忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

BLCD感想 その8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. (゜∀゜)ムッハー

三木眞一郎×神谷浩史>
アワワワワワ(×∀×)
ヤバす!!
ガンダム00組ヤバす!!
三木さんだってもーアニメの声からしてエロイですもーん
反則、反則(≧3≦)

>ヲリさま

三木さんの声エロいですよね~。
神谷さんは言わずもがなw
そんな二人なのでエロくないはずがないです。お勧めです。

2. ヒロC好きすぎる

ビッチ受けwwごめん、会社なのに爆笑しそうになったわw
ヒロCのエロかわいさは異常。
自分も何度リピったかわかんないくらいですコレ。
「おっきぃの、ちょうだい?」とか
「ぐちゅぐちゅって、して・・・!」とか、
着ボイスにしたいくらい大好きですww

三木さんのたまにSっぽいとこにも萌えますよね。
原作の小説もエロくていいですよ。オススメです☆

>ゆいゆいさま

ホント、ヒロCのエロかわいさ凄いですよね。
エロ可愛いで売っている女性歌手に「これこそがエロ可愛いじゃ!」と説教したい気分です。

>着ボイスにしたいくらい大好きですww
ぎゃははははwww
着ボイスがあったら私も欲しいです!(でも使えねー)

3. 取り急ぎ

ついに、聴かれたんですね~!
しなやかな熱情シリーズ、とんでもない破壊力ですよ。史上最強の受けかも(笑)

銜えながら喋るシーンをやらせたら、確実に右に出る人はいないですね‼

>ミオウさま

>しなやかな熱情シリーズ
破壊力ものすごいですよねw
神谷さんえろすぎる・・・
こちらはシリーズなのですね?続編もぜひ聴いてみたいです。

4. やっぱ・・・

神谷サンは神っ!!(笑)
ワタシもあのエロさにはいつもやられまくってます~(>_<)でも、やっぱり一番腰にくるのが
緑川しゃんのブリ声ですっ!!
「有罪」「原罪」は・・・やばすぎです(笑)
わたし、うかつにも車で聞いてヤバイことに(笑)
緑川しゃんは車で聞かないように・・・m(__)m→ワタシだけか・・・(笑)
タイトロープはワタシも聞きたい。この前「きら星ダイヤル」
聞いたんですが、あんまり萌えなかったな~(>_<)
どうしようもないけれども近々聞きたいと思います!!

>アネキさま

>「有罪」「原罪」は・・・やばすぎです(笑)
こちらは聴いてないんですよねー
そんなにヤバいですかw
それはぜひ聴いてみたいです。

>タイトロープはワタシも聞きたい。
声優さんのファンなら良いかもしれないですけど、
内容的には正直微妙な気もします・・・w
わたくし「きら星ダイヤル」は聴いてないですけど、そちらがあんまり萌えなかったらこちらもあまり萌えないような予感がしますw
(なんか似たような感じかなーと勝手に思っている)

どうしようもないけれどはとっても良いです♪

5. あざーっす(T∀T)

しなやかな熱情>
ななななななな
なんつーエロイ(≧∀≦)
ありがとーヒロC
ありがとー三木さん
ありがとータカジョウさま

三木さんの言葉攻めが萌えた萌えた!
なにさっあのたまに鬼畜な言葉攻め!
ヒロC「イヤだ」
三木さん「イヤだじゃない」

ギャボーン(≧∀≦)

年下攻め最高!!!
年下攻めの急変最高!!!
ついさっきまで敬語だったじゃないアンタ(≧∀≦)キャーキャー

興奮しすぎました・・・ハァハァ

ありがとうございました(≧ω≦)
よい連休を!!!

>ヲリさま

敬語攻めが余裕なくなって敬語じゃなくなる瞬間ってすっごい萌えますよね!
すっごいわかります・・・。
本当にこのCDのエロさはハンパないですwww

ただいまコメントを受けつけておりません。

BLCD感想 その8

こんにちは。タカジョウです!


最近聴いたBLCDを3つご紹介します。

img01.jpg
 しなやかな熱情

 Atis collection 2007-09-28




三木眞一郎×神谷浩史。
もももももももも萌えた!萌え尽きたッ!(落ち着け)
何ですか、この2枚目に入ってからのエロさ!
神谷さんの妖艶なビッチ受けと、
ミキシンさんの抑えたモノローグが最高すぐる。
そして臣さんのしゃぶりっぷりがエロすぐる。
お二人の演技、神でした。
かなり何度もリピートしてます。



I-11C.jpg
 どうしようもないけれど

 新書館Dear+ 2009-2-25




楠大典×武内健。
大典さんカッコ良すぎわろた。
(こんな営業マンがいたら惚るわ~)
ちょっとしかないけどHシーン萌えました。
武内さんは初めてお声を聴きましたが、
ちょっと小生意気っぽい所は良かったけど
欲を言えば、
もうちょっと可愛げがある様に演じて欲しかったな~と思う。



I-12C.jpg
 タイトロープ

 新書館Dear+ 2009-11-20




鈴木達央×立花慎之介。
関西弁が不自然だというレビューが多かったので
どんだけ酷いんだろうと思って聴きましたが
わたくし関西人じゃないのでそんなに気になりませんでしたw
男前のたっつん攻めがとっても良かったです。
ネコみたいな「な~お~」が可愛くて萌えた。
でも原作読んでなければあんまり印象に残らないストーリーかも。



→NEXT
美しいこと
愛しいこと

拍手[1回]

PR

コメント

1. (゜∀゜)ムッハー

三木眞一郎×神谷浩史>
アワワワワワ(×∀×)
ヤバす!!
ガンダム00組ヤバす!!
三木さんだってもーアニメの声からしてエロイですもーん
反則、反則(≧3≦)

>ヲリさま

三木さんの声エロいですよね~。
神谷さんは言わずもがなw
そんな二人なのでエロくないはずがないです。お勧めです。

2. ヒロC好きすぎる

ビッチ受けwwごめん、会社なのに爆笑しそうになったわw
ヒロCのエロかわいさは異常。
自分も何度リピったかわかんないくらいですコレ。
「おっきぃの、ちょうだい?」とか
「ぐちゅぐちゅって、して・・・!」とか、
着ボイスにしたいくらい大好きですww

三木さんのたまにSっぽいとこにも萌えますよね。
原作の小説もエロくていいですよ。オススメです☆

>ゆいゆいさま

ホント、ヒロCのエロかわいさ凄いですよね。
エロ可愛いで売っている女性歌手に「これこそがエロ可愛いじゃ!」と説教したい気分です。

>着ボイスにしたいくらい大好きですww
ぎゃははははwww
着ボイスがあったら私も欲しいです!(でも使えねー)

3. 取り急ぎ

ついに、聴かれたんですね~!
しなやかな熱情シリーズ、とんでもない破壊力ですよ。史上最強の受けかも(笑)

銜えながら喋るシーンをやらせたら、確実に右に出る人はいないですね‼

>ミオウさま

>しなやかな熱情シリーズ
破壊力ものすごいですよねw
神谷さんえろすぎる・・・
こちらはシリーズなのですね?続編もぜひ聴いてみたいです。

4. やっぱ・・・

神谷サンは神っ!!(笑)
ワタシもあのエロさにはいつもやられまくってます~(>_<)でも、やっぱり一番腰にくるのが
緑川しゃんのブリ声ですっ!!
「有罪」「原罪」は・・・やばすぎです(笑)
わたし、うかつにも車で聞いてヤバイことに(笑)
緑川しゃんは車で聞かないように・・・m(__)m→ワタシだけか・・・(笑)
タイトロープはワタシも聞きたい。この前「きら星ダイヤル」
聞いたんですが、あんまり萌えなかったな~(>_<)
どうしようもないけれども近々聞きたいと思います!!

>アネキさま

>「有罪」「原罪」は・・・やばすぎです(笑)
こちらは聴いてないんですよねー
そんなにヤバいですかw
それはぜひ聴いてみたいです。

>タイトロープはワタシも聞きたい。
声優さんのファンなら良いかもしれないですけど、
内容的には正直微妙な気もします・・・w
わたくし「きら星ダイヤル」は聴いてないですけど、そちらがあんまり萌えなかったらこちらもあまり萌えないような予感がしますw
(なんか似たような感じかなーと勝手に思っている)

どうしようもないけれどはとっても良いです♪

5. あざーっす(T∀T)

しなやかな熱情>
ななななななな
なんつーエロイ(≧∀≦)
ありがとーヒロC
ありがとー三木さん
ありがとータカジョウさま

三木さんの言葉攻めが萌えた萌えた!
なにさっあのたまに鬼畜な言葉攻め!
ヒロC「イヤだ」
三木さん「イヤだじゃない」

ギャボーン(≧∀≦)

年下攻め最高!!!
年下攻めの急変最高!!!
ついさっきまで敬語だったじゃないアンタ(≧∀≦)キャーキャー

興奮しすぎました・・・ハァハァ

ありがとうございました(≧ω≦)
よい連休を!!!

>ヲリさま

敬語攻めが余裕なくなって敬語じゃなくなる瞬間ってすっごい萌えますよね!
すっごいわかります・・・。
本当にこのCDのエロさはハンパないですwww

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ