呼ばないで!
「似てるから」という理由でなぜか同じ年頃の男から
「パパ」と呼ばれれ、慕われる大学生のお話。
もちろん、最後にはHシーンがありますけど
パパとHしてしまうのはアリなのか。
なんつーマニアックなプレイ・・・。



■哀の花
主人×使用人のお話。
冨弥哉は、使用人の香月を思い
罪悪感を感じながらオナヌーにふけっていますが
そうこうしている間に、他の人間に
香月がガンガンに掘られているという
哀しめばいいのか笑えばいいのか
よく分からない作品です。

いや笑ったんだけどね・・・w



■誰にもナイショ!
リーマン(童貞)×高校生のお話。
襲い受けの高校生に
どう対応したらいいのか分からず焦る
リーマンの探り探りのHが笑えたwwwww
手コキに年季が入ってるのもwwwww



■君にメロメロ
高校生×高校生。
親友というポジションを利用して
ストローをベロベロなめまわしたり
どさくさに紛れてケツ触ったりする
貪欲な守屋が怖すぎます。



全体的に、Hシーン盛りだくさんで
結構なエロです。
結構な変態達が勢揃いです。

「とりあえずしまっとけ」とか
「とりあえずふいとけ」とか
またもや作者のツッコミに吹いてしまいました。
コレに笑ってしまうのがなんか悔しいんだよな・・・w

ひとつひとつのお話も短いので
軽い気持ちで読みたい時にお勧めです。



エロ★★★★
萌えた★★★
切ない
笑える★★★★★
買って良かった★★★


→関連記事
 うちのダーリン外国人 新也美樹【感想】
 嫁に来ないか 新也美樹【感想】

拍手[0回]

PR

コメント

1. その気持ちよく分かります

作者の矢印ツッコミ>
このヒトのコレがアタシも大好きです
このヒトからコレを取ったら何も残らないですよ(ヒドイ言いようか?)
ツッコんだら負け?
あらー じゃあアタシいつも負けてますね(笑)
ついツッコんじゃうんですよ…トホホ

>ヲリさま

矢印ツッコミ、いいですよねw
読者がツッコむ前に自らツッコんでしまうという新也先生が素敵。
本当、このヒトからコレを取ったら何も残らないですwww

Hシーンが多いのにあんまりエロくなくて、まるでスポーツのように見えるところも魅力ですw

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ