忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

BLCD感想 その7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. まってました!

わしょーい!!ラキドクとうとう始められたのですねー♪
肝心の?エロは逃走編で各キャラ二回づつとデイバン編で
ベルナルド以外三回づつありますよ〜(ベルは二回←不満)

ちなみにアタシはジュリオ×ジャン贔屓ですが
プレイのバリエーション的にはイヴァンがオイシイかと。
つかジャンはどれもこれもエロ可愛くてけしからんですvv

途中微妙に中だるみますが、がむばってくださいねー
あ、ここの会社の水音SEはすごくて過剰にビチャビチャなってますよww

>chiissさま

ハイ、とうとう始めましたよ~!
chiissさんが絶賛してたんでプレイせずにはいられませんでした。
分からない事があったら色々教えてください先輩!!
(まだボブゲ2作目なので)

まだ最初の方しかやってませんが、すでにジャンが可愛くて可愛くて・・・
んで他の方々も豪華声優陣で、かなり楽しんでます♪
しかも、ジュリオのあの色っぽさは何だよ・・・反則だろ。
・・・って、今気付きましたけどもしやジュリオが攻なんですか!?
ジャンが総受けなのかな??
よっしゃがむばる!ハァハァ(テンション上がりました)

>あ、ここの会社の水音SEはすごくて過剰にビチャビチャなってますよww
マジすかwww
あーすごい楽しみ。濡れ場。

2. あああ~

清澗寺シリーズ→罪の褥聴いたんですね~(^_^)/
これは神谷さんが

3. あうっ

途中でスイマセン・・・(-_-;)
神谷さんが神らしいですねっ!!(笑)
ワタシもシリーズ全部もってるんですが、
まだ1しか聴いてません(笑)
ここまでたどり着けない(笑)

ねじれた~はワタシもいずれ聴きたいと思っている作品です。崎谷先生のもので、健気受けチャンなので、大好物なんですよぉぉぉ(>_<)
あああ~時間が足りない・・・(T_T)

>アネキさま

シリーズ全部持ってますか!スゲ~
私はコレと、「夜ごと蜜は滴りて1・2」だけ持ってます。
ノジ目当てなんでww

>神谷さんが神らしいですねっ!!(笑)
神谷さん、マジ神です。これは凄いです。
アネキさんも、是非このCDまでたどり着いてもらって神演技をお確かめくださいw
私はフライングでこれから聴いちゃいましたがw
ホント、時間いくらあっても足りないですよね。
BLCD聴き始めてからは特に、時間がどんどん削られていきます~

>ねじれた~はワタシもいずれ聴きたいと思っている作品です。
崎谷先生、人気ありますよね~
小説読まない人間ですが、CDで聴けて幸せです☆
こちらのCDもかなり良いです!!間違いない!!

4. とりいそぎ

>もしやジュリオが攻?
ですよー!!年下であんな受受しいキャラなんに攻なんですよvvv
(アタシはジュリオの可愛さにのたうち回りました)

メイン四人に対してはジャン総受ですが補完ルート(BADEND)で
ジャン攻が二つありますー
つかこのゲームのBADのしんどさはパないので気をつけてくださいね


各ルートもゲームとしては楽なんですけど(きちめがよりも楽かと)
BADを含めた補完ルートがちょっと手間かかるんで、さっくり攻略見るのを
オススメします(良い濡れ場は普通のルートで大概見れますが)

>chiissさま

おぉっ!情報ありがとうございますー(・∀・)
ジュリオがあまりにも受受しいキャラだったので攻だという可能性は考えてなかったwww
かなり楽しみです。

無理なく攻略みながら進めていきまーす☆

5. トラネコ

なんとー!!!!
トラネコは遊佐浩二×鳥海浩輔だったのかーっっ
あうあうあうあうあうあうあう
この二人は勝手にベストカップルだと思ってます(☆∀☆)キラン

しかし「ねじれた~」
ジャケすごいなー
レコード時代だったら飾るね
ほーんとに!(嘘)
小西さんとノジケンさんの初エッチなんですか~
ウヒャヒャヒャヒャ
おかしくなりそー(///∀///)

>ヲリさま

>トラネコは遊佐浩二×鳥海浩輔だったのかーっっ
かなーり安定感ありますよw
もう一つのカップルの羽多野×森川もなかなか良かったです♪

>しかし「ねじれた~」
>ジャケすごいなー
すごいですよねコレww
ちょっとレジに持っていくのが罰ゲームばりに恥ずかしいですwww

6. 時間が足らないです!

「トラさんと狼さん」の宮田さん、愛らしい
ですよね~。舌足らずなかんじが最高だw

「罪の褥~」持ってるけどまだ聴いてないです。
神谷さんが神演技?それは聴かねば!
最近すっかり神谷信者です。

28はオヤジじゃないに激しく同意。
まだヒヨッコだろうがよ。(社会人的にも。)
小西×ノジケンは萌えますね。最高です。

ラッキードッグ面白いですか?
持ってるけどやってないです。<またか
ボブゲやBLCDに手出すと、時間足らない
ですよね~。

>ゆいゆいさま

>「トラさんと狼さん」
宮田さん、愛らしいにも程がありますよw
可愛かったぁ~

>「罪の褥~」持ってるけどまだ聴いてないです。
ぜひゆいゆいさんにも、神谷さんの神演技を聴いて頂きたいです!長いですががんばって聴いてくださいww

>ラッキードッグ面白いですか?
まだ最初をちょろっとしかやってないので面白い所まで来てないんですけど
声優さんが好きな人ばっかりなんで、かなり楽しいです☆
ゆいゆいさん、持ってるけどやってない奴多いですねwww
いやしかし本当に時間足りなくなるんですよね。一日が40時間ぐらいあればいいのに・・・と思います。

7. また出遅れちゃって。

出遅れましたが、罪の~聴かれたのですね!

私、これを初めに聴いて、
冬貴パパのためだけに全シリーズ制覇しました(笑)
でも、シリーズ最高作は、文句なしにコレ!

遊佐さん目当てで聞き始めた作品だったんですけど、
これ以来、神谷さんに入れ込んでしまいまって大変です~。
声だけなのに、あの妖艶さは異常!
神演技と言えば…NEXTにもあげられている、
しなやかな熱情の臣さんも相当ですね。
感想楽しみにしております♪

ねじれた~は原作の大ファンなので、聴いてみたいなぁと思います!
清澗寺シリーズの第2作目のカプと同じキャスティングだわv

>ミオウさま

>でも、シリーズ最高作は、文句なしにコレ!
マジすか!
でも本当に凄いですよねぇコレ。
神谷さんの色っぽさ凄すぎます。女でも勝てませんw

>ねじれた~
こちらもすっごく良いです!
小西×野島のコンビはすっごく良いですよね~
ハマっちゃいました♪

ただいまコメントを受けつけておりません。

BLCD感想 その7

こんにちは。タカジョウです。

今更ですが昨日からラッキードッグ始めました☆
エロは・・・エロはいつ始まるの!!(ボブゲ始める度に言ってるなコレ)



さて、そういうわけで最近聴いたBLCDを
3つご紹介します。

Dramatic CD Collection トラさんと狼さん Dramatic CD Collection トラさんと狼さん

ムービック 2009-11-26
遊佐浩二×鳥海浩輔。
メインの2人がとっても良いのはもちろんの事ですが
とにかく宮田さんの仔トラ時代の可愛さったら無い。
「狼しゃん狼しゃん」って・・・反則だろ!!!

あと、遊佐さんが「ちゅっ」を音じゃなくて声で表現する所とか
「がーん」とショックを受ける所とかいちいち可愛いです。
獣ですのでHシーンも割と多いですが
最後に必ず「あおーーーん」と遠吠えで終わるのが
どうしても吹くwwwwwww
鳥海さんを可愛いと思ったのは初めてでした。(なにげに失礼)
それから、藤田圭宣さんのじーさん虎が密かに嬉しかった。
もっとBLやればいいのに。



LYNX CD COLLECTION 罪の褥(しとね)も濡れる夜 LYNX CD COLLECTION
罪の褥(しとね)も濡れる夜


ムービック 2008-07-25
遊佐浩二×神谷浩史。
シリーズもの?コレから聴いたけど間違ってる?
それにしても、なーーんじゃこのエロいCDはーーー!
こんなにエロに全力投球なストーリー見た事ない。

そしてとにかく浩史の色っぽさったら無いです。
「よしやす・・・」とか「おまえがいないと寂しい・・・」とか、
ちょっとしたセリフでもフェロモンだだ漏れで
わたくし鼻血出るかと思った!!!!!!!!1(落ち着け)
でも肉親とヤッたり女とヤッたり子供とヤッたり忙しい奴らですね。
漫画とか小説だと、普段は手に取らないような世界観ですが
お二人の演技に時間も忘れて聞き入ってしまいました。
(3枚組とか・・・長すぐる・・・)
脇役で出てきた三木さんとかノジケンとかもGOOD。
キャスト全員の演技が光る作品ですねー。


1ef28f8a.jpg
ねじれたEDGE

サイバーフェイズ 2004-07-25






小西克幸×野島健児。
作中、ずっと受の人が「いい年して」とか「もう若くない」とか言うので
オヤジか!40代か!と思っていたら
28歳だって・・・
オイ。28歳はオヤジじゃねぇ!若者だ!!
でもしょっぱなからエロエロっぷりにノックダウン。
そして、後半の小西さんの優しい誘導尋問とカウントダウンに
心の底から禿げ萌え転がりました!!!(ごろんごろんごろんごろん)
小西×野島の初絡みだというのにこの相性の良さは何だ。
かなり何度もリピしてます。好き。



→NEXT
 しなやかな熱情
 どうしようもないけれど
 タイトロープ

拍手[1回]

PR

コメント

1. まってました!

わしょーい!!ラキドクとうとう始められたのですねー♪
肝心の?エロは逃走編で各キャラ二回づつとデイバン編で
ベルナルド以外三回づつありますよ〜(ベルは二回←不満)

ちなみにアタシはジュリオ×ジャン贔屓ですが
プレイのバリエーション的にはイヴァンがオイシイかと。
つかジャンはどれもこれもエロ可愛くてけしからんですvv

途中微妙に中だるみますが、がむばってくださいねー
あ、ここの会社の水音SEはすごくて過剰にビチャビチャなってますよww

>chiissさま

ハイ、とうとう始めましたよ~!
chiissさんが絶賛してたんでプレイせずにはいられませんでした。
分からない事があったら色々教えてください先輩!!
(まだボブゲ2作目なので)

まだ最初の方しかやってませんが、すでにジャンが可愛くて可愛くて・・・
んで他の方々も豪華声優陣で、かなり楽しんでます♪
しかも、ジュリオのあの色っぽさは何だよ・・・反則だろ。
・・・って、今気付きましたけどもしやジュリオが攻なんですか!?
ジャンが総受けなのかな??
よっしゃがむばる!ハァハァ(テンション上がりました)

>あ、ここの会社の水音SEはすごくて過剰にビチャビチャなってますよww
マジすかwww
あーすごい楽しみ。濡れ場。

2. あああ~

清澗寺シリーズ→罪の褥聴いたんですね~(^_^)/
これは神谷さんが

3. あうっ

途中でスイマセン・・・(-_-;)
神谷さんが神らしいですねっ!!(笑)
ワタシもシリーズ全部もってるんですが、
まだ1しか聴いてません(笑)
ここまでたどり着けない(笑)

ねじれた~はワタシもいずれ聴きたいと思っている作品です。崎谷先生のもので、健気受けチャンなので、大好物なんですよぉぉぉ(>_<)
あああ~時間が足りない・・・(T_T)

>アネキさま

シリーズ全部持ってますか!スゲ~
私はコレと、「夜ごと蜜は滴りて1・2」だけ持ってます。
ノジ目当てなんでww

>神谷さんが神らしいですねっ!!(笑)
神谷さん、マジ神です。これは凄いです。
アネキさんも、是非このCDまでたどり着いてもらって神演技をお確かめくださいw
私はフライングでこれから聴いちゃいましたがw
ホント、時間いくらあっても足りないですよね。
BLCD聴き始めてからは特に、時間がどんどん削られていきます~

>ねじれた~はワタシもいずれ聴きたいと思っている作品です。
崎谷先生、人気ありますよね~
小説読まない人間ですが、CDで聴けて幸せです☆
こちらのCDもかなり良いです!!間違いない!!

4. とりいそぎ

>もしやジュリオが攻?
ですよー!!年下であんな受受しいキャラなんに攻なんですよvvv
(アタシはジュリオの可愛さにのたうち回りました)

メイン四人に対してはジャン総受ですが補完ルート(BADEND)で
ジャン攻が二つありますー
つかこのゲームのBADのしんどさはパないので気をつけてくださいね


各ルートもゲームとしては楽なんですけど(きちめがよりも楽かと)
BADを含めた補完ルートがちょっと手間かかるんで、さっくり攻略見るのを
オススメします(良い濡れ場は普通のルートで大概見れますが)

>chiissさま

おぉっ!情報ありがとうございますー(・∀・)
ジュリオがあまりにも受受しいキャラだったので攻だという可能性は考えてなかったwww
かなり楽しみです。

無理なく攻略みながら進めていきまーす☆

5. トラネコ

なんとー!!!!
トラネコは遊佐浩二×鳥海浩輔だったのかーっっ
あうあうあうあうあうあうあう
この二人は勝手にベストカップルだと思ってます(☆∀☆)キラン

しかし「ねじれた~」
ジャケすごいなー
レコード時代だったら飾るね
ほーんとに!(嘘)
小西さんとノジケンさんの初エッチなんですか~
ウヒャヒャヒャヒャ
おかしくなりそー(///∀///)

>ヲリさま

>トラネコは遊佐浩二×鳥海浩輔だったのかーっっ
かなーり安定感ありますよw
もう一つのカップルの羽多野×森川もなかなか良かったです♪

>しかし「ねじれた~」
>ジャケすごいなー
すごいですよねコレww
ちょっとレジに持っていくのが罰ゲームばりに恥ずかしいですwww

6. 時間が足らないです!

「トラさんと狼さん」の宮田さん、愛らしい
ですよね~。舌足らずなかんじが最高だw

「罪の褥~」持ってるけどまだ聴いてないです。
神谷さんが神演技?それは聴かねば!
最近すっかり神谷信者です。

28はオヤジじゃないに激しく同意。
まだヒヨッコだろうがよ。(社会人的にも。)
小西×ノジケンは萌えますね。最高です。

ラッキードッグ面白いですか?
持ってるけどやってないです。<またか
ボブゲやBLCDに手出すと、時間足らない
ですよね~。

>ゆいゆいさま

>「トラさんと狼さん」
宮田さん、愛らしいにも程がありますよw
可愛かったぁ~

>「罪の褥~」持ってるけどまだ聴いてないです。
ぜひゆいゆいさんにも、神谷さんの神演技を聴いて頂きたいです!長いですががんばって聴いてくださいww

>ラッキードッグ面白いですか?
まだ最初をちょろっとしかやってないので面白い所まで来てないんですけど
声優さんが好きな人ばっかりなんで、かなり楽しいです☆
ゆいゆいさん、持ってるけどやってない奴多いですねwww
いやしかし本当に時間足りなくなるんですよね。一日が40時間ぐらいあればいいのに・・・と思います。

7. また出遅れちゃって。

出遅れましたが、罪の~聴かれたのですね!

私、これを初めに聴いて、
冬貴パパのためだけに全シリーズ制覇しました(笑)
でも、シリーズ最高作は、文句なしにコレ!

遊佐さん目当てで聞き始めた作品だったんですけど、
これ以来、神谷さんに入れ込んでしまいまって大変です~。
声だけなのに、あの妖艶さは異常!
神演技と言えば…NEXTにもあげられている、
しなやかな熱情の臣さんも相当ですね。
感想楽しみにしております♪

ねじれた~は原作の大ファンなので、聴いてみたいなぁと思います!
清澗寺シリーズの第2作目のカプと同じキャスティングだわv

>ミオウさま

>でも、シリーズ最高作は、文句なしにコレ!
マジすか!
でも本当に凄いですよねぇコレ。
神谷さんの色っぽさ凄すぎます。女でも勝てませんw

>ねじれた~
こちらもすっごく良いです!
小西×野島のコンビはすっごく良いですよね~
ハマっちゃいました♪

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ