忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

BLCD感想その3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. だんだん・・・

はまってきましたね(ー_ー)!!BLCD(笑)
ワタシも山のように積んであるCDがなかなか聞けずに悶絶しております(笑)
個人授業も窮鼠も俎上もあるんですが!!
まだ聞けてません(T_T)

平川サンやっぱりいいですよね~(^v^)ほんと大好きです。しかし、なんとなく攻めのほうが作品が多いような気がします。昨日はあかないとびらを聞いて、「みにくいアヒル~」で鬼畜平川サンを堪能しましたがええですな~あのお方♡

置鮎サン受けが入っとりますな~。ワタシまだきいたことないんですが、あの声で受けとは・・・。
聞いたところによるとものすごい色っぽいらしいですね~(ー_ー)!!早く聞きたい・・・ハアハア(笑)

三木サンは攻めしかまだ聞いてないんですが、
ポケモンのロケット団のコジローの声をやってるとは思えません(笑)
声優さんって不思議ですよね~(>_<)

それからワタクシ最近はまったものが
「春を抱いていた」全14巻です。CDも8まで
出てますが・・・これ原作ものごっつイイですよ♡
最初、絵があんまり・・・だったんですが、
全然なれちゃいますし、なにせエロい(ー_ー)!!

もし機会があったら読んでみてくださいね~!
評判もかなりいいんですよっ(^_^)/

>アネキさま

ハマっちゃいますねーBLCD。
これは半分アネキさまのせいだと言っても過言ではありませんw

>「みにくいアヒル~」
これの鬼畜平川さんイイですよねw
言い方は柔らかいのにサラッと鬼畜セリフ言う所が。
私の中で平川株急上昇中です。

>置鮎サン受け
いやー、ほんと色っぽいですよ。ビビりました。
私も「置鮎さんは攻めだろJK」とか思ってたんですけど、こりゃ受けだわ。間違いないわ。

>三木サン
ポケモンのコジロー役!?
あー言われて初めて気付きました。そう言われるとそうだわ・・・。


>「春を抱いていた」
あー、コレ絵がすっごい苦手で読んだことないんですよ。
でもすごい人気あるみたいなんで、いつか挑戦したいとは思ってるんですけどねー・・・。
エロいんだったら読まねばなるまいww

2. 思わず声が出てしまった

BLCDを聞かないアタシとしては、“中井和哉”に「ゾローぉぉ」と声が出てしまいました・・・
ゾロの喘ぎとか聞いちゃいかんだろうと思ってしまうハァハァ
あーでも、独眼竜かー・・・

森川智之×置鮎龍太郎、羽多野渉×平川大輔>
ニヤけてしょうがないDEATH( ̄∀ ̄)アハアハアハ

>ヲリさま

>ゾロの喘ぎ
私はあんまりゾロの声に馴染みが無いんで、普通に聴けました^^
(どっちかっつーとアッコにおまかせの方が身近なんですよね;)
なんつーか・・・変態でしたww

森川×置鮎も、波多野×平川も、ぜひヲリさんにも聴いて頂きたいですわ。

3. 春抱きについて。

ワタシもタカジョウ様同様、絵が苦手だったんですよ~!
春抱き。
でも、ね。
慣れます(笑)→少なくとも私はそうだった・・・で、
だんだん萌えます!!
エロシーンはものすごいイイです♡
ワタシ、今毎日読んでますよ~(笑)

>アネキさま

私も、絵が苦手だったけど
なんだかんだ言いながら結局慣れるというパターンは多いので、近いうちにチャレンジしてみますねw

>ワタシ、今毎日読んでますよ~(笑)
マジすか!
そんなに面白いのか・・・

ただいまコメントを受けつけておりません。

BLCD感想その3

こんばんは。タカジョウです。

しかし寒いですねー
北国で冬生まれとは言っても寒さは苦手なので
こんな日は家でぬくぬくとBLを堪能するのが一番です。
(リア充時代はスノボとかやってたけど、今じゃ考えられんわ)


それでは、また最近聴いたBLCDの感想を
面白かった順に羅列します。


俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD
俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD遊佐浩二×中村悠一。
リバとってもおいしいですw
ここでも恭一の「来な」に萌えました。
そして遊佐さんの魅力溢れるCDだと思う。
遊佐さんかわえぇなー。
別れのシーンはさすがにせつない。




個人教授
個人教授鈴木達央×平川大輔。
たっつんの余裕無い年下攻めっぷりにヤラれました。
これはwwwえっろwwwww
ラストのちょっと病んでいる平川さんのモノローグには
「ええぇぇぇぇぇっ!?」ってなりますた。
何だこの意外すぎるオチは。




Dramatic CD Collection 愛してると言う気はない
Dramatic CD Collection 愛してると言う気はない森川智之×小野大輔。
小野Dに初挑戦。
オトコくさいツンデレっぷりがすごく良かったです。
原作未読な上に、シリーズ前作を聴いてない状態でしたが
問題なく楽しめました。
諏訪部さんの変態(?)っぷりがハマりすぎててわろた。




BiNETSUシリーズ「秘書は艶然と嘘をつく」ドラマCD
BiNETSUシリーズ「秘書は艶然と嘘をつく」ドラマCD三木眞一郎×私市淳。
三木さんに初挑戦。
執事口調の敬語攻め、とっても・・・かっこいいです。
でもストーリーはすごくありがちな感じw
私市さんの喘ぎは絶叫系ですね。
もうちょっと抑えてくれてもいいかなー・・・




コイビト遊戯ドラマCD Vol.2 廣瀬諒×藍川裕太編 夕暮れ
コイビト遊戯ドラマCD Vol.2 廣瀬諒×藍川裕太編 夕暮れ平川さんのヒステリー演技が凄い。
んで、さすがのエロさ。
ゲームやってないからよく分からんのですが
裕太はそれでいいのか?w
諒のヤンデレっぷりに若干驚きましたが
これはぜひゲームの方もやってみたくなりますなー。




Spirits Tea
Spirits Tea羽多野渉×平川大輔。
平川さんと立花さんの掛け合いが面白かったw
そしてマスターの「いらっしゃぁせー」が可愛かった。
フリートークで羽多野さんの素の声を初めて聴いたら
本編とギャップがかなりあってビビりました。
なんか可愛いな。




Dramatic CD Collection 恋は淫らにしどけなく
Dramatic CD Collection 恋は淫らにしどけなく森川智之×置鮎龍太郎。
おっきー受と聞いてwktkしていたのに
濡れ場がほぼ無かったのにはショックを隠し切れないw
そんな。
一緒に住んでるくせに何故ヤらない。ぷんぷん。
小西さんの「襲っちゃやーよ」に一番萌えました。




ドラマCD「ビター・ヴァレンタイン」
ドラマCD「ビター・ヴァレンタイン」中井和哉×下野紘。
「お前をテンパリングしてやる」に吹きました。
なんか恥ずかしいセリフのオンパレードで
違う意味でニヤニヤしながら聴いた気がする。
物語の展開もかなりムリヤリ感が漂っていて
ポカーンてなりました。



という訳で、ずいぶん平川率が高い結果となりましたw


→Next
・お義兄様が世界で1番っ
・チェリーボーイ作戦
などなど これから聴く予定です♪

拍手[0回]

PR

コメント

1. だんだん・・・

はまってきましたね(ー_ー)!!BLCD(笑)
ワタシも山のように積んであるCDがなかなか聞けずに悶絶しております(笑)
個人授業も窮鼠も俎上もあるんですが!!
まだ聞けてません(T_T)

平川サンやっぱりいいですよね~(^v^)ほんと大好きです。しかし、なんとなく攻めのほうが作品が多いような気がします。昨日はあかないとびらを聞いて、「みにくいアヒル~」で鬼畜平川サンを堪能しましたがええですな~あのお方♡

置鮎サン受けが入っとりますな~。ワタシまだきいたことないんですが、あの声で受けとは・・・。
聞いたところによるとものすごい色っぽいらしいですね~(ー_ー)!!早く聞きたい・・・ハアハア(笑)

三木サンは攻めしかまだ聞いてないんですが、
ポケモンのロケット団のコジローの声をやってるとは思えません(笑)
声優さんって不思議ですよね~(>_<)

それからワタクシ最近はまったものが
「春を抱いていた」全14巻です。CDも8まで
出てますが・・・これ原作ものごっつイイですよ♡
最初、絵があんまり・・・だったんですが、
全然なれちゃいますし、なにせエロい(ー_ー)!!

もし機会があったら読んでみてくださいね~!
評判もかなりいいんですよっ(^_^)/

>アネキさま

ハマっちゃいますねーBLCD。
これは半分アネキさまのせいだと言っても過言ではありませんw

>「みにくいアヒル~」
これの鬼畜平川さんイイですよねw
言い方は柔らかいのにサラッと鬼畜セリフ言う所が。
私の中で平川株急上昇中です。

>置鮎サン受け
いやー、ほんと色っぽいですよ。ビビりました。
私も「置鮎さんは攻めだろJK」とか思ってたんですけど、こりゃ受けだわ。間違いないわ。

>三木サン
ポケモンのコジロー役!?
あー言われて初めて気付きました。そう言われるとそうだわ・・・。


>「春を抱いていた」
あー、コレ絵がすっごい苦手で読んだことないんですよ。
でもすごい人気あるみたいなんで、いつか挑戦したいとは思ってるんですけどねー・・・。
エロいんだったら読まねばなるまいww

2. 思わず声が出てしまった

BLCDを聞かないアタシとしては、“中井和哉”に「ゾローぉぉ」と声が出てしまいました・・・
ゾロの喘ぎとか聞いちゃいかんだろうと思ってしまうハァハァ
あーでも、独眼竜かー・・・

森川智之×置鮎龍太郎、羽多野渉×平川大輔>
ニヤけてしょうがないDEATH( ̄∀ ̄)アハアハアハ

>ヲリさま

>ゾロの喘ぎ
私はあんまりゾロの声に馴染みが無いんで、普通に聴けました^^
(どっちかっつーとアッコにおまかせの方が身近なんですよね;)
なんつーか・・・変態でしたww

森川×置鮎も、波多野×平川も、ぜひヲリさんにも聴いて頂きたいですわ。

3. 春抱きについて。

ワタシもタカジョウ様同様、絵が苦手だったんですよ~!
春抱き。
でも、ね。
慣れます(笑)→少なくとも私はそうだった・・・で、
だんだん萌えます!!
エロシーンはものすごいイイです♡
ワタシ、今毎日読んでますよ~(笑)

>アネキさま

私も、絵が苦手だったけど
なんだかんだ言いながら結局慣れるというパターンは多いので、近いうちにチャレンジしてみますねw

>ワタシ、今毎日読んでますよ~(笑)
マジすか!
そんなに面白いのか・・・

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ