忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

おうじと 友江ふみ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. おぉ~・・・

こんばんは。タカジョウさん。
本日メイトで私もこれ買おうか、すごく迷ったのですが、初作家さんだったので見送ったのです。
でもタカジョウさんの感想を読ませて頂くと、結構完成度高そうだし買ってみようと思います。
私多分雑誌でこの人のを少しだけ読んだ気がするのですが、作家さんの名前がこんな人ではなかったような?
不思議なことがあるものです(笑)

PSまだ本棚迷ってるのです。大きな買物は決断できない子で・・・(笑)使い心地はいかがですか?

>ちぃ姉さま

この本、私は結構好きです!
ちょっと内容は薄いかもですけど・・・
表紙の絵が好きであれば楽しめると思います。

>本棚
使い心地すっごくいいですよ~。
ビバスライド!って感じです。
自分の部屋が図書館になった様な感覚で、とてもキモチイイですw

ただいまコメントを受けつけておりません。

おうじと 友江ふみ【感想】

いやーまいったね! 俺がちょっと抱きついただけで
ドキドキして勃っちゃうほど愛されてたなんてね!
だから俺が触ると様子がおかしかったんだな!

おうじと (ビーボーイコミックス) おうじと (ビーボーイコミックス)

リブレ出版 2010-01-09
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<あらすじ>
「俺は決めた。今日こそ唇を奪わせてやる!」「自分からはしないのか。さすが王子!」──学園の名物で、2-1の中心人物である司は、美しさと傍若無人な性格からあだ名は「王子」★ でもその王子のハートを射止めたのは、温厚でいたって平凡な慎太で…? ピュアな男子の恋を盛り盛りにした、とっても可愛い読みきり集*




腰乃さんの嘘みたいな話ですがに付いてきたチラシの中に
コレの試し読みが載ってたんですけど
絵が可愛いなーと思って買ってみました。
めちゃめちゃ少女漫画っぽくて読みやすい絵ですねー

中身もすごくピュアで可愛くて
「これ、マーガレットコミックスだったっけ??」と
思わず背表紙を確認してしまいました・・・
エロの表現がライトなので初心者にもお勧めです。



■おうじと・おうじを・おうじの・おうじへ(表題作)
平凡で地味な慎太×人気者で「王子」と呼ばれている司の
高校生カップルのお話です。
二人とも、手をつないだだけで照れたり
ほっぺにちゅーをしただけで真っ赤になって倒れたり
かなりのピュアっぷりに
お前らチューくらい早くしろ!!!!
多少、イラついてしまうくらいラブラブなのですが

一緒にいる時の二人がとにかく幸せそうで
相手をすごく想い合っている姿に萌えます。
王子と一緒にいると股間が反応してしまって
密着した瞬間に勃起がバレてしまい真っ赤になる慎太に
いちばん萌えましたwwwwww
カワイイなーこいつら。



■秘密の恋のおまじない
教室に入ると、明らかに他人(♂)のリコーダーをこっそり吹く
宮田の姿を目撃してしまった古賀。
クラスメイトがホモで多少驚く古賀でしたが
好きな人の前で幸せそうに笑う宮田を見て
「あんな風に想われたらどんな気持ちがするのだろう
ああ いいな 欲しいな・・・」

宮田に惹かれていく描写がすごく綺麗でした。
高校生なのにおまじないに頼る宮田くんが可愛かった。




■幸せ花嫁プロジェクト
高校卒業と同時に、付き合っていた先生と
結婚する事になった聡。
設定はトンデモですが、すごく好きな作品でした!
先生の為に好物を作ったり、リクエストのフリフリエプロンを着たり
一生懸命に頑張る聡が健気でカワイイ!
そして、失敗をしてしまう聡を
大きな優しさで包んでしまう優しい先生に萌え。
この本の中で唯一エロがある作品ですが
「裂けるぅぅぅ!!」と叫ぶ聡は気の毒でした・・・。
あの優しそうな先生、そんなに巨根なのかよ。



■Plan T
好きな子の「ツンデレっていいよね」という発言により
ツンデレを目指すたけし。
二分で終わるツンデレタイムに笑いますw





これがデビューコミックスだという事ですが
完成度の高さに驚きました。
クラス中がホモカップルを容認していたり
男同士の先生×生徒という関係なのに普通に結婚しちゃったり
展開的にちょっとムリヤリな部分もあるのですが
個人的には十分楽しく読みました!

表情の描き方がすごく好きです。
優しそうにふわっと笑う瞬間の顔なんて癒される・・・。

今後が楽しみな作家さんだなーと思った。
今後はエロが増えるともっとイイと思いまーす☆




エロ★★
萌えた★★★★
切ない★★★
笑える★★★
買って良かった★★★★

拍手[2回]

PR

コメント

1. おぉ~・・・

こんばんは。タカジョウさん。
本日メイトで私もこれ買おうか、すごく迷ったのですが、初作家さんだったので見送ったのです。
でもタカジョウさんの感想を読ませて頂くと、結構完成度高そうだし買ってみようと思います。
私多分雑誌でこの人のを少しだけ読んだ気がするのですが、作家さんの名前がこんな人ではなかったような?
不思議なことがあるものです(笑)

PSまだ本棚迷ってるのです。大きな買物は決断できない子で・・・(笑)使い心地はいかがですか?

>ちぃ姉さま

この本、私は結構好きです!
ちょっと内容は薄いかもですけど・・・
表紙の絵が好きであれば楽しめると思います。

>本棚
使い心地すっごくいいですよ~。
ビバスライド!って感じです。
自分の部屋が図書館になった様な感覚で、とてもキモチイイですw

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ