忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

BLCD感想 その4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

どもーメリー☆聖夜にコメントとか書いてr・・・・。まぁいい


チェリーボーイ大作戦の本編は未聴だけど特典の
「一人で受け攻めやってみる」だけ聴いた事あってるんすが
鈴・じゅんじゅん・櫻井・よっちんの4人がテンション高過ぎて腹抱えて笑いましたww

よっちんの子供声は軽く犯罪です



グリリバ+ノジケン・・・。
聴かなくてもエロい事だけはわかりますww
なんてハレンチな義兄弟設定だ!けしからん(いいぞもっとやれ)

>chiissさま

(もう過ぎたけど)メリクリ☆

>「一人で受け攻めやってみる」
私はこっち聴いてないです・・・。
想像するだけでとってもカオスなんですがwww

>グリリバ+ノジケン
もちろんエロかったですw
個人的に、漫画だと兄弟もの苦手だったりしますが、音声だと無問題だという事に気づきました。
ほんとにけしからんぜ・・・。

2. メリークリスマス☆(一緒に上げておこう)

ケーキおいしかったですか?
アタシはBLCDがおいしすぎです(≧ω≦)

(緑川光+野島健児)×羽多野渉>
いきなし3Pですかっっ(≧∀≦)ギャー
羽多野くんは来年の「SEX PISTOLS」のDVDがもー今から楽しみで、楽しみでっ
この方は顔もキュートなので、実写でやってもらってもかまいませんことよ!(なぜかお嬢口調)

吉野裕行×鈴村健一>
吉野くんヘタレ攻めかー がんばれヤッターマン1号(≧3≦)ブッ
櫻井孝宏×鈴村健一>
Wヒカちゃん受けとなーwww
桜井くんは「純ロマ」の受けと「キレパパ」の攻め、この2つしかBLでは知りませんが、受けの方が好きです
そういえば昔、ノイタミナの「源氏物語」で光の君をやってらしたが、エロいようなキモいような・・ごめーん桜井

>ヲリさん

ケーキおいしかったですよー☆
甘党なので幸せです。

>いきなし3Pですかっっ
ノジ目当てで借りたCDなんですが
こんなに可愛い3Pがあっていいのかと思いました。

>桜井くんは
受け声、めっちゃ可愛いですもんねー。
まーなにしろ、彼は私をBLの世界へ引きずり込んだ張本人なのでね・・・。
(純ロマアニメで腐戻り)
私も櫻井さんに関しては受け派ですww

「キレパパ」は、ちょろっとしか観たことないんですけど
なんか吹き出してしまって最後まで見れなかった作品ですw

3. 情報です☆

チェリーボーイのフリトここで聴けます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm247158
マイリスの多さに吹きますww

>ゆいゆいさま

情報ありがとうございますぅー

私もマイリス登録余裕でした。
カオスっぷりが素敵です・・・ハァハァ

ただいまコメントを受けつけておりません。

BLCD感想 その4

めりーくりすますーーーーー!
タカジョウです!(無駄にテンション上げるぜ!)


ちょっと忙しくて本屋に行けてないので
BLCDのレビューをお送りします。


本日は2作品。
漫画のレビューじゃなくてごめんなさい・・・


Dramatic CD Collection お義兄様(にいさま)が世界で1番っ Dramatic CD Collection
お義兄様(にいさま)が世界で1番っ


ムービック 2009-07-24
売り上げランキング : 140931

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(緑川光+野島健児)×羽多野渉。
可愛かったよー
可愛かったよー
義理の兄をひたすら愛する双子と
しょうがねぇな・・・と、だんだんほだされていく兄。
緑川さんもノジケンも波多野さんも
みんな可愛かったよおおぉぉぉ(ゴロンゴロン)
特に、ノジケンの可愛い敬語攻めにはヤラれました。

初キスを勝手に奪ったから初挿入権は僕だとか
じゃあフェラするのは俺だとか、僕はしてもらう方だとか
真剣に話し合う双子に笑いが止まりませんでした。
お前ら面白すぎるわ・・・

内容はかなり薄いので、完全にキャラ萌えCDですww
ところで波多野さんの受けって初めて聴いたんですけど
やっぱり予想通り可愛いな!





cherry02.gif チェリーボーイ作戦~むりやり発情期~

 ワンダーファーム 2004-01-15



 

【チェリーボーイ作成~むりやり発情期~】
吉野裕行×鈴村健一。
チェリーボーイ作戦て・・・w
むりやり発情期て・・・w
かなりツッコミどころ満載でしたが、無駄にエロかったです。
鈴村さんの誘い受け、エロかった。
そしてよっちんのヘタレすぎる攻めにはイライラさせられたw

【優しくて棘があるSWEET】
櫻井孝宏×鈴村健一。
こちらも鈴村さんが受でしたが
個人的に櫻井さんの攻め声を初めて聴けて嬉しかったです。
んで、オマケ程度に平川さんとゆうきゃんの
ちょっとした喘ぎ?が入っていて吹いたw




それでは、良いクリスマスを~☆

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

どもーメリー☆聖夜にコメントとか書いてr・・・・。まぁいい


チェリーボーイ大作戦の本編は未聴だけど特典の
「一人で受け攻めやってみる」だけ聴いた事あってるんすが
鈴・じゅんじゅん・櫻井・よっちんの4人がテンション高過ぎて腹抱えて笑いましたww

よっちんの子供声は軽く犯罪です



グリリバ+ノジケン・・・。
聴かなくてもエロい事だけはわかりますww
なんてハレンチな義兄弟設定だ!けしからん(いいぞもっとやれ)

>chiissさま

(もう過ぎたけど)メリクリ☆

>「一人で受け攻めやってみる」
私はこっち聴いてないです・・・。
想像するだけでとってもカオスなんですがwww

>グリリバ+ノジケン
もちろんエロかったですw
個人的に、漫画だと兄弟もの苦手だったりしますが、音声だと無問題だという事に気づきました。
ほんとにけしからんぜ・・・。

2. メリークリスマス☆(一緒に上げておこう)

ケーキおいしかったですか?
アタシはBLCDがおいしすぎです(≧ω≦)

(緑川光+野島健児)×羽多野渉>
いきなし3Pですかっっ(≧∀≦)ギャー
羽多野くんは来年の「SEX PISTOLS」のDVDがもー今から楽しみで、楽しみでっ
この方は顔もキュートなので、実写でやってもらってもかまいませんことよ!(なぜかお嬢口調)

吉野裕行×鈴村健一>
吉野くんヘタレ攻めかー がんばれヤッターマン1号(≧3≦)ブッ
櫻井孝宏×鈴村健一>
Wヒカちゃん受けとなーwww
桜井くんは「純ロマ」の受けと「キレパパ」の攻め、この2つしかBLでは知りませんが、受けの方が好きです
そういえば昔、ノイタミナの「源氏物語」で光の君をやってらしたが、エロいようなキモいような・・ごめーん桜井

>ヲリさん

ケーキおいしかったですよー☆
甘党なので幸せです。

>いきなし3Pですかっっ
ノジ目当てで借りたCDなんですが
こんなに可愛い3Pがあっていいのかと思いました。

>桜井くんは
受け声、めっちゃ可愛いですもんねー。
まーなにしろ、彼は私をBLの世界へ引きずり込んだ張本人なのでね・・・。
(純ロマアニメで腐戻り)
私も櫻井さんに関しては受け派ですww

「キレパパ」は、ちょろっとしか観たことないんですけど
なんか吹き出してしまって最後まで見れなかった作品ですw

3. 情報です☆

チェリーボーイのフリトここで聴けます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm247158
マイリスの多さに吹きますww

>ゆいゆいさま

情報ありがとうございますぅー

私もマイリス登録余裕でした。
カオスっぷりが素敵です・・・ハァハァ

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ