忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

BLCD感想 その6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 手に入れてあるのにっ!

まだ聴けてません・・・平川サンのヘンタイブリが・・・!!ワタシも他のブロガーさんにオススメされて手に入れたんですが、目の前にあるのに聞けない状況です(T_T)
あ~早く聴かないと・・・エロいんですねっ??
楽しみだぁぁぁ(#^.^#)
最近実は平川サンの声が好きすぎて彼の
楽曲を手に入れて見ました♥
平川しゃん、歌うますぎます(^^♪
アマゾンで視聴できるので、もしよかったら聴いて見てくださいねっ!!

>アネキさま

それはもう是非早く聴いて頂きたいっ!
笑いあり変態ありエロあり、ちょっとホロッとさせる所ありの良作でした♪

>最近実は平川サンの声が好きすぎて彼の
>楽曲を手に入れて見ました♥

声優さんて歌上手ですよねぇ。
試聴してみたいと思いますw

2. リピートしまくってます(≧ω≦)

中村明日美子祭り>
もう1日寝ると~♪ですね(///ω///)フフフフ

「犬も歩けば~」>
最高!最高!最高!
変態最高!!!!!
平川さんの変態最高です!
そして下野くんの突っ込みもがまたいい!!!
下野くん可愛いすぎだゼ(≧∀≦)
ゆうきゃんさんは待ってました!コレがアタシのイメージしてたゆうきゃんさんです(≧ω≦)
どうか鬼畜攻めをやってくださいっ
岡本くんっ大好き(≧v≦)可愛がってあげてくださいっ

ぐちょぐちょどころかパンパン言わせてたよ・・・>
ここはね・・・ほんともーありがとうございました(///□///)でしたね

『音響監督: 井上和彦』>
和彦!?マジかー!(゜□゜;;
アタシ・・・実はずっと言いたかったコトがあったんですが、BLCDのBGMってたまに変ですよね?
「ココでそんな音楽流しちゃうの?!」って思うことあったんですが、効果音が凄いぶん、BGMはおざなりなのかなー・・・と勝手に解釈してます。
それともアタシだけなのか?

「ラブプリズム」>
これCDになってたんですかー!?(◎□◎;イヤーー
しかも鳥ちゃん受け!?ギャーーー

>ヲリさま

>「犬も歩けば~」
変態最高ですねw
わたくし、下野さんの喘ぎはちょっと苦手だったんですけどこの作品にはマッチしていて良かったです。
エロもgood。

>BLCDのBGMってたまに変ですよね?
たまにありますよね、変なBGM。
何でココでそんな音楽?と、ストーリーに集中できなくなる時は困りますw

>「ラブプリズム」
完結しないのになぜCD出した・・・w

3. こんばんは^^

中村明日美子祭り…!!わくわくどきどきですよね!!私もめちゃくちゃ楽しみにしてます。

でも私の住んでるところでは、新刊の発売は一日遅れるんですよね…泣

タカジョウさんのレビュー楽しみにしてます☆

>米屋こめこさま

私の住んでる所も田舎なんで、基本的に1日遅れの入荷ですよー。
なので中村明日美子祭りは29日以降の予定ですw
楽しみですねー!!

4. お久しぶりです

私のHNってこれだっけ、と思い悩むくらいご無沙汰しております。名前間違ってたら、本当にスミマセン(笑)

>犬も〜
確か続編も発売されるんですよね!
原作も大好きなんですけど、cdも大好きです。平川さんの変態っぷりが素敵すぎ〜‼
下野くんのあっくんも可愛いし、楽しく聴けるのはポイント高いです★

>ラブプリズム
原作と随分違うんですね~。
さすがにあれを再現するのは大変ですかね。

次回のレビューも楽しみにしてます♪
特に私がはまった、罪の褥も濡れる夜‼タカジョウさんのご感想聞いて見たいですv

ちなみに、私が最近一番はまったcdは、可愛い悪魔でーす。俎上の鯉〜も良かったですが、鳥海さん演じる秋吉の壊れっぷりが素敵でした★

>アイカさま

コメントありがとうございます!
ちなみに、「アイカ」というHNは過去に無かったので、多分間違えておられますw いやいや、でも大歓迎です。ありがとうございますっ

>犬も〜
続編、何日か前に出たばかりみたいですね。私も早く聴きたいです!
このCD、楽しく聴けるのでかなり何回もリピしちゃいますw

>>ラブプリズム
原作をそのまま再現しちゃうと演じる側も聞く側も大変そうですねw

>罪の褥も濡れる夜‼
これ、すごいですねぇ
なんか評判がいいので聴いてみたんですけど・・・アイカさんもハマったんですね!浩史のエロさにヤラれましたよ私はw
次回レビューします。

>私が最近一番はまったcdは、可愛い悪魔でーす。
おー、コレ面白そうですよね。
リアル「犯す」を聴けるのか・・・聴き応えがありそうですな!
秋吉の壊れっぷり、鳥海さんがどう演じるのか非常に興味ありますww

ただいまコメントを受けつけておりません。

BLCD感想 その6

こんばんはー。タカジョウです。


最近聴いたBLCDを
面白かった順にご紹介します。

近ごろCDの紹介が多くなってきてスミマセン。
いまは今週末から始まるであろう中村明日美子祭りの為に
英気を養っていますwww

犬も歩けば恋をする 犬も歩けば恋をする

インディペンデントレーベル 2009-07-24
売り上げランキング : 68220
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
平川大輔×下野紘。
原作が好きだったので。
それにしても平川さんの変態っぷり最高だな!
あっくんにセーラー服着せて縛ってハァハァしたり
妄想の中であっくんをコスプレさせてハァハァしたり
いちいち吹かずにはいられませんでした。
そして、面白いだけでなくHシーンはハンパなくえろかったです。
ぐちょぐちょどころかパンパン言わせてたよ・・・
肉感が・・・!肉感が・・・!(あ 2回も言っちゃった)
ちょこちょこ割り込んでくるゆうきゃん&岡本くんは微笑ましかったです。
フリートークでゆうきゃんに冷たくツッコまれる岡本くんが可愛い。



ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 課長の恋 ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 課長の恋

マリン・エンタテインメント 2004-12-10
売り上げランキング : 237225
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
置鮎龍太郎×野島健児。
おっきー課長のイメージピッタリすぎわろた。
んでチャッピーが素敵すぐる。
Hシーンでわっしょいわっしょいとか・・・wwwwwww
お前らは私の腹筋を崩壊させる気か。
それにしても『音響監督: 井上和彦』にいちばん吹いた。
原作のあの感じが音声で表現できるのか?と不安でしたが
すごく楽しかったです。



ラブ プリズム ラブ プリズム
鳥海浩輔;高橋広樹;成田剣;杉田智和
マリンエンタテイメント 2006-08-28
売り上げランキング : 16598
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
成田剣×鳥海浩輔。
これ、ドラマCDになってたのか・・・
原作より、かなり表現がライトになってると感じました。
なんで失禁シーンが無いのじゃ。
そして「幼児言葉になってるぞ」のシーンも
どこがですか・・・?と思ってしまったwww
やはり続きのストーリーが知りたかったです。
誰か想像でいいから作ってくれないかなぁ。




→NEXT
・トラさんと狼さん
・罪の褥に濡れる夜
・ねじれたEDGE

拍手[0回]

PR

コメント

1. 手に入れてあるのにっ!

まだ聴けてません・・・平川サンのヘンタイブリが・・・!!ワタシも他のブロガーさんにオススメされて手に入れたんですが、目の前にあるのに聞けない状況です(T_T)
あ~早く聴かないと・・・エロいんですねっ??
楽しみだぁぁぁ(#^.^#)
最近実は平川サンの声が好きすぎて彼の
楽曲を手に入れて見ました♥
平川しゃん、歌うますぎます(^^♪
アマゾンで視聴できるので、もしよかったら聴いて見てくださいねっ!!

>アネキさま

それはもう是非早く聴いて頂きたいっ!
笑いあり変態ありエロあり、ちょっとホロッとさせる所ありの良作でした♪

>最近実は平川サンの声が好きすぎて彼の
>楽曲を手に入れて見ました♥

声優さんて歌上手ですよねぇ。
試聴してみたいと思いますw

2. リピートしまくってます(≧ω≦)

中村明日美子祭り>
もう1日寝ると~♪ですね(///ω///)フフフフ

「犬も歩けば~」>
最高!最高!最高!
変態最高!!!!!
平川さんの変態最高です!
そして下野くんの突っ込みもがまたいい!!!
下野くん可愛いすぎだゼ(≧∀≦)
ゆうきゃんさんは待ってました!コレがアタシのイメージしてたゆうきゃんさんです(≧ω≦)
どうか鬼畜攻めをやってくださいっ
岡本くんっ大好き(≧v≦)可愛がってあげてくださいっ

ぐちょぐちょどころかパンパン言わせてたよ・・・>
ここはね・・・ほんともーありがとうございました(///□///)でしたね

『音響監督: 井上和彦』>
和彦!?マジかー!(゜□゜;;
アタシ・・・実はずっと言いたかったコトがあったんですが、BLCDのBGMってたまに変ですよね?
「ココでそんな音楽流しちゃうの?!」って思うことあったんですが、効果音が凄いぶん、BGMはおざなりなのかなー・・・と勝手に解釈してます。
それともアタシだけなのか?

「ラブプリズム」>
これCDになってたんですかー!?(◎□◎;イヤーー
しかも鳥ちゃん受け!?ギャーーー

>ヲリさま

>「犬も歩けば~」
変態最高ですねw
わたくし、下野さんの喘ぎはちょっと苦手だったんですけどこの作品にはマッチしていて良かったです。
エロもgood。

>BLCDのBGMってたまに変ですよね?
たまにありますよね、変なBGM。
何でココでそんな音楽?と、ストーリーに集中できなくなる時は困りますw

>「ラブプリズム」
完結しないのになぜCD出した・・・w

3. こんばんは^^

中村明日美子祭り…!!わくわくどきどきですよね!!私もめちゃくちゃ楽しみにしてます。

でも私の住んでるところでは、新刊の発売は一日遅れるんですよね…泣

タカジョウさんのレビュー楽しみにしてます☆

>米屋こめこさま

私の住んでる所も田舎なんで、基本的に1日遅れの入荷ですよー。
なので中村明日美子祭りは29日以降の予定ですw
楽しみですねー!!

4. お久しぶりです

私のHNってこれだっけ、と思い悩むくらいご無沙汰しております。名前間違ってたら、本当にスミマセン(笑)

>犬も〜
確か続編も発売されるんですよね!
原作も大好きなんですけど、cdも大好きです。平川さんの変態っぷりが素敵すぎ〜‼
下野くんのあっくんも可愛いし、楽しく聴けるのはポイント高いです★

>ラブプリズム
原作と随分違うんですね~。
さすがにあれを再現するのは大変ですかね。

次回のレビューも楽しみにしてます♪
特に私がはまった、罪の褥も濡れる夜‼タカジョウさんのご感想聞いて見たいですv

ちなみに、私が最近一番はまったcdは、可愛い悪魔でーす。俎上の鯉〜も良かったですが、鳥海さん演じる秋吉の壊れっぷりが素敵でした★

>アイカさま

コメントありがとうございます!
ちなみに、「アイカ」というHNは過去に無かったので、多分間違えておられますw いやいや、でも大歓迎です。ありがとうございますっ

>犬も〜
続編、何日か前に出たばかりみたいですね。私も早く聴きたいです!
このCD、楽しく聴けるのでかなり何回もリピしちゃいますw

>>ラブプリズム
原作をそのまま再現しちゃうと演じる側も聞く側も大変そうですねw

>罪の褥も濡れる夜‼
これ、すごいですねぇ
なんか評判がいいので聴いてみたんですけど・・・アイカさんもハマったんですね!浩史のエロさにヤラれましたよ私はw
次回レビューします。

>私が最近一番はまったcdは、可愛い悪魔でーす。
おー、コレ面白そうですよね。
リアル「犯す」を聴けるのか・・・聴き応えがありそうですな!
秋吉の壊れっぷり、鳥海さんがどう演じるのか非常に興味ありますww

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ