忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

隣りの 腰乃【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. まいりました

いやーっやっと読んだんです。腰乃さん。
かなり長い間、アマゾンさんからオススメメールが届いてたんですが
どーにもこーにも“絵”がなんかサッパリしてて
「絶対エロはないだろう」
と思ってしまってたんですね。

いやいやいや
なんだあのちんこ!!!
なんだあのもじゃもじゃ!?

一瞬フリーズしてしまいましたヨ
実はまだBL初心者の時>
いや、ソレはスゴイ衝撃だったでしょう(汗)
同情しますwww


同時収録の中で一番好きなのは、
会社の上司を一晩お金で買うというリーマンの話>
やだなー(///ω///)もぅっ
一緒、一緒www
その前の作品がいいとこで終わるから
余計に萌えるんですよねっっ
あと、なんか結合部分がスゴくって・・・(そんなトコばっかで申し訳ない)

中年好きとしては
いがいと鬼畜なメガネ攻めの涌井課長がよかったです。
あんのエロ攻がめたまりませんでしたww
終わったあとのヨボヨボ具合もwww

腰乃さんの変な小ネタ、すっげ好きです。

>ヲリさま

>「絶対エロはないだろう」
いやー、腰乃さんはむしろエロしかないイメージですw
ちんことかもじゃもじゃが、何か独特でクセになりますよねー。

私はこの本よりも、「幸せになってみませんか?」とか「嘘みたいな話ですが」の方が好きなのでオススメです。
エロ増量!
そして絵が綺麗に、読みやすくなっています♪

ただいまコメントを受けつけておりません。

隣りの 腰乃【感想】

もったいねえな
俺だったらもっと 大事にすんのに

隣りの (MARBLE COMICS)
コミック
腰乃
ソフトライン 東京漫画社
 
平均評価:評価:4.0
 
IMG_0019.jpg<あらすじ> 
引っ越してきた当日に隣人・東大寺のホモキス現場を目撃してしまった沢田。あまりかかわらないでおこうと思っていたが、鍵を忘れ困っていたところを世話になり、それ以来何かと身の回りの面倒を見てもらうことに。口は悪いし意地も悪い。でも実は優しい東大寺と接するうちにノンケだった筈の沢田の気持ちは変化を始め・・・。男らしいのに可愛くて、エッチなのに超純情。話題沸騰のNewエロスター☆腰乃のデビューコミックスが遂に登場!天然鬼畜系上司に翻弄されちゃうガチホモ部下の番外編も収録。超必読のエロ可愛い書き下ろし付き!


言いたい事は、あらすじに全て書いてあります。
男らしいのに可愛い。
エッチなのに超純情。


まず、この漫画を読んだ時の第一印象は
文字多っ!!でした。
セリフとかナレーションとか、妙に文字が多い。
悪く言えば目が疲れる。
よく言えば読み応えがあるw


これは不思議な漫画ですねー。
絵も、ハッキリ言って私の好みの絵ではありませんよ。
見ようによっては雑に感じなくもない。
なのに不思議な魅力があるんです。


Hだってね、描写が生々しいんですよ。
陰毛も普通に書いちゃってるんですよ。
「ぐぽぐぽ」とか書いちゃってるんですよ。
実はまだBL初心者の時にこの漫画を買ったもので
かなり衝撃受けました。



最初の話はサラリーマンとコンビニ店長のお話。

付き合う事になった二人がHしようとした時、
ノンケのコンビニ店長が、相手にチンコが付いてる事に驚いて
引いてしまいます。
「チンコ?あるに決まってんじゃん
 おっぱい?ないに決まってんじゃん」

こういう、葛藤がリアルっぽくて好きです。
そんな戸惑いに気づいて、捨てられるんじゃないかとビクビクする
受けのサラリーマンが可愛いかった。

アイスを「あーん」して食べさせたら素直に食べてくれて
「夢かなっちゃった」ってじーんとする所なんて、
可愛くて萌えました。



同時収録の中で一番好きなのは、
会社の上司を一晩お金で買うというリーマンの話。
指を入れてみたら意外にすんなり入ってしまったので問い詰めたら

「前にソープにはまっててプレイを楽しんでいた頃も
 ありました・・・すみません・・・」
って・・・
主任、アンタ最高だよ。

そんな金にルーズな主任を一晩30万で買った高橋。
こういう事態が起きた時の為にエログッズを準備していた高橋。
憧れていた主任に触れて感動して匂いを「ずーーー」と吸い込む高橋。
高橋、アンタも最高だよ。



表題作「隣りの」は
マンションの隣人同士のお話ですが
やっぱ、ゲイとノンケの社会人カップルってイイですね。

「ゲイだったらいいんだな?じゃ今からなる」
↑これに激萌えした件。


プルプル震えながら必死に誘う沢田が可愛いんです。
それに対して、「俺、苦しそうなの見てもえるとかないし」
なーんてめちゃめちゃ紳士な東大寺も素敵でした。
そうだよね!
ゲイが皆SとMに分かれてる訳じゃないよね!


どこか抜けてそうな沢田が
同僚から襲われそうになった時に力で返り討ちにしてしまう所も
カッコよくて萌えました。

・・・そんなこんなで、
短編集ですが、色んなカップリングが詰まってて
非常に飽きなくて大変満足のいく一冊です。
萌えがぎっしり。みっちり。ぴーっちり入っています。


唯一、学生モノのお話があるんですけど
これはあんまり萌えなかったなー
萌えアンテナに引っかからなかったみたいですw

しかしこれがデビューコミックスという
末恐ろしい新人さんです。


エロ★★★★
萌えた★★★★
切ない★★★
笑える★★★★
買って良かった★★★★★


→関連記事
 幸せになってみませんか? 腰乃【感想】

拍手[1回]

PR

コメント

1. まいりました

いやーっやっと読んだんです。腰乃さん。
かなり長い間、アマゾンさんからオススメメールが届いてたんですが
どーにもこーにも“絵”がなんかサッパリしてて
「絶対エロはないだろう」
と思ってしまってたんですね。

いやいやいや
なんだあのちんこ!!!
なんだあのもじゃもじゃ!?

一瞬フリーズしてしまいましたヨ
実はまだBL初心者の時>
いや、ソレはスゴイ衝撃だったでしょう(汗)
同情しますwww


同時収録の中で一番好きなのは、
会社の上司を一晩お金で買うというリーマンの話>
やだなー(///ω///)もぅっ
一緒、一緒www
その前の作品がいいとこで終わるから
余計に萌えるんですよねっっ
あと、なんか結合部分がスゴくって・・・(そんなトコばっかで申し訳ない)

中年好きとしては
いがいと鬼畜なメガネ攻めの涌井課長がよかったです。
あんのエロ攻がめたまりませんでしたww
終わったあとのヨボヨボ具合もwww

腰乃さんの変な小ネタ、すっげ好きです。

>ヲリさま

>「絶対エロはないだろう」
いやー、腰乃さんはむしろエロしかないイメージですw
ちんことかもじゃもじゃが、何か独特でクセになりますよねー。

私はこの本よりも、「幸せになってみませんか?」とか「嘘みたいな話ですが」の方が好きなのでオススメです。
エロ増量!
そして絵が綺麗に、読みやすくなっています♪

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ